「鈴木さんの社長ランキング、何位なんだろう?」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

キリがないのです。

食べても食べてもまたおなかが減る。

遊んでも遊んでもまた遊びたくなる。

どれだけ寝ても必ずまた眠くなる。

キリがない。

果たして人間は、「難しい生き物」です。

難しいです。

「痩せたい」と思っているのに食べていたり。

「勉強しなきゃ」と思っているのに遊んでしまったり。

「起きなきゃ」と思ってもまた寝てしまう。

理想の通りに生活出来たら、人生など
思い通りになるのに

自分の理想があっても、それとはブレた
行動をしてしまう。

キリがないことを

死ぬまで繰り返してしまうのです。

「なんで同じこと繰り返してるんだろう。」

「俺はバカなのか?」

と考えたりします。

「でも、本能だからこれでいいのか?」

と考えたりします。

成功するって、このようなキリのないこと
その生産性のないことをやめ
生産性のあることに人生の時間を注ぐ。

そういう事だと思います。

キリがない、ハムスターの小屋の中の
一生くるくる回る奴の中であなたはキリがない
毎日を送っているとして、

いつ抜け出すのか?

キリがないなら、どうすればいい?

キリは誰が付ける?

キリは、自分自身でつけるものだ。

ブログ応援週間

ランキング応援ボタンぽっち!!

■引っ越し先新居ブログ
→ https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

■イベント告知

・9月6日夜超パーティー!!
・9月20日日中大阪BBQ!!

開催決定!!
参加申し込み

9月6日 
夜の超パーティー!!
https://docs.google.com/forms/d/1AcmxR0I1A24zdnjrR13xHa1nEJiFhZXtm2iSEbQW6os/viewform?usp=send_form

9月20日 
大阪で超絶BBQ!!
https://docs.google.com/forms/d/1_bVFEqjiZM1gjibQtYaL4FFdqgETbNkyhSygB6HRD90/viewform?usp=send_form

人生変える人間たちの活躍をチェック。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特G】和尚剛徳
鈴木校長

[復活モーメセ最終回より]

人を見る目・・・人と出会って最初はお互いいいトコも悪いトコも分からないですが、付き合っていくうちに色々気づきます。
これって、知ろうとしなくても見えてくる、確かにそうだと思いました。

さて、銀座ハーフムーン、稼げるようになって是非行きます。
私は、マジックバーが好きで、今までに出張先(中国、四国、九州)でマジックバーには30件以上行きました。
東京のハーフムーンのヒデさんというお名前はよく聞きます。
ヒデさんって、マジシャンだけでなく人生について必要なことは全て詰まっている方なんですねw
行かないなんてありえません。
ちなみに、川棚のあんでるせんはまだ行ったことがありません笑

ありがとうございましたw

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特P】高岡早紀さん
(handshake)

ただいマンモス~~~~~♪

今夜はフルムーンといってひと月に
2度満月を見られる日だそうで外国
ではフルムーンを見ると幸せになる
との言い伝えがあるらしいです。

んじゃあアタイもあやかろうじゃないかと
いつものようにウォーキングにしゅっぱ~つ!!

あ~いたいたっ!
ちょっと赤みを帯びた顔のフルムーン。
流石にお月様も暑いんだねって言ったら
こっちを見ながら微笑んでくれました。

私の少し斜め前方を微笑みながら
後ろ歩きでどこまでも同じ距離を
保ちながら見守ってくれている。

ここでUターンするよって言うと
立ち止まって待ってくれてる。

家に向かって歩きながら時々振り返ると
やっぱりニコニコしながらついてきて
くれてる。

もうちょっと一緒に歩こうかって
言いながら少し回り道。

もう着いちゃった~。
今日のウォーキングはフルムーンと
一緒でと~っても楽しかったよ。

家の前まで付き合ってくれて
ありがと~^^

本日もよろしくお願いします。

7:00 起床・朝食
8:00 舘坂講師からのチャットチェック
8:20 Skype
8:30 スケジュール作成
8:40 洗濯
9:10 水回り掃除
10:00 メルマガチェック
10:20 商品ページ修正
11:30 昼食準備・昼食
13:00 音声対談聞く
14:00 リサーチ
15:30 休憩
16:00 リサーチ
17:30 夕食準備・夕食
19:30 ウォーキング
20:30 リサーチ
22:00 入浴
22:40 メルマガチェック
23:00 チャットチェック
23:15 ちょっとお酒
23:30 就寝準備・就寝

バンバン稼いでパーラーアンデルセン
行くぞ~~~~~~~~~~~~!!

復活モーメセ最終回でいいこと
聞いちゃいました~^^

私も両親に「人に迷惑をかける
ようなことだけはするな」といって
育てられました。

そしてお汁粉(愛媛ではぜんざいですが)
がだ~~~~~い好きです。(inlove)

尊敬する人と共通点があるって
嬉しいですね。^^

そして「思考は現実化する」から
今は前向きな思考や明るい毎日を
過ごす思考に変えました。

そしたら体も軽~いです。

何年間もリスナーの為に毎日毎日
モーメセを発信してくださっている
校長のパワーを見習って次は
銀座ハーフムーンに家族たちと
いけるように稼ぎま~す!!

