「鈴木さんの社長ランキング、全社長の中で何位なんだろう?」
と、気にしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック
→ 

鈴木正行です、
八百屋の藤原さんが面白い動画を見つけてきました。
藤原さんは時々面白い動画を見つけて教えてくれます(笑)
やっと領収証の入力が終わりました・・・。
これが一番疲れる!!
さて、健康診断で明日は検便をします。
こんな話は今するべきではないか。
と言うか、
今ではなくてもするべきでは、無い。
しかし健康管理は重要です。
今、急激に寒くなり体調を悪くされている方が
爆発的に広がっています。
あなたもそうならないよう、お気を付けてくださいね。
明日は私、親友のヤスちゃんと「バンカラ」行ってきます~!
北岡さんが教えてくれた楽しそうなお店です。
なんか
六本木交差点から徒歩3分で、
ミッドタウンの向かいを少し入った所にある
カラオケを生演奏で盛り上げるレストランバーなんですって。
「カラオケを生演奏」で!!
歌ってきますぞ~~~~!!
19:30以降とか店にいるでしょうから、
来たい人は明日来ればいいです。
さて、
私を産み育ててくれた父と母を「銀座ハーフムーン」へ連れて行きました。
どれだけ稼いでも
「将来のために貯金しておきなよ。」
といつまでも心配する親。
あまりにもありきたりで普通な
サラリーマンと主婦。
しかし、
人生において一番難しい事は
『継続』
である。
まず、生きる事。
世の中には、生きたくとも生きられない方も多い。
そんな中にいて生きている事が素晴らしい。
その上で、人間関係の継続。
人間関係を数十年も継続することができない方も多い。
夫婦として40年以上いろいろあっても常にいることがすごい。
今の私に欠け落ちているところであるが
それは夫婦関係において
私は2年前に離婚しているので。
家族とは私も生まれた時からとても仲がいいです。
そんな両親を世界一のBAR、
銀座ハーフムーンへ招待した。
合気道 黒帯で若手を育てている頑固な父親も
この日ばかりは子供のような目でそれを楽しみ、
無邪気に笑っていた。
父と母を実家までレクサスで迎えに行った際、
「レンタカー?!」
等と言った父にとって、私はまだまだ子供のままなのだろう。
息子は、成長しているのだよ!!
結果、親孝行は大成功。
久々に酒を酌み交わし、いろいろな事を話し、
今私が住んでいるタワーマンション49階にも初めて入り
その
・ドラマの世界
・映画の世界
でしか見たことがないが、そこに「実際にある現実」も見せ、
安心して帰っていきました。
普段寡黙な父から、私の所有する
「まさゆきのハワイの別荘にも行ってみたい!!」
などと言ってもらったので好感触。
来年仲間とともに連れていこう。
だけど、印象に残った彼らの心からの願いは
「親が生きている間に死ぬなよ。生きていてくれればそれが一番だ。」
私は、まだ死ねないな。と思った次第である。
今日も頑張りましょう!!
鈴木正行
あなたが
「まだ死ねないですよ!親孝行私もしなくちゃ!」
と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック
 ↓ ↓
その気持ちを「確定」してください。
そう思ってくれたのなら、
今日の記事を書いたかいがあった。
是非、たまには親孝行していきましょう。
親孝行。
そのうち・・・
等と言っていたら、したいと思った時親はもう
生きてはいないかもしれません。
今なら。
今なら確実にできる!!
いつも、応援ありがとうございます!
更によい記事を書けるように、努力します!

今日も最高で~す!!
鈴木正行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。