グ 

応援&順位確認は

ポチっ→ 

鈴木正行です。

天国にもっとも近い料理を頂きました。

人間は科学ではなく自然から産まれる。
死んで自然に還る。

自然に産まれて自然に死ぬ自然の動物。

生きながらにして自然に触れる事とは
生死クラスと同等に大切な事だ。

人間は不自然により病む。

自然に還る。これは一番の癒しだ。

最高自然食材、ココは天国の扉だった。

ヘヴンズ・ドア〜宿と蕎麦処 まろうど

その時の写真:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760/posts/1874609725944462?pnref=story
さて、

■プラチナパスポートを手に入れる方法

日本のパスポートは「世界一」 ビザなし渡航180カ国・地域
http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1803/02/news116.html

日本のパスポートは、
プラチナパスポートと呼ばれるくらい
簡単にどこの国にも行くことが出来るし、

日本人というだけで信用もされやすく
信用されればビジネスをする上でも
大きなメリットとなる。

日本との情報格差も大きいアジアでは、
まだまだチャンスが眠っている。

「日本人に生まれただけで」

我々は素晴らしい恩恵をたくさん受けることができます。

日本には生活保護があるので
実はお金の心配をする必要は有りません。

基本、死なないのです。

海外には生活保護なんてない国の方が多いですから
お金なくて路上で普通に人が死んでいたりします。

屋根が普通にあるのも、日本だから。

水が水道から直接綺麗で、飲めるのも日本だからです。

でも、我々はそれが当たり前すぎて感謝しません。

当たり前になるとどうなるかと言うと、

<生きてることが当たり前>

価値を感じなくなります。

なので、生きているのに、自殺したりします。
日本は世界屈指の自殺大国です。

命に価値を感じる人が少ないですから。
命があることを感謝できない人が多いです。

逆に

私が孤児院支援で毎年訪れるモンゴルでは、
毎日生きるか死ぬかの状況の中生きてきた孤児の
子供達は

孤児院に入ることができて、毎日屋根のあるところにいて
毎日食事が質素でも食べられることに感動し、
心底笑顔になっているのです。

日本人で日本をバカにする人は無知すぎる。

人として愚かで視野が狭すぎます。

日本に生まれただけでどれだけ世界の人たちから比べれば
「トップ数%の富裕層」
なんですよ。

みんなの口癖が「最高です!」ならば良いのですが、
もし、愚痴などを言っているとしたら、
本当に、視野が狭すぎる。

海外の貧困地に行ったことがないのでしょうね。

海外の観光地ばかり行ってるのではないでしょうか。

感動して、感謝して、日本人最高だと理解して
生きて行きましょうね。

鈴木正行

.
.
★☆チェケラポールタイムコーナー

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。
チェケラポールタイム♪

読者さんたちのお便りが日々
私に送られてきます。

ネットビジネスという怪しい業界において
ここまで連日、生の関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

他にもし存在したら教えてください。笑
そして、これは何故なのか考えると答えが出る
チェケラポールタイム!

本日もスタートです!!

====================

【11期特G】雅正丸
こんばんは
遅れましたが
【週一報告&月末報告】です
2月の目標月商50万円越えは、残念ながら達成できずでした。
月末にかけて売り上げが伸びず、セッションが落ち、気持ちも焦り、
気分も落ちという感じでしたが
ヤフオクに出品攻勢をかけ、在庫処分と何とか少しでも売上の足しにできたのは良かったなと思います。
できるだけAmazonで売りたい気持ちもありますがヤフオクもいろいろ試していきたいと思います。
また気持ちを切り替えて、盛り返して、次の目標に向かっていきます。

2月売上
計478,341円
利益率35%でした。

では、今週、今月もよろしくお願い致します(flex)

====================

クウ❤
校長!!

