「鈴木さんの社長ランキング、何位なんだろう?」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

今日もメッセージが届いています。

=====

【5期S】くまモンNGT48
鈴木さん、ありがとうございます。

やり残しは悔いが残りますからね~

やりたいことの手段として在中で収入面のベースを作り、

もう一度、漠然とした物ではなく具体的に濃い目標を書き出し

その為に向かっていきます。

去年の今頃は、まだ負傷する前でしたので、どう食いつなぐか?

それだけしか考えられませんでしたが、わずか1年でこんなにも違う環境になるとは

思っても見なかったので、在中との出会いはサイコーです:#)

=====

以上、

ここから鈴木正行です。

そう、一年間で人生は大きく、
いくらでも変わる。

それもそのはず、小学生が中学生になったり
どの部活に入るのか?
どの会社に入るのか?

人生は70回
80回しか1年を経験できないが
その中の1年は、その後の人生を変えるほどの
濃さを与えれば、人生は変わる。

同じ毎日を繰り返す人間は

同じことしか毎日していないから毎日が変わらない。
自分でわかっていても
同じことを繰り返すのでたちが悪い。

くまもんさんは、人生を変えた。

素晴らしいことです。

次!

=====

【6期特S】和泉純一郎さん
鈴木さん、こんばんは:)

FBでの書き込みにあった、
セブンイレブンのアイス、食べたら最高でした~:)
仕事帰りに車の中で食べ、信号待ちの時にメロンゾーンに突入かと思ったところで、
隣の信号待ちの女の子がうまそうにアイスを食べる僕を見て、ちょっと笑っていました(^^;)
それにこりず、食べ終わったところでセブンイレブンを発見し、
2個目いきました:#)

昨日はマジック・ジョンソンの言葉を紹介して頂きありがとうございます!!
あの言葉のように今後も続けてがんばります!!
鈴木さんも在中講師の方たちも元スクール生の皆さんも言われるように、
続ける事なんですね!あと、環境もですね!

売上も少ないながら少しづつ伸びてきています。
年内に月収100万を必ず達成するので見ていて下さい!

【売上報告】
8/1から本日、8/6までの売り上げは、17商品(Amazon:3商品 ヤフオク:14商品)
売上:36817円
荒利益:19397円
利益率:53%

マジック・ジョンソンに続き、ある海外の会社の素敵なマニュフェストをご紹介いたします!
エコデザインベンチャー企業 Holstee 社のマニフェスト。本人達も驚くほどの共感を得て世界中でシェアされたとの事です。
原文と公式日本語訳を添付します。

「THIS IS YOUR LIFE」

DO WHAT YOU LOVE, AND DO IT OFTEN.
IF YOU DON’T LIKE SOMETHING, CHANGE IT.
IF YOU DON’T LIKE YOUR JOB, QUIT.
IF YOU DON’T HAVE ENOUGH TIME, STOP WATCHING TV.
IF YOU ARE LOOKING FOR THE LOVE OF YOUR LIFE, STOP;
THEY WILL BE WAITING FOR YOU WHEN YOU START DOING THINGS YOU LOVE.
STOP OVER ANALYZING, LIFE IS SIMPLE.
ALL EMOTIONS ARE BEAUTIFUL.
WHEN YOU EAT, APPRECIATE EVERY LAST BITE.
OPEN YOUR MIND, ARMS, AND HEART TO NEW THINGS AND PEOPLE,
WE ARE UNITED IN OUR DIFFERENCES.
ASK THE NEXT PERSON YOU SEE WHAT THEIR PASSION IS,
AND SHARE YOUR INSPIRING DREAM WITH THEM.
TRAVEL OFTEN: GETTING LOST WILL HELP YOU FIND YOURSELF.
SOME OPPORTUNITIES ONLY COME ONCE, SEIZE THEM.
LIFE IS ABOUT THE PEOPLE YOU MEET,
AND THE THINGS YOU CREATE WITH THEM
SO GO OUT AND START CREATING.
LIFE IS SHORT.
LIVE YOUR DREAM, AND WEAR YOUR PASSION.”

