話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 
鈴木正行です。
さて、先日行った1dayセミナーで会った方から
私がふだんメルマンガで伝えていることが
伝わっていないなー
と感じる点があったので、私の記事の読者さんと
●在中なんでも相談会
を開こうと思います。
「そうなんかい?」
って聞き返した人!しかも志村けんっぽく!!
俺は嫌いじゃない(笑)
あら、話がそれました。
相談会を開こうと思います。
なんでも相談会です、
聴きたいことは何でもいいです。
・在中のテクニックについて
・ビジネスマインドについて
・人間について
・鈴木正行について
今回はいつもの音声プレゼントとは違います。
直接動画で、様々なご質問にお答えします。
それはまるでラジオのパーソナリティーのように・・・
あなたの聞いてみたい事、今すぐ私に送ってください。
今あなたが困っている事・悩み、あらゆる壁を
乗り越える方法について、私が的確にお答えします。
例)
:仕入れていい商品といけない商品の違いは何ですか?
:今後の物販ビジネス業界はどうなっていくと考えていますか?
:今後の日本経済はどうなっていくと考えていますか?
:在宅中国貿易で稼げる商品カテゴリは何ですか?
:在宅中国貿易で実践を長続きさせる秘訣は何ですか?
:商標権でをページを乗っ取られました!どうしたらいいですか?
:自分の商品をブルーオーシャン化するにはどうしたらいいですか?
:旦那が○○でいくら言っても変わってくれないのですがどうしたらいいですか?
:付き合ってもう○年です。どのタイミングで結婚したらいいと思いますか?
:今、○○で自殺を考えています。私はどうしたらいいですか?
:周りにいる人間がネガティブすぎます。変えるにはどうしたらよいですか?
:鈴木さんみたいに成功するには何が一番大切ですか?
とか。
何でもいいって事よ。
普段聞けなかったことを聞くチャンス!
もう、全部まとめて聞いちゃってくださいね。
では、今すぐ私にメールしてね~!
■鈴木正行直通:
info@redturtle.greater.jp
待ってるぜ!
今日も最高です!いつも読んでくれて
ありがとう!!
鈴木正行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。