今、メルマンガ読んで

アパホテルの社長の記事を読みました。
感動して
途中から涙があふれてきました。
また
鈴木正行さんが常日頃から
言っていることと同じだなぁと感じました。
真実はいつも ひとつ!!ですね^^

クウ✨
【余談話】

この前
はりきって
ものまねをやりました。

「見た目は大人!頭脳は子供!名探偵コナン!」って言ったら

それはアカンやろ~
逆やでっ!!って言われちゃいました:p

====================

【6期特S-11期特S】瑠璃るり 卒業までにダイエット!
いつもありがとうございます。
鈴木さんって、医者?みたい。

昨日、検査結果をもらいに大学病院のある都内に行ってきました。
あれこれ説明はされたけど、自分の意に反することばかりだったので
治療拒否してきました。
手術しか進めない、投薬しか進めない。
利権しか見えない感じがとても嫌で、、、、。
子宮頸がん前がんステージ5に進んでいましたが、薬漬けで苦しそうに
亡くなった姉を思い出し、やりたい事をやって楽しみながらがいいと
治療は止めることにしました。
帰宅してからは、「馬鹿野郎! どれだけ身勝手言うのか!」
義父は叫びましたが、私の体ですし、自分の意思で生きたいので
完全シカト。話し合い??話す気にもならないですからね。

夫は、「自然でいいよ。その分、食べるものには気をつけて
免疫力をあげよう。体も元に戻せるよきっと。」
といってくれ、ホッとしています。

やっぱり、夫には、一番の理解者でいて欲しかったので。
子宮頸がんだの、多臓器にガンがあるかも、、、って。面倒くさいわ。。。。
大腸もポリープとってお終いでいいかなと。決着しました。
そしたら、今朝の目覚めもすっきり感です。

不健康なゆえのデブ。ですからね。
健康的な元の自分に戻していきます。

自分を見つめ直すことに、専念します。
いままで、こういうことを言ってくれる人も居なかったし
自分の欠点を分かっていませんでした。

飽きやすく、短気なんだ自分って・・・と。

思いついたら行動だけで、、、、たしかに、やった気でいて
結果はというと、場当たり的でした。

論理的思考。思慮深く計算して動く。
人生の後半戦に来たので、とてもいいチャンスです。
ありがとうございます。

今日は、親友に薦められたサイトで、自分の選択肢は決して間違えてないと
おもえました。
下記のURLの動画をみて、鈴木校長に出会って、たくさんの情報をもらって
知識としていただいたことが凝縮されている16分間でした。

https://www.youtube.com/watch?v=gnYj_FEp7BU&feature=youtu.be
薬はなくてもがんは消える! 〜食事と習慣で治すがん〜 【CGS 宗像久男 健康と予防医学 第47回】

宗像久男先生の話しは、長男の難聴を改善してくれているドクターからもオススメされていたので
シンプルに耳からも受け入れられますし、おすすめです。
どなたかの参考になればと思います。

【今朝の検温&体重】
上のURLみて気になり、検温したら、35.9度。低い。更に手足はもっと低いと感じる。
末端が冷えるから脂肪がつく。悪循環ですわ。で、81.9kgへってない〜。

今日は、これから子供会の行事に参加です。
いつもありがとうございます。

====================

【11期特G】田原俊治
こんにちは!
日報です。

修学旅行、本来ならば生徒はもちろん教員もいつもとは違う環境で楽しく過ごせる(準備はとてつもなく忙しいですが)ものです。
でも、私にとってはあまり引率で良い思い出はないんですよね。

今まで、沖縄に4回・長崎に2回行ってるんですが、一番大変な部分を任されたり、生徒がやんちゃしたり、とにかくしんどい経験しかありません。
引率ってこんなに神経使うもんかと、教員になって思い知らされました。
その中でも、去年行った修学旅行はマジしんどかった。。。
そんなエピソードを今日はご紹介します。

今年の卒業生が2年生の時、私はその中の1クラスを担任していました。
その子たちとはそこそこ信頼関係もあったため、いい修学旅行になるんじゃないかと思っていました。
予感はそのまま、初日からハイテンションで盛り上がり、いい雰囲気で2日目まで。

そして、2日目のホテルに入ったところで、生徒から提案が。
「先生、俺ら動画撮るから、先生も入ってよ!」
私は迷いましたが、生徒のいい思い出になればと思い、おフザケ動画をデジカメで撮影しました。
これがいかんかった。。。
修学旅行の様子をアップするのは学校の方針でダメと決まっていたため、生徒には、「絶対にアップロードするんじゃないぞ。」と十分に釘をさしておきました。
「先生、俺らのこと信用してないの?」
私は日頃の信頼関係をそのまま信じ、それ以上は何も言わなかったのです。

