「鈴木さんの社長ランキング、何位なんだろう?」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

スケジュールが崩れるときがありますよね。

予定していたことが、
突如イベント発生してできなくなること。

こういう事って、ありますよね。

予定が崩れるのはちょっといやですが、
しかし、そのイベントが起きるのは、

「必要だから起きている」

事だと私は考えますのでその時点で予定を
切り替えています。

人生に無駄なことは無い。

無駄な事には無駄な事をすることから
得られる価値が必ずあります。

何が起きたとしても、それ自体を

○○だからこれが得られた!

ととるか

○○だからこれを失った!

と取るかは、自分次第ですね。

光あれば闇があり、

晴れがあれば雨があり、

好きな人がいれば嫌いな人がいる。

世の中では対極の面が必ずあります。

飛行機墜落事故が起これば悲しむ人たちが
確実にいますが葬儀関連やマスコミなど
仕事が増えることも

戦争が始まれば多くの方が悲しみ苦しむが
兵器を生産し輸出をし稼ぐ国は、
国が持ち直すほど儲かったりもする。

別れがあれば出会いもあり

生きれば死にます。

人生において本当に、

メリット・デメリットは確実に共存しているため
思考次第で幸せか、不幸せかも変わってしまいます。

○○だからこれが得られた!

○○だからこれを失った!

あなたは一つの事柄から、ドチラの判断をしますか。

人生のわかれ道です。

■イベント告知

・9月6日夜超パーティー!!
・9月20日日中大阪BBQ!!

開催決定!!
参加申し込み

9月6日 
東京で夜の超パーティー!!
https://docs.google.com/forms/d/1AcmxR0I1A24zdnjrR13xHa1nEJiFhZXtm2iSEbQW6os/viewform?usp=send_form

9月20日 
大阪で超絶バーベキュー!!
https://docs.google.com/forms/d/1_bVFEqjiZM1gjibQtYaL4FFdqgETbNkyhSygB6HRD90/viewform?usp=send_form

人生変える人間たちの活躍をチェック。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期G】天草四郎様
鈴木校長、お世話になっております!

復活のモーメセがとうとう終了してしまいました;(
毎日、学びの時間だったので残念ですが、第3期モーメセに期待しております。

第28回のテーマ
「人生には今しかない!」
これは心に響きました。

これをしっかりと認識していれば、将来の不安から解放されますね!
将来に対する不安、子供の未来や自分の健康、親の介護や日本の今後etc
現在の自分が悩み、考えたところでどうにもならない事に縛られるのは確かに時間の無駄ですね。
鈴木校長が仰るように「過去は全て学びに変えて、今のことしか考えない」を心掛ければ、かなりの不安からも解放されます。

「将来のために今を犠牲にしない」ことが結果的に将来のためになるのですね(nod)
深いです!

で、今を楽しみつつ未来に繋げるために昨日、FT様の見学会に行ってまいりました。
新谷講師の教え通り、最前列中央をGETしましたよ(flex)
自分の仕入れる商品がどのような経過で自分の手元に届くのか、そしてどのようなスタッフの方々の尽力で自分の手元に届くのかを知ることで、更に自分の商品に愛情を持つことが出来ました。
自分の商品を愛せなければ、お客様に良い商品を届けることは出来ませんよねえ。

また、FTスタッフの方々の利用者に対する真摯な姿勢にも感動いたしました。
ライトユーザーの自分の意見もしっかりと聞いていただけました。
見学後の懇親会ではFT様のスタッフ、在中の先輩や戦友も交えて深い話も出来て、凄く楽しい時間でした。
在中をFT様利用で完全自動化すると言う新しい目標も出来ました(roger)

FT様までは隣県ということで、車で行ったのですが、20年ぶり2度目の高速道路で運転しました。
これまで運転中のパニック発作が心配で高速道路での運転は避けてきたのですが、スクールに参加してから発作は全く起こっていないので挑戦しました。
「案ずるより産むが易し」で快適なドライブが楽しめましたよ。
プチですが、在中でまたコンフォートゾーン超えです(dance)

スクールも残り僅かですが、「人生は今しかない!」ので楽しめるだけ楽しみつつ学びたいです!
ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」はAmazon発注済なので、最終セミナーの行き帰りに読みます。
校長が唯一お薦めする本を読みながら校長に会いに行くなんて贅沢ですね。
銀座ハーフムーン初体験は是非とも鈴木校長とご一緒したいです(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特S】智子様
鈴木校長!お疲れさまです!
今週は、約束通り自分で決めた土曜日に報告をします
今週は、第2回目の発注した商品が届き、検品と梱包とページ作りに明け暮れています(現在進行形)
リピート商品は、すぐに検品と梱包をして、次の日に納品をしました。
一回目の時は、情けない事に30品の納品に約1ヶ月かかってしまいました。お恥ずかしい話です………
だから、今回は、絶対に前回の自分に勝つぞ!とおもって、目標をたてました。
1週間で、必ず納品する!
という事です。
昼の仕事の状況を考えると、毎日コツコツしていかないと目標を達成できない為、自分が
頑張らなけらばいけない目標を自分に課しました。
明日に集荷をお願いして納品を完了する予定です。
残り、4品となりました。頑張ります!

さて、リビングを断捨離してから少しお金の変化が出てきました。
まだ、お金に直結しているわけではないのですが、実家の事です。
以前にも少しお話をさせてもらった事があると思いますが、うちは商売をしていました。
でも、途中で景気が悪くなりやめました。お金はどんどんなくなりばかりで借金返済ばかり。その後、そしてそれ以降、2階ある実家の1階はまるまる空いており、貸店舗にも貸し駐車場にもしていませんでした。私がどれだけ言っても、父親が動く気配を見せなかったり、貸す相手がいなかったりしていたからです。だから私も半ばあきらめていました。
そしたら、1週間前に駐車場を貸そうと思うと相談の電話がきて、さらに、昨日また、貸店舗にする為に改装をしていこうかと考えている とまたこれも相談がありました。
普通に相談してくる父親の言葉に、少し驚きました。

私が、在中を始めた理由は、自分のお金回りをよくする為でもありましたが、何よりも、実家の父親、母親がお金を気にせず老後を過ごせるようになってほしい という願いからでした。お金も心配をしてほしくない。

だから、今回の事はとても嬉しくて!!
私の在中の結果はまだまだまだまだすぎて、満足なんて全くいってません。
でも偶然か必然か全てのお金回りが
うまく生き始めて(上手くお金が生きている)いる気がしてなりません。

全ての事に感謝して頑張っていきます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

本日は以上!

なんらかの事柄があった際には、しっかりと
何がそのことから得られるのかを
考えてください。

その判断次第で、

人生は対極に分かれていきます。

○○だからこれが得られた!!そう
 考えるようにします!しています!」

と言う場合は、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

 

さすがです!!

ならば今、明るい人生を送れているはずですし
今後さらに好転していくでしょう。

では、アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除ができます。

■このURLをお知り合いにご紹介お願いします

【鈴木正行のメルマンガ】の登録はこちらから

登録URL
http://icefish-ex.jp/fx/88d6

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。