「鈴木さんの1位を奪還するぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

「自分の楽しいこと以外しないで生きる」

と言う女性がいます。

これを言うという事は、逆を言えば
「楽しいこと以外もしている、していた」
可能性が高いです。

楽しいこと以外もしている、もしくは
していた経験がなければ、いちいち
「自分の楽しいこと以外しないで生きる」
等と言う必要はないです。

「私は空気を吸って生きる」

とか

「私は歩くとき右足と左足を交互に出して歩く」

等と言う人間はいません。
それは、当たり前だからです。

当たり前ではない事を宣言するわけです。

さて、

「自分の楽しいこと以外しないで生きる」

これは、可能でしょうか?

無理です。楽しい生き方をしたいなら、
楽しくない生き方もついて来ます。

==============
光があれば影が必ずできる。
==============

晴れがあれば雨もある。

悲しみがあるから喜びもある。

2面があり、おりなされるこの世界において
どちらかを排除しようとする人間は
苦しんでいます。

当たり前にある事を、否定しようとすると
矛盾が説明つかなくなるのです。

「自分を肯定したい。
 自分の非を認めたくない。
 自分の非を相手にさらけ出したくない。」

こういう人間が、います。

多くの方はこういう考え方であり
そしてこういう方は本質的に幸せにはなれません。

ここに気付かない人間が多い。

自分を肯定したい。
自分の非を認めたくない。
自分の非を相手にさらけ出したくない。

ここから、ま逆な自分になろうとすると
自分の中で抵抗が起こる。

ま逆、勇気がいると思い込んでいる部分だと
思います。

果たして勇気が必要なのか。

ありのままを、「自然」を隠すことのメリットが
あるのか。

自然を隠すのか。

自然に敵対するというのか?

自分が本当に悪くても、自分の非を認めない人間なのか?

幸せになりたいなら

<<正しいことをして生きなさい。>>

自分を肯定したいなら、しなさい。

自分の非を認めたくなくても
事実、非があるなら認めなさい。

自分の非を相手にさらけ出しなさい。

それで幸せになる。

今までの人生はこうだった人間は、

自分を肯定したい。
自分の非を認めるたくない。
自分の非を相手にさらけ出したくない。

この考えでやってきて本当に幸せになっているのか?

幸せでいるわけではない。

「自然を隠し」

「自然を受け入れず」

「隠し事をしているうちは」

何で幸せにならない事を今までの人生で
経験し、わかっているのにいつまでも

今までの人生

自分を肯定したい。
自分の非を認めるたくない。
自分の非を相手にさらけ出したくない。

と同じ性格を続けるのか?

マゾなの?

幸せになるために産まれたんじゃないの?

楽しく生きたいんじゃないの?

「幸せじゃないんです。寂しいです。」

素直になれない方の、本当の心の本質。

幸せじゃなく、寂しいのです。

いいか~?

幸せになりたいなら、否定するな。

全てを認めてすべてをためるな。

・自分を肯定したいなら、しなさい。

・自分の非を認めたくなくても事実、非があるなら認めなさい。

・自分の非を相手にさらけ出しなさい。

こう生きてみな。

そして素直でいること。

否定されると辛いと思うが、
否定されること自体は学びだと考えてみな。

学びだから、改善すれば自分はもっと成長する。

素直な人間は最短で成功する。

「隠し事をする人間は、否定されることもない。
 弱点が弱点なまままた同じミスを繰り返す」

そう。

「自分の楽しいこと以外しないで生きる」

と言っている人間は、痛みから目を背けると

「隠し事をする人間は、否定されることもない。
 弱点が弱点なまままた同じミスを繰り返す」

本質的に幸せになりたいなら

・自分を肯定したいなら、しなさい。

・自分の非を認めたくなくても事実、非があるなら認めなさい。

・自分の非を相手にさらけ出しなさい。

そして、素直に自分を改善する。

これなんだかんだ言い訳するのは自由だけど
やらない限り、寂しいまま死ぬよ~~。

楽しいことだけしたい!って言いながら、

死ぬまで言いながら、楽しくない事が実は不安で
寂しくて寂しくて。

是非、変わってみて。

では、
人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】マドカ
鈴木校長

【7期特G】マドカと申します。

おとといのメルマンガに記載があった激安パソコンですが、
注文して本日届きました!早くてビックリしました!

