話題の社長ランキングボタンです


記事面白かったら押してってな。
投票&順位?→ 人気ブログランキングへ



明日、明後日は「第3期 川島塾」へ出席してきます。


第3期はどんな魅力的な人間と出逢えるのか
楽しみです。


さて、ちょっと「銭湯」に行ってきたいので


ココ→ http://www.hinatanoyu.com/index.html


今日の表メルマガは気楽に


ぽぽぽぽいット一気マッシュルーム♪




リスナーの声を聞け!!!


ココにリアルがある!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


鈴木先生、おはようございます。


昨日のご報告  【売上】¥900(1点)
        【利益】約¥700    です。


昨日のメルマガの「やりたくないことリスト」ですが、
私、2010年のお正月に書いていたのを思い出し
読み返してみました。


 ・借金 ← 中国貿易で借金しない体質になります!!
 ・正社員を雇う ← 今のスタッフだけでできる営業内容に変更しました。
 ・体を酷使する仕事 ← 安売り営業をやめて、少ない人数でも高単価を取れる営業内容にしました。
 ・技術の安売り ← 同上
 ・休みの取れない仕事 ← 同上
 ・バカで生意気なスタッフを雇う ← 同上
 ・子供の行事に参加できないこと ← ほぼパーフェクトに参加できてます(要は仕事を休む勇気だけ)
 ・感情で子供を怒る ← 「ママも人間だから機嫌の悪い時もある、そんな時はママに近づくな」と子供に宣言!!
 ・テレビ・ゲームのやりすぎ ← 中国貿易しだしてから、全く出来なくなりました。
                 以前は、忙しいと思いながらも何だかんだ、時間あったんですね。
 ・ゴキブリの出現 ← なんでこんな事を書いたのか自分でも覚えてないんですが(笑)
            とりあえず、至る所に「ブラックキャップ」を設置してあります(>_<)


こうやって見ると、確かに以前のストレスは無くなってますね。
今はまた違うストレスなのかもしれません。


今年版の「やりたくないことリスト」も作ってみます(*^_^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





素敵ですね~


特に稼げなくて挫折しちゃう人にありがちなのが


・テレビ・ゲームのやりすぎ


ですよね~


中国貿易しだしてから、全く出来なくなりました。
以前は、忙しいと思いながらも何だかんだ、
時間あったんですね。


これってそのとおりだと思います。


「人生をココで変えたい!!」


「本気で頑張ります!!」


「でも時間がないんです!!」


って、テレビと見てる人普通にいますからね。


全然本気じゃねえ~~~~



なんかのほほんとしてる~~~~♪



そんなあなた、嫌いじゃないよ。俺は。



ただ、まあ、本気で頑張ってないことは確かだな。





次!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


鈴木先生、明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします(*^_^*)


昨日は主人の実家で『嫁』としてご奉公の一日でしたので
リサーチが出来ず・・・、先ほど帰宅したので
今から昨日の分も取り戻します!!



本日のご報告です。
  【本日の売上】¥7,000(2点)
  【利益】  約¥4,300


リストにあった通り、コスプレの「ウィッグ+●+歯」を
セットにして出してみました。
本日納品されて、すぐに売りあがっていたので
ちょっと、ガッツポーズ!!でした(*^^)v


先生の言われた通りにやってれば、ほんとに売れるんですね。
ありがとうございまーす<m(__)m>


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本当に売れます。


俺の言った通りにすれば。





って、そんなの当たり前だろーー(笑





俺の言ったとおりにやって
マジ売れなかったら俺ただの詐欺師じゃんか。


そこら辺のクズ塾運営者と同じになっちまうよ。


俺を信じて何人実際に起業して
成功した人いると思ってるの。



ダテにNHKで特集組まれてないよ。


俺は。


もう、まいっちんぐ♪




次!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


鈴木さん、あけましておめでとうございます。
今日戻ってきました!!!
12月の売上は194540円、利益は95844円でした!!!
目標の10万円に惜しくも到達しませんでしたが、11月の利益が3000円ちょっとだったので、
飛躍的にアップして嬉しいです。(もちろん、満足はしていませんが!)ここから加速度的に伸ばしていきたいと思いま


す。


鈴木さん、今年もどうぞよろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この利益率が中国転売のおいしいとこダスな。


他の国から転売している方よだれダラダラです。





次!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本年もどうぞ宜しくお願い致します。


見てます見てます!私見てます!


在中儲るリスト第448回見てます!


いきなり勉強させて頂いてます!!



名言の中で私は


『一秒後を変えろ!』に一票です。


一秒後を変えるためには、


まさに今!


その瞬間の行動!


シンプルでインパクトが絶大です。


最高です!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎日配信!儲る商品リストも
もう半年くらい「新規募集」していないかな?


今ももちろん配信中。


途中で退会するもったいない人もいるから
今は本当に残ってる方


美・味・し・い状況です。



もう第455回。



儲る商品455個と、アマゾン版150個存在するから


俺の配信する儲る商品リストは
605個あるということだ。



ちなみに、「儲るリストは飽和するので稼げない」
とか言っちゃってる情報提供者は


ずっこけるほど知能が低いので気をつけましょう。


確かに、AMAZON転売、EBAY転売の儲るリストは
「稼げねえ。」
単品で稼ぐからな。


単価高いし。



だがしかし


中国仕入れに関しては「稼げる」が正解。



あなたは何故だかわかりますか?


