「鈴木さんの社長ランキング、何位なんだろう?」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

今回8月23日に行う私の1DAYセミナーの
問い合わせの中に、
こんなお便りがありました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
こんにちは!
小宮と申します。

今度開催される1DAYセミナーでは、
在宅中国貿易スクールについての説明は
あるのでしょうか??

是非スクールに入学したいのですが、
(以下、割愛。とても熱意があります)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

残念・・・!

今回のセミナーは、
在宅中国貿易スクールの募集ではないんです^^;

ですが、
こういう方はむしろ来ていただいた方が
良いのかもしれませんね。

スクールに入ってガンガン稼ごうという
熱意のある方なら、

・予習ができるので早くスタート出来るし
 稼ぐまでが早い

・私を始めとして、精鋭講師陣とも
 早く仲良くなれる

・同じようにやる気に満ち溢れる人と
 早く知り合える

といった最高クラスのメリットもあります。

ビジネスはスピード!!ですからね。

もしもこの方のようにスクールに入学したい!
という方は、

予習になって、鈴木正行や講師と仲良くなって
切磋琢磨していける仲間と知り合う環境を
この1DAYセミナーで手に入れてください!
http://zaichu6th.jp/lp/s1/1daylp823p.pdf

話はビジネスから外れますが、

「きっとくるー、きっとくるー」

寝たきりの父親がいきなり言いました。
リング?!

毎日お見舞いに行っています。
父は話す単語が少しずつ増えています。

ぎゅうどん
にこにこわっぺん
はんばーぐ

自分の直感、思ったことでシンプルな
事を発言するようです。

おしっこ
寒い
痛い
携帯

など、口から出します。

ただし、こちらから話しかけても、
それに対しては回答できません。

ただ、話しかけた事に対しては
連想ゲームのように、思いついた関連の
単語を話す事はできます。

本日私たちが帰る際には「寂しいよ」
言いました。

帰る時、寂しいよ。

帰りづらいですが、面会時間もあります…

ちなみに中国語で話すしかけると中国語で
返してきました。直感での
コミュニケーションは取ることができそう。

身体の反応は変わらず右のみ動いてます!!

さて、今日はどのような状況かな。
毎日、ワクワクして、父に会いに病院へ行っています!

最近、直接人生相談を受けることが
多くなっています。

もしよろしければここに来ていただければ
直接お話しさせていただきますよ。

9月6日
東京で19時開催予定
http://icefish-ex.jp/Lsh128/1401

9月20日
大阪でBBQ 11時~15時予定
http://icefish-ex.jp/Lsh128/2401

では、
人生変える人間たちの活躍をチェック。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

貴子さん
鈴木さん、昨日はありがとうございました!

昨日お話した、方丈記をお送りします^^

<原文>

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。世の中にある人とすみかと、またかくのごとし。

たましきの都のうちに、棟を並べ、甍を争へる、高き、卑しき、人のすまひは、世々経て尽きせぬものなれど、これをまことかと尋ぬれば、昔ありし家はまれなり。あるいは去年焼けて今年作れり。あるいは大家滅びて小家となる。住む人もこれに同じ。所も変はらず、人も多かれど、いにしへ見し人は、二、三十人が中に、わづかにひとりふたりなり。朝に死に、夕べに生まるるならひ、ただ水のあわにぞ似たりける。

知らず、生まれ死ぬる人、いづかたより来たりて、いづかたへか去る。また知らず、仮の宿り、たがためにか心を悩まし、何によりてか目を喜ばしむる。その、あるじとすみかと、無常を争ふさま、いはば朝顔の露に異ならず。あるいは露落ちて花残れり。残るといへども朝日に枯れぬ。あるいは花しぼみて露なほ消えず。消えずといへども夕べを待つことなし。

<現代語訳>

 ゆく川の流れは絶えることがなく、しかもその水は前に見たもとの水ではない。淀みに浮かぶ泡は、一方で消えたかと思うと一方で浮かび出て、いつまでも同じ形でいる例はない。世の中に存在する人と、その住みかもまた同じだ。

