話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 

鈴木正行です。
2013年も後 1日です。
いろいろありましたね~。
私は人生で初めての「スクールを開校」
900人くらいの生徒さんと出会いました。
私が通っている料理教室もなんですが、
「大切なお金を出して何かを習いに来る」
方って、ポジティブ!前向き!明るい!
方が多いんですよ。

「自分を成長させたい。」

「よりよい人生にしたい。」
と思い、そういう事を始められるわけで。
後ろ向き、ネガティブに

「私なんて・・・。」

「どうせできない・・・。」

「どうせ詐欺でしょ・・・。」
等と考えている方はそもそも入ってこないので。
<< 最高な人生になる素質 >>
がある人間がそもそも集まるわけです。
そしてこのようなメッセージを頂いています。
☆年末チェケラポール祭り
===================
【2期】内沢
全力中年少年、最高です~!!\(^o^)/さっそく、ありがとうございます!
ご報告です☆
昨日で今月の売り上げが目標の70万円を達成しました!
完全にクリスマス効果ですが・・・
でも半年前には想像もしていなかったことです。半年前はリサーチすらやったことがありませんでした。
そう考えるとやっぱりすごいです。このスクールすごすぎです。
普通に生きていれば、半年後に0から70万稼いでるなんてなかなかないですから。
まだまだ胸を張って言えるような数字ではないですが、1つ1つ積み上げていきます。そして来年は必ず月商300万の目標達成します!
実は先日の定例会後、ちょっと落ち込んでいました。(定例会で何かあったわけではなく、「その後」です)
実家から帰ってきて、やることがありすぎて何からやっていいのかパニックになり、
リサーチもできずイライラし、そのタイミングでエース商品の1つがブラックだったことが発覚し、、、
頭がパンクしそうで焦り、泣き、怒り、旦那に八つ当たりしまくり。。。
でも1つずつ片付いて行って、旦那も年末の休みで家事育児等手伝ってくれて、すこしずつ落ち着いてきました。
最近リサーチが出来ていなったので、現状売り上げがかなり落ちてしまっていますが、でも腐らずに頑張ります。
そのモチベーションの1つが新年会です。
やはりお呼びする側である以上、恥ずかしい行動はできません。
それに新年会のために色々動いているとみんなのやる気が伝わってきて、講師陣からのパワーももらえて、前向きになれます。
前向きに行動できる仲間たちに囲まれているというのは素晴らしいことですね!
やはり鈴木スクール最高です!
リサーチもなかなか苦戦していますが、
「時間がない。だからできない」
ではなく
「時間がない。でもできる!」と自分に言い聞かせています。。
なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが、行動を起こしてよかったと思っています。自分の行動でさらに王道できるスパイラルにのっていけるなら、こんなにいいことはないですね☆
新年会、楽しみにしています(^O^)
====================
TO 鈴木 正行さん
ご無沙汰しております!
一期生の大外です。
今年もあと2日で終わりますが、鈴木さんにお礼を言わせてください!
私の人生でこんなに激変した一年は他にありませんでした。
すべて鈴木さんに出会え、スクールに入学したおかげです。
一年前の自分自身の決断に、自分を褒めてあげたいです。
当初1月、2月はリサーチも上手くいかず、春節も重なったりで荷物も届かず、
正直「本当に稼げるようになるのかなぁ?」と不安な気持ちが勝っていました。
その中で、ただただ成功者に近づくという事を意識し、
自分なりに鈴木さんに
近づこうと必死でした。
そして、頂いたストール!
今でもPCデスクの傍に常にあります。
あの時は川島さんの事も知らなかった私ですが、
後で知り、鈴木さんが凄く大事にしていた物だったのに、と、
非常に恐縮な気持ちと同時に、
何が何でも稼いでやる!!という強い気持ちを持つことが出来ました。
途中、妊娠もあり、悪阻で思うように作業が出来ず、
もどかしい気持ちでいっぱいの時期もありました。
数字よりも、大事なものだってある事。
一緒に行って頂いたハーフムーンでの家族の話。
いろいろな事を感じ、考え、「人」として成長できたように思います。
スクール終了後も、スクールを通じて知り合えたかけがえの無い仲間達と、
常に刺激し合い、励ましあいながら、辛い時期を乗り越えることが出来たと思います。
思考は現実化する!
この一年、まさにその通りでした。
出産予定日を過ぎましたが、まだ産気づいていません。
たぶん年を越すと思いますが、なんというか、感無量で出産に挑めます。
29日の時点で、売り上げが300万を越しました。
今月で、目標の月収100万円を達成です!
成功者のオーラをまとったストールのお礼と、
ハーフムーン招待、産後しばらくは無理かもしれませんが、
必ず恩返しさせてくださいね。
あと、関西飲み会にもぜひ来てください!!
鈴木さん、良いお年を。来年も益々のご活躍を期待しております。
この一年の感謝を込めて
====================
主婦さんのお二人からのメッセージを紹介しました。
最高です!!
諦めず先を目指している第1期生第2期生は
2014年中に500万越え、1000万円越えも出てくるでしょうね。
何しろ1期生は努力の積み重ね期間が 10か月にも及びますし
2期生は努力の積み重ね期間が 6カ月にもなります。
次!
===================
【3期個】川中
はい!
ありがとうございます!
来年の目標は、月収100万円突破です!
残念ながら今の自分の実力とスピードなら、スクール在学中に月収100万突破は現実性がなさすぎますので、スクール卒業時に月収50万円突破を目標にしています。
今から来年の目標がはっきりしていることなんて今まで一度もなかったし、元旦に目標をたてても、漠然とした目標だし必死に追いかけるような目標でもなかったので、
来年は自分にとって、明らかに心身共に充実した年になると確信しています。
===================
うん。
第3期生は2014年。
在中に始まり在中に終わる年になるでしょう。
「在宅中国貿易イヤー」
です。
それすなわち、人生が逆転し自由に生きることができるようになる
という事です。
それを可能にするのが
「在宅中国貿易ビジネス」
です。
次!
===================
【3期】稲川
鈴木校長、田上教頭の対談の感想
正直やり始めるまではなめてました。
数時間も探せば1つくらい見つかるだろう、週に5~10個は見つかるだろう、と。
なんていうかうまく言えませんが、今までインターネットでのビジネスってもっとチャラいイメージを持ってました。
でも未だ1つも見つからず、対談をお聞きし、
鈴木校長「ビジネスの世界ってそんな甘くないじゃないですか」
田上教頭「甘くないです」
ものすごく実感が篭ってたように感じました。
「あぁ、ちゃんとしたビジネスなんだな」と、やっと少し腑に落ちた気がします。
===================
ちゃんとしないビジネスをNHKが紹介するわけがないでしょう。
そこら辺の「中身のないネットビジネス」
一緒にしないでください。
以前はプロ、業者、会社だけが行っていたことを
在宅でサラリーマンでも主婦でもできるようにしたってだけです。
だから、どこまでも「堅実」です。
「物価の安い国から安く買って、日本で適正価格で売る」
稼げない、理由がないです。
では、インフォスマイルの天才エリート様達と
忘年会行ってきまーす。
じゃっ。
■インフォスマイルとは
私がリストラ時(2009年前半)どうしようもないときに救ってくださった
本物の人間が集り行っているサービスの名前です。
大好きで~す!

あなたが
「今年も!!楽しかったですよ、ありがとうございました~!」
とおっしゃっていただける場合には、
このブログの「ランキングボタン」
→ 
を クリックし、その気持ちを「確定」してください。
今日も最高です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。