話題の社長ランキングボタンです。
記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 

副業・ネットビジネスには色々な稼ぎ方がありどれも本当に稼げます。
ただ、「簡単そうか」とか、そういう表面上しか見ていなければまだ知識としては足りません。
この業界の表も裏も見てきた私が、本日はわかりやすく副業・ネットビジネスについてお話しますね。

あなたに合う副業選びの参考になれば幸いです。

◆アフィリエイト
アフィリエイトには様々な種類があります。情報やサービスを売っている方の商品をあなたが紹介し、成約したら「報酬」がもらえる。と言った成果報酬が基本です。
「情報」を紹介するため、仕入れ金額などがかかりません。リスクはなく始めることができます。

メルマガアフィリエイト
メリット 顧客の受信箱に直接連絡できる攻めのアフィリエイト。 
      顧客のメール・アドレスさえ集めれば後はメールを書くだけです。
デメリット 顧客メール・アドレスを集め、自分のファン化させる必要がある。
       知らない人からいきなり商品
進められたって買わないでしょう?
       ファン化には地道な積み重ねが必要。  
       また、自動ツールなどでメール・アドレスを集めるのは
       当たり前だがクレームの元。
       お金でメール・アドレスを買うのも
クレームになりやすい。

・ブログ・サイトでのPPC、SEOアフィリエイト
メリット ネット検索で上位表示させ顧客に来てもらう待ちのアフィリエイト。 
      ネット検索で上位表示さえされれば、後は記事を書くだけです。
デメリット PPC広告に資金がかかる。SEO対策に勉強が必要。 
       コメント周りなども時間がかかり、稼げるようになるが
       積み重ねの期間は長い。
       もちろん、自分のファン化させればさせるだけ成約率は高くなる。

・ユーチューブアフィリエイト
メリット ペットの動画など注目浴びそうな動画を気軽に撮って広告収入を得る。
デメリット 安定はしないので定期的に撮り、アップし続ける必要がある。 
       基本お小遣い稼ぎ程度で、稼げるが堅実な収入とはいえない。

・フェイスブックアフィリエイト
メリット 月10万円程度ならフェイスブックで友達を増やすことで可能。
デメリット 友達を増やす手間。また誰にも感謝されない、
ただただ広告を流し続けると言う形に自分自身が成長していないと
陥りやすい。これも自分のファン化等ある程度はさせたほうが良い。

◆物販
様々な取引が様々な場所でされます。要は「安く売っている所」で買って、
それを「需要がある場所で適正価格で売る」だけ。
お客様が探していた商品を自分自身が探してきて、それを供給することによる
手間料を頂くという収益モデルです。

メリット 自分のファン化など関係なく「商品自体に需要」があればすぐ売れるため、
      商品さえいいの入れれば誰にでも即金が入る。
デメリット 仕入れ初期資金がかかる(3万円~)。      
        商品リサーチに慣れるまでには積み重ねが必要。

物販とアフィリエイト。稼ぎやすいのは?

実は、もう一つ、重要なキャッシュポイントがあります。

◆情報販売
上記アフィリエイトや、物販のノウハウを教材にし販売する。
全て自分で作ればデータを自分で作成するため仕入れ金額などもかからない。
中には自分の人生が助かった方法をリリースし人を助けている方もいるダイエット方法、水虫を治す方法、犬のしつけ、ゴルフのスコアアップ等、そういったノウハウも多数の販売者が独自に作成し販売している。

メリット データなので作成にかかるのは「自分の時間」のみ。必要資金はほぼ0円。     人の役に立てば「先生」とも呼ばれ人生が逆転することも。 
デメリット 無理やり薄い内容で出せば詐欺師と呼ばれる。クレームが来る。
       ただ、逆に言えばそれだけで済む。      
       それを気にせず薄い情報で稼いでいる方も多く、そういう方は
       この業界を汚している。

この中で一番人生逆転が数千万円規模で容易いのは情報販売。
優秀な情報を提供し、本当に人々を救えば自分の人生も救われます。
ちなみに、私は「在宅中国貿易」を開発していた時ココを使いましたね。

『 インフォスマイル 』
http://s-factory.net/

2008年12月にリストラされ、どうしょうもなかった私は在宅中国貿易を考案、
無名だった自分は即金で稼げる物販で稼ぎ出す。

更にその在宅中国貿易で私と同じく困っている方たちのためになればと
初期に 30万円払って前述のインフォスマイルさんにセールスページ作成を依頼。
16800円ほどの教材が6000本は売れました。

そこから在宅中国貿易は、個人コンサルティングや在宅中国貿易スクールへと
発展していくことに成ります。

私がリストラ後、

「この在宅中国貿易で、多くの方を救いたいんです!」

と嘆願しにいって、当時家の貯金総額が70万円を切っていた時に
このインフォスマイルを信じて30万円を支払った頃を思い出します。

間違いなく業界一のセールスレター作成業者です。
いまもなお、成長し続けています。

世の中には、色々な稼ぎ方がありますが、どれも一長一短です。
人それぞれ、合っている稼ぎ方は違うと思います。

そんな中でも、どのようにやったら、最短で成功できるのか?
という法則があります。

アフィリエイト、物販、情報販売。
その組み合わせのどれからやるかの「順番」で3つとも全てを
最速に成功させる秘密があります。

最速成功の秘密: https://www.facebook.com/groups/suzukimasayuki/

月収100万円どころで終わらず、
1億稼いで人生を変えたかったら御覧ください。

私はアフィリエイト、物販、情報販売それぞれで月収100万円を
ゆうに超えて稼いできました。実は物販だけではないんですね。

その成功してきた順序を、具体的に、あなたにもできるようにお教えしましょう。
それでは、フェイスブックに「鈴木正行公式ページ」を今回作成したので、
ご登録してください^^

これからこのようなあなたに役立つお話を
本格的に書いていくページにしようと考えております。
https://www.facebook.com/groups/suzukimasayuki/

では、続きは公式ページで!

本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!

「各副業の説明わかりやすかったです!」とおっしゃって頂ける場合、
この「ランキングボタン」をクリックしてください~。
→ 

いつもありがとうございます~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。