 玉を敷きつめたような都の中で、棟を並べ、屋根の高さを競っている、身分の高い人や低い人の住まいは、時代を経てもなくならないもののようだが、これはほんとうかと調べてみると、昔からあったままの家はむしろ稀だ。あるものは去年焼けて今年作ったものだ。またあるものは大きな家が衰えて、小さな家となっている。住む人もこれと同じだ。場所も変らず住む人も多いけれど、昔会った人は、二、三十人の中にわずかに一人か二人だ。朝にどこかでだれかが死ぬかと思えば、夕方にはどこかでだれかが生まれるというこの世のすがたは、ちょうど水の泡とよく似ている。

 私にはわからない、いったい生まれ、死ぬ人は、どこからこの世に来て、どこへ去っていくのか。またわからないのが、一時の仮の宿に過ぎない家を、だれのために苦労して造り、何のために目先を楽しませて飾るのか。その主人と住まいとが、無常の運命を争っているかのように滅びていくさまは、いわば朝顔の花と、その花につく露との関係と変わらない。あるときは露が落ちてしまっても花は咲き残る。残るといっても朝日のころには枯れてしまう。あるときは花が先にしぼんで露はなお消えないでいる。消えないといっても夕方を待つことはない。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期G】天草四郎

第19回 音声セミナー 小早川さん×大塚さん×橋本さんの学びを報告させていただきます!

今回の対談テーマは現在最も自分をワクワクさせる「フォロコン」がテーマと言うことで、聴く前からワクワクです(h)
最近は物欲が無いのですが、フォロコンへの参加願望は何より強い物欲ではないかとも考えております。
しかし、前向きで自己研鑽になり、稼げて人脈もできるのであれば人生にとって素敵な物欲なので、遠慮なく欲しがっていきます!

対談のご3方は皆様月収100万円超。
しかも、小早川さんと橋本さんは5期のスクール卒業生ですので、ほんの数ヵ月の先輩ということです。
大塚さんはスクール卒業時は6万円。
そのご3方が揃って月収100万円とは、恐るべし「フォロコン」ですね!!

小早川さんはブラック企業の心労でうつ病になり、大塚さんはブラック企業で在中に殆ど着手できなかった。
それが短期間で月収100万円。
鈴木校長のメルマンガの言葉で「人間万事塞翁が馬」という名言がありましたが、人生は災いと思えることでも、いつでも福に転じるのですね~。
その逆もまた然りですので、やりたいことは極力今やっておかないといけませんが。
大塚さんもブラック企業を辞めたことで急成長されたので、やはり今の決心や決断は重要ですね。

今回の対談でフォロコンが更に自分のテンションを上げたのが、「状況に合わせて自分色でやっていける」「情報の集まり方が違う」「アマゾンへの更に深い理解が得られる」などの言葉で、稼ぐための環境がスクール同様整っているようです。
環境は継続するためには最も重要ですからね。
先週の対談の諸岡さん同様、小早川さんも既にABCスクールの講師とは、人生の選べる道も広がりますね~。
卒業時に60万円売上の橋本さんが「スクールは基礎中の基礎」とおっしゃっていたのも衝撃で、そのレベルの方がスクールが基礎と言い切るほどの濃密なフォロコンとは、いったいどのようなレベルなのでしょうか!
そうです、参加すれば分かることですので、後は参加を待つばかりです:D

そのために残り僅かのスクール期間は基礎の基礎をガッチリと固めますよ~~!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

『予→6期特S』ノリノリさん
鈴木校長…おはよーございます!

この時間?ですので
おはよーございます!でいいんですよね。(笑)

お父様の容態は…いかがでしょうか?
いつもただただ ご回復を祈っております!

5期卒業フォロコン生の清美さんの
体験談の感想です。
8年にも亘るお母様の介護…大変でしたね。
最後のお母様のお言葉がすべて!だと
思います!最高で~す!
自分も93歳の母親の介護を
兄貴夫婦がしてくれていますが改めて
話しかける!ことの大事さが
良くわかりました。
また自分が健康で生きていられるのは…
生まれた時からの母親のおかげ!と
改めて認識いたしました!
亡くなってからでは話すことすら出来ない!
まさに、今しかない!んですね。
鈴木校長が、いつもおっしゃって
いらっしゃるように…人間いつ死ぬか?
わからない!
だから 今をせいイッパイ生きる!
これしかない!ですね。
今回…鈴木校長のお父様が
教えてくださいました。
清美さんが、教えてくださいました。

ありがとうございます!

