話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 

モンゴルの鈴木正行を追体験する:

8月5日WEBセミナー ~質疑応答~:
■本日公開
8月5日WEBセミナー ~最後に皆さんへ~
本日も鈴木さんは、モンゴルの子供達と最高の時間を過ごしています。
今頃、グレイトゼブラ~!!連発している事でしょう(笑
本日メルマガ記事を代筆させて頂きますのは、
在宅中国貿易講師のすぷまうと申します。
宜しくお願いいたします。
冒頭でも上げましたが、
私、馬鹿ですが、最強なんです!
講師の中で、売上げ実績No.1を誇る私ですが、
元々はとんでもない馬鹿なんです。
セミナーなどで、よく自分で言っているのですが
中学生の頃は5教科を足して100点に届かない、
なかなかいない程のシンプルな馬鹿です(笑
そんな男が何故、実績を上げる事が出来ているのか?
『サラリーマンを辞めて、自由になりたい!』
全ての思いは、ここからですね。
どうやったらサラリーマンを辞めて自由になれるのか?
を考えて、最初は色々なビジネス書・自己啓発本などをかなり読んでいました。
学力がない・資格もない、私が出した答えは、
インターネットビジネスでした。
副業から始められ、しかも家に居ながらにして稼ぐことが出来る!
ビビビッこれだ!と思いましたね(笑
今から考えると、本当に幸運だったのですが、
一番最初に見つけたのが、鈴木さんの在宅中国貿易だったんです。
詐欺的なノウハウが数多くある中、奇跡のような出会いですね。
いや必然。これは運命ですね。
最初に出会っていなければ、今の私はなかったかもしれません。
そんな感じで、知った在宅中国貿易、
ハイテンションで続けた結果、5ヶ月目で会社の給料を上回り、
1年目で会社を辞める事が出来ました。
会社を辞めた4ヵ月後には、月商で300万円、
月収100万円を突破しました。
今では、アルバイトさんも居て、私が動かなくても自動的に
毎月、口座にお金が振り込まれる状態になっています。
ではなぜ、そんな男が、稼げるようになったのか、
それは、
『稼げるノウハウをシンプルに実践していたから』です。
稼げるノウハウである事が、必須なのは当たり前ですが、
シンプルに実践する事、これも必須です。
私の場合は、とても良い意味で応用が利かず、考えなかったんで、
素直にそのまま実践できました。
書いている事、言われた事、それしか出来なかったといった方が正しいですが(笑
今から考えれば、実はそれが、
最短で、最強だったんです。
応用は、結果が出てからいくらでもすればいいです。
今は、シンプルに素直に実践しましょう!
今まだ、結果が出ていない方も、必ず結果が出ます!
また、ある程度稼げている方も、
次のステップアップの為に、
どんどん上を目指していきましょう~^^
私もまだまだこれからです!
今年中に、ネットビジネス月商1000万円達成します。
最後に、
今現在皆さんは、最強に稼げるノウハウである、
在宅中国貿易と繋がっています。
是非、シンプルに在宅中国貿易に取組んでいただき、
私の様に自由になる方が
1人でも多く増えることを心から望みます。
いつか、お話できる機会があれば、
是非話しかけてください^^
最後まで、お付き合い頂きまして、
ありがとうございました!本日も最高です!!
在宅中国貿易スクール講師 すぷまう
あなたが
「すぷまう最高です!!」
と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック
 ↓ ↓
その気持ちを「確定」してください。
すぷまう講師も喜ぶでしょう^^
いつも、応援ありがとうございます!
更によい記事を書けるように、努力します!
また、
フェイスブックをされていたら
お気軽に、、
お友達申請してください!
 ↓ ↓
今日も最高で~す!!
鈴木正行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。