話題の社長ランキングボタンです。
記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 

有名なアニメ声優さん達をたくさん育てて
いらっしゃった先生と大阪で会食しました!
私、小学生時代漫画家になりたかったので
とても嬉しいです!
あこがれの世界~!!
そして今度、「ちびまる子ちゃん」の声の収録に
立ち会ってきます~。

楽しみです^^

毎日が楽しすぎる!
ハッピーエブリデイ!
そして。
私のスクールの生徒さん達、
普通の教材購入からの実践者さん達、
実践はしていないメルマンガ
読まれているだけのリスナー達!
ちょびっツチェケラポール!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【2期】山田
鈴木さんこんばんは!! 茶色帽子の山田です。
昨日はこれみよがしに2月に鈴木さんから頂いたギベオンを装着していきましたが、鈴木さんとお
揃いで写真が撮れてうれしい限りです!
第二回大阪セミナーの感想です。
今回はかなり踏み込んだ内容だと思いました。
在中は長距離走!という話が印象的でした。楽しくやる!そしてもちろん続ける!ということだと
思いますが、そこにゲーハーさんのマインドの話を加えると、長距離走の中でもハイペース(アク
セルベタブミ)にあげなきゃいけない時期もあるということですよね?そしてそれが今なんだって
ことを実感してます。
やるしかないです! 成功する以外道はないです!!
そして何より懇親会です!新しい仲間(であり良きライバル)とお話ができて、良い刺激になりま
す。負けてられないです!
FTの三上社長ともお話しさせていただきましたが、とても気さくな方で、FTさんがより一層身
近なものになりました。しっかり耳寄りな情報も教えていただいちゃいました。
正直な話、はじめは行こうか迷っていました。リサーチもろくに進んでいないので、どうせ動画で
送られてくるなら一日リサーチしててもよいのではないか? などと考えてましが、なんてバカな
ことを考えてたんだろぅと今では思います。
鈴木校長に、田上教頭に、講師の方々に、そして仲間でありライバルであるスクール生のみなさん
「実際に」会うことの重要さを再確認しました。
昨日は本当に最高でした! 自分勝手なことを言いますと、懇親会の時間がもっとあったらいいの
に、なんて思ってしまうくらい価値のあるものです。
長々とすみません。 
鈴木さん、今日も最高です!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
実際に会うことがいかに大切か。
コレが理解できない方は、
そもそも成功できないです。
何故なら、そこにあなたの求める
答えがあるから。
人は人なしでは生きられない。
次!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【2期】渡部
こんばんは。
音声対談の感想を提出致します。
まず驚いたのは、相乗りしている商品は無いと仰っていることです。
毎週の課題提出もままならず、やっと目星をつけた商品もレッドオーシャン真っ只中・・のリサー
チ状況の私にとって、正直ますます焦ってしまいました。
そして週末の大阪セミナー。
(本業に関係ない分野での人生初のセミナー参加でした!)
音声対談を拝聴した後に、タイムリー牧さんのお話を直接聞くことができ、「初めて1ヶ月は全く

だった」という言葉に勇気付けられました。
ココでこの言葉に甘えてしまうわけではありません、決して。。
ただ、焦る気持ちを「まだまだこれから!イケル!」の気持ちにチェンジすることができました。
・スピード重視の決断
・時間がない、お金がない等の言い訳をやめる
・講師にマメに連絡する
私にどれも欠けている物です。
特に、「時間がない」は正直なところ、家事・育児・仕事でてんてこ舞いの中、一番に自分を甘や
かしてしまういい訳でした。
さすがに田村講師のような時間割のストイックさは真似できませんが、子供を寝かせた後+早朝は
在中の時間必須として、スクール2ヶ月目に取り組んで行きます。

絶対的なリサーチ時間が少なすぎた1ヶ月。
セミナーに参加し、そのことを再認識したと同時に、ものすごくモチベーションが上がりました。
東京方面でのセミナー参加はなかなか厳しい状況ですが、実績を積んで、主人にも胸を張って「セミナー行くから、子供お願い!」と言える様に取り組んでいきたいと思います。
そして、次回は懇親会までしっかり参加して帰りたいと思います!
音声対談の感想+セミナー感想でまとまりのない文章になってしまい、すみません。
まだセミナーの興奮冷めやらぬ気分でいます。
すばらしい音声対談+セミナー、ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第一期生徒でもある田村さんは現在第二期生の講師です。

