人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると嬉しいです。  
          カチッと音出ます?→ 人気ブログランキングへ



在宅中国貿易のSNSで、とりさんが

-------------------------------

ずっと入札がゼロ、赤字で落札されることもないし、
初めてで急いで出品したので内容は全くだめで
(笑われちゃいました、当然ですが)
ところが、朝出品状況みると、入札10件?
びっくりしました。そんなに大きな金額にはなっていませんが最初の一歩。
とてもうれしいです。

-------------------------------


という日記を書かれていました。

記事URL http://chinatenbai.from.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1606&comment_count=4



それに対してお返事が

-------------------------------

はじめまして!Kamixです。
僕もとりさんと同時期にタオバオから仕入れました。
最初だったので”お試し感覚”で仕入れたので
諸経費等がかさみ割高になってしまいました。
仕入れた商品はヤフオクでほぼ売れ、何とか赤字にならずに済みました。
次回はもう少し数を増やして仕入れようと思っています。
お互いに頑張りましょう(^_^)/

-------------------------------





良いですね~!!


初回から赤字にならない。


と言うことはとても嬉しいことです。

一回やってみた方と、
一回もやってない方

まったく違います。


一回やってみた方は、二回、三回と
続けていけますから。

やってみたら意外に簡単だし、
次はこうしたらもっとよくなるかな?
と考えるようになるからです。


できない方は、最初の一回ができません。


そして、やってみたとしても
赤字になったら挫折してしまう人も多いですから。
それでも、続けていれば稼げるようになりますが・・・



ですから、
初回から赤字にならなかった。


これはとてもよい事です。


あなたも最初の一回を是非、経験してください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。