「鈴木さんの社長ランキング、何位なんだろう?」

と気にしてくださるあなたは、

社長ブログランキングのボタンをクリック!!


社長ブログ ブログランキングへ

 

 

鈴木正行です。

在中仲間の「熱い日」が来る!!

・9月6日は夜に超パーティー!!

・9月20日は大阪でBBQ!!

開催することになりました。

 

 

■■参加申し込み!!

9月6日 夜の超パーティー!!
https://docs.google.com/forms/d/1AcmxR0I1A24zdnjrR13xHa1nEJiFhZXtm2iSEbQW6os/viewform?usp=send_form

9月20日 大阪でBBQ!!
https://docs.google.com/forms/d/1_bVFEqjiZM1gjibQtYaL4FFdqgETbNkyhSygB6HRD90/viewform?usp=send_form

どちらも出席!?かまいません。

オールスター勢ぞろいの大イベント。

「ヘイ!!カモンカモン」です。

ガンガン参加!!

狂喜乱舞で飲み食いパーティーだぜ!!

 

さて、

「言い始めたらキリがない」

そんな言葉が、私に届きました。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期G】天草四郎
鈴木 正行さん
鈴木校長、お世話になっております!

本当に人生が良い方に激変しました
沢山あるので箇条書きにさせていただきます。

1 断酒でコンフォートゾーンを超えた。
・これまでの人生は酒が全てだった。酒代を稼ぐために在中を始めた。
・断酒で1日が長くなり、計画的に行動できるようになった。
・妻の対応が変わり、自分も妻に優しくなった。優しい言葉も自然と言えるようになった。
・周囲の人達が驚き、見る目が変わった。周囲にも思いやりが持てるようになった。

2 愛犬の悪性リンパ腫が寛解、医師に一生走れないと言われていた自分の足で大阪セミナーへ行く時に走ることができた。
・奇跡としか言えませんが、在中でポジティブシンキングになったことも理由だと思います。

3 パニック発作が全く起こらなくなった。
・在中に楽しく夢中になっているからです。不安なことを考えなくなると、発作は起きません。

4 肉体の断捨離に成功
・計画を立てることができるようになり、食生活も計画的になった。
・単純に健康的にもなりました。

5 家族で在中
・最初は反対していた妻が充実して楽しそうな自分を見て、在中にチャレンジしたいと言っている。
・今は将来、在中だけで生活をする話を良くしている。

以上です。
他にも沢山ありますが、人生を変えた大きな出来事はこの5つですね。

人見知りが大幅に改善したり、物欲がなくなったなどもありますが、言い始めたらキリがないですね〜。

スクール期間にスクール中の目標を達成し、フォロコンに参加しながら家族で在中を目標にします!

鈴木校長や新谷講師、在中関係者の方々や戦友達には足を向けて寝られませんよ。
後は結果のみです。
マインドに結果が追いついてないだけですので、間もなく結果も追いついてきます。

スクールは残り僅かですが、結果に向けて全力で楽しみます
鈴木校長にはいくら感謝しても足りませんが、今は喜びを伝えさせていただくことで恩返しといたします

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

『予→6期特S』忍者ハッノリくん
(handshake)(handshake)(beer)
鈴木校長…おばんどす~♪

引っ越し作業は無事に
終わりましたでしょうか?
この酷暑の中…汗びっしょりの
働きぶりが目に浮かびます。

本当に…お疲れ?あっ いや~ん
最高でした~♪

また…新事務で気分も新たに
ますますHMHの躍進が期待されますね!
果たして株式の上場!は
2年後ぐらいでしょうか?
楽しみですね~♪

また…数時間後のモーメセを
お待ちしていますので
よろしくお願いいたします!

ありがとうございます!
今日も1日 最高でした!