今や月収100万円を超え、
中国物販系劣化コピー塾のツールで他塾生に
の出品商品をリサーチされまくっています。
そこで、
真似されて後から入る方が稼げない仕組みを
考えました。
面白いです~。
さて、これからが楽しみです!
次!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2期】久
大阪セミナー、最高でした!
東京セミナーやスズマサ市場で出会った方と再会でき、講師の方も近く感じられ、
毎回参加する意義が分かりました。
よく分からないけれど、いろいろな人と話すうちに、
稼げる確信が持てました。楽しくなってきました。
儲かるリストの活用の仕方は、自分がやっている方法が正しかったのだと自信が持てました。
今一番聞きたかった内容でした。
そして、リサーチは3ヶ月がターニングポイント、
あと2ヶ月も必死に続ければ何かが変わると思うと、ワクワクしてきました。
また、一期の方や最近報酬が上がっている方の話は、
リアルで自分に置き換えて考えるのにイメージしやすく、とても参考になりました。
セミナーなどの機会には、必ず鈴木校長と担当講師に話しかけると決めています。
今回も、快くお話し頂き、ありがとうございました。
おばさんに囲まれ、若干引き気味かも・・と思いましたが、相変わらず楽しくて、大笑いでした。
気持ちを新たに、リサーチ続けます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そう、それでいい。
「鈴木さんは忙しそうだから、また今度お声がけしよう。」
そんなことを考えてしまう方は
一生、私にお声がけできない。
何故ならいつも忙しいからだ。
この事を聞いて
あなたが
「鈴木、何お高くとまってんだ?
 お前に会いたい奴ばかりだなんて思うなよ」
等と万が一考えてしまうとしたら
「考えがちょっと足りない」
方ですね。
私の話はあくまでもひとつの事例であり、
いちゃもんや否定の言葉を考えても
あなたの成長には関係ありません。
自分が成長しないから、相手を貶めることで
自分が優位に立つという思考回路ですね。
逆に
人生の全てに応用すれば良いだけです。
人を貶め、自分が定位置でも優位に立つのではなく
自分が成長し人の役に立てる存在に成るべきです。
世の中の多くの方が、
こう考えられるように成ればいいのにね。
人の悪口を言って、自分自身はそれに精を出していて
成長していない。
そんな人は多いです。
そのことによる一番の被害者は
「自分自身」
です。
私は、文句やデル釘を打とうとする人種を
まったく気にせず成長していきますから、
結局私が成長し、文句をいう方がいたとしても
成長しない。
故に恥ずかしく、文句をいう方は
「自分の名前すら表に出せない。」
匿名掲示板で悪口を載せて喜んでいる。
そんなことをしているうちに、私はどんどん上に行く。
だから貧富の差が生まれるのですね。

私はそれでもいいのですが、
裏で陰口を言うような人間は、そこからなかなか抜け出せず
可愛そうですね。

【鈴木の会】
各都市へ私がふらっと訪れ、
ゆるい飲み会を開催させて頂きます。
10月3日 東京開催
11月6日 名古屋開催
11月7日 福岡開催
11月8日 大阪開催
飲み会参加して頂くためのステップ
まず、鈴木正行とLINEでつながってください。
私のLINEIDは nemuui
検索し以下のように御連絡ください。
「希望参加都市名明記」
 「本名フルネーム明記」
 「参加したい理由」
以上、連絡待ちます。
LINEグループを作成し、始まる前から参加者さん同士で
コミュニケーションを図ることを可能にします。
必ず
●ラインID を設定し
●名前は 本名で
●顔写真 を入れてください

超楽しみにしているんですからね。
また、スマホを持っていないのでラインできないよって方。
パソコンしかないよって方。
チャットワークからでいいので連絡ください。
このメルマンガに返信すれば私に直接届きます。
事前に参加者に出会うグループラインチャットには入れませんが
当日飲み会には参加できます。
続々のご参加お待ちしております!
本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!