「これはあなたの人生です」

自分の好きなことをやりなさい。そして、どんどんやりなさい。

何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。
今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。
時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。

人生をかけて愛する人を探してるなら、それもやめなさい。
その人は、あなたが好きなことを始めたときにあらわれます。
考えすぎるのをやめなさい、人生はシンプルです。

すべての感情は美しい。食事を、ひと口ひと口味わいなさい。
新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、
そしてハートを開きなさい。
私たちは、お互いの違いで結びついているのです。

自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているのか聞きなさい、
そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい。
たくさん旅をしなさい。
道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。

ときにチャンスは一度しか訪れません。しっかりつかみなさい。
人生とは、あなたが出会う人々であり、
その人たちとあなたが作るもの。
だから、待っていないで作りはじめなさい。

人生は短い。
情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。

=====

以上

ここから鈴木正行です。

そう、フェイスブックで紹介している
アイスは劇的にうまい。

是非、これを読んでいるあなたも
チェックしてほしいです。

そして、後半の文章。

もう、なんで、成功者は「同じこと」
いうのでしょうか。

成功者って、みんな同じことを言うよね。

いいかた、しゃべり方が違うだけで
みんな、いっしょ。

そんな言葉を追い求めている以上は、
人生は変わらない。

素晴らしい言葉をいくら聞いても、人生は変わらない。

どうやったら、人生は変わる?

行動するしかない。

知ったら、行動するんだ。

次!

=====

【6期G】天草四郎

第17回 音声セミナー 舘坂講師×中沢さん×山寺さんの学びを報告させていただきます!

この子供のいらっしゃる2人の主婦の前で「時間が無い」なんて口が裂けても言えませんね(nod)
子供、特に乳飲み子は会社や夫婦以上に融通がききません。
説得や嘘も不可能、放っておけば泣き出すだけではなく、生命の危険に直結することも多いです。

山寺さんは5期で挫折しそうになったにも関わらず、再び育児しながらの6期再挑戦は頭が下がります。
そして、中沢さんです。
3人の育児をしながら2年で月商330万円:o
中沢さんの努力も凄いですが、育児しながら2年でという部分はご本人もおしゃるように「続ける」ことの重みです。
そして続ければ必ず稼げるという在中の凄さでもあります。

全く融通のきかない子供+最初は理解のなかった夫も居ながら、2年で月に100万円以上稼ぐスーパー主婦には滅多にお目にかかれるものではありません。
これは多くの主婦に夢を与えると共に、お金が無いことで子供を諦めている女性にも大きな希望を与えるでしょう。
大袈裟ではなく、国の将来の為にも在中を広めることが必要です!!

このお二人に共通するのは、やはりセミナーに参加することで在中が加速したことです。
これは自分も身をもって体験したので、鈴木校長や講師の方々もよくおっしゃるようにセミナーへの参加は必須ですね!
ネットを介したビジネスだからこそ、実際に仲間とリアルに会うことが重要なのです。
しかも、在中セミナーの熱気は半端ないので、参加で凄いパワーがもらえます:D
マインドも半端なくあがりますしね。

時間のないお二人だからこそ時間を大切に、スケジュールを重要視しつつ、使える時間は最大限に自分を追い詰めることが出来た。
ここでも在中で最も重要なことの一つ「自分を追い詰める」という点も共通していますね。
「始めること」「続けること」「タイムスケジュール」「自分を追い詰める」「セミナーには必ず参加する」
これらのキーワードはこれまでの音声セミナーや実際のセミナー、鈴木校長のメルマンガやモーメセでも繰り返し話されてきたことです。

これらのキーワードを実行するだけで、乳飲み子を抱えながらでも稼げる素晴らしいスキルです。
在中は子育てに忙しい主婦の方のみならず、本当に国の未来をも救うシステムであると心から思います。
この国の未来をも救うシステムに参加できたことを誇ると共に、結果を残して広める活動にも参加させていただきます(roger)

=====

『予→6期特S』忍者ハッノリくん

最高で~す!

今回は早めに?第17回の音声対談の
感想をお届けさせていただきます!
集中すると返事が大変でしょうから…(笑)

今回は子供さんもいらっしゃる主婦の
お二人ということでそのハンデを
克服して数字を出していることを
改めて尊敬しましたね!
やはりどうして数字を上げられた!のかの
理由は…今回も継続してやった!
いつも、おんなじですね。
特に中沢さんは月売り上げ330万円とは?
素晴らしい!
そしてやはりスクールに入って
鈴木校長、各講師、同期の仲間の
存在やセミナーへの参加が大事!かが
お二人の言葉からひしひしと
伝わってきました!
最高で~す!

