話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 

昨日もお伝えしましたが、
「ライブドアメール」でメールアドレスをお持ちの方。
2013年10月31日でサービスが終了するため
使えなくなります。
もしお持ちの方がいましたらメアド変更が必要です。
また、
「gooメール(無料版)」も、2013年10月1日(火)に
新規登録受付を停止し、
2014年3月10日(月)をもって終了。
今後、使えなくなります。
もしお持ちの方がいましたらメアド変更が必要です。
大切なメールが届かなくなるので、
該当の方がいらっしゃる場合、「必ず」私へご連絡ください。
私も、連絡先登録変更頑張ります!
大矢さんからメッセージが来ました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2期】 大矢
いつも大変お世話になっております。
先日はハーフムーンにご一緒させていただき、
本当にありがとうございました。
ヒデさんの素晴らしいマジックに、
ずっと口アングリでした。
ヒデさんと少しお話させていただき、
自分がひきこもりで自殺未遂までしていた事を伝えると
「そっか。辛かったね。痛かったね。追い詰めたんだね。」
と、同情ではない、優しい言葉をかけていただきました。
そんなヒデさんとお話していると、少し泣きそうになってしまいました(*_*)
鈴木さんの周りには本当に最高な人が集まっていますね。
僕も、そんな鈴木さんの周りにいる最高な人間の一人になります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月商300万円を超える2期生大矢さんは
在宅中国貿易スクール第3期 講師
になる予定です。
思考、人間性、今後のポテンシャル半端ないです。
まだ粗削りな部分はありますが
実践しながら急成長する人材なので今後が楽しみです。
まるで週刊少年ジャンプのキャラクターのようです。
キャプテン翼の大空翼しかり
キン肉マンしかり
戦いの最中に必殺技を生み出し逆境を打破し
強敵を倒していく。
そういう成長です。
そう。
「戦いの最中に必殺技を生み出し逆境を打破する。」
これ、見ていてワクワク、楽しいですよね。
少年たちの心が「熱く」燃えたぎります。
例えば、ドラゴンボールにおける
孫悟空の
「スーパーサイヤ人化」
最高です!!
当時超燃えました!!!!!
少年たちも知っています、「成長の快感」を。
人は成長するとうれしいのです。
「たまごっち」が爆発的にヒットしたり
「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」
もレベルが上がったらうれしいですよね。
「あなたは、最近成長していますか?」
自分の経験値を積み重ねて、自分のレベルをアップする。
それは楽しいです。りーかな。そう。
かなり楽しいです。
成長しない自分はつまらないです。
重症になると、
何のために生きているのかさえ分からなくなります。
人生を幸せに生きたいなら必ず、
自己犠牲で何かを成長させるのではなく
「自分自身が成長する事」
が非常に重要なポイントになります。
自分自身以外がいかに成長しようと、
自分自身が成長していない場合、どこか
「不安」
がぬぐえない事が確実にある。
少なくても、私はそう思います。
あなたは、どう思いますか?
自分自身の成長なんて、どうでもいいですか?
もし、「成長したい」と思うならば。
じゃあ、成長するために何をするのか?
しっかり考えてみてください。
あなたは、何をして自らを成長させるのか。
全てはあなたの自由です。
だから、人生は楽しすぎるのです。
思考は現実化する!
成長を願い、行動すれば必ず「成長します」
ならば、そうすればいいだけ。
やらない人は、めんどくさがりやですね。
ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。