すると、2日目の夜の教員打ち合わせで、「F組(私のクラス)の生徒が動画をアップし、それに教員(私)も映っとる。他の生徒からの通報で発覚した。」と、団長の教頭先生からの連絡がありました。
私は、「終わった…。」と思いました。
その子たちは動画をアップしたことによるペナルティを受けなければいけないことがすぐに理解できましたし、また何よりも私との約束を破ってアップしたことがショックやら怒れるやら。
そして、自分の不注意により他の教員・生徒に迷惑をかけたことが申し訳なさ過ぎて、他の先生方に謝り倒しました。

3日目、動画をアップした生徒3人はクラスとは別行動(2日目のホテルで反省文を書いて、教頭より説諭)になったため、何があったかクラスの生徒は空気を読んで、雰囲気も急激にお葬式のようになりました。
3日目は美ら海水族館の行程で、クラスの引率があったため私は3人と話もできず先に美ら海へ。
後から追いかけてきた教頭と3人の生徒と美ら海で合流。
教頭からは「3人をこの後ずっと先生(私)の監視下において行動することを条件に、この後の行程を同行することを許可した。先生(私)は責任持って見ていなさい。」と、きつく言われました。

美ら海で鑑賞している間も、3人の生徒は気まずくてほとんどしゃべらず、私もここでは落ち着いて話ができなかったので、とにかく無事に今日が終えられるよう3人に同行しました。
すると、何とこの3人の中の1人が「弁当箱を置いてきた!」と言い始め、インフォメーションセンターを往復するハメに。。。
まさに泣きっ面に蜂!
私から他の教員へ携帯で遅れるかもしれない旨を連絡するも、教頭まで連絡がいっておらず、結局帰りの集合時間に間に合わなくて、また3人は叱られることに。
教頭から3人に、「お前たち、さっきホテルで話したこと全くわかっとらんじゃないか!!」と怒鳴られ、
その教頭がクルッと私の方を向き直して、「先生も、一緒になって!!」と怒鳴られることに(笑)
ち~ん。
精根尽き果て、その後は自分のメンタルを保つのに必死でした。
そのあと、楽しいバーベキューの行程だったのですが、3人は「もう食べたくない」と言い始める始末、メンタルズタボロ。。。
それもフォローしたらないかんと思って、3人を近くの売店まで連れ出し、アイスをおごって話を聞いてやりました。
普段の生活なら「それはお前たちがルールを破ったからいかんのや。」と言ってやるところでしたが、ここでそれ言ったら生徒を潰してしまうかもしれなかったので、あえてずっと話を聞くことに。
学校に対するグチ、教頭に対する不満、「俺ら、そんな悪いことしたの?」
すべて甘えだとわかっていながらも、ガマンして話を聞く私。
忍耐と我慢の1日が終わりました。

3日目のホテルで、教員打ち合わせの後、教頭から「先生は3人の部屋で一緒に寝て下さい。」と言われ、「(どんだけ生徒を信用しないんだろ)」と思いながらも、起こった事の大きさに何も言えず、一緒の部屋へ。
またグチを聞かされるのか?今度グチられたら私もキレようかな?と思っていました。
しかし、部屋に入った瞬間、3人泣いているんです。
「楽しい修学旅行を自分たちが壊してしまった。」
「クラスのみんなに謝りたい。」
「楽しいを優先させてしまって先生に迷惑をかけてごめんなさい。でも、先生が動画に入ってくれて、嬉しくて…。」
「他のクラスの生徒に先生とこんなに仲いいんだぞ、って自慢したくてアップしちゃったんです。
先生を裏切るつもりなんてなかった。」

私はこの瞬間、報われたと思いました。
私があえて動画に加わった理由がちゃんと伝わっている、そう確信し、4人して泣きました。
去年の修学旅行、美ら海や国際通り・首里城など、楽しいことはほとんど覚えていません(笑)
ただ、この出来事と、4日目にクラスの生徒が私を気遣って、励ましてくれたことは覚えています。
3日目のホテルのメモ帳を使って、私に手紙を書いてくれたのです。
消灯前のわずかな時間に動画をアップした3人以外のクラス全員が集まり、励ましのお便りを書いたそうです。
4日目のバス車内で、生徒の1人が代表して集め、私に「元気出せよ!!」って言いながら渡してきました。
もう、泣きすぎて、色んな意味でメンタル持ちませんでした(笑)

