話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 
鈴木正行です、
■ミュージカル”ウエストサイズストーリー”
⇒ パンフレットを見る:
私は9月26日、
公開劇場新宿シアターサンモールに観に行きます。
あなたも一緒に行きませんか?
27日、28日も公演があります~。
最高です!!
今まであなたが生きてきて、ミュージカルを見たことがないなら
私も協力して完成したこの素晴らしい作品を
是非、お友達も誘ってみてみてください。
ちなみに私には紹介報酬など一切ありません。
出資はしていませんので。
私は
・人財の紹介

・お客様への告知
でご協力させていただいているだけです。
その理由は、今までのココが主催するミュージカルを私自身が
観に行かせていただき、
本当に素晴らしかったから。
素晴らしい場所や、イベントは私は
お知らせせずにいられません。
私があなたにアフィリエイトを仕掛けたことなど
ここ2年間ほどほぼないです。
私の想いがあなたに伝わり、あなたとあなたの大切な人が
人生で素晴らしい体験をしてくれることが
本当に私はうれしいです。
何故ならば、
私は2008年12月まで
普通のサラリーマンであり誰も私の話など聞いてくれませんでした。
自尊心が満たされるのでしょうね(笑)
トゥデイズ チェケラポール!!
ショウターーイム!!フゥーーッ!!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【4期S】ゴマキ
チームモリカワのみなさん
卒業式お疲れ様でした。
昨夜帰宅するとすでに午前1時を過ぎていて、ふと気がつけば今日で55歳を迎えていました。
表彰はされませんでしたが、テスト商品は確実に売れ続けていて、もしかしたらいけるかもから、
今は間違い無く行けるという確信に気持ちは変化しました。
速度の違いはありますが、3ヶ月続けた人は例外なく結果が出ている事は、
昨日の卒業式に出席された方は皆、感じておられると思います。
2ヶ月前に鈴木さんから頂いた言葉が壁に貼ってあります。
全てが自己責任、故に全てが、自由自在
行動あるのみです。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
鈴木正行です。
嬉しいです!!
私が言ったことを覚えていてくれる。
いいこと言ったな、俺。
「全てが自己責任、故に全てが、自由自在」
なんか頃もいいし。
自分で読んで、自尊心が高まる!!
次!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【4期P】高橋
こんばんは^^
誕生日おめでとうございます!!
facebookでモンゴルの子供達の心からの笑顔を見て、
涙が出てきました。
鈴木さん、最高です!!
第13回 音声対談の感想送ります。
「すべてのメッセージに短く簡潔にわかりやすい文章を書くように」
決められていますが、ちょっと長くなります。
皆さんスクール前から始めていた経験者ということで
僕と、境遇は同じです。
なぜ、売り上げが上がっているのか?
それは、余計なことは考えず言われた通りにやってるからです。
スクール入学後、アクシデントが3つありました。
そのうち2つは、考えることなくやれば時間がかからずに解決できて、
簡単に進むことができることです。
※3つ目は家庭内の事ですのでスクールとは関係ありません・・・。
それを、言われた通り、解決に向かってやってはいるのですが、
やりながら自分の中で売上が上がらない理由にしていました。
間違えました。
売上が上がらない理由ではなく、売り上げを上げない理由にしていました。
なぜ、稼ぐためにスクールに入ったのに、自ら足踏みしているのか?
スクールに入って3ヶ月、自分で分かりませんでした。
でも、やっと、やっと、分かりました。
「怖さ」です。
小学生の時、運動会のリレーの選手を決めるため、クラスの皆んなで走っても
わざと、つまづいたフリしたり、滑ったフリしたりして本気で競争しませんでした。
元々、遅いのならこんなことする必要はありません。
クラスで、1番か2番目なので、勝負して負けるのが嫌で本気にならなかったのです。
臆病者なのです。
アクシデントは人生において起きて当たり前のことです。
みなさんは、それを1つ1つ乗り越えていきます。
乗り越える時に、自分の為、人生の勉強の為、今後の糧にしようと思って乗り超える場合と、
なんでこんなことが起こるのかと、文句を言いながら乗り越えた場合では
結果は大きく違います。
僕は後者でした。
臆病で、負けるのが怖いから本気にならないし、逃げようとする。
だから、スクールに入る前、1人でやっていた時は、売り上げ60万あったのに、
スクールに入っていても、100万円超えることが出来ないのです。
今、書いていて理由がハッキリと分かりました。
自分の中でスクール前に勝手に競争相手(4期生)を作って、
怖くなり、逃げていた自分が恥ずかしくなってきました。
なぜ、同期生を競争相手と思い込んでいたのか分かりません。
お互いに切磋琢磨するライバルなら、いいのでしょうが
違う方向に考えが行ってしまったのかもしれません。
ありきたりな言葉ですが、残り1ヶ月、今日から最後まで進みます。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
鈴木正行です。
お前、このままじゃ死ぬ時に後悔するぞ、
勝負を避けて負けたふりしながら
骨壺に入るのか?
