話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 
鈴木正行です。
連日楽しく読まれているだけのリスナーさんも。
皆お待ちかねの
チェケラポールショウタイム!!
本日すごい人材がいきなり出てきました!!
ヒアウィーゴー!!
============
鈴木さん
こんばんはー!(^^)!
1期生の太賀と申します。
いつも、熱いメルマンガありがとうございます。
1期生スクール卒業からやがて半年・・・・・
遅咲きながら、一昨日にようやく月商で100万円を突破しました!!
これまで、何をやってもうまくいかなかった私が、月商100万円突破です。
鈴木さんに真っ先に報告したい!!
そう思って、仕事から帰ってきて、いまメールを書いています。
仕事と在庫補充に追われて、ご報告が1日遅れてしまいました。
(直近30日の結果添付します♪
 あと、下にカラクリの件、質問あります。)
毎回、他のスクール生の方々の素晴らしい結果を拝見して、いつも
刺激を受けつつも、
「みんな、こんなサクサク月商100万達成できてんのに、なんで俺は
 まだ100万もいかないんだ!?」
なんて、悔しい思いをして、ただただ焦っていたとこもあります。
焦ってブレまくっていた時期もあります。
でも、鈴木さんのメルマンガで、
焦って稼げるなら、なんぼでも焦ればいい」
「ブレてないか!?ブレんなよーー!!」
というメッセージを拝見して常に起動修正。
今は、いまの自分にできることを、ただ淡々と進めていけばいいんだって
考えるようになりました。
ここまで来るのに、本当に色々なことがありました。
月商で100万なんて、2~3か月で達成している方々も多いのに
どんくさいですね。
私は家庭の事情で、どうしてもオフラインセミナーに
参加できませんでした。
というのも妻や両親に反対されていたためです。
四面楚歌の中で一人黙々とやっていた・・・という感じです。
ですから、課題も提出できませんでしたし、担当講師の方を紹介して
頂くことすらありませんでした。
なので、仕入れも納品も家族にばれないように工夫していましたね。(^^;)
動画セミナーは繰り返し見て、車の中でもBGMがセミナー音声という
日々を過ごしてました。これは今も継続中です。
通勤の車の中って、積もり積もると相当な時間になるんですよ。
この時間を使わない手はないなって、ずっと動画をスマホで流して
います。
セミナーだけでなく、いろいろ主催してくださっていた、各種イベント
にも、なかなか参加できず、一番大切な仲間が全然できなかったのが
悔やまれました。
完全にガラパゴス化してます。
(変な独自進化をしないように、常にメルマンガと動画を見続けてます。)
しかしながら、最近実績も出てきたので、妻も容認してくれるように
なり、今度みんなに会いに行こう!!と思っていたら・・・・・
鈴木さんが合宿を開いてくださると言うメッセージが!!
これはラッキー!!と喜んでいたら・・・
その日は仕事で大きな作業が入っていてどうにも参加できませんでした。
でも、またこのような機会を設けていただけたら、ぜひ参加したいと
思います。
それか、野村さんのようにスクール再入学するか。
これからも、基本に忠実に少しづつでも進めていきたいと思います。
============
すごい!
スクールに入ったのに、誰にも言えず、
家族にも言えず
講師にも言えず?!
■完全にガラパゴス化してます。
(変な独自進化をしないように、常にメルマンガと動画を見続けてます。)
と、このメルマンガを毎回しっかり読んで
動画と教材を常に聞きまくり、
その通りに実践し続け月100万円!!
素晴らしいことです。
このいま読んでいる『メルマガ』と
私のPDF基本教材、そして動画
の3点だけで月100万円稼げるわけです。
コレは素晴らしいお話を受けました。

次!
============
【3期】保倫
初めてメールさせて頂きます。保倫と申します。
よろしくお願いします。
鈴木先生もお忙しいだろうし、私自信パソコンほぼ初心者で
メールをするのにも時間がかかるため、
まずは所信表明よりも実践あるのみ!と思っていました。
しかし、カリキュラムに意気込みを!!とありましたので、
やはり自分の思いを伝えることも大切なんだと思い直しましたので動機からしっかり話させて頂きます。
もうすぐ1歳と3歳になる息子がいますが、家計は毎月赤字でボーナスで補填する・・・という日々です。
夫は、企業に所属するアスリートで、戦力外通告を出されれば明日は無一文です。
子供を保育園に預け、私が働きに出れば少しは稼げますが、時間に追われ余裕のない生活をしても赤字からは抜け出せません。
私の小さい頃からの夢は、お母さんになることでした。
やっとお母さんになれたのに、子供の成長を近くで見守れないことが悔しくてなりません。
でも、このままだと、子供達に好きなことをさせてあげることも出来ません。
夫の夢を心から応援してあげることも出来ません。
なので、在宅で子どもが寝た後にできる仕事で稼げたら、家族全員笑顔になれると思いました。私にとって家族は宝物です。
家族の笑顔のために、それがなによりもやる気に繋がります。
絶対に月収100万稼げるようになります。
いままでパソコンのことはよくわからないから~と人任せにしていたので、
すでに教材や動画を見て実践してみても、途中で自分が何をしているのかもよくわからなくなってしまうことがあります。
でも、面白いです。仕事が面白いと思ったのは初めてです。
『思考は現実化する!』。この言葉を信じて、とにかくやってみようと実践中です。
猪突猛進。よくも悪くも昔からそう言われてきました。
一つのことにのめり込むと他のことが見えなくなるところがあります。
しかし、私にとって第一に優先すべきは家族です。
家族のために稼ぐのです。たとえ少し遠回りになったとしても、家族のことが優先です。
それだけは守りたいと思っています。
14日は息子のクリスマス会があります。なんとかセミナーに行けないかと考えておりましたが、
欠席することに致しました。遅れをとってしまうことは承知していますが、
その分自宅で出来ることをやっていきたいと思います。逆に、セミナー等に参加できなくてもできるところを証明できればと思います。
2期の生徒さんの卒業メール読ませて頂きました。
月商100万がどれほどなのかピンと来ませんが、生徒さんのキラキラ輝く目が文章の向こう側に見えました。
みなさん、時間がない中で努力されてきたのだろうと、
だからこそ、達成した時の感動があるのだなと思います。ゆずの「栄光の架け橋」が頭をよぎりました。
スポーツに似ていますね。スポーツも勝ちを狙わないと面白くありません。
絶対、私も金メダルをとりたいと、卒業の際には鈴木先生におめでとうと言ってもらいたいと思います。
赤字の家計から捻出した塾費用と、せっかく踏み出した一歩を無駄にはしません。
どうぞよろしくお願いします。
=============
超素晴らしい!!
