「鈴木さんの社長ランキング、何位なんだろう?」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です!

父が脳梗塞で倒れていますが、戦っているのは
父だけではないです。

あなたも、己の人生に抗う気があるなら。。。

一緒に戦いましょう。
共闘の時間です。

【在宅中国貿易1日DAYセミナー】

を開催しますが、募集開始から1日で

・1DAYセミナー参加権利
・懇親会参加権利
・1DAY セミナー映像を後日配信
・シークレットレポート教材
・VIP 席(優先入場で好きな席に座れます)

これらの権利がもらえる
「VIPチケット」がすでに残りわずかです!

今すぐ手に入れる方はこちら
⇒ http://zaichu6th.jp/lp/s1/1daylp823p.pdf

行動の早い人はいいですね!

学んだことも「早く」実践するからこそ
早く実力が身に付きますし、もちろん
早く稼ぎ始めます。

稼ぎたい!だから即行動する。
矛盾していないので気持ちの良い人間です。

稼ぎたい!でもなー本当にできるのかなー。
矛盾していて気持ちの悪い人間です。

私の「在宅中国貿易スクール」
スクール生さんでも、

セミナーの受付が始まってすぐに
申し込む人は、やはり早く稼ぐ人ばかりです。

なぜなら、早く情報を取り入れて、
早く実践するからです。

この「早い」というのは、他人と比べて早い
ということではありません。

情報を仕入れたら早く実践する。
商品を見つけたら、早く仕入れる。
仕入れた商品を早く売る

その人間自身がその情報を知る時、知った後に
それを知識だけでなく行動し実際に形にするまでが
早いのです。

だからそういう人は早く稼ぐ。

他人と比べる必要はありませんが、
あえて比べるとしたら「過去の自分」です。

昨日の自分より早く、明日の自分は
もっと早く・・・行動を起こしていけば・・・

分かりますよね?

人生変革の加速が止まらなくなります。

もう一度言いますが、
VIPチケットは残り僅かです。
今すぐ手に入れてください!

過去の自分より早く行動する
⇒ http://zaichu6th.jp/lp/s1/1daylp823p.pdf

それでは早い行動を起こした人は
会場でお会いしましょう!

■介護・リハビリを楽しもう!

父は今現在は最悪の状況を免れました。
ありがとうございます!
感謝!合掌!

脳が膨張しての圧迫を逃がすための頭蓋骨、
穴あけ手術はリスクも高かったのですが、
脳は腫れが引かないまでも、
頭蓋骨に穴を開けなければならないほどまでは
行っていないので手術しなくてすみそう。

このまま脳の膨張がおさまり普通になれば
いよいよ、リハビリが始まります。

リハビリでどこまで治せるのか。

命のチャンスを頂いた父。

さてさて、楽しい人生の始まりだ。

人は10代遡ると
2048人の親がいる。

30代遡ると1億人、
33代で80億人をこえる親がいる。
さらに遡れば、「何百億人」である。
さらに遡れば・・・?

キリがないDNAの受け継ぎ。

この中の「誰か一人でも」欠けていたら、
自分は生まれていないのだから、
奇跡すぎる奇跡である。

生きていきてえ。

さて、

父はこれから当分寝たきりですが、
あなたは、あなたの人生において寝たきり状態に
なってはいませんか。

行動できるのに、

しないで同じ日々を繰り返していては

寝ているのと同じでは?

未開の地フロンティアを、開拓しようぜ。

そして子孫に未来をつなごう。

では、
人生変える人間たちの活躍をチェック。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期S】岡村さん
ありがとうございます。
半狂乱になったのは、次男です。

