先ほど、衆議院選挙へ行ってきました。
建物は結構古く、一歩踏み入れると木造の古い家独特の香りに懐かしさが広がります。
昭和を感じつつ投票してきたのですが、私の時は周りの投票者の方は平均年齢が50~60歳でした。
若い方は受付以外に見当たらず、逆に80~90くらいの高齢者の方がヘルパーの方に助けられ、車イスで投票に来ていまするほど。しかも複数人です。
ちょうどそういうタイミングだったと思いますが、私は若い世代ももっと政治に興味を示さなければいけないなとがんばる高齢者の方を見ながら思いました。
自分自身本気で勉強する必要があります。
本日の衆議院選挙の結果、非常に楽しみです烈
私がネットで稼いでいる主な方法はこちらです。

稼ぐ力.jpg から始めて
ある簡単.jpg これを行います!
             
8月29日で、利益72です。

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。