また…今回も素晴らしい対談を
ありがとうございました‼

次回の対談も楽しみです!
よろしくお願いいたします。

=====

【6期特P】高岡早紀さん

こんばんは^^

第17回音声対談の感想です。

中沢さんも山寺さんも家事育児をしながらの
在中作業は大変だと思います。
子供の事だけは疎かにできませんしね。

私も4人の子育てをしながらしょっちゅう
徹夜で内職をしていたのでご苦労は理解
できます。

どこの家庭も同じだな~と感じたのは
大きな子供(笑)のことですね。
結果を出せばわかってもらえるとは言え
それまでの道のりは決して平たんでは
ありませんよね。

たとえどんな環境にあろうと在中に使える
時間が短かろうとコツコツ継続していけば
結果を出せるということをここでも証明
して頂けたと思います。

そして校長や講師のアドバイスもしっかり
受けることがやはり大切ですね。

私も中沢さんと同じように「何を聞けば
いいのか、どういうふに聞けばいいのか」
未だにわかっていないところがあります。
日々作業を継続しながらそこのところも
克服していきたいと思います。

余談ではありますが舘坂講師は顔も声も
雰囲気もアナウンサーだな~といつも
思っちゃいます。

ありがとうございました。^^

=====

【予→6期特G】りゅうたん

第16回音声対談 かなーなさん×細井さん 感想

細井さんの彼女素敵だなーと思いました。
僕もこんな彼女がほしいです。

時間がない
お金がない
人と約束をする

これら全てを無意識のうちに全て糧にしていたのだなと改めて感じました。
そして、この全てを言い訳にせず
原動力にした結果が出ている。

結果が出ていない方は、どこかしらで言い訳をしているのでしょう。

大輔さんと春山さんとお話しした
「なんで龍也より結果が出ていない人がいるんだろう?」
「メリとハリでしょ」

これ本当にその通りです。

これだけ遊んでいる大学生に売り上げで負けるとか。

もしも僕が逆の立場でだったら悔しすぎて悔しすぎて
真似します。確実に。

真似してくる人がいないということは
みんな悔しいとも思わないんでしょうかね?

草食系とかマジ勘弁っす~~(puke)

=====

【予→6期特P】バナナのやっさん♪

スクール期間もあと少し。
売り上げ的にはかなり出遅れてますが、
行動だけは常に全力で取り組んでます。

それでは今週の音声対談の感想を
以下より書きます。

~第17回音声対談 舘坂×中沢×山寺~

今回のお二人は前回名古屋セミナーにも
来て下さった2期生の先輩である中沢さんと、
5期より6期と2期にわたってのスクールを
入って頑張っているお子様がいながらも
在中への取り組みを楽しんでいるお二人について
まず感じた事から書きます。

まずお二人には子育てをしながらも取り組んでいる事。

これにつきましては男性よりも行動力があり、
ちょっとしたつまづきなどで出来ない(しようとしない)人が
すぐに言ってしまう””出来ない”や”ムリ”などは
一切言わずに取り組んでらっしゃる事。

自分も在中予備校時では子供の面倒を
奥さんに任せっきりで気が向いた時にしか
家事なども進んでしませんでした。

勿論これは日に日に嫌悪感が増し、
お二人たちからも離婚という事態まで
発生したのは自分にもありました。

やはり実績は勿論ですが、
奥さんやご家族にもシッカリと
ご理解をした上で旦那には旦那として
男も家の家事もシッカリと進んでする事が
タイセツだと改めて考えさせられました。

勿論今は朝3時に起きてから30分くらいは、
目を覚ますついでに前日の食洗器で
洗い終えた食器の片づけをして、
その後洗濯物の乾いて取り入れたものを
畳むように進んで行うようししてます。

その他朝以外でも気が付けば自分から
行動を行って行動をするうちに少しは
奥さんからもコトバの節々より尖っていたいたものが
なくなってきました。

また在中の作業中でも自分の体調管理の事には
今まで以上にきがけて下さってます。

このように自分の家庭環境はかなり
恵まれているのも行動が出来る一つの方法ですが、
中沢さんの場合は意地でも成功するまでは
旦那様には話さないという信念は強いですね。