全力を振り絞ってみろ!!!!!!!!!!!!
生まれた証を刻め!!
認識しろ!!いくら頑張っても上には上がいる。
そんなもん気にしてるうちは
絶対に幸せになれない。
勝たなければいけないのは、自分自身だけだ。
コレへの彼の返答も抜き出します
これだ!!ワン・トゥ・スリー!!
ドン!!!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【4期P】高橋
鈴木さん!
何度も繰り返し読みました。
何をするにも、細かいことばかり気にしているうちに
全てが小さくなっていました。
自分に負けて、逃げ続けていました。
正直、今、「自分自身に勝つ」にはどうすればいいのかわかりません。
でも、鈴木さんにアドバイスいただいた
「全力を振り絞ってみろ!!!!!!!!!!!!
生まれた証を刻め!!」
この通りに毎日、全力で生きていこうと思います。
人間誰でも、明日、何が起こるかわかりません。
だから、自分に自身を持ち、毎日、毎日、悔いのないよう
全力振り絞っていこうと思います。
ありがとうございました!!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
鈴木正行です。
高橋さんは本当にもったいないことをされています。
「小学生の時、運動会のリレーの選手を決めるため、クラスの皆んなで走っても
 わざと、つまづいたフリしたり、滑ったフリしたりして本気で競争しませんでした。
 元々、遅いのならこんなことする必要はありません。
 クラスで、1番か2番目なので、勝負して負けるのが嫌で本気にならなかったのです。」
成功している人の口癖
「もったいない」
と言う方が多いです。
成功している方は攻めて、取ります。
攻めて取れるのに取らないのはもったいないです。
私はまだまだですが、でも、しょっちゅう
「もったいないなあ」
と言っています。
取れるところいくらでもあるのに、
それを取る前から諦めたり
やる前から全力を出さない人間がどんなに多くいる事か。
もったいないなあ。
次!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【4期特S】みのり
セミナーありがとうございました。
このラストセミナーはどんなことがあっても参加すると決めていました。
 往きのバスに乗り遅れるというヘマをしでかしたものの、
セミナー前に同期の稲葉さんと日本橋の小網神社に参詣できたし、
予定外のセミナー前の在チュン撮影に参加できたし、
女子会ランチでたのしいお昼を過ごすことができたし、
懇親会では入塾前に色々と相談に乗って頂いた加藤現社長とお話することができたました。
懇親会までで帰宅せざるをえませんでしたが、期初の目的以上のものを達成することができ感謝でいっぱいです。
 表彰式は自分にとってとてもつらいものでした。
今の自分の情けなさや、ふがいなさ、悔しさで胸がいっぱいで号
泣してしまい、
まわりの方にご迷惑をお掛けしましたが、あきらめずに今自分ができる範囲のことをやろうと、
気持ちを新たにすることが出来ました。
 本当に感謝でいっぱいです。スクールの卒業まであと3週間ほどですが、悔いなく進むだけです。
ありがとうございます。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
鈴木正行です。
みのり~お前は素晴らしい!!
