話題の社長ランキングボタンです


記事面白かったら押してってな。
投票&順位?→ 人気ブログランキングへ



携帯(アイフォン5)を先日無くし


各所に連絡が取れない鈴木正行です。



今、私は電話することも
電話されることもありません。


なかなかに不便で困っていますが
早急に対処するので問題なしです。



私にお電話したい方、申し訳ありません。



要件がありましたらメールをくださいませ。





さて、


「 人はブレた時に落ちる 」


と私は考えます。


自分に「自信」を持ち進んでいるときは、
何事も前向きでうまくいくものです。


しかし、自分に自信がなく誰かに依存して
いる時はネガティブなことが起きる可能性が高いです。



物事を無事成功させるには、
ブレない信念を胸に抱き進んでいくこと。



これしかないです。


何かに挑戦するときは!!


意識して、胸を張って背筋伸ばしていきましょう!



ビクビクしていると、


クズ人間に付け込まれる可能性が高くなります。




さて、明日の「ハーフムーン招待」に関してですが
私、携帯無いため当日電話連絡できません。


ですので


ここで公開します。



私に応募されて返事があった方、
各自来てください。



夢の世界にお連れします。


12月28日 20:00 新橋駅「銀座口改札」集合




そして




昨日、また私に「人生の転機」がありました。


重要な学びのチャンス到来です。



しかし・・・


凄まじく私にとってショックな現実でした。





「世界で一番大好きだから、


会わない。」





と決断した次第です。


昨日の夜は眠れませんでしたよ。




人生は、お金を1億持っていようが幸せだとは限りません。




「人の心」




はお金では買えません。


あなたは、絶対に目の前の大切な人に


「感謝」


してください。






相手が感謝しないから、とかどうでもよくて


「あなたが」相手に「感謝」して、言葉に出したり行動したりしてください。




人生はブーメランの法則。




あなたが出したものは、あなた自身に必ず返ってきますから。


返ってこないとしたら、単純に「量」が足りないだけ。


あなたの大切な人に


「2012年を振り返って感謝」


する年末年始にしましょう。




私も、今、私を支えてくれている方々に「感謝」して生きます。




先日私びっくり仰天したのですが
私の読者さんで


「鈴木さんのおススメの通り


 私も離婚して成長しようと思います。」


などと言ってくる方がいました。



バカかと思ったのですが


私は離婚したくて離婚したわけでもないですし
読者にリストラや離婚を進めているわけでもありません。



どんな形であれ、幸せになってほしい。


結婚、恋愛何でもいいです。


別れなくても学べることは自分次第で
いくらでも日常にあふれます。


家族も守れなかったバカは、俺一人で十分です。






2013年は、さらに飛躍し最高の1年にしましょう!!


俺は、2013年さらに次のステージへ行く。


目標は年商10億円。達成する~。


あなたも頑張れ!!目標を立てろ!


「思考は現実化するからな。」


必ずだ。





あなたの2012年にチェケラッ☆




あなたが「『感謝』にチェケラ」の場合には、


ブログのランキングボタン


→ http://numuru.seesaa.net/



フェイスブックのイイね!


→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 


を クリックしていただけると、うれしいです。




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf



_______________________________
━…■今日のポイント━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━


「JANコードのチェックデジットをエクセルで管理」


Amazonで新規登録が増えてくるとJANコードも
沢山用意する必要があります。
そんな時はこちら↓
http://www.geocities.jp/chiquilin_site/data/080405_jan.html


エクセルでかんたんに沢山のJANコードのチェックデジットが
計算できます。
その3のところに参考ファイル(037.xls)がありますので
DLして使ってみて下さい。


_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━



本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!




鈴木正行、直通連絡先


メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html


※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。