話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 
鈴木正行です、
今回の1dayセミナーは、
審査制にしています。
私の分身である『在宅中国貿易』
どれだけ本気で取り組むつもりなのか?
思いのたけを超大作で送ってくれる方、
短文に想いを詰め込んでくれる方、
いろいろいます。
どちらも私自身がすべて読み、
しっかり審査しています。
昨日は読んで審査するのに、
2時間かかりました。
----------
審査なんて何様だ!
----------
こんな声も聞こえてきそうなので、
(まだ言われてないです^^;)
なぜ審査をするのか?
私が優越感に浸りたいわけでも、
意地悪しているわけでもなく、
『それが参加者さんのためだから』
それだけです。
私だって2時間もかけて審査なんてせず、
申し込み者すべて受け入れた方が
正直なところ、楽です。
でも、それだとあなたのためにならない。
この1dayセミナーで絶対に
リサーチをマスターして月収十万円
を越えてやる!
そんなやる気に満ち溢れた人で
その会場を満たした方が、相乗効果で
より良いセミナーになる。
今回は特に参加費を思いっきり下げて
募集しているので、
価格の安さだけに惹かれた、
『あまりやる気のない人』
が混ざってしまうと、
会場の雰囲気が悪くなってしまい、
やる気に満ち溢れて参加された人に
悪い影響が出てしまうのが一番怖い。
今回の1dayセミナーは、
「本気の人に得してもらう!」
がテーマです。
だからこそ、
本気の人は私も本気で引き上げます。
それをするための最善の場を作りたいので
『審査』します。
本気で目標達成したい人、
本気で稼ぎたい人、
稼がなくてはならない理由がある人、
是非、来てください。
あなたの思いは短文でもいいです。
ただ、本気を見せてください!
本気の人には

『確実に得るものが多いセミナー』
です。
明日で23:59で募集終了!
正しいリサーチ方法を学び一気に駆け上がる
締め切りは8月3日23:59分まで:
鈴木正行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。