続けて稼いでいる人もいれば
今から稼いでいく人もいる。
いろいろな方がいらっしゃいますが
唯一確かなのは
積み重ねのビジネスなので
途中であきらめなければ
絶対に稼げるようになるというゆるぎない事実。
5カ月間!!
積み重ねていきましょうね。
次!
=============
【3期】兵唐
鈴木校長
お疲れ様です。
今日も当然ですが、リサーチを勤しんでおります^^
ところで在中スクールSNS、最高ですね☆
スクール入学前にも中国貿易を少しかじっておりましたが、
自分のペースで出来る分、はっきり言ってスピードは並以下でした。
同じスクール生の皆様が頑張っている姿(コメント)を見ると、
自分も負けていられないと強く感じます。
こういった切磋琢磨ができる環境が、本当に最高過ぎます♪
千里の道も一歩からといいますが、
このスクールでは1歩を踏み出すのは当たり前(むしろスクール開校前にそのステップは終わってますね。)。
だらだら進まずさっさと歩んで、仲間と一緒に万里を目指せる、そんなスクールだと感じています。
今更ながら本当に入学してよかったです。
今日も何百歩も進めるように、リサーチ頑張ります!
=============
スクールのSNS最高です!!
最高な日記、コメントが飛び交っています。
このSNSの生の言葉たちが、
もう教材になっていくのです。
スクール生の人はどんどん発言してください。
発言した人が、結局稼げます。
「人」がその人に集まってくるので。
ビジネスの成功は「人間」にあります。
ノウハウだけ知ればいいや。
とにかく情報クレ!
という「情報クレクレ君」は結局稼げない。
いわゆる「ノウハウコレクター」なだけです。
「人」が成功するポイントは「人」にしかないです。
良く気付いています。
次!
=============
【3期】山谷
鈴木校長こんにちは。
本日やっと課題シート提出できました。なかなか商品がみつかりませんでした。
わたしも途中で気が付いたらリサーチには関係ない商品を
見ていたり寄り道をしてしまうので気をつけないと思いました。
提出したのは1点ですがもっとリサーチしてどんどん出していきます。
よろしくお願い致します。連絡まで。
=============
素晴らしいいいい!!
順調すぎです。
それが。1か月後、2か月後・・・
2個提出できました
4個提出できました。
と慣れていくので当たり前に増えていくのです。
そのままGO!!
次!
=============
【3期】原田
鈴木先生おはようございます。
【セミナーの感想】
少し遅くなりましたが
セミナーの感想。
僕は今回セミナーに参加できませんでした。
ただお金が用意できないという
言い訳にしかならないのでこの辺にしておきます。
ですがリスクをかければ
かけるほど成功しやすいと
最後の方に鈴木さんはおっしゃっていたことが刺激を受けました。
それをおきにバイト自体は正直やめられはしないですが
バイトを週、5から3日間に変えました。
親にも迷惑かけるのですが
少しでも成功へと近づきたいので
決断しました。
来年は週2日にする予定です。
さすがにこうなると支払いも回らなくなります。
ですが成功するのは当たり前だという意思を持ち決断します。
そして来年7月20歳になります。
10代最後という意味で
こんな体験が
できることを嬉しく思っています。
これも鈴木さんのチャンスをくれたからだと思います。
後は自分次第ですね。
【報告】
あれから
いらないものが4件売れて
4000円ほど利益がでました。
これも仕入れへと回して行きます。
そして今バイトから帰って来たのですが
今からリサーチして行きます。
時間がある限り何度も何度も繰り返して
少しでも早く慣れるように
しっかりリサーチできるように
毎日コツコツするだけです。
そして講師にもたくさんお世話になっています。
少しでも多くやりとりして自分のできないを完全消滅させていきたいと思います。
少し長くなりましたが
最後まで読んで頂きありがとうございます。
=============
ワッ!!来年7月20歳になります。
って、若い!!
若いエキスが欲しい・・・←昔、こういうセリフはやりませんでした?
まだ19歳。
ここから稼ぎ出していくのか?!
期待です!!
長くなってきたので今日はここらへんに
しておきましょう!
鈴木正行
あなたが
「私も誰にも言えない!でも頑張ろうと思った」
と為になったう場合には、
このブログの「ランキングボタン」
→ 
をクリックするし、その気持ちを「確定」してください。
今日も最高です!!