話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 
鈴木正行です、
今日も朝から最高で~すーー!
ついさっき良い質問がきたので、
メールで即答することにしたよ!
「鈴木さん、今回のセミナーでは
リサーチ以外は教えてくれませんか?」
まず、今回のセミナー時間は
大体4時間くらい。
そのセミナー中に、
完璧に正しいリサーチをマスター
して帰ってもらうつもりです。
単純に、
一方的にリサーチを一通り見せて、
「はい、やってくださ~い」
だったら30分もあれば終わると思うよ。
でも、それでマスター出来る人は
まずいない。
というか、もしそれが出来るなら、
そもそもセミナーに出る必要ないし。
結局何度も何度も繰り返し見て、
脳裏に焼き付ける。
そしてそれを自分でも実行してみる。
その反復を短時間で集中してやることで
知識がスキルとして身に着き始める。
その状態からさらに繰り返すことで、
完全にマスターすることができる。
セミナーではこの一連の流れを
やってもらいます。
いろいろ教えてあげたいことは
あるんだけど、短時間にたくさん
詰め込んでもいい結果にはならない。
だから、全体で行うカリキュラムは、
『リサーチ』に特化します。
その代わり、
講師に個別で質問したりするのは
どんな内容でもOK。
(講師を一人占めしない程度にね)
まとめると、
稼ぐために一番重要なリサーチを完璧にし、
リサーチマスターになって欲しいから、
セミナーはリサーチに特化する。
でも、質問や相談は何でも受けますよ。
ってこと。
だから、あらかじめいろいろ質問や相談
用意してきてくれてもいいよ。
それに対しては、
講師が個別でお答えしちゃいます~
明日で23:59で募集終了!
正しいリサーチ方法を学び一気に駆け上がる
締め切りは8月3日23:59分まで:
鈴木正行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。