話題の社長ランキングボタンです。
記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 

昔の携帯電話が出てきたので、
久しぶりに充電して、写真を見てみました。
そこには笑顔の家族がいました。
私の娘もとっても可愛いです。
今は逢えない状況となっていますが、
さて、
何故、私の家族が壊れたのか?
当時、まったくわからなかったのですが
この事については、とてもシンプルな
仕組みがあった事が、今ではわかります。
私がサラリーマンだった2008年12月まで。
それはそれは仲睦まじく、
買い物一つとっても妻と一緒に行っていました。
そう。
私と妻の仲は良かったのです。
ビジネスで成功し始めるまでは・・・
しかも、
ビジネスで成功し金に溺れ私が女遊びに走ったとか
事業を失敗したとか
そういうことは一切無く
リストラ後に立ち上げた会社の実績は順調で
時間もたっぷりありました。
女性関係のお店なども私は一度も行かず
そういった誘いは断り、
自宅へ帰宅したものです。
帰った後は起きて待っていてくれる妻に
「今日はこんなことがあったんだ~♪」
と言う話を一通りしてから一緒に寝ていました。
それが、何故2012年。
去年の2月に離婚をするに至ったか?
当時、家族を失うことに成るとは微塵も思って
いなかったため、地獄の苦しみから鬱になりかけた
私ですが去年、半年間、人の心について
考えた末に非常にシンプルな答えが見えたのです。
とてもシンプルな
仕組みがあった事が、今ではわかります。
さて、この事はこれから順調に成功していく
あなたにも、同じように起きます。
これは、成功すればするほど、
収入が増えれば増えるほどその幸せに反発するかの
ごとく、ひどい状況になっていくのです。
果たして、
●何故そうなったか?
そしてこの状況はあなたにも起きるため、
そんな時
●そうならない為に成功しつつも
 普段からしておく3つの行動とは?

●総括
上記3つの大事なポイントを本日深夜、
赤裸々に告白します。
あなたとあなたの大切な人のために書きます。
告白: https://www.facebook.com/pages/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/1404220753133910
本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!
答えを楽しみにされる方は、頑張って書きますので
コチラのランキングボタンを 1クリックお願いいたします。

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。