清美さんの…
お金なんて誰でも稼ぐことが出来ます!
ただし 在中を継続してやれば!と
いう条件付きかな?と感じました。

大切な人と一緒にいる時間!
家族との絆!

大事にします! 絶対に!

改めて 大切なことを
教えていただいた鈴木校長のお父様、
そして清美さんに感謝いたします!
ありがとうございました!

そして、そしてより一層の
ご回復を心より心より
祈っています!
お大事になさってください!

ノリノリ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特P】高岡早紀さん
おはようございま~す^^
今日も雨ですね。
庭の花たちが喜んでま~す!!
本日もよろしくお願いします。

6:30 起床・メダカちゃんにごあいさつ^^
6:45 チャットチェック
7:00 朝食準備・朝食
8:00 スケジュール作成
8:10 洗濯
8:40 Skype準備
9:00 Skype面談
10:00 休憩
10:15 商品ページ修正
11:00 リサーチ
12:00 昼食
13:00 メルマガチェック
13:20 音声対談聞く
14:20 断捨離
15:30 リサーチ
17:00 商品ページ修正
17:10 夕食準備・夕食
19:30 リサーチ
21:00 入浴
21:40 メルマガチェック
21:55 チャットチェック
22:10 ちょっとお酒
22:30 就寝準備・就寝

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特G】でっしー
お疲れ様です。
お父様はその後の具合はいかがでしょうか?

私の話をします。
私は27で離婚して2歳の息子を抱えて出戻りしました。
その時点で78の父と71の母でした。
30で再婚してからは親と同じマンションの別階に住んで、行き来してました。
親の介護を口出しせず理解してくれた旦那に感謝ですね。
なんせ、夜中は夜の10時から親の所に行き、朝宅に8時に自宅へ戻る生活してましたから。

母親は10年前に脳内出血でその日のうちに亡くなりました。
それも前日の夜中は膝が痛くて眠れない母親と会話してて。
「なんか頭痛いねん」「風邪ひいたんちゃうか?」
トイレで倒れるまで会話してました。
その二年後に父も肺炎で亡くなりました。

二年前に姑は心臓の動脈が破裂して即死でした。
その後すぐに義父の胃癌が見つかり、手術して今の介護生活に至ります。

私は小さいころから親から「お前は看取る事が仕事」と言われ続けてきました。

そして今、最後の介護をしています。
旦那もそれには感謝してくれてます。

ですが、専業主婦を経済的に維持できなくなってきたので在中と出会いました。

私は「願いは叶う」が私の中での考え方でした。
でも、催眠を知り、潜在意識の大切さを知り、自分でも結果がでて(16kg痩せました。が、気を抜いたら30kgリバウンドしました)
そして校長と出会い「思考は現実化する」の方が本当なんだな。と思うようになりました。

まだ開き直りは旦那にはできてません。
ですが、少し進展もあります。

このお盆に帰ってきた旦那に義姉から断捨離してる荷物を色々といただいてきたのを突き合わせたんですね。
「ヤフオクでうるねん」と。
そして「タンスの中の着ない服を断捨離してよ」とお願いしました。
痩せてきた旦那は喜んで捨てていきます。
その時に使っていないゴルフシューズが出てきたので
「それ、ヤフオクで売るわ」と提案したんですね。
それが当日に即決価格で売れたんです。
それに気を良くしたので、他の水中カメラやら沖縄関係の本やらを「これも売るわ」とだしてくれたんですね。

