話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 

じょりっす!
鈴木正行です。
あ、じょりっす!ってのは「こんにちは。」
みたいなもんです。
ヨロシコ。
今日は大阪で「家電せどりスクールの第2回セミナー」
出席しています。
この年の瀬に集まる生徒さんたちはやはり気合違う!!
ほぼ全員、実績を上げている生徒さんが集まっています。
講師の話を聞きながら、15:34
このメルマンガを書き始めました。
そうそう
こんなメッセージが来ましたよ。
=====================
鈴木さん
こんにちは。
ご無沙汰してます、前恭です。
一つ、質問があってメールしました。
最近、自分の信念、理念について
少しずつ考えるようになっています。
自分が過去に見た鈴木さんの
行動・言動などから
鈴木さんの姿勢・人としての在り方など
連絡を取らなくても、心に残っている部分で
色々と気付かせて頂いています。
ありがとうございます。
質問なのですが、
鈴木さんは目の前の人と
建前抜きで、正面から
向き合ってらっしゃる印象があります。
とても凄いと思い、
尊敬している部分です。
でもそれを続けるには想像を超える
エネルギーと時間が掛かると思います。
鈴木さんは、なぜそれを
続けられるんですか?
もし何か心当たりがあれば、
教えて頂けるとありがたいです。
最後まで目を通して頂いて、
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
前恭
=====================
なかなかズバリな質問です。
これに対する私の返事が以下です。
=====================
俺はシンプルにこう考える。
■質問なのですが、
鈴木さんは目の前の人と
建前抜きで、正面から
向き合ってらっしゃる印象があります。
でもそれを続けるには想像を超える
エネルギーと時間が掛かると思います。
答え→俺が表裏ある人間嫌いだから。
以上。
俺が表裏すべて吐き出しぶつけることで
相手の反応を見ていく
相手が表裏のない人間だけ
俺は付き合っていく。
表裏のない人間の集まりは
気持ちよく、爽快で、日々最高になっていく。
最初はエネルギーがいるかもしれないが
お互いが気持ちを押し殺して
表面上の付き合いをつづけるほうが
日々、疲れて、消耗していくだろう。
俺は誰にも気を使わない
周りの人間も変な気を使わない気持ちの良い
明るい人間ばかりと、
毎日がハッピーで最高で仕方がない
気持ちの良い人間が集まる。
俺から離れていく人間は、
「表裏がある人間」
であると言う事実も面白いね。
んな感じ。
聴きたいことあったらどんどん質問してね^^
鈴木正行
=====================
このようなやり取りがありました。
そもそも、
■■質問なのですが、
鈴木さんは目の前の人と
建前抜きで、正面から
向き合ってらっしゃる印象があります。
でもそれを続けるには想像を超える
エネルギーと時間が掛かると思います。
→これに関しては
 
言いたいことをそのままいうだけ。
無駄に「社交辞令」とかいれないため、
最短コミュニケーションであり
全く時間はかからない。
そして、
言いたいことをそのままいうだけなので
エネルギーもかからないんです。
気を遣いすぎるからストレスがたまり
「メンタルの病気」
になるのです。
 
みんな気持ちよく、「表裏のない」人間に
なればいいと思います。
次にチェケラポール!!
=====================
【3期】田森
鈴木先生ーー!!< /div>

 「何も信用できなくなったクズ野郎です。」‏の話面白かったです^^
どこにでもこういう人いるんですね。
でも、それに対する先生の返事がいい!!
あーーすっきりしました♪
しかも、そいつのことも立ち直らせたいとおもってらっしゃるところが
かっこいいですよ(・∀・)
ああ・・・、入って良かったです。
=====================
スクール3期生徒さんからです。
そうっすか?
あざーっす!
だってみんな前向きに頑張ってるほうが楽しいじゃん。
つまんない事ぐずぐず言ってるのは
人生損してるぜ。
24時間テレビとかも、頑張ってる人を見てると
泣けてきちゃうよ俺は。
「人の努力」「一生懸命」が大好きなんです。