あきらめずに今自分ができる範囲のことをやる。
この素晴らしさは人生最高の豊かさをもたらします。
あなたも経験してきている事です。
あなたも保育園に行きそこのレベルでまずは成長し
幼稚園に行きそこのレベルでまずは成長し
小学校に行きそこのレベルでまずは成長し
中学校に行きそこのレベルでまずは成長し
高校に行きそこのレベルでまずは成長し
会社や家庭に行きそこのレベルでまずは成長し
今に至ります。
そこのレベルでまずは成長していけば、
人は成長し次のステップへ行ける。
これ誰でも基本出来ます。
だが、
ネットビジネスだと・・・
2週間や
1か月や
2か月程度で、もうあきらめて去っていくのです。
みんな今までやってきたのにね。
ここに気付けた人間は成功しています。
ただ、それだけの話なんだよね。成功のしかたって。
ここをわからず、常に「ノウハウ」を追い求めていても
どうせ
2週間や
1か月や
2か月程度で、もうあきらめて去っていくのです。
成功したかったら、「人間の成長」の基本をまずは抑えなければ
何やったって、うまくいくはずないよね~。
次!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【4期特S】五十嵐
ラストセミナー最高でしたー!
いろいろありましたが、自分の印象に残ってるのはやっぱりランキング発表の時です。
売上のランキングで上には上がいることは予想してましたが、実際金額を聞いてしまうと
すごいと思うとの同時にもっと必死になってれば自分もいけたのでは?
とも思ってしまって、発表中はすごくモヤモヤしてました。
そのあとフォロコンの案内があって、スクールに続いて春山さんの元で絶対に稼ぐと決めました。
今日のメルマンガで在中4期最終日9/23の次の日にランキング発表があるということなので、
まずはそこを目指して頑張っていきます!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
鈴木正行です。
もやもやサマーズ!!
にならないように真剣に立ち向かおう
「人生逆転」
と言うこの大切なシーンに。
次!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【4期G】響子
春山チームの皆さん、こんばんわ。(bow)
先日のラストセミナー&卒業式に出席してきました。
残念ながら、参加出来なかった皆さんもいらっしゃいますので、感想をシェアしたいと思います。
実は、(今だから言っちゃいますが)正直に言うと、申し込んだものの
「あまり成果の出ていない私が、楽しんで出席できるのだろうか?気後れしないだろうか?」と心配でした。
しかしながら、結果はとにかく楽しかった!の一言です。(inlove)
今回は、音声対談でもテーマだった、フォローアップコンサルについても説明があり、
今後、スクールが終わってしまったら、どうなるんだろう?という心配を払拭することができました。
スクール中よりも、より個人に合った方法で指導してもらえる、また楽しいイベントも多く、
今まで以上に生徒同士のつながり、講師とのつながりも強くなるとのことで、フォロコンが今から楽しみになりました。(nod)
そして、ショーもかぶり付きの前列まで出てって見ましたが、素敵なトークと驚きの○○○で、夢の様な楽しい時間を過ごせました。(inlove)
(出席できなかった皆さん、動画をお楽しみに!)
成果を出した同期を見て、悔しいと思うべきだという意見もありますが、私は卒業式を経験して、
頑張った人に心からの称賛の気持ちが湧き、その素敵な姿に背中を押され、自分も絶対そこに辿り着くから、
共に成長しましょう!という気持ちになりました。
(悔しいと思って頑張れる人と、共感することで頑張れる人がいるのではないかなと思います。私は後者なのかもしれません。)
そして、その実績を見た事、同期と今の状況をシェア出来た事で、
今までよりも具体的な目標(金額と達成期日)を立てることができ、絶対に達成しようね!と誓い合ったりもしました。
とても盛り上がりました。
諦めない事、行動を止めない事が大切だと思います。
今回表彰された方たちも、結局は諦めずに進み続けたから成果を出せたのです。
まだ、スクールは1カ月あります。
未来の自分に恥ずかしくない頑張りが出来るように、気を引き締めて頑張ろうと思います。
そして、春山チームの皆さんと一緒に成功出来たら、本当にうれしいです。
改めて、皆さん、一緒に頑張りましょう!!(flex)
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
鈴木正行です。
「諦めない事、行動を止めない事が大切だと思います。」
このスクール3カ月間で
生徒さんのマインドはしっかり鍛え上げます
在中スクールで学んでいると面白いことも起きてきます。
「本業の成績も上がる」
のです。
あなたは何故だかわかりますか?
このスクールでは在中だけではなく、「生き方」を教えているから。
そうなっていくのは当然です。
次!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【1期】キムショウ
鈴木さん、二日間お世話になりました^^
スクール1期の在チュン動画は超アホなやつ撮れたと思うので、
楽しみしてます(笑)
(ユージン大爆笑してた)
そんで、9月26日の19:00~講演
ウエストサイドストーリーのミュージカルに
旦那くんと行こうと思いますねん!