修学旅行や学級合宿など、私は泊りがけのイベントが大嫌いです。
今までに無事で帰ってこれた思い出がほとんどないからです(笑)
だから、私は問題教師扱いされるのでしょうね・・・。
こんなしんどい思いをこれからいくつになってもするのなら、教員なんてやってらんねー、と思うんですが、こういう人間味に触れると、悪くないな、って思ってしまいますね。
つくづく、生徒に救われる職業だな~って思います。

昨日のスケジュールと今日の予定です。
昨日
7:00~7:30 起床・朝食・支度
7:30~8:00 出勤
8:00~13:00 勤務(テスト中なのでいつもより短いです)
13:00~13:15 軽食
13:15~15:30 研修(学校命令なので行ってきました)
15:30~18:00 ページメンテナンス
18:00~19:00 cilelさんと打ち合わせ
19:00~21:00 商品リサーチ
21:00~21:30 帰宅
21:30~22:00 夕食・入浴
22:00~25:00 ヤフオク・メルカリ
1:00~7:00  睡眠

今日
7:00~7:30 起床・朝食・支度
7:30~8:00 出勤
8:00~14:00 勤務(テストの質問に応じていただけでこんなにかかってしまいました)
14:00~14:20 昼食
14:20~14:40 休憩がてらCW
14:40~17:00 商品リサーチ
17:00~18:30 ページメンテナンス
18:30~19:00 帰宅
19:00~19:30 夕食・入浴
19:30~23:00 ヤフオク出品
23:00~25:00 新規ページ作り
1:00~7:00  睡眠

====================

【11期特G】恵む子。
おはようございます(F)
いつもありがとうございます(handshake)

★3月3日(土)のスケジュール★

7:00   起床・歯磨き・CW送信
7:10   横になる
8:00   朝ごはん
8:30   スケジュール送信
8:40   【ヤフオク出品】
9:30   【紹介コンテンツ作成】
11:30   病院
12:30   買い出し・お昼
15:00   【リサーチ】
19:00   晩御飯づくり
19:30   晩御飯
20:00   片付け
20:35   【リサーチ】
22:00  お風呂
22:20   横になる
23:00   就寝

今日は検診に行ってきます。
今日こそはっきりエコーに映りますように!
今日は主人も休みでついてきてくれるそうなので
しっかり見てもらおうと思います。
今日は体調が良さそうなのでお肉食べたいと思います♪
最近、まごわやさしい料理が主なので
お肉堪能します。
今日も一日よろしくお願いします。

====================

【11期特S】X-JAPAN 真也
①第14回音声セミナーの感想等を書きましたのでよろしくお願いします。

【 第14回音声セミナーを聞いて 】
在宅中国貿易スクールを卒業した先輩方が卒業式で口を揃えて言った言葉が『 もっとやっておけばよかった 』だったということは、我々11期生でも大勢の人がこの言葉を言うことになるのだろうなと思いました。自分に厳しくしなければ、私も同じ言葉を言うことになります。3月24日の卒業式で絶対にこの言葉を言わないよう日々の在中活動を頑張ります。絶対に自分自身に負けません。
東京セミナー、その後の懇親会、マグロ解体イベントでは顔を上げて笑顔で参加します。そのために、できることを全部やり、1円でも多く商品を売り、必ず目標達成します。
卒業後、在中で稼いだお金でやりたい夢は今はありませんが、まずは在中でしっかりお金を稼ぎ、個人事業主として頑張り、法人化を目指します。
卒業までの残り時間がわずかとなりましたが、よろしくお願いします。
以上

====================

【11期特G】やす代&圭介

間山副校長、舘坂講師、音声セミナーありがとうございました!
我が家では、これからラストセミナーまでの間に如何に売り上げを上げるかを話し合いながら進めています。
春節期間中で仕入れが滞っていて、春節直前に売り切れたテスト仕入れ分はまだ届いておらず、それまでリピートで良く売れていた商品も売れ行きに波が見られるようになってきました。
しかしそんな中、これまで全く動きのなかった商品が売れていくようになりました。売れる商品は入ってこないが、とにかく売らなければいけないこの状況は、「売る」ということにどん欲になれる期間であったと思います。
講師から聞いた売るための小技、大技や在中テキストを駆使して、この期間に「売る」の本質を見極めていきます。卒業時の売り上げもさることながら、卒業後も安心できる「売る技術」が身に付きそうで楽しみです!
マグロ解体イベントも楽しみにしています!【圭】

