人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると助かります。  
            今何位
人気ブログランキングへ


緊急なので至急お読みいただき、連絡ください。

あと、スミマセン先着順です。

中国実仕入れツアー、開催します。

来月の3連休を利用することにしました。

9/16(金) N H 9 3 3 / Y 東京( 成田) / 広州 17:20-21:10

から、

9/19(月) N H 9 3 4 / Y 広州/ 東京( 成田) 09:15-14:40

までです。

ツアーの性質上、3連休+あと1日は必要なので、

いずれにしても参加者様は有給を
使っていただく形になるとは思いますが

ほかの日よりは条件的には参加しやすいであろう、
ということでこの日になりました。

で、実はこの日、3連休が重ねっていることもあり、
中国に行く日本人が多いようで、

ツアー業者:


「月曜『15日の14時まで』に


参加者様全員の名前とパスポート番号がないと


ツアーの予約を確定できません」

と言われてしまいました(笑)

かなり急ですが(^_^;)

ですのでもし行きたい方は、至急

masayuki-suzuki☆capsule-z.com (☆を@に変えてください)

まで、

●参加したい旨


●名前


●パスポート番号

以上3点をご連絡ください。

10名様限定となりますので希望者様の
人数次第では先着となります。

現在参加が決まっているのは、私と、

中国実仕入れのスペシャリストSさん
eBayトレジャー千田さん
BUYMAの菊池さん

です。

ちなみにツアー内容は参加者様が決定した後、

個別にアンケートを取らせていただき
より煮詰めていきますが、

おおまかには今こんな感じです。

航空会社はANAを使います。

荷物は40キロ預けることが可能で、
プラス機内持ち込み10キロまでできますので

計50キロを仕入れて帰ることもできます。

重いですが(笑)

他の航空会社を使うより、仕入れようと思えば
たくさん仕入れることができます。

慣れていると10万円仕入れて50万円に
持っていけるくらいの威力があるそうです。

ただし、その道のプロの意見ですから
私たち実仕入れ初心者は、せめて旅費代程度は
稼げると嬉しいですね。

※保証はできません

ちなみに…

カバン市場には行くので無理して
スーツケースを日本で買う必要はありません。

というか買わないでください。

ウルトラ巨大なスーツケースが
2500円ほどで買えます。

これはヤフオクで、1回しか使ってない商品
として転売可能で売り方次第ですが

倍くらいにはなります。

なので最悪パスポートとお金があれば
手ぶらでもOKなかんじです。

もっと言えばアパレル市場にも
必ず行くうえ超安く買えるので

ランニング、短パン、サンダルでもOKなくらいです。

つまり身軽で手ぶらに近い感じで行って
仕入れたい商品があったらたくさん仕入れて
帰りましょう!

ということですね。

eBayトレジャーの千田さんもそうですが、
鈴木も手ぶらが好きなので、
相当ラフで楽な感じで参加します。

で、せっかく中国まで行くので

ホテルは4つ星で

全工程おいしい食事付き

17日夜(広東料理)
18日夜(海鮮料理)

5つ星レストランで食事しましょう。

Sさんいわくマジで超うまいそうです(笑)

せっかく行くのでこの位の贅沢は
良いかなと思っています。

で、肝心の仕入れ場所の候補ですが、

アパレル市場


靴市場


皮・革製品市場(べルト、カバン、サイフ)


おもちゃ、文具、ギフト市場


天然石、翡翠市場


アクセサリー市場


時計市場


パソコン、電化製品


家具市場


漢方薬市場


お茶市場


海産卸市場


結婚用品市場


ホテル用品市場


眼鏡市場


花市場


映像問屋

このうちのどれかとなります。

人数が多いので全員の希望を
そのまま聞けるわけではないですが、

基本的にあなたの希望を事前に聞いて、
そこに向かうように極力しますので

あなたが仕入れたいジャンルの市場から
仕入れができるのではないかと思います。

あとはおまけ?ですが中国一のAのグッズ問屋
中国一のBCの問屋、WCの市場を視察します。

これはおまけですので、
『AとかBCとかWC』がなんなのかは
参加者様にのみお伝えしますが

個人的にはこのおまけの部分で、

中国が急成長した理由の一端を見れるであろうと
思っているので一番の楽しみだったりします。

肝心なツアー費用は、企画運営費も含め、

25万円ほど、

と思っていたのですが、

以前お伝えしたように試験的要素もあるので
ほぼ実費でやらせていただきます。

『197,000円』でご参加ください。

これは、

チケット代、移動費、通訳代、食事代、ホテル代

全て込みです。

(マッサージなど行かれる場合は各自で
 実費をご負担いただく形となります)

4つ星ホテルに5つ星レストラン、
通訳の方数名を雇って移動のバスを貸し切って、

と考えたらかなりの安さです。

また、先述しましたが参加者に

Sさん、千田さん、菊池さんがいますので

3泊4日も転売の超スペシャリストの方々と
行動を共にできる事を考えると余計に安いです。

最後に…

先程も申し上げましたが、
仕入れる商品次第ですが、

10万円分くらい仕入れれば
ツアー代くらいは私たち初心者でも回収できると思われます。

ただ、もちろん仕入れる商品次第であり
目安でしかないのでこの点は保証はできませんが…

私も初めて行くのでその点をご了承いただける方で、

参加されたい方は至急

masayuki-suzuki☆capsule-z.com (☆を@に変えてください)

まで

●参加したい旨


●名前


●パスポート番号
をご連絡ください。

それではあなたとツアーに行ける事
楽しみにお待ちしております。

追伸:
急すぎてすみません・・・

募集は、明日の月曜『15日の14時まで』です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。