忍者ハッノリノリ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特G】細井だけど太い!!細井さん
おはようございます。
ついに音声対談に出演してしまいました。
嬉しいやら、怖いやら、申し訳ないやらです。

合宿の時に鈴木さんにモーメセにお誘いを頂いていた時は一度お断りしたのですが、
その時に「自分のネタは、自分を見たことがある人しか伝わらない」という所に気づいたので
また何かあった時は音声でも伝わるネタにしようと思い、
「身長177cm,体重0.1トン、こんな身体ですが細井です」
と自己紹介の方法を音声のみでも分かるように変えました。・・・噛んじゃいましたけどw

緊張してあまりうまく喋れませんでしたが、これもまた何かに活かせればと思います。
ありがとうございました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特G】剛徳和尚~南無阿弥陀仏~
鈴木校長
ありがとうございます。

[今週の売上]
16,820円です。
Amazonに出品して2週間経ちましたが、現在8SKUに対して3点のテスト販売が完売してリピート発注中です。
在中の力は凄いです。
そして、榊原講師からOKいただいた商品は安心できます。
来週末は、また納品作業になりますね。
売上が伸びると分かっているので、楽しみでなりません。

昨日もメルマガ採用ありがとうございます。
自分で自分の投稿を読むのも勉強になります。

[7月27日のモーメセ「第1期モーメセ第24回」を聞いて・・・]

ナント、かなーな講師が現役生徒だった頃の音声でした。
年齢も告白されていてお愛嬌ですね。

さて、かなーな講師はスクール生の頃からマインドも実績もハンパない!
この頃から成功したイメージを持っていたように聞こえますし、数字の伸び方はすこぶる早いし、話し方も既に講師かのように自信満々に聞こえます。
また、女性らしく自分の買い物もされながら、ある意味楽しんでやられていたんだと思いました。

今日の音声も、しばらく何回も聞かせてもらいますね。
朝から気合いが入りました。
鈴木校長、かなーな講師、ありがとうございました。
では、今日もがんばります!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【1期&3期&6期S】安藤トロワさん
RE 鈴木 正行さん

お疲れ様です。

早速ですが今週の心境報告になります。

今週は鈴木校長のメルマガにあった言葉から
感じたことをご報告させて頂きます。

鈴木校長のメルマガより抜粋
~~~~~
最近、私はホンモノの人と
知り合うことが多くなってきました。

正しいことをしようと思考し行動していると
ホンモノが集まってきますね。

面白い。

類は、友を呼ぶ。

実感するごとに、次のステップへ上り、
更に出会い、さらに実感していきます。

あなたも徐々にレベルアップしましょう!
~~~~~

このお話は本当に感じるところがありました。

過去2回のスクールは、自己満足の狭い世界で受講していたことと
パーティーのような大勢の人がいて盛り上がるような場所だと
輪に入れずに一人になるタイプなので
苦手意識が有って、懇親会も一度も参加した事が有りませんでした。

今回、このままマインドが変わらなければ同じ事の繰り返しで
また成長できずに失敗するよとの、鈴木校長からの厳しくも愛にあふれたお叱りを受けて
改めて心のあり方を見直して
懇親会も、前回の大阪セミナーから初参加するようにしてみました。

正直参加するまでは、まだ苦手意識が有ったのですが
実際参加してみて感じたことは
在中で成功して夢を手に入れる同じ目標にむかって
ひたむきに頑張ってる人達と話をするのはめちゃめちゃ楽しいし
あっという間に時間が過ぎて話足りないくらいで
こんな素晴らしい世界を自ら放棄して、知らずにきてしまったことを
悔いるばかりです。

これまで在中を好きでやっていたので続けられていましたが
心のあり方をちょっと変えて傍観者から一歩踏み込んでみたら
一人で取り組んでいた時の、目の前に灰色の幕が一枚かかったようなモノクロの世界から
一気に明るい日の当たるフルカラーの世界に出たような感じがしています。

心のステージが上がると
周りの環境や、知り合う人までも広がっていくことを
はっきりと実感しています。
(最初から参加していれば良かっただけの話なので、ずいぶん低いレベルの気づきで恥ずかしいですが)

この流れを実感したからには
次のステージ、次のステージと
心の有り様を上げていきます。

そして在中で成功して
その先にある正しいことをしたいです。

正しいことをしたいと願って行動していれば
それが実現していくんだと
いろんな本を読んで理解できても、実感できなかったこと
人生の本質を
また鈴木校長に教わりました。
ありがとうございます。