間山副校長・舘坂講師ありがとうございます。
偶然にも先日の面談で音声セミナーで言われていた内容を確認していました。
「出来ていない事はありますか?」と質問したところ
「ありません」とご回答をいただけたので、基本的なことは今の実践内容をひたすら繰り返すのみです。

目標の一つに「(良い意味で)色々とやらかして経験値を上げる」というのがあったのですが
予定通り色々やらかしていると思います(^^;)
最強のフォローを受けられる今、残りの日数も攻めていきます!【や】

====================

【11期特G】石橋を叩いて渡る子
校長、こんにちは。頂くメッセージに、いつもハっとすることばかりです。
ありがとうございます(bow)

そもそも100点も完璧も、自己満足の世界以外にはないんですよね。

古川講師にも事あるごとに、
「力を入れるべきところと、抜くことろを作りましょう」と言われています。

バランスが必要ですね。私の課題のひとつです。
校長に頂くメッセージに、いつもハっとすることばかりです。

■鈴木正行から
ありがとうございます(bow)
それは石橋さんが、

「良い質問」をするからですよ〜

生徒によっては

「今日も頑張りました!」

とか連絡されても、私も

「そのまま頑張ってくださいね〜」

くらいしか言えないですからね!

完璧を目指す事がダメな理由

人生自体が完璧では無い

・いきなり病気になる
・いきなり死ぬ
・いきなり良いことがある

このような状況に生きていて
「完璧」
など存在せず。

そこを追求するとうつ病にこそなるけど
幸せには絶対にならないで死ぬよ(roger)

完璧を目指してはいけない。

==================
常に行動し続けて、改善し続けるのみ。
==================

それでも完璧なんてないんだから。

====================

【11期特G】さらばああ昂うう央おお〜〜!!
お疲れ様です!
3日のスケジュール
8時 起床
8-8:30 シャワー着替え
8:30-12 子守(隙を見てヤフオク出品)
12-12:30 昼食
12:30-15 子守(ヤフオク出品)
15-16 バスに乗り移動
16-18 妻と合流して準備を待って会長宅に
18-21 会長宅で食事
21-22 車で帰宅
22-22:30 子供お風呂
22:30-23 寝かしつけ
23-2 商品リサーチ
CW送信後就寝

昨日は気づいたら寝てしまっていました。
昨日と今日でキーワードも一度入力準備したので、明日からは動いていない商品をヤフオクにて販売してみます。
商品リサーチもしっかりとやって、早く新しいシーレルさんの発注に慣れていきます。
明日は会社の会長宅に食事に誘われたので行ってきます。

2018/3/01分
本日売上: 0円
本日利益: 0円
利益率:  0%

2018/3/02分
本日売上: 0円
本日利益: 0円
利益率:  0%

3月累計売上: 0円
3月度累計利益: 0円
利益率: 0%
また明日もよろしくお願い致します!

〜次の日〜

お疲れ様です!
3日のスケジュール
9時 起床
9-9:30 シャワー着替え
9:30-10 結婚式場に向かう
10-14 結婚式
14-14:30 帰宅
14:30-16 ヤフオク出品
16-16:30 二次会会場に移動
16:30-19 二次会
19-19:30 帰宅
19:30-0:30 ヤフオク出品
0:30-1 商品リサーチ
CW送信後就寝

昨日はヤフオクに家の物を2商品出品しました!
本日は小学校の頃からの同級生の結婚式に参加しますので、帰宅後作業に取り組みます。

今日もよろしくお願いします!
3/4 12:02
2018/3/03分
本日売上: 0円
本日利益: 0円
利益率:  0%

3月累計売上: 0円
3月度累計利益: 0円
利益率: 0%

====================

【11期特G】山本KIDピアノ教室

校長、おはようございます。
チェケラで、皆さんの頑張りと結果を目の当たりにして、
もっと頑張らないと!!
特に、木村拓哉と友達さんのリサーチのノルマ達成に、刺激を受けました。
卒業間近だというのに、最近リサーチで見つからない日が続いていました。
そこで、今更ですが、スクール開始時期に見ていた動画を見直して、基本から取り組んでいました。
そんな中での、木村さんの報告を見て、絶対自分も見つけてやる!!
と思いながら、継続していましたら、ポロっと見つかりました。
引き続き頑張ります。