これは女性だけに限らず、我々男性でも
そこまでの強き想いを継続して持つ事も
これまた大切だと感じました。

また2期連続でスクールに入られた山寺さんとは
前回の名古屋セミナーでお話する機会もあり
とても親近感があります。

丁度今回の音声対談のような会話も同じ子供が居て
家庭を持つ環境という共通点からもお互い励まし
時には厳しくも学びに変えるような会話を今の全体CWでも
個人で少しオハナシさせていただきました。

また今回の音声セミナーで2期連続で入学についての
強き思いで動いた行動には目を見張るものがありました。

まず5期で行動出来なかった悔しさ。
フォロコンへの資金がない。

代表して2つの事がありましたけど、
それでも普通にただ行動していた(あるいはしてなかった)
方に比べるとそれだけでもかなり意識も高く
今回6期での成果を含めた行動にはしっかりと
5期での良い意味で学びがあったから今があるんだと感じました。

自分としては同じ6期の戦友そしてライバルでもありますが、
彼女たちのひたむきに取り組んでいる行動を見て学び
そして自分も負けちゃぁ居られないといういい意味でも危機感も
感じて常に行動をしなければと強く感じました。

ここ最近は特に栗木先生の名言、
やればできる!
を、常に忘れずスクール期間中も
スクール卒業後も全力で取り組んで行きます。

彼女たちお二人もまさにやればできる!という事を
自ずと伝えて下さっているのでまだまだこの感想を書いた後でも
時間があれば繰り返し聴いて自分に擦り込んでいきます。

どちらにして、家事があるからムリ。
仕事が忙しいので出来ない。

などの理由は一切理由としては
成立しない事を今回は一番学びに変えられたと
強く感じました。

そして更に自信への行動するための、
拍車をかけているのがCWに参加、
そしてセミナーにも参加して
行動への信念が必要ですね。

まぁ自分からこんな事言っていいのかは別として、
まだまだ意識的にヌルい人には3回とは言わず
5回10回聴いてもいいくらいです。

あ、ちなみに自分は今これ書きながら
すでに聴いているのが8回目ですw

そして自分の場合は毎週の課題提出後からは、
今までの音声セミナーを再度聴くようにして
常に気持ちが浮つかないようにさせてます。

今回もかなり長文となりましたが、
中沢先輩と山寺さんのお二人から
更なる勇気をいただく事が出来ました。

それでは、ありがとうございました。

やればできる!
やればできた!!

草々

=====

【予→6期特G】辻ちゃんです♪

お疲れ様です。

音声対談 舘坂講師X中沢さんX山寺さんの感想を提出します。

中沢さんは、稼いでいる子育て主婦代表という感じで何度か動画等で拝見したことはあったんですが、
月商330万はすごいですね。
前回の動画では、月商200万行ってなかったと記憶してるんですが、この短期間でそこまで伸びるとは
本当に在中のポテンシャルの高さには驚かされます。
ただ、それもすべて本人の努力次第!
中沢さんの「すべての時間を在中に使ってきた自負はある」という言葉は重いですね。
しかも2年間それを続けるのは、なかなか出来ることではないし、逆にそれだけやれば稼げて当然です。

こういう話を聞くと、いつも自分の基準値をもっと上げなければと思い知らされます。
今週は本業でイベント続きで、スクール入学以来もっとも在中実践時間の少ない週となりました。
この環境の中で、実践時間を捻出できるかどうかで、そこそこの稼ぎで満足する人間か、大きく稼げる人間かに
分かれてくるんだと思います。
出来ない言い訳をせず、どうすれば出来るか考えて行動する!
それだけです!!!

=====

以上。

ここから鈴木正行です。

多くの生徒がそれぞれの感想を出しています。

この「生の感想」からあなたは何を学びますか?

最近、直接人生相談を受けることが
多くなっています。

もしよろしければここに来ていただければ
直接お話しさせていただきますよ。

この日この場所で:
https://docs.google.com/forms/d/1AcmxR0I1A24zdnjrR13xHa1nEJiFhZXtm2iSEbQW6os/viewform?usp=send_form

「今日はなんかメルマンガ短いですね!」

と言う素直なあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

うん、なんかだるくて。

夏バテかな。

今日もがんばろうぜ!!

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除ができます。

■このURLをお知り合いにご紹介お願いします

【鈴木正行のメルマンガ】の登録はこちらから

登録URL
http://icefish-ex.jp/fx/88d6

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。