これからもモーメセよろしく
お願いしま~す。

ありがとうございました。(bow)

第16回音声対談の感想を遅らせて
いただきます。

いつも感じるのは稼いでおられる方は
声が明るく張りがあるということ
ですね。

そして少ない時間や資金を最大限に
生かしながら周りの大切な人を幸せに
するために努力を継続されていると
いう事ですよね。

やはり共通していることは講師の
アドバイスをしっかり聞いて
コツコツと努力を継続すること
だと思います。

継続していればいつかはドッカ~ンと
売れるようになると信じそして
それを信じて頑張る自分を信じて
努力を継続していきたいと思います。

最後になりましたが0.1tの細井さん
素晴らしい婚約者が傍にいて下さって
最高で~す!!

プロポーズも目前ですね。
いつまでも支え合って笑顔の
絶えない家庭を作ってくださいね。

ありがとうございました。^^

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予→6期特G】★みゅみゅ☆

こんにちは!
第16回 かな~な講師と細井さんの音声対談の感想を書かせていただきます

細井さんの売上
6月は7万円ほどだったのが、7月56万円に伸びたのは、すごいですね
SKUの数も頑張って増やし、欠品をしないようにとの努力も計画的にきちんとしているのだな~と思い、
自分もそのように努力しなければ!と改めて痛感しました
彼女さんも細井さんも素敵です
僕には出来すぎた彼女ですとおっしゃっていましたが、細井さんが信念をもって頑張っている姿を見ているからこそだと思います。
細井さんも出来た彼氏さんで、きっとお似合いのお二人なんだろうなと想像しました。
東京セミナーでは是非お話させて頂きたいです。

資金も余裕がないのは自分も同じなので、火の車状態と細井さんの言葉に思わず、うんうんとうなづいてしまい、激しく同意です。
ただ、アマゾンは2週間ごとの入金なのがありがたいな~とも思いました。
こげつきは絶対出来ないので、
・新規SKUの追加、
・売り切れそうな商品の発注、
・欠品を起こさないように迅速な納品
これらをバランスよくやっていけるよう、今一度自分の行動の管理をしっかりします!

短期間で結果を出す人の要素
・人との約束がある事、
・時間が無い事、
・お金が無い事
このすべてが充分に満たされている人は、在中実践者にはほぼいないと思いますが、その中でいかに自分で自分を追い込めるかなのだと思うので、残りわずかな期間ですが常にもっと追い込んでいかねばです

では、暑い日が続きますが 体調管理も気を配って引き続き頑張っていきますのでよろしくお願いします
間山副校長も、水分補給しっかりして暑さに負けないでくださいね~
名古屋は地獄絵図の暑さですよ~
38度とか・・
もう・・

最高で~す!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【4予-6期特S】きよみ(^_-)-☆♪

こんばんは!

第16回音声セミナーの感想をきいてください;)

今回のお話をきいて、在中実践において短期間で成果を上げるコツを
私なりに感じたことを書きます。

まずひとつめ
必ず守らなければならない約束を大事な人・お世話になっている人とする!
ふたつめ
商品の良さを最大限に魅せることができる撮影力・画像加工の技術力!そのレベルまで持っていこうとする努力!
みっつめ
いつまでにこれだけ達成しないともう後がないという期限があるかどうか!

また、Amazonでの出品と、ネットショップでの出品。
比較してみると、Amazonは都会の人通りが多い場所でお店を出している。
一方、ネットショップでの販売は、田舎の人通りの少ない商店街でお店を出している。
余程お客様のニーズに合わないと、また独自性がないと、ネットショップ運営はむずかしい。
お客様に検索していただけるまで、順位を上げないとみてもらえない。
存在すら、わかってもらえない。
Amazonは今では知らない日本人の方が少ないのではないか?!幼稚園児も知っている!

また、自分が宣言したことを守るために実践して、ある程度は自身に負荷をかけて
毎日毎日コツコツと一つずつ小さな目標からクリアしていけば、必ず成果が出る!!!

今回の音声対談も6期のゴツイさん(笑)という同期の方の出演で多くの学びがあり、
興味深かったです。結婚も近い8-)

では、今日はそろそろこの辺で失礼します。

ありがとうございました:)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

本日は以上!

夜遅くなっているのでココマデ!

ただいま

「長崎~博多~東京」への帰り道です。

「鈴木さんお疲れ様です!
 お気を付けてお帰りください!」

とおっしゃっていただける場合は、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。


人気ブログランキングへ

今日もアディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除ができます。

■このURLをお知り合いにご紹介お願いします

【鈴木正行のメルマンガ】の登録はこちらから

登録URL
http://icefish-ex.jp/fx/88d6

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。