初めての演劇!!
いつもいつも「劇団四季」見に行きたいね~って言ってて。
チケット代とかそんなに高くないし、
すごい近くで見れるらしいし、
セミナーで話聞いて「超行きたい!!」って思ったので、行きます!!
気分はヒャッホーですよ!
ですので、集合場所とか決まるようであれば、ぜひ連絡してほしいであります!
よろしくですぅ~^3^♪
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
鈴木正行です。
おう、在チュン楽しみだな
ミュージカルも一緒に観ようぜ!!
最高で~す!!
次!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【2期】ゆか
こんばんは。
モンゴルから、ご無事におかえりなさいませ。
在チュン完結、おめでとうございます。
在チュン、道頓堀を選択していましたが、
台風で順延になり、お盆と重なってしまって、残念ながら私は参加できずでした。
せっかくの大イベント、ごめんなさい。
8月の売上報告です。
Amazon・・・100,720円
ヤフオク・・・  7,783円
合計・・・  108,503円
基礎的な一連のことが、どうにかこうにか
騒ぎながらでも、できるようになってきたと思うので、
スピードつけてmove upできるようにと、
今月意識するところかなと、思います。
舘坂先生に、とてもお世話になっています。
「うーわー、しばらく連絡してない!」と思っても1日たっていなかったわ~(笑)な
調子でcwさせていただいています。
連絡していないと気持ち悪いです。(私、異国にいる主人にさえ月に1-2回しか連絡しない女です:D)
お盆明けから、コンスタントにヤフオク出品はじめました。
クレーマー含め、ほんっとに色々な人間がいるんだな、
いろんな価値観があるんだねと、勉強させていただきました。
出品ページや写真関連で、改善するところは、しなくちゃと反省しました。
落札後、色違いも欲しいだなんて、思わぬ嬉しいナビを頂いたりも
ありました。
何故、この商品を落札したかと、理由を書いてこられる方もいらっしゃいました。
良い商品をみつけようと思いました。
Amazon出品の有難さもわかりました。
メリット、デメリットが学べました。
ここまでの結果で、こんなに学べてて、いったい私はどんだけ進化していくんだろう、
これからどうなるのかと、楽しみすぎます。
しかし、スピードがノロいね~私。とりあえず作業できるようになったやーん、トロいわあ、と、
自覚がでてきたので、
「スピード上げることを意識すること」
今月の努力目標にしようと、9月初日の今日、考えました。
忘れないようにやっていきます。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
鈴木正行です。
自分自身の能力を自覚する。
素晴らしい成長です。
その調子で行くぞ!!こっから先もな。
次!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【4期特G】さなー
ラストセミナー、卒業式、送別会、在チュンと、
またしても濃厚な時間をありがとうございました。
まさかの4位入賞♪嬉しかった~♪
これをバネに、フォローアップコンサル受けながら、
ここからがスタートと身を引き締め、ますますがんばりたいと思います。
頂いた「タスキ」は宝物。自分へのご褒美。大切にします。
まだまだ勉強しなくてはならない事、課題は山積みですが、
パソコンのスキルがなくても、特別な才能がなくても、
自分を信じて、教え通り素直にめげずに行動していけば、在中は達成できる!
これ、自分が身を持って経験してみて、本当に大きな声で叫びたい、みんなに伝えたいです。
特別ゲスト、銀座ハーフムーンのヒデさん。
誰もが惹き込まれる、本当に魅力的な方で、笑いと涙で、ストレスがぶっ飛んで行きました。
理屈じゃなくて、心が温かくなる。ってこんな感じ…☆彡
久しぶりに大笑いして、胸がいっぱいになりました。
又、明日からがんばれる!
そんな気持ちにさせてくれたヒデさん、本当にありがとうございました。
鈴木さ~ん!
売上100万円頑張るから、ハーフムーン行きた~い!!!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
鈴木正行です!
おう、稼いだら俺を銀座ハーフムーンに招待してくれい!