それでは今週もよろしくお願い致します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予→6期特S】ハジハジ リサーチは丁寧に実施・行動。2-0
お疲れ様です!
セミナーの後に森川講師と相談し
ハイパワーパワーアップの行動を起こしました!!
時間が限られている中・・・
短距離で成果を出す為の行動を森川講師と話し合い。
講師に丸投げの言葉で最初は始まりました。
「成果を出したいので言われたころ以外やらないのでスパルタでお願いします!」
そしたら!すっごっく沢山の指摘をいただき超うれしいです!!
ヤフオクの併売作業も音声対談で聞き気合い入れてヤフオク併売を登録しましたーー!
ヤフオク併売・処分品で100SKU出品です!
森川講師と間山副校長には絶対やります!
って発言してから行動!
まだまだやりますよ!!
もちろんAmazonの作業も怠りません!
写真の指摘もあり、説明文での指摘もあり!
沢山修正するところがあるって事はまだまだ伸びしろがあるってことでっす!
ひたすら行動のみなんで後は気合いと行動のみで頑張ります!
ヤフオク併売も依然のテンプレートを使っていない商品出品もありますので
これも時間を見て入れ替えます!
7月1日~26日
Amazon実績  368919円
ヤフオク実績  49,930円
7月度ものこり4日!気合いの行動で頑張ります!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予ー6期特S】マーシー

お疲れ様です。
第15回音声セミナー の感想です。

最終日に送ってしまいました(^^;)

今回はFBAマルチチャネルを使ったヤフオク販売ということで、
初期段階から自分がやっていたことなので、復習と再確認で観させてもらいました。

とにかく、自己発送でヤフオクをするときと比べたら、
マルチチャネルでの発送は、楽チンですね!
ヤフオクで一番時間かかっていたのは、発送作業なので快適に使っています。

手間がかかるという事でやらない方もいるみたいですが、
最初の商品ページ作る作業以外は、自宅にいなくても、
空き時間でスマホでできてしまうので、やらない理由はないという春山講師の言葉はその通りだとおもいました。

「くやしいです!」というギャグをぶっこんでいるとこらからすると、作成時期が古いと思われますが、
取引のメッセージについては、「かんたん取引」で出品すれば、
動画のような文章で送る必要なく、
伝票番号を入力して「発送連絡をする」のボタンを押すだけで済むようになっています、今は。
お客さんとのやりとりは最低この発送連絡だけで済みますので、簡単すぎます。

期間、や終了時刻などは、常に24時間切っている状態にして、夜9時ごろ終了にしてあります。
おかげで、毎日夜にはヤフオクの通知メールが大量に届きます(笑)。

単純に一箇所で売るより、2箇所で売るほうが売れるのはまちがいないので、今後も両方を生かして、売上を伸ばして行きます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特P】ひろ子様

お世話になっております。

春山講師の対談セミナーです。

何もかもタイムリーなので、必死で聞いています。
皆さんより遅れているので、まだ、わからないところもあり、
マニュアルと首っ引きですが、
ヤフオク出品を先にしなければならない関係上、
ここを抑えないと、アマゾンもできないぞ!!と戒めております。

でも、名古屋で6期の皆さんから、
いろいろアドバイスもいただいておりますので、
工夫しながら、とにかく売れるように頑張ります。

私物だからと価格設定したものは、
安すぎ!といわれており、
こちらの市場調査もしなければいけなかったんですね。

当たり前のことですが、
専門知識がないとできないと思いこんでいたところが
いけないとわかりました。

何事も講師に相談!!!

自分でやってみて、評価していただきながら
修正をかけて成長!!

毎日楽しいです!!

よろしくお願いいたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予→6期特S 】ハルルン
鈴木校長、こんにちは!

昨日の6期のメルマンガで春山講師音声セミナーの感想、
取り上げて下さってありがとうございます(bow)

しかも文章を褒めて頂けた(blush)!!
あんな風にはっきりと褒めて頂けたのは初めてなので
ものすごくうれしいです!