在中はじめてから私がパソコンを占有してしまっていたので、
これで主人と仲良くパソコンが使えそうです。
パソコンは高いので2台目買うのを躊躇していたのですが、
メルマンガを読んでこれだっ!と思いすぐに買ってしまいました。
良い買い物ができて本当に良かったです。ありがとうございました:)

今日も本気で在中頑張ります!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予1-7期特S】カトゥーンさん
夜分に申し訳ありません。

指示はなかったのですが、
音声教材の感想を送らせて下さい。

「新谷講師×菊池講師 音声対談」を聞いて

校長がなぜこの対談をこの時期に
流して下さったのか、
聞いたあとにわかったような気がします。

菊池講師がスクールに入るにあたり

「人生を変える!」という決意の強さが
本っ当に生半可ではないということが
言葉の節々の表れていてビシビシ伝わりました。

そして、なけなしのお金を投資して
沖縄からセミナーに参加され、

参加したからには、
「絶対に人生変える!絶対に稼ぐ!」
「お金を絶対に無にしてたまるか!」

というハングリー精神が、
当時のスクールで群を抜いてらっしゃたのではと
こんな私にもわかりました。

当時お金のなかった菊池講師だからこそ
一回の一回の学びの場が、

おそらく誰よりも命がけで
馬力が半端でなかったとお察しします。

また、新谷講師の「本業」「本業」
という思考を聞いて、

スクール入ってしまったからには
命がけでやる思いや、環境を変えてでも

目的を達成しようとする決意が
半端じゃないことがとても伝わりました。

だからこそこの音声対談が
この時期の発信だったのですね。

私は、まだまだこのお二人ほどの
「思考を現実化しようとする決意」
正直足りてないと思いました。

150日間もあって、
人生を変えることができなければ、

自分はいつ変わるんだ??
という強い気持ちで実践します。

スクール開校前に貴重な音声を発信して頂き
本当にありがとうございます!
聞けて本当に幸運です。

厚かましいですが、
次回の音声も非常に楽しみにしております^^

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上!

7期生の人生が、今、ココから
変わり始める!!!

あなたがもし、

「自分の楽しいこと以外しないで生きる」

と言うような人だった場合、
幸せになりたいなら
今回の記事がお役に立つでしょう。

幸せになりたいなら、否定するな。

全てを認めてすべてをためるな。

・自分を肯定したいなら、しなさい。

・自分の非を認めたくなくても事実、非があるなら認めなさい。

・自分の非を相手にさらけ出しなさい。

こう生きてみな。

そして素直でいること。

否定されると辛いと思うが、
否定されること自体は学びだと考えてみな。

学びだから、
改善すれば自分はもっと成長する。

素直な人間は最短で成功する。

「隠し事をする人間は、否定されることもない。
 弱点が弱点なまままた同じミスを繰り返す」

幸せの秘訣は

・自然に生きる

・自然を受け入れる

と言うシンプルな事であり、
多くの人間は、

<<小難しく考えすぎ>>

だから

日本の年間自殺者

・35000人~40000人

と発表されています。

人間も、自然の一部であることを
理解すれば楽なのにね。

全てを受け入れ、すべてを吐き出す。

理解できればストレスフリーです。

「そうはいっても!自分を出すことって難しい!」

と言うあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

 

アホか。

じゃあ寂しいまま死ぬだけさ。

「素直になるだけ」

なのにね。

残念です。

しかし、今後も私はこのような「当たり前の真実」
どうやったらみんなが理解できるのか
そして、それを「知ってる知ってる!」と言うだけの
口先人間ではなく

実際に行動に移せるようになるのかをどう伝えたら
最大限伝わるのか。

を考えて日々邁進していきます!!

今日もがんばろうぜ!!

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
いつでも簡単に購読解除可能です。

■このURLをお知り合いにご紹介出来ます。

【鈴木正行のメルマンガ】の登録はこちらから

登録URL
http://icefish-ex.jp/fx/88d6

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。