話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 
鈴木正行です。
昨日は「シークレットパーティー」にて
最高な一日を過ごしていました。
記事が送れずに申し訳ありません。
そして最新動画を公開!!
◆NEW
第5回 在中なんでも相談会:
◆過去記事
第1回 在中なんでも相談会:
第2回 在中なんでも相談会:

第3回 在中なんでも相談会:
第4回 在中なんでも相談会:
学んでください。
多くのご質問、ありがとうございました。
それでは新イベント
◆あなたに逢いに行きます◆
=================
鈴木の会 10人以上で「各都市」回ります。
あなたと飲んでお話しする。
ただそれだけの会です。
5月12日(月)神戸鈴木の会19:00~神戸のいいところ

5月13日(火)鹿児島鈴木の会19:00~鹿児島のいいところ

5月14日(水)東京鈴木の会19:00~中野駅

5月15日(木)仙台鈴木の会19:00~国分町近辺
=================
おひとり3000~5000円とか実費はかかります。
私がどこへ行くかも、あなたと決めたいです。
と言うか、私詳しく知らないので。
地元のあなたと話し合って決めます。
今回の参加希望の連絡方法ですが
◆チャットワークに「新規登録」してください
※既に登録している方は飛ばしてください。
◆私「鈴木正行」を検索してください。
◆見つけたら

・あなたのお名前
・あなたの電話番号
・あなたの希望地域
を明記したメッセージを私に送ってください。
お手数ですが私交通費かけて行きますので
何とか努力してこのくらいやってください(笑)
各都市10名以上集まりましたら、
あなたに逢いに行きます。
9名なら行きません。
では、私鈴木正行とお食事してみてもいいよ!
お話ししてみたいな!
と言う優しい方は、ふるってチャットワークからのメッセージを
お待ちしております。
あなたが
「鈴木の会。超楽しそうですな。」
と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック:
だろ?
今日も最高です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。