次男は、
小学校の頃からバスケットボールを
やってまして、小中の頃は、地域では
名前が通っていました。
なので、高校は、進学とバスケに
チカラを入れている有名校を受験し
合格をもらった時は、家族皆で、
喜びました。
ことが起こったのは高校1年の夏休み
でした。1年生ながら3年生に混じり
レギュラーとなることが、ほぼ決ま
っていました。レギュラーの座を
確保維持する為、頑張っていました。
もともと、バスケ好きでしたから、
よく頑張っていました。
急に頭が痛いと言い出したので、
近くの病院へ行きましたが、痛み
止めで様子見でした。
痛みが軽くなると、部活に行き、
途中で痛みが激しくなり帰宅する、
と言う状況でした。
本人はレギュラーを取られたく無い
思いばかりで、イライラ、焦って
いました。
なかなか状況が変わらず、毎週、
毎回異なる脳外科専門医に行き、
原因不明、様子見、の繰り返しで
した。約1ヶ月が経過し、次男は
痛みをこらえながら完全にふさぎ
こんでいました。
そんな中、4カ所目の脳外科専門医
を受診した2日後に、そこから電話
があり、紹介状を書くので、紹介状
とCD(頭のCTスキャンデータ)を
持って、○○病院へ行くように、
との連絡でした。
<マエセツが長いですが、>
たぶん部活中に誰かとぶつかり、
硬膜の一部に小さな穴があいた
ようで、ゆっくりと血液混じりの
体液が硬膜の下へ流れこんで行った
ようです。それなりの量が溜まらな
いとCTでは判別出来なかったらしい
です。
これを確認した医師からは、一刻の
猶予も考えられないので、緊急手術
すると伝えられ、考える暇も無く、
了承し手術することになりました。
<ようやく、ここからです。>
溜まり液の一番深さのある左上辺り
(頭蓋骨の左上辺り)に十円玉くら
いの穴をあけて、溜まり液を抜くと
のこと。局部麻酔とのこと。
ドリルでガー、
ノミとハンマーでガンガン。
次男にとっては耐えられない恐怖の
時間だったようです。
1時間ぐらいだったと思います。
無事終わりました。
次男は、終わっても震えていました。
そのまま、2週間ぐらい入院生活
でしたが、夜中になると次男が、
泣き叫んだり絶叫したり、と言う
大変な状況が4〜5日間続きました。
夢に出てくるのだと思います。
本当に気が狂ったと思いました。
<これが、「半狂乱」です。>
続きがあります。
次男は生まれつき、脳の納まる
スペースの一部に、握りこぶしの
半分くらいの大きさの嚢胞
(のうほう)があることが、
分かり、頭を強打するとコレが
裂けて中の体液が出てきてしまい
隣の脳を圧迫し、機能障害を
起こす、最悪は死ぬとのこと。
ヅツキ、ヘディング、シリモチ
は禁止とのことで、
レスリング、ボクシング、サッカー
アイススケートは禁止とのこと。
今回、バスケでこうなった可能性
が高い為、バスケも禁止と。
家族で色々話し合いましたが、
親としては、子に生きていてほしい、
バスケをやめてほしい、神のお告げ
だ、お前の将来はバスケットプレイ
ヤーでは無い!と泣きながら発言
しました。
次男は、そうとう悩んでいましたが、
自分もそう思う、と結論を出しました。
<その後ですが、>
しばらくは、次男は遊びほうけて
いましたが、気の合う、幼馴染みと
遊んでいるうちに、J-POPバンドを
組んでバンド活動を始めました。
大学も現役で入り、大学でもバンド
をしていました。今は4年生で、
バイトと研究室らしいです。
就職せずに、大学院に行くと言って
いますが、どうなることやら。
次男はもう知っているのかもです。
「死ぬこと以外、かすり傷」って。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期G】天草四郎さん
鈴木校長、お世話になっております!

===========
■鈴木 正行
「私自身がバカですので、どれだけ簡単に 
 どれだけシンプルに
 私でも理解できるのか?」
という事を創造してお話ししています。
===========

鈴木校長のおっしゃるバカは、目標に向かって愚直に行動するといった意味のバカですので頭の回転は非常に速いです。
想像力があり創造できるバカって、天才のことなのではないでしょうか。
それほどに文章や発言の説得力が半端ないです!
そう、「空手バカ一代」に使うようなバカですよねえ。

お父様が「人間万事塞翁が馬」と話されたそうで、やはりミラクルは起きましたね(dance)
まだ予断は許さぬ状況でしょうが、話すことは脳に非常に良い刺激になります。
しかも、「人間万事塞翁が馬」と発言が深い!
本当に人生の教訓となる言葉ですよね~。
きっと、このままミラクルが続きますよ!!

本日、シンゴさんと「フォロコン」についての音声セミナー対談をさせていただきました。
凄く楽しく、凄く学びにもなりました。
フォロコンが待ち遠しいです!
チャンスをいただき、心から感謝いたします(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【3期個】光さん
鈴木さんこんばんわ。

お父様の状態が少しずつよくなっているようで安心しました。
そしてそのような状況にも関わらず毎日学びのほうをありがとうございます。

大切な人がどうなるかわからない状況で鈴木さんがメルマガなど配信されている
のは他人に依存せず自分のやるべきことがわかり何が今大切なのかと
言う事がブレずに持っているのだと思います。

