話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 
「空気のきれいなところではみんな、
 すぐいきなりきれいな空気を
 吸おうとするけど、 
 吸うより先に吐き出してしまったほうが
 いいんだよ」
吐き出すこと
すなわち「断捨離」ができないと、
次の素晴らしいステップを心から味わう事は
難しい。
あなたは、「自分の心」を吐き出せていますか?
2期生 生徒 大矢くんがメッセージをくれました。
========================
いつも大変お世話になっております。
最近、たくさんチェケラポールいただきまして恐縮です。
鈴木さんのメルマンガに大矢の名前が載るなんて、
一年前の自分からは想像もできませんでした。
一年前の今頃は、受験した公認会計士論文試験の合格発表掲示板を見ていました。
「ああ、不合格か。
 よかった。
 これで全てに踏ん切りをつけて、ネットビジネスが出来る」
その後、今年の一月から在宅中国貿易を始めたので、
鈴木さんの存在を知ってからまだ一年も経っていないんですね。
この一年で自分の生活、考え方、環境、
全てが一変しました。
受験時は1日10時間以上机に向かっていましたが、
今は1日2時間机に向かえば長い方です。
受験時はどうやって社会に溶け込むかだけを考え、
学歴も経歴も社会的に低い自分を責め、
毎日必死に日経新聞を読んでいましたが、
今は将来の夢に向かって希望しかなく、
いいとも終了のヤフーニュースに涙したりしてます 笑
そして受験時、
発表される成績上位者にかすりもせず、ただ他人事のように掲示板を見ていましたが、
今はこうして自分の名前が登場するメルマンガを見ており、
講師候補とまで言っていただけました。
何故こんなに環境が変わったのか?
を考えると、在宅中国貿易に出会い、スクールに入学した、
という事も当然あるのですが、
全ては
「勇気を振り絞った一回目の行動」
から始まっているんじゃないと思います。
当時、鈴木さんは大阪にも事務所を借りられていたので、
何度か「大阪にいますー」みたいなFacebookの記事を見かけました。
始めはへーそうなんだ、程度に流していましたが、
次第に
「これもしかして、会えるんじゃない?」
という考えが芽生えてきました。
そこで鈴木さんのFacebookは逐一チェックし、
次回大阪へ来られるチャンスを伺っていました。
そしてある日、
「大阪でこれから飯食いに行きますー」
という記事を見かけ、
僕は勇気を振り絞って連絡しました。
「鈴木さんこんばんわ。
 Facebookの記事を見ました。
 大変失礼なのですが、
 僕も食事会に交ぜていただけませんでしょうか?
 実はお渡ししたいものがあります。
 いきなりで大変申し訳ございません。
 何卒、よろしくお願いします」
めちゃくちゃ怖かったです。
送信ボタンを押すまでに、5分ぐらい考えました。
(やっぱり迷惑なんじゃないか?
 これでウザイ奴と思われて嫌われたらもう終わりだしな。
 やっぱ辞めようかな。
 でもこんな事で人の事嫌いになるような人なら、
 別に会わなくっていいや!)
と、自分を鼓舞し、
それでも震えて送信ボタンを押しました。
この日に嘆願書を渡し、
自分の思いを伝え、
少し大矢慎吾を知っていただけたのかな?
と思っています。
この一連の出来事で気づきました。
成功者は「自分から」積極的に行動している人しか興味ない。
それ以降は、失敗してもいいから
とにかく行動してみました。
これは在宅中国貿易も同様です。
100パーセント売れる、と、確証がない商品も仕入れましたし、< /div>

在庫切れをおこさないよう、あえて多めに発注したりしました。
スクール入学時は
「僕は講師になるためにスクールに入学しました」
と、あえて言い続けました。
今までの自分なら
(講師になるとか、人が決める事だし、自分からそういうの言うって違うんじゃないか?)
とか考えていましたが、
あえて口に出すことで人に決意を表明し、
自分もそうなるように行動しました。
そして今があります。
途中、鈴木さんに
「あれはダメだよ」
と指摘された事もありました。
でも
「ありがとう」「ごめんなさい」
が言え、人のアドバイスを素直に聞き、人に感謝できれば、
人は離れていきませんでした。
失敗を恐れず、行動できるようになった事
が、一年前の自分が一番変化したところかなと思います。
自分がもし在宅中国貿易の運営側に加えていただけるのであれば、
失敗を恐れずに行動できるよう、
背中を押せる存在になります。
なんか、一方的に感情的なメッセージを送ってすいません。
なんだか「あれから一年かー」と思ったら少し感慨深くなってしまいました
========================
かなり、素直な自分を吐き出してくれましたね。
吐き出すと、心が楽になります。
成功者は「自分から」積極的に行動している人しか興味ない。
コレは超正しいです。
口をパクパクしているだけのひな鳥には興味がないです。
あなたも吐き出してください。
昨日は2期生で月収100万円突破した小野瀬さん(主婦)に招待していただき
ハーフムーンに行ってきました。
本日は1期生で月収100万円突破した本間さんに招待していただき
ハーフムーンに行ってきます。
ちなみに小野瀬さんの前は栗木さん、栗木さんの前は大矢くん。
私を銀座ハーフムーンに招待する。
これって、
「1円も収益発生しない。金の無駄。」
と金だけを見る人間なのか
それとも
「お世話になった方に恩返しをしたい、
 また自分も素敵な場所へ行ってみたい」
と金だけではなく「人」「人生を楽しむ」と言う人間性があるかを
私が把握するための一つのポイントとしています。
月収100万円を超え、私を招待される生徒さんはその時点で
「行動力」があり
「人間性」がある
という事がこの「招待する」と言う行動をするだけでわかりますね。
あとは、2期神浦さん
そして
1期2期連続で入った朝日さんの2名から招待されています。
スケジュールが合わなく調整中です。
あなたも、もし今。
一人でうじうじしているようなことがあるなら
吐き出してみよう。
成功者は「自分から」積極的に行動している人しか興味ないのだから。
「よし!吐き出しちゃいます!」
と言う人はこの
「ランキングボタン」
クリック!→ 
し、その気持ちを「教えて」ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。