本日は税理士さんと
定款の打ち合わせ。
例の件、順調に進んでいます。
楽しいですね!こういう世界烈
私はリストラされる前は、「自分は一生、サラリーマンでいいや。地道に頑張って平凡に暮らしていければいい。」と思って現場で頑張っていました。
その時、サラリーマンは人生を会社に預けていて大変危険なものだとは思ってもいませんでしたし、今思えばおかしな話ですが、会社が守ってくれるような錯覚さえしていました。
会社は簡単に「社員は、全員宝だ。」などと言いますからね。
しかし人事決定権は会社にあります。
一生懸命働いている中でまだまだやれるにもかかわらず、いきなりリストラされるのと、一生懸命働いた結果会社がつぶれた。
これだったらまだ、会社がつぶれた方が、断然納得できると思う。
結果、起業するしかない。
人事権含め、すべての権利を自分が持つために。
自分の人生は自分自身が決め、全責任を取った方が気持ちがいい!!
今ではそう思います。
ですから、私は会社を作ることにしました。
俺の人事は、俺が決める!!
ネットビジネス7月、7日までの実績
です。
矢嶋さんのマニュアル通り、毎日1時間実践


稼ぐ力 を実戦して
29万2574円の利益。
こちら→  稼ぐ力.jpg 

             
ある簡単な入力 では、12万5579の利益
こちら→  ある簡単.jpg


その他で 1万7245の利益。
全部で 43万5398円の利益です!!

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。