このような状況で親に依存している、友達、恋人、子供、物など
大切なものがなくなった時にそこに依存していたら
自分までがなくなってしまうのだと思います。

鈴木さんのお父様が元気になりますようにお祈りしています。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特S】智子さん
本当にそうですね。
校長がよく言われている
死ぬこと以外かすり傷 って言葉が本当に良く分かります。

開き直ったもん勝ち。
自分の人生の中でクヨクヨしていたら勿体ないですもんね。
そのクヨクヨをいかに開き直れるか・・・ですね。
私、昔から思い悩む人間だったんですけど、
その感覚が、少しずつ薄れてきています。
考えでも仕方ないや、いいや、今日のは忘れよって。
昔なら、考えられない言動です(笑)

ちなみに、
少し、実家の話・・・。
以前、断捨離をしてから、実家の金銭面が動きだしたお話(空土地を駐車スペースにする)をさせて
頂きましたが、母からその報告がありました。
もう、すでに父と弟で月極め駐車場を作ったようです。
すでに5台の契約も決まっており、さらに、前入金として5か月分の振込みが
あったようです。
このスピードに本当に驚いています。今まで、ずーーーーーーーーーっと何十年も放ったらかし
であったスペースがお金を生むスペースに変わりました。
そして、私が言うまでもなく、勝手に動いていきました。

あと、もう一つ
先週、母が誕生日で63歳になりました。
少し遅れて、電話で「おめでとう」と伝えました。
そしたら、
「いや~、本当にここまで生かしてもらっている事に感謝してる。足の痛み(母はずっと足がつっています)とも
今はうまく付き合ってる。大きな病気もせず、入院もせず、本当に元気に過ごさせてもらっている事に
感謝している」
と言ってきました。

母は、本当に変わったなー と実感しました。
昔の母は口を開けば、文句ばかり。感謝の言葉が中々出ない人。
一緒に住んでいた頃に、私は、何度も「ありがとう」や感謝の言葉の大事さを伝えてきました。
その度、ぶつかってケンカ。疲れていました。

いや~~、変わりました。
実家が変わってきました。

見えない力にエネルギーを頂いています。

本当に感謝しています。

ちなみに、
今6日連続でAmazon商品が売れています。
今日は一気に3個うれ、ヤフオクでも落札3件です!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特P】高岡早紀さん
こんばんは^^

お父様に少し良い兆しが見えてきた様子
ですね。
まだまだ予断は許せない状況のようですが。

つい母の事を思い出しています。
忘れもしない3年前の12月8日(土)・・・
仕事を終えて8時過ぎに帰宅すると
田舎の総合病院から留守電が入ってました。

直観通り母が入院したとの事。
医者から話があるので即刻来院してほしいと
言われ翌日曜日の早朝から帰省しました。

銀行のキャッシュサービスで出金しようとして
訳がわからなくなりその足で診察に向かった
との事。
自分の異変に早くから気付いていたのでしょう。

脳腫瘍の中でも1番厄介なグリオーマ。
神経細胞を巻き込んで大きくなり
そのスピードも半年ほどで5㎝にもなる
というもの。

腫瘍が脳を圧迫して失語症や四肢の麻痺や
呼吸困難を起こすという。
母は既に失語症を発症し歩き方も不自然に
なっていました。

手術をしても神経を巻き込んでいる部分は
切除不可能なので残った癌細胞が再び
猛スピードで大きくなるからもって1年と
言われました。

それでも奇跡を信じ10時間に及ぶ手術を
選択しました。

手術が終わって実家で一息ついた時
引き出しの上のバファリンの箱が
目に留まりました。
薬嫌いの母が薬を飲むほど頭痛が
酷かったのに一言も言ってくれなかった。

週に2,3度は電話していたのにおかしな
ところは何一つ感じさせなかった母。

子供に心配を掛けまいとするのが
親ごころなんですよね。

何を言いたいのかわからない文章に
なってしまいましたが私が言うことでは
ないと思いますが今後はお母様の体調も
気遣ってあげてくださいね。^^

今日も学びをありがとうございました。(bow)

6:30 起床・メダカちゃんにごあいさつ^^
   (メダカちゃんの中にもイジメっこがいるぞ~!)
6:45 朝食準備・朝食
7:45 スケジュール作成
8:00 洗濯
8:30 メルマガチェック
8:45 商品ページ修正
9:00 ヤフオク出品作業
10:00 リサーチ
11:30 昼食
12:30 ヨガ教室
15:00 休憩
15:30 リサーチ
17:00 商品ページ修正
17:10 夕食準備・夕食
19:30 音声メッセージ聞く
20:30 リサーチ
22:00 入浴
22:40 メルマガチェック
22:50 チャットチェック
23:05 ちょっとお酒
23:20 就寝準備・就寝