昨日の成果です。
3/2のAmazon売り上げ:3,950円
3月のAmazon売り上げ:8,000円
3/2のヤフオク売り上げ:1,200円
3月のヤフオク売り上げ:1,200円

【3月3日(土)のスケジュール】
・目標:売り上げをどんどんどんどん上げる!!
・リサーチして、良い商品を必ず見つける!!
・カタログ修正

4:45 起床、PC 身支度。
5:00~6:30 リサーチ
6:30〜7:25 犬の世話、リビング掃除、メールチェック、スケジュールを確認。
7:30~10:00 報告、リサーチ
10:00~12:30 生徒さんレッスン
12:30~13:00 食事しながらセラセンチェック
13:00〜14:00 教室関係印刷物、リサーチ
14:00~15:00 生徒さんレッスン
15:00~16:00 ヤフオク出品
16:00~18:30 カタログ修正
18:30~19:00 食事しながらCW、メール
19:00~20:30 生徒さんレッスン
20:30〜22:00 リサーチかページメンテナンス(夕方までの進度に応じて)
22:00~22:30 入浴、榊原講師へ報告
22:30~24:15 リサーチ、ヤフオク対応
24:15 就寝

いつもありがとうございます(bow)

〜次の日〜

校長、おはようございます。

昨日の成果です。
3/3のAmazon売り上げ:0円
3月のAmazon売り上げ:8,000円
3/3のヤフオク売り上げ:3,000円
3月のヤフオク売り上げ:4,200円

【3月3日(土)のスケジュール】
・目標:売り上げをどんどんどんどん上げる!!
・リサーチして、良い商品を必ず見つける!!
・カタログ修正

4:45 起床、PC 身支度。
5:00~6:30 リサーチ
6:30〜7:25 犬の世話、リビング掃除、メールチェック、スケジュールを確認。
7:30~8:45  自分の練習、報告
8:50~10:00 生徒さんレッスン
10:00~10:30 諸用外出
10:30~11:00 犬のシャンプー
11:00~12:00 リサーチ
12:30~13:00 食事しながらセラセンチェック
13:00〜15:00 教室関係事務
15:00~17:00 カタログ修正、ヤフオク出品
17:00~18:30 未定(リサーチ)
18:30~19:00 食事しながらCW、メール
19:00〜22:00 リサーチかページメンテナンス(夕方までの進度に応じて)
22:00~22:30 入浴、榊原講師へ報告
22:30~24:15 リサーチ、ヤフオク対応
24:15 就寝

いつもありがとうございます(bow)

====================

【11期特P】花
鈴木さん、こんにちは。

本日の課題提出は2商品です。
明日いっぱいは商品リサーチをしていきます。

春節時にオーダーした商品が中国から発送されました。
今回は新規商品は一種類でそれ以外は以前仕入れているものなので新規カタログ作成がひとつの商品のみで助かります。
明後日にはカタログを作り、週明けの中国からの商品受け取りに備えます。

以下は明日の予定です。宜しくお願いいたします。

【2018/3/3の予定】—————————–
7:30 起床
7:30-7:45 身支度
7:45-8:30 掃除、洗濯、朝食
8:30-13:00 商品リサーチ
13:00-13:10 ストレッチ
13:10-13:30 chatworkとメールチェック
13:30-15:30 商品リサーチ
15:30-15:40 休憩
15:40-18:00 商品リサーチ
18:00-18:30 散歩
18:30-21:00 商品リサーチ
21:00-21:10 休憩
21:10-23:40 商品リサーチ
23:40-0:00 鈴木さんと榊原講師へ本日の報告と翌日予定を送る
0:00-0:45 運動
0:45-1:30 入浴・休憩
1:30  就寝
———————————————————

