今日はこ
ちら  ある簡単.jpg
VIP会員様と面談です。

ド素人様なので、楽しく、わかりやすく伝えられたらいいと思います。
ただ、一つだけ願うのは
「がんばって稼ぎます!稼ぎ方教えてください!」
こういう考え方だったらこちらもガンガン教えて稼いでもらいたいと思います。
しかし、本当に稼げない人はいきなり初対面で
「稼がせてください。いつ入金されるんですか?」

全然、稼ぐことに対して努力する気がない人。
1日1時間作業することもせず、いきなりほったらかしで収入が発生すると思っている人。

また、すべてを自分の責任として頑張っていく人は成功するが
失敗を人のせいにする人はどうしても稼げない。
稼げない理由を無限に言い訳するからだ。
そういう方でない事を祈りつつ向かいます。
そして、もしそういう方だった場合、考え方からお話ししないといけないので長くなるな。
行ってきまーす☆
ネットビジネス7月、3までの実績です。

矢嶋さんのマニュアル通り、毎日1時間実践


稼ぐ力 を実戦して
16万8293円の利益。
こちら→  
稼ぐ力.jpg

                   
ある簡単な入力 では、9万8875の利益
こちら→  ある簡単.jpg


その他で 4632の利益。
全部で 27万1800円の利益です!!

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。