一昨日夫と話し合いをしましたが
私の話を理解しようとしてくれず
一方的に吠えられてしまいました~(^^;)

なので私がなんで在中やってるか等々
手紙にしてテーブルの上に置いてたら
朝読んだらしく理解を示してくれるように
なりました。

気持ちを言葉にして伝えてよかったと
思います。^^

ありがとうございました。(bow)

今日も頑張りましょう!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

正行さん、宗です。

お父上のその後の経過、
昨日はたどたどしいながら言葉を発されたとの事で、
回復の兆しが見え、こちらも安堵しています。

ただ、ダメージを受けた脳が依然、腫れがみられるとの事です。

これは、お父上の脳は今、失った機能を回復すべく、通常よりも
激しく働いていると思はれますから、かなりの熱を発生させており、
それが腫れの原因になっているかと思はれます。

言葉を発されて回復の兆しがみえているので、
腫れは徐々に治まるのではないかとも感じます。

正行さんの大変な時に掛けられた言葉を、ご自身の苦難の時にも
口にされたと聞き、今回の事態を、静かに受け止められている
印象を受けました。

父君の回復のため、在中の生徒さんたちがたくさんの
メッセージや祈りの念を送られています。

正行さんが今までに多くの人たちに在中を通じて送ったエネルギーが
今、こうして正行さんの元に返ってきているのを感じています。

半身の麻痺などはこれからのリハビリなどで回復に取り組むことができます。

まずは腫れが治まるよう、引きつづき祈ります。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【5期S】清実さん
鈴木校長

お久しぶりです。

5期卒業フォロコン生の清実です。

先日のメルマンガでお父様の病気のことを知りました。

脳梗塞は昨日まで元気であっても知らない間に脳の血管に血栓がつまり、ある日突然、症状が現れます。

私の母親も10年前に脳梗塞で左半身が麻痺し、車いす生活を8年過ごし、2年前に他界しました。

脳梗塞は本人の自由を奪うとともに家族に時間的、金銭的負担がのしかかります。

私が介護していた時は預ける介護施設がどこも一杯の状態で一旦、入所出来ても3か月で対処しなければならず、
常に介護施設を探して頭を下げ入所させてもらいました。

また、金銭的にも一般のサラリーマンにとって月額13万円の介護費は負担が大きく、貯金を切り崩して払い、
最後には多額の介護の借金が残りました。

介護は先の見えない戦いです。

私もたびたび不安に駆られ、落ち込んだ時がありました。

その時に出会ったのが鈴木さんのメルマンガでした。

そして昨年、在中をはじめ、やっと先の見える生活が出来るようになってます。

脳梗塞患者にとって一番大切なのはリハビリです。

筋肉は使わないと硬直してきます。

つねにリハビリが必要となります。

そして一番重要なのは話を聞いてあげることです。

脳梗塞の部位によって半身まひや言語障害、記憶障害が出ますが、脳はその部分が壊死してもほかの使用していない脳細胞がカバーしてくれます。

話しかけることにより脳が活性化され、今まで使われていなかった脳細胞が目を覚まし活動してくれます。

私の母親も話す機会を増やし、リハビリをした結果、伝え歩きまで出来るように回復しました。

しかし、入所先の施設で転倒し、足を骨折してからは完全に車椅子生活となりました。

8年という介護生活は家族にとって大変な負担でしたが、一番苦しかったのは母親だったと思います。

私は介護しながら自分が健康であることのありがたさをしみじみと感じました。

そしてあと何年生きられるかわからない母親に沢山の話をしようと心に決め、実践しました。

母親が亡くなる年に私に言った言葉「もういいよ、十分、有難う」といったことが今も忘れられません。

お金に変えられない貴重な8年だったと今も思います。

亡くなってからでは話すことすら出来ません。

今という時間を大切に精一杯生きる、これが母親の介護をして学んだことです。

ですので私は、今まで好きなことをすべてやり、欲しい物もすべて手に入れてきました。

そして昔も今もやりたいことを思い切りやっています。

いつ死ぬかわからないので、死ぬまでにまでにやりたいことは今やっています。

だから人生に悔いはありません。

そして世の中で一番大切なのは人との絆であるということがやっとわかりました。

介護はとても長く大変な作業ですが、得られることも沢山あります。

それは母親が命をかけて身をもって教えてくれたことなので子供たちにも語り継いでいきたいと思います。

鈴木校長も沢山の話をお父様にしてあげてください。

お金には代えられない貴重な時間=家族との絆

それがのちの人生での大切な思い出となるでしょう。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特S】智子さん