ですので「じゃあ、おとうさんから買うわ。おとうさんから仕入れることになるね。」と言い回しました。

以前、「仕入れてまで売るなよ?」反論できないようにさせるために。

そしてお盆が終わって帰っていくときに「月末、東京にくるねんな?」と言われたので笑顔で「うん、行くよ。泊まらせてね」と。

旦那には卒業式の事は伏せてます。
ヤフオクのセミナーがあるねん。と言ってます。

そして催眠仲間とか友人に在中してるねん。と話を振ると6人から「詳しく聞かせて」と言われて、スクールの内容を説明してからメルマンガの購読URLを送ってます。

私が宣伝しなくても広がっていくとは思いますけどね。

そして売り上げですが、榊原講師にスカイプでキーワードの見直しを指摘されました。
これで卒業までに初売上げに繋ぎます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予→6期特P】バナナのやっさん♪

おはようございます。
この音声対談もスクール期間としては
あと残り1回ですね。

では、早速今週分の報告をします。

~第19回音声対談 小早川×大塚×橋本~

今回も在中スクール先輩のお三方で、
しかも月商100万円を達成したトリオという事で
なかなか聴きごたえがありました。

小早川さんは、6期大阪セミナーで
マリオさんファミリーと共に
演奏をされたのが印象強く
現在はABC講師もされているというので
さすが話口調も落ち着いていて
講師の貫録も出てましたね。

大塚さんと橋本さんにつきましては
実は既に自分お会いした事もあり
お二人には申し訳ないですが、
全然月収100万達成したというオーラもなく
ごくごく普通なお二人でした。

音声対談同様会った時の話し方も
小早川さんと同じで落ち着いてて、
でもしっかりと話す言葉の一つ一つに
力がありまた説得力もあります。

これは前回の諸岡さん、柴田さん、
矢貫さんにも言える事でして
成功してる人ほど落ち着いていて
しっかりと自分のやるべきことを
ちゃんと理解してるのでそこは
自分まだまだいい加減なところも
あるので学びに変えていく
良いきっかけとなりました。

さて全体的なハナシからですが、
まずフォロコンの事が今回は
メインで出ました。

この3人の発言からはっきりと
わかったのはスクール卒業してからの
スクール期間中では得る事の出来ない
最新のアマゾンやヤフオクの最新事情など
常に情報がシェアされているので
言わばフォロコン自体が既にスクール期間を
ずっと継続させているものがあり、
またライバルという素晴らしい戦友達が
常に切磋琢磨しているので自ずと士気も
高くなる事は間違いないですね。

そしてスクール期間では聞く事が
出来ない内容なども盛りだくさんなので
まだ自分はスクール期間内ですが
ぼつりぼつりとフォロコンの内容も
出始めて来てるので楽しみであります。

また特に大塚さんにつきましては
フォロコンに入ってからの成長が
ハンパなく伸びてるのでやはり
自分のやる気一つでここまで出来るんや!!

っという事がヒシヒシと伝わりました。

あと小早川さんと大塚さんお二人は
作業時間がない中での結果を確実に
出されているのでやはり一点集中して
取り組んでいる証拠がここでも
はっきりとわかりました。

自分も作業時間は毎日計画して
取り組んではいますがどうしても
集中力が途中で途切れる事も
あるので行動時間の割に
結果がつかないのだと実感。

これはまだまだ自分の中での甘さもあり、
”やったつもり”に、
陥ろうとしている事にも気づかされました。

確かに7月末からは売り上げ的には
上がっていますが正直言えば
まだ納得はできるほどではない今の自分に
苦しんでいる状況であるのも事実です。

ですが、担当講師の春山師匠を信じて
やるしかない事だけを忘れず取り組んでます。

あと、橋本さんはお会いした時にも音声対談と
同じ事を言っておられましたが、
ハワイに永住する信念を表面ではあまり
わかりづらいですがしっかりと考えていて
それでいて在中への行動も淡々とされているので
彼女からもとても勇気と学びを得る事が出来ます!

