話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 
鈴木正行です、
締め切りは8月3日23:59分まで:
こんな質問をいただきました。
------ここから------

「在中で月収30~35万円稼げています。
自分なりにリサーチも出来ていると
思っているのですが、100万円以上稼ぐ
講師の方の生リサーチ実演に、
非常に興味があります。

ただ、

月収10万円突破するための・・・

という一文が募集ページにあったのですが、
今回のセミナーは完全に初心者向け
なのでしょうか?
私が参加させてもらっても、
あまり意味が無さそうでしょうか?

鈴木さんや講師の方とお会いできるだけでも
参加する価値があるとは思っていますが、
学びも得られるのであれば最高です。
いかがでしょうか?」

------ここまで------
価格を安くし過ぎたせいもあって、
誤解させてしまっている面が多いのかも
しれません、、、
セミナー内容をもう一度お伝えすると、
月収100万円以上を稼ぐ在中上級者
である講師が、その場で!
自分のリサーチを生実演。
どこにも初心者向けなんて書いてないです。
今回のセミナーでは、
在宅中国貿易で稼ぐために必要な、
『正しいリサーチ方法』
をお教えするんです。
なので、
「月収10万円突破するための・・・」
とは書きましたが、それ以上を狙ってる人
には向かないというわけではないです。
それどころか、これをマスターすれば、
月収100万円超えだって現実的な
数字になってきます。
ただ、あえて
「月収10万円突破するための・・・」
としたのには理由があります。
あまりにも、月収10万円を突破できず
もがいている人が多いんです。
10万円突破どころか、
最初の1万円すらとてつもなく
大きくて越えられない壁になり、
この壁を超えるために、
本質的なリサーチを改善せずに、
他に原因を求めてさ迷い、
結局は超えられない。
正しいリサーチをマスターすれば、
月収10万円なんてすぐに超えられるし、
次のステージだって単なる通過点になるのに。
非常にもったいない、、、
だからあえて、そのもがいている人に対して
呼びかける意味で
「月収10万円突破するための・・・」
としました。
もしあなたが、
ー月収10万円突破していないなら
ー月収30万円から抜け出せないなら
ー月収50万円程度を行ったり来たりなら
ー月収100万円に最短で到達したいなら
『正しいリサーチをマスターすることです』
これ以外に道はない。
正しいリサーチが出来ていれば、
10万円の壁など無いも同然。
30万円、50万円、70万円だって、
長く居座るステージじゃなく、
とっとと通過すべき、単なる通過点
となります。
正しいリサーチを愚直に続けることで、
儲かる商品が積み上がっていき、
10万⇒20万⇒30万⇒50万⇒100万
と利益が増えていくのが、
在宅中国貿易です。
どのステージの方でも、

らるものは必ずあります。
募集終了になる前に
申込みしておいてください。
正しいリサーチ方法を学び一気に駆け上がる
締め切りは8月3日23:59分まで:
鈴木正行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。