話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 
8月5日WEBセミナー ~最後に皆さんへ~
モンゴルの鈴木正行を追体験する:
こんばんは。
鈴木さんの○○でため息が止まりませんでした。
詳しくは後ほど説明します。
はい!本日のメルマガ担当は、私間山大輔が担当させて頂きます。
始めましての方も、そうではない方もよろしくお願いします!
簡単な自己紹介としましては、
鈴木正行さんの1番弟子です!
青森県弘前市出身
月収13万円で人生に悩んでいる時に、鈴木さんの書籍に出会う。
そこで初めてインターネットビジネスを知る。
ノウハウコレクター時代を経験し、
約3年前に鈴木正行さんと出会う。
鈴木さんのコンサルを受ける事が決まった3日後に会社を辞め、
現金5万円を握りしめ、人生を変えるために努力。
約1年かかったが、月収100万円達成!
在宅中国貿易スクールスタート時より講師を務める。
そして現在…
鈴木さんのスクールの講師陣のリーダーをやらせて頂いております。
心の奥底では、
鈴木さんを超えてやると目論んでおります!^^
まだまだ先は長いですが、
いつか必ず追いつき、追い越します!
鈴木さんに教えて頂く事は多々あり、
本当に日々感謝!日々勉強!日々成長です!
最近特に意識しているのは、
「常に周りを見ろ!」
(全体を把握する)
「常に当事者意識を持つ!」
(全ての事に関して当事者意識を持って取り組む)
そして。
最大の言葉
「どうしたら出来るのかを出来るまで考え実行する。」
人生これが全てだと思います。
諦めたらそこまでの人生。
これを突き詰めた人が成功しています。
人生は思い通りにはならないが、
人生は思った通りになる。
本当に深く、面白いですね!
全て自分が決め、自分が行動してきた結果が今でありますからね!
さて、そんな鈴木さんに育てて頂いた自分は、
現在愛を持ってコンサル生や、スクールの生徒さんに接しています。
家庭の悩みやお金の悩み、
恋愛の悩み、色々な悩みなども沢山受けます。
相談する=信頼しているからだと思います。
信頼され、相談されるって嬉しいですよね。
もっともっと信頼されるように頑張ります。
自分は、鈴木さんに何でも相談し、
愛を持って指導して頂きました。
今度はそれをかかわった人にどんどんと返して行っているだけなんですけどね。
鏡の法則とはまさにで、
相手を信頼しないと、相手から信頼される事はありません。
相手を信じないと、相手が信じてくれる事はありません。
愛をもって接しないと、相手が愛をもって接して来ることはありません。
ここだけは一生忘れずに実行して行きます。

余談ですが、
そんな自分は、陰で腕の伸びないルフィと言われているようです。
えっ?どういう事ですか?
ワンピールのルフィの腕が伸びないバージョンって事です。
本人自体はまだまだたいしたことないが、
(ルフィは凄いですが。)
周りにどんどん人が集まる。
僕にとっては最高の褒め言葉でした!
早く腕の伸びるように、
もっともっと頑張ります~!
そうなると鈴木さんはゴールドロジャーや白鬚ぐらいの存在ですね!
ワンピースがわからない方はすいませんでした。
さて、冒頭のお話に戻ります。
あなたは知っていますか?
人って幸せすぎるとため息が出るのです。
美味しい物を食べている時、温泉に入っている時、
気持ちのいい布団に入って寝る前。
ため息しませんか?
は~ 幸せだ
こないだ連呼してしまいました。
男4人全員でため息をです。
鈴木さんに会えて本当に幸せだよな~
鈴木さんに会えたから今ここに居る
鈴木さんに会えたから今幸せでいられる
鈴木さんがに会えたから素敵な仲間に出会う事が出来た。
本当に感謝でいっぱいの飲み会でした。
根本をたどると鈴木さんが居ます。
今の生活が出来ているのは?
今の仲間に会えたのは?
全てに鈴木さんが居ます。
本当に感謝でしかありません!
いつもありがとうございます!
そんな感謝でいっぱいのメルマガジャックでした~!
明日は誰かな?ご期待下さい。
あなたが
「ちょっと内輪で褒めすぎじゃないですか。」
と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック
 ↓ ↓
ちなみにこのブログランキングの言葉は毎回
鈴木正行私が書いています。
大輔褒めすぎじゃない?もー。
素直にうれしいが、読者はどう思うんだ?
まあいいや。
私は今、モンゴルからの乗り継ぎで
中国は北京に来ています。
乗り継ぎ待ち時間が1日あるので(笑)
本日は北京の夜を過ごします。
北京でこれから起こる事も、現地からつぶやきますよ~
北京の鈴木正行の行動を追体験する:
いつも、応援ありがとうございます!
更によい記事を書けるように、努力します!
また、
フェイスブックをされていたら
お気軽に、、
お友達申請してください!
 ↓ ↓
今日も最高で~す!!
鈴木正行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。