儲るリスト現在読者にだけ教えます。
知りたかったら連絡ください。




とはいえ、その旨味を知ってるから退会しないで
儲るリストで稼ぎまくっているわけですよね^^


だはは


ヒントは、∞ノーブランド。





次!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


鈴木さん、こんにちわ。


鈴木さんのおかげでアマゾンに新規出店・出品して3か月が経過しました・・・


何度か資料を頂いたすごいコンサル生さんを目標に3か月で「売上100万」を目指しましたがダメでした


セッション数と平均出品数が全然低いです・・・この正月も売り上げがニブイですが仕切り直してがんばります。


一応、3か月の売り上げを報告させていただきます。
10月 26万9000
11月 51万1100
12月 78万2000


でした・・・ F


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


売上100万円は無理だったが


3ヶ月後で利益 30万は超えた!


余裕だろ?






次!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


鈴木様


初めまして
Nと申します。


 「限定特典希望します。」


・今後の意気込み
ebay→ヤフオク販売をして1年です。
全く売上が伸びず鈴木様の教材と出会いました。
鈴木様のメールマガジンで書かれているお言葉の
一つ一つが身にしみます。
PCのふちには、鈴木様の言葉の数々が書かれた付箋でいっぱいです。
分かっていてももやってしまう今までの自分の悪い習慣が、
その言葉のおかげで、少しずつ改善されてきています!
前へ!前へ!


・教材をぱっと見た感想
大変見やすかったです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


付箋でいっぱいて・・・


ウレシス・・・><



俺の娘もそうなってくれたらいいな・・・


でも、あと10年くらいは逢えなさそうだからな。
自己判断できるようにならないと。


離れ離れでも、想いは共にある!!


俺もがんばるぜ!!







今日も最高!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[ お名前 ] K
[ お問合せ内容 ]


鈴木さん




はじめまして、Kと申します。
いつも、メルマガを届けて頂いて本当にありがたいと思っております。



私は、鈴木さんの商材を昨年の11月27日に購入していながら、
本日までpdfファイルを開いただけで、読み進めることすらしておりませんでした。


「忙しすぎた」という一言で片付けることはとても簡単な逃げ道ですが、
ようやくそうした「己の甘え」に、鈴木さんの今回の「これでもかー!!!」
というぐらいの長ったらしい(決して、嫌味のつもりではありません。)で、
踏ん切りをつける決心と、この方法で前進していくのだという決意が出来ました。



他の方の成功している報告メールのコピーを、対岸のものだと思っていた
本当に私は大馬鹿者でした。


「ナゼ、鈴木さんはこのようなメールを送ってくるのか?」
考えればすぐ出る答えに気づかないほどに思考を停止していたのです。
愚の骨頂以外の何者でもありません。



私は、現在フリーターという身分で、鬱と不眠症で精神科に通っています。
別に、同情を買おうというつもりはありません。何か、それらを理由に
心のどこかで逃げ道ばかり模索しようとしていた自分と、
昨年でお別れをする決心がようやく付けられました。
運の良い事に、今月はシフトが減り、時間的余裕も取れそうです。
天がこのタイミングで、私に「時間」という資源を与えてくれたようにも感じられます。


しかし、このチャンスが私には最後だと思います。いや、最後にして見せます。
絶対に成果を出して、「もうチャンスは自分には必要がない」というところまで
突っ走って見せます。



ですから、無駄にしてしまった「38日間」には目をつむって、
これからの私を広い心で見届けてください。
出来の良い人間ではないので、成功までの過程は他の人の何倍も掛かるかもしれません。
でも、決してあきらめません。



私のやりたくないことは、
「在宅中国貿易をやらずに終わること」
これ一つだけで十分です。



絶対成功して、いつかまた鈴木さんに今回のようにメールを書き、
コピーして紹介される側に回るまで、精進したいと思います。



長いメールになり申し訳ありませんでした。
今後は、もっと簡潔なメールで、「これだけ前進できました」という報告が出来るようにします。



では、失礼いたします。




K


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最初と達成後の報告だけじゃなく、
実践中も連絡くれていいんだぜ?


俺の教材は


メールサポート無制限って書いてあるだろう?


でも、なかなか連絡来ないわ。



「何を聞いていいかわからない。」



とか言う奴は



「やってない」



だけだ。やれば自ずと意見は出るからな。


まず、今、やれ。




これだけだ。人生逆転に必要なのは。






以上!!


ちょいちょい、今週のワンピースで


ドフラミンゴが出たね!!



ヤバイね!!


これ、どう凌ぐんだ。




じゃ!!


俺はこれから!!銭湯に行って


今日買った週刊少年ジャンプを全力で読む!!




今!やれ!!




とか言いながら本人は銭湯でジャンプ。


どうコレ?




ちょいダメじゃん?




でも、表だけカッコつけていいことばかり言って
お金集めるだけ集めて
誰一人として稼げないアホな情報提供者と比べれば


バカ正直にジャンプ読み号泣しながらでも
皆さんから大切なお金を頂き
全員稼がせ、人生を激変させまくる俺はイケてる。



俺はそう心から想う。



ジャンプ読んでヨウが読んでいまいが、
あなたが結果出ればいいわけでしょう?



そこだけは当たり前に結果出すんで。



じゃ、see you!



あなたの呆れ顔にチェケラッ☆




あなたが「お前、コラ鈴木、最近調子のってんじゃねえの?その天狗の鼻おらレロよまじで、むかつくわ~~にチェケラの場合
には、


ブログのランキングボタン


→ http://numuru.seesaa.net/



フェイスブックのイイね!


→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 


を クリックしていただけると、うれしいです。


よし、銭湯行こう!




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf




本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!




鈴木正行、直通連絡先


メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html


※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。