今日は、面白いサイトを発見したので紹介します。
自分のブログや、サイトを持っている方へ。
以前「ブログ通信簿」
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/
というものを日記に書きましたが、今回のものはさらに実践向き!
自分のブログ/サイトは今、どの程度インターネットの中で「検索」に引っかかるのか。
その可能性、確率を出し、さらに「こうしたらいいですよ。」みたいにアドバイスまでしてくれます。
操作も簡単でした。
せっかくブログをやっているんだから、男たるもの上を目指したい所。
こういったものを活用するのも楽しいです。

SEOツール「Dipper」
http://dipper.septeni.co.jp/?action=analyze
ブログランキング登録しています。
1クリックお願い☆ 一瞬でいいから。
現在 1588件中 107位です。

http://blog.with2.net/link.php?673064

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。