お疲れ様です。
第18回 音声対談の感想をお送りさせて頂きます。

今回は、第5期のベスト10のランクインした月商100万越えの先輩という事で、
どんな方々で、どんな事をしてきていたのだろう・・・と思い聞き始めました。
最後まで聞いて思った事は
「難しい事なんて一つもしていない。当たり前の事をしているだけ。」という感想でした。
毎回成功者の方が言われる
「講師に毎日連絡する事」
「計画を立てて紙に書きだす事」

これは、本当に成功の秘訣なのだと改めて実感しました。

でも、今の私の行動を見直していくと
今まで3回ほど講師に連絡をとらなかった日があったり、(寝落ちしてしまったりして)
目標に対する、計画がぶれていても修正がかけられていない部分があったなと
反省しました。
やるべき事を紙に書き出してはいる。
でも目標がよく分からなくなっており、
今をこなす事で精一杯になってしまっているような気がしました。
再度、目標を確認し、ラストスパートをかけて行こうと決意しました。

そして先輩方が言われている
「つながりと人脈が大事。成功の秘訣はテクニックではない。つながりはチャンスを生む」
という言葉に刺激を受けました。
あと、半月で卒業となってしまい、一人になってしまったら、
絶対できないと思います。
フォロコンを受けながら、100万に向かいたいと思っています。
でも、今は、恥ずかしながら、フォロコンを受けるお金も
稼げていない・・・のが現状です。

まずは、このフォロコンを受ける為の資金を稼ぐ事が私の
今、今の目標です。
毎日講師に連絡を取りながら、まずはその目標が達成できるように
していきます。

以上です。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期G】和田アキ子さん

スクールも残りあと数日!になってきました。
余りにも早くて、夢のようです。
最後まで、今を大切にします。

今回の音声セミナーは5期の精鋭の3名の先輩方の対談でした。
さぞかし、クールな語り口で!!耳に渾身の力をこどうもめて
聞き入りました。

まずは、ひとつのバーをともにクリアした絆というか、そんな印象をうけ、
個人のビジネスで、皆それぞれがライバルではあるのですが、
ここが在中特有の空気感なのかと、またひとつ感じるものが
ありました。

成功への具体的なことについては、なんといっても時間管理の事です。

時間の管理が本当にできているのか?
時間に振り回されたまま流れてしまってないか?
実現不可能な目標で、実行に確実性が薄いままになっていないか?
そもそも目標だけ書き上げて満足してないか?
実行を検証しているか?
出来なかったことを、修正して消化しているか?

今まで何度となくスクールで教えらえれてきたこと、
時間やスケジュール、自分自身の行動管理に関する、
自分の甘さがボロボロでてきました。
もっと細分化が必要です。行動も目標も
細かく細分化し、出来たら消込み、また出来たら
消込み、また新たな目標をたて、行動していく。
本当にシンプルなんですね。

はたと、我にかえりスクールの残日数がもう残り僅かに
なっていることを痛切に感じ、今すぐに意識をさらに
高めていきます。そして継続していきます。

直近の5期の先輩がたのエピソードで、リアルな内容でしたから
非常に身に染みわたる感覚でした。

天才肌を感じさせるまとめ役の、MCがぴったりな師岡さん。
なんといってもマインドを固めて攻めていった武将のような柴田さん。
確実性の高い行動力が武器ながらも、癒しなトーンをお持ちの矢貫さん。

貴重なお話しを、ありがとうございました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

本日は以上!

1DAYセミナーは父親が倒れている間に
行う事になります。

その日は、私は父の見舞いに行きません。

無論、他の家族が確実に言ってフォローしてくれること
前提ですが、

私はこの日は、あなたの人生を優先します。

覚悟して、本気で乗り込むので、
ガッツリお話ししましょう!!

申し込みフォーム:
http://zaichu6th.jp/lp/s1/1daylp823p.pdf

「1DAYセミナー応援します!!」

と言うあなた、
この「人気ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

 

ありがとう!!

人生いろいろ!!

稼ぎ方もいろいろ!!

そろそろ決めればいい。

人生が終わる時に後悔せず、
今から稼げばいいさ。

待ってるぜ。

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除ができます。

■このURLをお知り合いにご紹介お願いします

【鈴木正行のメルマンガ】の登録はこちらから

登録URL
http://icefish-ex.jp/fx/88d6

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。