話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 

鈴木正行です。
今月から私は「ある重要任務」に向けて
超激務になるため
メルマンガ・音声を短くします。
たぶん。
そうしないと、執筆に時間がかかり
逆に「配信できない」などと言う
残念な事が起きると思います。
と、いう事でさっそく本日の素晴らしい
メッセージ
チェケラポール!!
======================
【1期】桑田
TO 鈴木 正行さん
ご無沙汰しています。
このたびは、定例会に広島を選んでいただき、
ありがとうございます。
鈴木校長に広島を楽しんでいただきたく、
このチャンスを逃すことはできないと、
すぐに幹事に立候補しました。
お店が原爆ドームの近くですので、
お時間がございましたら、
定例会の前に訪ねてみられたらと思います。
今回の定例会広島開催は、
私にとって、これ以上にないタイミングでした。
というのも、10月、難病を抱えた彼女が
5年生きられるかどうかという余命宣告をされまして。
仕事以外で誰にも会いたくないとふさぎ込んだ彼女を
どうしてやることもできず。
在中も、なんとなく目的をなくしたような感じに
陥っていました。
しかし、鈴木校長のメルマンガや音声に触れ、
1日1分1秒を大切にしなければいけないと
いけないという思いが強くなりました。
このまま終わってしまうと、
彼女に責任を感じさせてしまいますし、
懸命に生きようとしている彼女の姿から、
私も学ばなければなりません。
今、彼女は仕事に没頭して頑張っています。
一緒に暮らすことを提案しましたが、
同意はもらえませんでした。
彼女にも彼女の思いがあるのでしょう。
今は、私も自分の道を精いっぱい頑張ろうと思います。
今、鈴木校長にお会いできるのは、
しかも、広島の地で広島の味と雰囲気を
楽しんでいただけるとは、これ以上ないタイミングです。
本当にありがとうございます。
そして、楽しみにしています。
PS.牡蠣、大丈夫ですか?
======================
鈴木正行です。
熱い!!
今回私が
「広島の生徒さんに会いに行く」
と決めたのも・・・
運命だったのかもしれません。
原爆ドーム熱く語ってまいります!!
超絶楽しみです!!
PS.牡蠣、おいしいですね^^
 新橋でおいしくて雰囲気の良い牡蠣専門料理店も
 知っていますよ~。
次!
======================
【3期】伊集院
鈴木校長、おはようございます!
モーニングメッセージ・19 ありがとうございます!
「責任感」というのは自分の中から自然と湧いてくる
ことが一番最強ですよね
そんな環境を常に心掛けていらっしゃるからこそ
講師の方々の頑張りがあるということが
本当によく分かります
スクール生時代に、そういった人間的学びを得ることによって
卒業後も、志の同じ新しい仲間として「在中」
鈴木校長と繋がり続けている先輩方がたくさんいらっしゃいます
そして仲間が増えて、鈴木校長も更に頑張れてしまう
すばらしい環境だと思います!
自分もしっかり学んでいきます!
そしてスケジュールをしっかり整理して
今月もさらに前に進んでいきます!
よろしくお願い致します!!
======================
 
鈴木正行です。
そこまで言っていただけると嬉しいです!
モーニングメッセージを配信し始めて
本当に良かった!!
これからも責任感を持って頑張ります!!
次!
======================
【3期】ケンジ
お疲れ様です
ケンジです
スプリングマウンテンさんの音声を聞いて
一番共感できたのは
マインドが同じだったということです
それというのも
自分
はアフィリエイトで
月収MAX130万稼いだことありますが
続く気がまったくせず
サラリーマンをなんとなくつづけ
なんとなく稼いでた
いくら稼いでも
マインドはしょぼい
サラリーマンマインドでした
ここが昔のスプリングマウンテンさんと同じで
ものすごく共感しています
スプリングさんも
月商700万の物販をすて
在中を再度チャレンジする
また塾に入るなんて
かなりかっこいいと思いました
自分も
完全に自分の土台を作るべく
物販をはじめましたので
断然アフィリエイターのときより
収入がありませんが
マインドの高いお話を聞けるので
マインドの部分では
在中に入ったことで
マインド収入は上がっています
======================
鈴木正行です。
「収入の高い人は人間的にも素晴らしい?」
ノンノン。
んなわけはない。
それがまかりとおるなら
「詐欺師も人間的に素晴らしい」
という事になる。
「収入の高さ」「人間性」はまったく比例しない。
■収入とは
月5万円稼げる仕事を頑張ると「月5万円の収入が手に入る」
月15万円稼げる仕事を頑張ると「月15万円の収入が手に入る」
月30万円稼げる仕事を頑張ると「月30万円の収入が手に入る」
月50万円稼げる仕事を頑張ると「月50万円の収入が手に入る」
月100万円稼げる仕事を頑張ると「月100万円の収入が手に入る」
月一千万円稼げる仕事を頑張ると「月一千万円の収入が手に入る」
月一億円稼げる仕事を頑張ると「月一億円の収入が手に入る」
という事です。
人間性は関係ないです。
だから、
「いくら稼いでも、心から豊かに幸せになるとは限らない」
という事です。
本当に幸せになりたければ
「心=マインド」
の成長は私が常々言うように、必須です。
けふはここまで。
「けふ」とは – 今日のこと。
けふラストオブVoice presentはこのリクエストから
===================
■読者からの質問
鈴木さん
こんばんわ。
中西と申します。
音声配信いつもありがとうございます!!
鈴木さんにいくつか聞きたいことがあるので、もしよろしければお答えいただければと思います。
●鈴木さんが稼げるようになっていって自分の所に入ってくる情報は変化しましたか?(一般の方には回ってこないような情報などが来るようなりましたか?)
●サラリーマン時代と今とでは付き合う人はかなり変わりましたか?
それとも、現在でもサラリーマン時代の頃の友人と交流はありますか?
●日本人の素晴らしい部分はなんだとお考えですか?
●現在の日本人を見て、欠けていると感じる部分はありますか?もしあればそれはどのようなことでしょうか?
●鈴木さんはこれまで何人もの富豪の方々とお会いしたことがあるかと思いますが、本物のお金持ちは日本のメディアが取り上げているような豪遊している方々でしたか?
●人生で成功している方々とお会いした時に目には見えないオーラのような物は感じましたか?
また、オーラを感じさせるようになるにはどうすればいいとお考えですか?
以上です。
よろしくお願い致します^^
===================
鈴木正行です。
以上にすべてお答えします。
 
■けふラストオブVoice present
フェイスブック「鈴木正行」アカウントで公開中
※Sound comes out. 
Good-bye!!
Youが
「何最後の方英語になってるの?おかしい!」
と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック:
面白い意味でおかしいのか
悪い意味でおかしいのか
わかりませんが、
とりあえず~今日もありがとう!!
今日も最高です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。