〜次の日〜

鈴木さん、こんにちは。

明日、春節中にオーダーした商品が届くことなりました。
成田ではなく関空に届いたので月曜日に届くかと思っていたのですが、今回は早く通関したようです。
テスト仕入が終り在庫切れとなっている商品がほとんどで、明日中には検品・梱包を終えて、遅くとも月曜の午前中には発送できるようにします。理想は明日夜の発送です。佐川さんの午前配達がいつもの10時半前後にきれくれればよいのですが、土日午前中の佐川さんは超多忙なので、12時過ぎになることもまれにあります。届く時間により予定が変わると思います。

昨日(3/2)榊原講師に課題提出した2商品→OKをいただき仕入することになりました
本日(3/3)は、4商品を提出しました。

以下は明日の予定です。宜しくお願いいたします。

【2018/3/4の予定】—————————–
7:30 起床
7:30-7:45 身支度
7:45-8:30 掃除、洗濯、朝食
8:30-10:30 商品リサーチ
10:30-11:00 荷物が届いたら2商品の撮影
11:00-16:00 検品と梱包(16時前に終了すれば集荷予約)
16:00-23:40 未定(梱包or商品リサーチ)
23:40-0:00 鈴木さんと榊原講師へ本日の報告と翌日予定を送る
0:00-0:45 運動
0:45-1:30 入浴・休憩
1:30  就寝
———————————————————

====================

【11期特G】佑貴子&彬人
鈴木校長

こんばんは
スキー楽しそうですね(blush)
稼ぐの自分のやりたいことがやりたいときにすぐできる!
旅行が大好きな私には願ったり叶ったりです(F)

沢山稼いで好きな時にParisに行きます(dance)(cracker)

====================

【10期特G】ゆさママ
いつもありがとうございます(*^-^*)
ソリ、いいですね!転ぶこともないし、きっと童心に帰って楽しめますね。

きょうは、第3回のデータマスターの動画を見ながらやってみました。
午後はCiLELさんとのやり取りや、セッションを見ながらKWのチェックをしました。
領収書の整理もやっと終わり、明日は通帳の確認をして税理士さんに送ります。

★★3月3日(土)の予定★★
3:58~ 4:30  4ぽち、チャット・メール、ヤフオク、セラセンの確認
4:30~ 8:00  第4回 データーマスター動画
8:00~ 9:00  ヤフオク出品、再出品
9:00~11:00  確定申告の書類を送る
11:00~12:00  物を捨てながら掃除、トイレ掃除、入浴、洗濯
12:00~13:00  昼食・休憩
13:00~19:00  画像を中心にページメンテナンス
19:00~21:00  夕食、休憩
21:00~      森川先生・校長先生に報告後、就寝

これから、データマスターをしっかり身に付けて売り上げを伸ばしていきます。

きょうも一日ありがとうございました:)
おやすみなさい(bow)

〜次の日〜

いつもありがとうございます(#^.^#)

きょうは、第4回のデータマスターの動画をやってみました。
データがすべて出てくるので、マスターすればとても使いやすいツールかもしれません。リサーチも楽しくなる予感がします。

★★3月4日(日)の予定★★
3:58~ 4:30  4ポチ、チャット・メール、ヤフオク、セラセンの確認
4:30~ 8:00  第5回 データーマスター動画
8:00~ 9:00  ヤフオク出品、再出品
9:00~11:00  確定申告の書類の仕上げ
11:00~12:00  物を捨てながら掃除、トイレ掃除、入浴、洗濯
12:00~13:00  昼食・休憩
13:00~19:00  タイトル。KWを中心にページメンテナンス
19:00~21:00  夕食、休憩
21:00~      森川先生・校長先生に報告後、就寝

午後、息子から電話が入り以前約束していた孫の誕生日プレゼントを買いに出かけました。孫の喜ぶ顔を見るためにも、しっかり稼いでいきます。

きょうも一日ありがとうございました:)
おやすみなさい(bow)

====================

【11期特S】寿司を実に礼儀正しく食う子。
おはようございます!

なんで太らないんだろう・・・!!
間食もしています!
昨日は、午前は八つ橋3切れ、午後はふかしいも(娘と一緒)食べました!
午後の間食は娘と一緒で最近は苺やみかん、砂糖不使用or少なめの手作りお菓子が主です。外遊び等のタイミングで食べないこともあります。たまにケーキやプリン、和菓子も娘に隠れて食べています!