私は学校にいる時、おとなしく目立たなくしていました。
もともとの性格もありますが、目立たなければ
意見を求められることもないし矢面に立つこともありません。
でも、褒められることもないです。

ひとつ憶えているのは、中学の時に先生とやりとりする
連絡ノートに短い文章で書き込むのが楽しかったという事。
そこでは自分を出すことができました…。

もともと短い文章を書くのは好きだったのかもしれません。

それから長い年月が経って色んな経験をした結果
今の状態からとにかく脱したいという思いで在中に飛び込みました。

初めは在中の高いテンションに気後れしてましたが、
それが空回りのハイテンションじゃないとわかった今は、
その中にいるのが心地いいです。

話は変わりますが、
CWで喋っていたのでご存知かな?とは思いますが、
初めて扱った8品の中で

1 中国から品物違いでの入荷
2 自分の思い込みで年式違いの品物の入荷
3 FBAが商品紛失の結果買い取りしてもらえた。
4 初売上の商品が返品
5 それに伴ってついた低い評価削除依頼の方法。
6 お客様から新たな品物について
 直接の問い合わせメール

と言うように色々経験させて頂いています。
全て朝日講師にアドバイスを仰いで
処理済みです。

朝日講師にも伝えたのですが、在学中にこんなに
イベントを経験させて頂いてありがたいです。
講師に具体的に聞くことができますから。

あ!そういえば、新たに1つ商品が売れました!
これで初売上上がったって言えるかな?
前回の事があるのであまり堂々と言えないです(笑)
後はよい評価を頂きたいです。

では、実践に戻ります(roger)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特S】巌ちゃん

春山講師
動画でのセミナーありがとうございました。

前回の菊池講師の動画も今回の春山講師の動画も、視覚から入ってきますので、とても理解しやすく、わからなければ何度でも見られますので、とても便利でありがたいです。

今回春山講師の動画は、春山講師がパワポで作られたのかなと思いながら、見させていただきましたが、セミナーでもそうですが、ワンポイントで笑いの取れるボケを入れたりして、講師の方々の温かさが実感いたします。
なごみや笑いは大切ですよね。

今回はヤフオクでしたので、知識的には一応知っていましたが、再確認させていただきました。

例えば、タイトルのスペースはいらないというのは、知っていたのですが、よく他のヤフオク出品者が明らかにスペースをあけてタイトルに言葉を入れているのを見ると不安になったりしていましたが、今回のように講師の方に「スペースは必要ありません」と言っていただけると、安心して続けることができます。

今回スクールに入って、山ほど知らないことを教えていただき、本当に感謝しています。
私の場合、それにプラスして、私自身がやっていることで本当にあっているのかどうかを確認をさせていただいていることが、すごく大きいです。

もちろん間違って覚えていたこともありますし、その場合は講師の方のおっしゃられる通り、修正すればいいですし、あっていた場合は、自信をもって進めることができます。

私はスクールに入ったことはありませんが、多分こんないいスクールはないと思います。

在中最高!!!
いつも、ありがとうございます。
失礼いたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

本日は以上!

このチェケラポールにメッセージを寄せていただくような
多くの在中実践者が全国から集結!!

人生を変えた人間。

人生を変えたい人間。

チェックイットアウト!!

Check it out!!

 

■参加申し込み!!

9月6日 夜の超パーティー!!
https://docs.google.com/forms/d/1AcmxR0I1A24zdnjrR13xHa1nEJiFhZXtm2iSEbQW6os/viewform?usp=send_form

9月20日 大阪でBBQ!!
https://docs.google.com/forms/d/1_bVFEqjiZM1gjibQtYaL4FFdqgETbNkyhSygB6HRD90/viewform?usp=send_form

今日は、日程調整&申し込みだけ
しっかりやっといてください。

さあ、ココから楽しみです!!

その日が待ち遠しい~!!

「超パーティー&大阪BBQ!超行きたい!!」

ってノリノリなあなたは、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

社長ブログ ブログランキングへ

 

 

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除ができます。

■このURLをお知り合いにご紹介お願いします

【鈴木正行のメルマンガ】の登録はこちらから

登録URL
http://icefish-ex.jp/fx/88d6

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな楽しみ方が
わかる記事となります。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

 

 

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。