次!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【4期G】加藤
TO 鈴木 正行さん
おはようございます
遅くなりましたが、カリキュラムと卒業式後に考えたことを記します。
第14回音声対談 金城さん×中沢さん×菅野さん 音声対談を拝聴して・・。
「フォロコン」の事を詳しく知ったのは名古屋セミナー後の懇親会2次会でした。
在中のみんなと繋がって居られる。。。それで満足でした。
成功している方の話はみな同じなんです。
最近の自分が思っている事と同じ。。。
後は自分との勝負だけ。
再認識をさせていただきました。
卒業式以降。。。
私は嬉しかった。
5万くらいの売り上げで迎えた卒業式でしたので、
成績はお話にはならないですが
栗木講師のベスト10発表後の一言「みなさん、悔しくないんですか?」
目が覚めました「カチン!」久しぶりでした。
明確な目標が出来ました。
そして私の中で「卒業式」「出発式」になりました。
引き続き、ご指導ご鞭撻&ハグをお願いします。
在中に所属して良かったです。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
鈴木正行です。
目が覚めました「カチン!」久しぶりでした。
いいね。
「悔しさは最大のバネ」になる。
これを機にまた燃え上がれ!!!
次!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【4期G】福岡泰美
第14回音声セミナー 金城さん×中沢さん×菅野さんの対談を聴いて
まず、昨日のセミナー、最高でした。ありがとうございました。
写真撮影や申告、優秀者表彰、フォロコンのお話しなどなどどれも素晴らしかったのですが、
音声セミナーに関連するフォロコンの詳細を伺えて迷わず申込む事を決めました。
特にグループでお話しする機会を作って頂けたのがありがたかったです。
現役のフォロコン生やフォロコンを受けられた講師の方、フォロコンを担当なさっている講師の方とお話し出来ました。
不安を取り除こうとお話しして下さりました。
昨日のセミナー、懇親会、送別会の高揚感のまま改めて音声セミナーを聴きました。
いつもより落ち着いた雰囲気でとても聴きやすかったです。
基礎力をつけるための具体的な指導はもちろん、システム変更などの情報や他の方の経験値の共有など様々な魅力がありますが、
一番は講師や先輩、同期の方々との繋がりです。
自宅にお客様をお迎えして本業もやっており、一人故にしょっちゅう煮詰まってました。
個々に経営者で有りながらこういったコミュニティに帰属出来るというのが最高です。
フォロコンは節税にもなるし絶対入った方が良いという一期生の木村さん発言には驚きました。
そのステージに行ける様に頑張ります。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
鈴木正行です。
うん、稼げるようになるすなわち「お金の攻め方」をマスターすると
今度は
「お金の守り方」
が非常に重要になります!
税金でガンガン取られるからね。
学んでいくぞい!!
次!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【4期G】吉野屋
ありがとうございます!
今日は、最高のラストセミナーをありがとうございました!
ヒデさんの、マジックを通じた言葉を聞いて、娘や主人の笑顔が浮かびました。
私が今頑張るのは、娘や主人が笑顔でいられる生活をする為、と自分では思っていましたが、
本当は、娘や主人の笑顔を自分がずっとみていたいんだ、って気がつく事ができました。
今思い出しても涙が浮かんでしまうほどです。
自分の心の奥底を気づかせてくれたヒデさんに、心の底から感謝します。
そして、そのヒデさんを知る機会を与えてくれた鈴木さんにも感謝です。
またぜひヒデさんのマジックを見に行く為に、目標達成に向けて頑張ります!
明日の在チュンクッキーもよろしくお願いします(bow)
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
鈴木正行です。
そして在チュンクッキーも参加していただき
ありがとうね。
子連れで抱っこしながらの踊り。
最高に楽しくて最高に疲れたでしょう^^
いつもありがとう!!
あなたが
「今日のメルマンガ長いっす。でも、一つ一つのメッセージから
 勉強になります。いつもありがとうございます!」
と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック
 ↓ ↓
その気持ちを「確定」してください。
いつも、応援ありがとうございます!
明日は自宅に消防設備点検が入ります。
空調機フィルタ。
排水管洗浄。
マンションて、こういうの助かるよね~♪
共益費かかるけど。
更によい記事を書けるように、努力します!
また、
フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
人生における幸せとは何なのか考える
絶好の材料となります。
⇒ 垣間見る!!
今日も最高で~す!!
鈴木正行
◎自宅で簡単中国仕入~タオバオ起業術の配信登録はこちら

⇒ 

メルマンガ登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。