ずっと痩せていて45kgを超えたことは2回のみです。
(妊娠中と高校時代オーストラリア留学)
小さい頃は痩せの大食い笑
今まではそれが体質と思っていましたが、
娘妊娠前は43.5kgくらいで、悪阻で39kgまで落ちました。
今41kgくらいなので、、、
備えておいて悪阻無し!というのが一番です!

あのお正月用のお餅を買って来て食べようと思います!

====================

【11期特G】北斗の憲一郎
こんばんわ。

勤務でもスケジュール取り入れてみました。

やるべきことをいつやるか、だけの簡単なものですが、1日が分かりやすく、時間で動けています。
慣れるのが遅いですのでこれからも続けていきます。

毎日スケジュールを見て頂きありがとうございます。

3/2
19:20-21:10移動 メルマガ
21:10-21:55入浴、食事
21:55-0:00キーワード修正
0:00頃-7:00睡眠

お願いします。

〜次の日〜

本日は16ページ修正です。

3/3
7:00起床
7:00-7:30ページ修正
7:30-8:25食事、掃除
8:25-12:30ページ修正8件
12:30-13:25食事、休憩
13:25-17:30ページ修正8件
17:30-18:30買い物、食事
18:30-19:30リサーチ
19:30-22:00キーワード修正、cw
22:00入浴
22:30-4:45睡眠
4:55-6:00リサーチ
6:00-6:30食事、準備
6:30-8:00移動 メルマガ、音声、出勤

よろしくお願いします。

====================


本日のメッセージは以上。

.
.
みんなの応援で全社長中、今1位爆走中!!

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^

グ 

応援&順位確認は

ポチっ→ 

.
.
★☆全国の学校で講演しています

全国各地の公的機関。

小学校、中学校、高校などで人生を生き抜く
講演を行わせていただきます。
教育機関関係者の方、よろしければ個別に
お問い合わせくださいませ。

他今後の講演開催予定

有難いことに全国から講演依頼を
頂いております。
※10人以上集めて頂ければどこでも行きます
詳細は打ち合わせましょう

講演演目
僕らが自由に生きるためのシンプルなメソッド

内容は打合せ次第で如何様にもまとめて参ります。

◆4月14日、ママレボワーク
主催 貴子さん

◆5月5日、青森県青森市講演
申し込む
https://www.facebook.com/events/137350476893677/
主催 みぽりん

◆5月6日、秋田県秋田市講演
申し込む
https://www.facebook.com/events/1998305853725668/
主催 カズエさん

現在確定している予定は以上。

記載のない土地での開催についてご質問を
頂きますが、私が主催するのではなく、
現地の方に私を呼んでいただけると開催です。

お問い合わせは、このメールに直接返信ください。

.
.
★☆鈴木正行の著書一覧紹介
https://goo.gl/DfBMii

.
.
★☆オススメ販路倍加ツール
アマヤフ!
Amazon-Yahoo!ショッピング併売サポートシステム
詳しく:
http://liberta1.jp/l/c/hWXJ8AMA/oVfvm2Lr



★☆義兄弟ブログ&サイト紹介

ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

【初心者サポート告知】
ネットビジネス初心者さん専用
ネットビジネスサポートします。

ネットビジネス初心者の方
ネットビジネスのやり方を直接お教えします。

・1時間 10000円
・交通費が発生する場合実費支払い

で、私があなたの家、あるいは近所のカフェやあなたの指定する場所に行き、直接教えます。

すでに複数回行っており、ノウハウが溜まってきました。
直接教えるっていうのは、伝えやすくて教えさせていただく方としても最高です。

さらに、遠方の方の場合は出張ネットビジネス初心者救済リモートサポートも受け付けます。
ネットビジネスの第一歩が踏み出せない方。

zoom画面共有して直接やり方を教えますよ。 

もし、直接教えて欲しい場合はまずは相談してみてはいかが?
zoom画面共有して直接やり方を教えます。

気になる方はご一報ください。
まずは状況を確認させていただきます(事前相談無料) 
redturtle.product@gmail.com

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■鈴木正行が運営する
副業で稼ぐ方のオンラインサロン
Mサロンがコチラ
https://salon.suzukimasayuki.online

■鈴木正行とラインで直接話しませんか?
LINE登録気軽にどうぞ
https://saipon.jp/h/wwp214/

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

■ヤフー本家公認ツール
他店舗同時販売を自動化できます。
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.