<< 社長や上司は後から遅れてくるものだ >>
こういう考え方も嫌い。
価値観俺とは合わない。
俺は俺がトップなら「率先垂範」する。
組織でも、率先垂範出来る上司を私は尊敬しついていきたくなります。
■率先垂範とは
意味や解説。人の先頭に立って物事を行い、模範を示すこと。
「率先」は先んじる、人の先頭に立つ意。「垂範」は模範を示すこと。
社長出勤とかバカ(心の叫び)だと思います。
上の器ではない。
あくまでも個人の考えです。
次!
=====================
【3期】ジャイアント馬場
おつかれさまですー。
今日の在中購入者通信よみましたー。
まいど思いますが、普通あいてしないようなわけのわからないやからへの突っ込みがさいこーに面白いです。
ソコにしびれる、憧れるっっって奴です。
さて、自分はといいますとあす藤原さんと初スカイプです。いまちょっと、
いままで独自でやってきた手法とスクールの手法とのギャップでちょっと足踏み気味な気がしていますが
その当たりをよく話して指示いただこうとおもってます。
おかげさまで大阪鈴木の会以降の成績は右肩あがりをキープできています。
今週に定時報告で初売り上げ報告もさせていただきます。
それでは今日はご飯食べてもう寝ます-。
=====================
うん、まあ当たり前な事を言ってるだけなんだけどね。
今の世の中、情報が溢れすぎてて
人が
「情報におぼれて、何が正しいのかわからない。ぐちゃぐちゃになってる。」
ので、
人としてあたり前のことをただ「こうだ!!」と言うだけで
俺みたいになる。
だから、みんなできるよ~。
当たり前のことを当たり前にするだけ。
シンプルに考え、シンプルに行動できる人間ほど最短で成功します。
次!
=====================
【2期】大芳
昨日の定例会
最高でした!ありがとうございました!!
先生方には「100万円おめでとう」と言っていただき また 仲間からの「おめでとう」の言葉には 胸が熱くなりました!
ここまで来れたのは 先生方のおかげ また 仲間たちがいてくれたからだと実感しています!
ありがとうございました!
在中をはじめてからは 家族からは 冷たい視線を感じていました・・・
中国から荷物が届くと 場所をとります。
荷物が届くまでに商品ページを作成しておけば 1.2日で納品できるものを 
慣れないときは1週間位荷物が放置です。 そうすると ますます家族から冷たい視線をあびることに・・
理解してもらうには とにかく 結果を出すしかない と思い 一生懸命頑張ってきました。
仲間が どんどん数字を上げていき メルマガで その情報を聞いたときには 羨ましい気持ちと 焦る気持ちが交差していました。。
でも 辞めようと思ったことは 一度もありませんでした!
辞めたら「やっぱり無理だと思った」と 言われることが悔しくて 何がなんでも結果を出すと ずっと思い続けて来ました
家族の理解を得られない人は たくさんいると思います。
でも ここで 辞めたら 元も子もないのです!
続けていれば 必ず結果は 出ます!
結果の出るスピードは 人それぞれです。
競争じゃないんです!
ゆっくりでもいいんです!
とにかく 絶対に諦めないでください!
私ももっともっと上を目指して頑張ります!
鈴木さん
これからもよろしくお願いします!
=====================
う~ん、素晴らしい!!
100万円達成!おめでとうございます!!
<< これが、100万円稼ぐ人間の思考 >>
です。

参考にしてください!!
この考え方ができたら、100%絶対に成功します。
そして、
100%絶対に失敗しません。
だって
辞めようと思ったことは 一度もありませんでした!
辞めたら「やっぱり無理だと思った」と 言われることが悔しくて 
何がなんでも結果を出すと ずっと思い続けて来ました
辞めないんだから
経験がつみあがって
慣れていく
すなわち
初心者→中級者→上級者
「嫌でも」なります。
あなたにはできますか?
同じことを、同じことを、例えば100回繰り返して
「経験がつみあがっても、慣れないでください。」
出来ますか?これ
例えば同じことを100回繰り返して
「経験がつみあがっても、慣れないでください。」
無理です。
常人では無理です。
100回同じ事をしたら、慣れてしまいます。
「慣れは、止められない」んです。
ですから、稼げてしまうんです。
諦めないと。
ヤバいっす。このビジネス。
ビジネスですので慣れるまで大変なことはあなたの本業と同じです。
ただ
決定的に
あなたの本業と違うのは、、、
「収入に上限がない」
事です。
どうせ一生懸命働くなら、

「収入に上限がない」


「時間に縛られない」


「ポジティブな仲間しかいない」
 ※そもそもネガティブな人間は挫折して消えていくため
この在中ビジネスで稼げばいいのにね。
と思います。
とはいえ、もう「販売は全て終了」しているので現状、
始めていない方は次のチャンスを待っていてください。
あ、今16:34です。
今回の記事作成60分。
いや、途中でセミナーの壇上で20分程度お話ししたので
実質40分程度で本日の記事書けました~
今日も読んでくださってありがとう~^^
ではまた!
あなたが
「じょりっす!使ってみよ~!」
と想いを誓う場合には、
このブログの「ランキングボタン」
→ 
をクリックし、その気持ちを「確定」してください。
今日も最高です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。