話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 

鈴木正行です、
毎度おなじみ、私鈴木正行が日本全国を
回る「鈴木の会」を開催!
今回の予定は
■鈴木の会
9月12日 東京駅 19時~

9月19日 大阪駅 19時~

9月23日 札幌すすき野 19時~

10月2日 福岡 19時~

10月10日 名古屋駅 19時~
金額:3000~5000円実費割り勘
場所:適当に決めます、逆にいい店あったら教えてください。
以上。
各都市10人以上集まらなければ中止します。
参加の場合は
このメルマガに下記のように返信してください。
【返答例】
=============================
9月12日 東京駅 19時~参加希望します、山田敏行 ※電話番号
=============================
どこに参加希望か、名前、電話番号 3点返信してください。
あなたに、逢いに行きます。
さて、今私が読んでいる本
・なぜ中国人にはもう1%も未来がないのか 石平

・自分を愛する技術 加藤秀視

・男のファッション基本講座 
さらに今私が観たい映画
・アイ・フランケンシュタイン

・イントゥザストーム

・LUCYルーシー

・ルパン三世
今、一番楽しみにしている事
・在チュンクッキー完成動画を見る事

・モンゴルの全貌ドキュメンタリー完成動画を見る事

・在中スクール第5期での新たなる出会い
こうしている間にも、1秒1秒、その完成の時が近づいています。
そして、
人生は、どうなるのかわからないから面白い。
どうなるにせよ。
そのカオスなワールドを
プロサーファーが良い波から良い波に乗り換えていくように
私もすべての仲間たちと
楽しんで、全力で、乗り越えていきたいと思います。
今日も最高です!!
また、ミュージカルは参加される方は
私がチケットを押さえておきますので
・お名前
・お電話番号
以上2点。このメールに返信して教えてください。
■ミュージカル”ウエストサイズストーリー”
ちなみに
私は9月26日、
公開劇場新宿シアターサンモールに観に行きます。
一緒の時間にされたらお会いできますので
それも楽しみです。
あなたが
「今日も最高で~す!!」
と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック
 ↓ ↓
その気持ちを「確定」してください。
ね。
毎日いろいろな事がある。
生きること自体が苦行なのだという人間がいる。
だが、
だとしたら苦行を楽しめるマゾな人間は人生が楽しくて仕方ない
とも言える。
だったら私は、この苦行を。
このカオスワールドをハピネスに変えてやるよ。
その方法を、知っているから。
いつも、応援ありがとうございます!
更によい記事を書けるように、努力します!
また、
フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
人生における幸せとは何なのか考える
絶好の材料となります。
今日も最高で~す!!
鈴木正行の「メルマンガ」に登録する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。