小早川さんはスクール時代に鬱になっていた苦しみが
ある中でもちゃんと自分がすべき事をわかっていたので
しんどいから今日はいいやのような甘さは一切なく、
逆に在中に取り組む時間を更に作り出していく
行動力にはまだ自分も足らないなと実感。

今週も先週と同じく在中スクール先輩からの
生の声でしたのでとても学びが深く、
自分を見直せるチャンスだと確信しました。

スクールもあと1週間ほどですが最後まで
全力で取り組みます。

勿論スクール卒業後のフォロコンについても
一日でも早く先輩方に肩を並べるくらいの
成果出せるように取り組みます。

今週の音声対談報告は以上です。

それでは、今週もありがとうございました。

絶対頑張る!!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予→6期特S 】ハルルン

こんばんは。

第19回音声対談の感想を送ります。
今回は、スクール生先輩の小早川さん、大塚さん、橋本さんです。

みなさま先月に月商100万を達成されました。
これだけの速さで売上を上げることができたのは、
フォロコンに入ったことが大きいということです。

大塚さんは二年前から在中を実践していました。
教材を手に入れて実践、他にも色々なネットビジネスを
やってみた結果在中が一番確実ということで決められました。

卒業時は会社も忙しく売上6万で終わったがフォロコンで
一気に30万に伸ばすことができその効果を実感されました。

橋本さんは、卒業時60万8位に入りました。
5期生No.1 で100万を達成され、ハワイへの移住計画が
現実に近づきました。

小早川さんは卒業時売上45万でした。
ブラック企業の営業で移動の新幹線や電車の中でリサーチや
商品ページ作りをしていたそうです。
あまりに激務でうつ病を発症し休職中に在中三昧で売上を伸ばしました。
今はアパレルの講師もして半年前からは考えられない状況だそうです。

みなさんのお話を聞いて思うのは、やはりスピードの速さです。
在中は続ければ稼げるようになるけれど自分にあった方法で
スクールの時とは比べ物にならない速さで稼ぐことができるのが
フォロコンなのです。

フォロコンの良いところは、何よりも情報量の違いです。
フォロコン生同士の情報交換が盛んだし
Amazonの規約の変化にも対応が確実です。
一人でやっていたら変化に気付かなくて
アカウント停止になるのが怖いことです。

入ってみてわかるフォロコンの素晴らしさ。
ノウハウのレベルが格段に違って
個人に合せて在中を進めることができるのです。

まもなく6期も終了します。
今まで学ばせて頂いた内容でもかなりの情報量と
講師のフォローなのですが、まだまだ奥が深いです。
在中もAmazonも。

稼ぐための方法もたくさん教わったけど何より
考え方のクセを治すことができました。

今はとにかくできる事を継続し実践します。
今回もどうもありがとうございました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特S】留理さん

小早川さん&大塚さん&高橋さんの音声対談について

以前より気になっていたフォロコンのことでした。

まず、感想を書くよりも何よりも、、、、
入れる資格とかあるのでしょうか? 例えば、課題提出数や
Amazon納品数とか、SKU数がいくつ以上とか・・・。

お三方の、伸びが飛躍的にでたのがフォロコンでの
レベルの高い情報量だということを知りました。

自分のやり方や、予定に合わせて講師にも相談できるということが、聞いていて安心でしたし、入れるのでしたら。

フォロコンも先着とか制約とかあるのでしょうか?

近々に飛躍的に伸ばしていけるというのは何故なのかを
もっと知りたいと思いました。スクールだけでは伸び悩んでいたことが解決できるのなら。。。。と。

直前の期の先輩がすぐそこで、売上の話や後輩にあたる私たちを在中の仲間として迎えてくれる姿勢がひしひしと伝わってきました。

最終セミナーでの発表を期待しています。

自分の甘さが招いた不満の状態の結果。なんとも改善して
いまの状態から抜け出さねばなりません。
よろしくお願いします

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

 

 

本日は以上!

みんな、頑張っています。

おっと、時間が無くなる~!!

今日はココまで。

日曜日は、ココで
楽しくヤリましょう!!

待ってるぜ!!

ボーイ&ガールズ!
http://zaichu6th.jp/lp/s1/1daylp823p.pdf

「きっとくる、きっとくる~って、お父さん
 少しづつ回復してきて安心しています。
 鈴木さん、応援しますよ!!」

と応援していただけるあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。
→ https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

ありがとううううううううううううううう!!

惚れて舞うやろ~~~~!!

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除ができます。

■このURLをお知り合いにご紹介お願いします

【鈴木正行のメルマンガ】の登録はこちらから

登録URL
http://icefish-ex.jp/fx/88d6

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。