「鈴木さんの1位を継続するぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

深海魚捕獲方法、ついに判明!!

感謝・合掌☆

【7期S】項一と劉邦
おはようございます

深海魚の漁は底引き網漁で行われます。

網は100m~1000mと、とても長く深い部分まで網が入ります。

その網で一気に魚を絡み捕ります。

カツオの一本釣りのように人件費がかからないことから、底引き網漁の
魚は比較的安くできるようです。

元漁師で釣り船の船長が言ってました。

以上。鈴木正行です。

「網、デカッ!!」

100m~1000mって、そんな網あるの??

世の中には、知らない事があるものですねえ。

教えていただきありがとうございます!!

それでは今日も、
人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】カトゥーン

感想文です(roger)

「第2回音声対談 舘坂×岸」を聞いて

貴重な対談を配信して頂き
誠にありがとうございました。

今回の音声には
 Q なぜ岸講師が稼げる体質となったのか?
 Q 岸講師がどうやって講師にまで上りつめたのか?
 Q 岸講師がなぜ講師陣に愛され、
   信頼されるようになったのか?

この3点がぎっしり詰まった音声で
大変勉強になりました。

音声からは、岸講師が
当時担当講師だった舘坂講師と
素晴らしい師弟関係を築かれている様子も
とっても伝わってきました。

岸講師の行動は
現在でも本業を続けながら物販をこなし、
講師業もされていることから

「時間」を誰よりも命がけで
大事にされていることがわかりました。

ですので、一瞬一瞬・一回一回に
勝負をかけてらっしゃたのですね。

・一回で覚える。
・一回で聞き取る。
・一回でしっかりメモをする。
(同じ質問をしないためにも)

また、セミナーや懇親会・面談に臨む際にも

時間の貴重さを誰よりも知っている
岸講師だからこそ(手帳が真っ黒になるまで)

・予め質問をノートしておく
・相手が分かり易い言葉、文章をまとめておく

を徹底的にされてきたのですね。

この岸講師の行動の根底にあるのは
「時間を大切にしたい」
という事もあるとおもいますが

さらに根底にあるのが
「相手の時間も大切にする」という

岸講師の人間的な「思いやり」
のココロではないかと思いました。

さらにもう一つ、
議事録職人とも呼ばれる
チャットワークでの行動は
まさに校長がよくおっしゃる

「情報を発信する人に
  情報が一番集まってくる」

という成功に最も近づく行動を、
まさにスクール期間にやっておられたのですね。

恐らく当時は、仲間や
そして担当講師に対しての
コツコツとした思いやりの行動
であったのかもしれませんが、

その人間性とお人柄で
「稼げる情報」「周囲の信頼」
同時に集めることとなり、
今日の成功につながられたのですね^^

早速、真似させて頂きます。

余談ですが、本日からできることとして
チャットワークにかける時間を見直します。

このパワフルプロ野球みたいな絵文字を
最大限利用し、時短を生み出します。

小さなことではありますが
校長ブログの「ポチ完了」の挨拶を
「ポチ完了しました~」と文を打ってましたが

(y)←この、マウスで1クリックでできる
記号にしますと発信させて頂きました^^

また次回の音声を楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】敦さん

こんにちは!

今日も楽しく作業をしています!
在中最強です!!(F)

早速ですが。音声セミナーの感想を記載しますので確認をお願いしますm(__)m

まず、岸さんがおっしゃっていた「気づきのシェア」についてです。
自分は今まで、自分が得た情報は皆さんがもう知っているレベルの物だろうと勝手に決めつけていたところがあり、インプットばかりでアウトプットできていませんでした。。。
今後は、インプットからのアウトプットからのさらなるインプットの流れを皆さんとともに作り上げていきたいと強く感じましたし、実行するつもりです(F)

次に勉強になったのが、担当講師に向けた質問文の作り方がゆくゆく物販における商品紹介文を作成するスキルの向上にもつながるというお話を聞き、「確かに!!」と大きな声を出してしまい、自分が飼っている犬が反応して吠えはじめ、つられて近所中の犬が吠えまくるという事態を招いてしまいました(^^;)

目から鱗というか、在中で行う作業の一つ一つに無駄がなく、本当に勉強になります!!

今後とも宜しくお願いします!!!

在中さいきょーーー!!(cracker)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】リンリンさん

音声セミナーの課題提出 二回目

岸講師 の
スクール時代のお話、
為になりました。

結果を出す傍ら、
皆さんにもシェアを続けるとは、
素晴らしいです。

私は少し前まで、
チャットワークの発言が気になって
ちらちら見てしまい、
もったいない時間の使い方を
している自覚がありました。

ちょうど校長から、
グループチャットに
そのようなご指導が
ありましたので、
管理できない自分を
情けないと思いつつも
コントロールできてないこと、
どうにかしようとしていることを
報告しました。

朝と夕方の各15分に決めるように、
とアドバイスいただき、
スケジュールに入れ込んで、
一つ改良されました。

今は、
チャットワーク、
報告にかかる時間を短くすることに
挑戦してます。

情報のシェアは
まだできることは
少ないですが、
するときは短く的確に
していけたらと考えてます。
アウトプットは、
人の為にも、
自分の脳内に定着させるにも、
いいことだと思います。

メモを取って忘れないように
というのは、
自分は、元からメモ魔で、
実行してます。

メモをとることで
耳と、手と、目で、
情報を頭に刻み込みます。
整理が苦手で
しばらくすると
失念することがあるので、
そこを改善したいと思います。

音声セミナーにて、
新たな学びをありがとうございます!
よろしくお願いします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【 7期特G 】康な男。
RE 鈴木 正行さん
すみません

先ほど校長の 遅れを取り戻す方法を読みました。
確かに慣れるまでやり通すことですね。
上手になったら 楽しむ事が出来る という言葉がありますが、
その前に それに慣れないことには
上手にも、楽しむことも出来ないです。
有難う御座いました。

5個目の動画は
幸せになる人の考え方 これも1970年代の古い曲を使っています。
どうぞ観てください。
https://drive.google.com/open?id=0B2HwaioyX0TPbUtkOE1zck0wMDQ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】コノコノ太郎3世さん
鈴木さん

ススキノモーメセ、良かったです^^
担当頂いている新谷講師の背景も聞けて良かったです!

私は今、在中セラーを先行して集め始めて、
先週から課題シートに取り組み始めています。

現状では10件程度の提出ですが、まだOKはでて
いません。

タオバオでの検索がうまくいかずに
つまずくこともしばしあります。

今日は会社の休みを取り、一日中、在中dayにしましたが、
きついなーと思うこともありました。

ただ、この10日ほどを振り返ってみると、
在中セラーの識別については、あきらかに
目が肥えてきているように思います。

振り返ってみると、成長している自分に気づきました。

まさに、「ただいま成長中」であります。

なので、タオバオリサーチも、時間が
解決してくれると思います。

いや、ただしこうは「行動」が解決してくれる
でしょうか。

進まないことには、視野も変わらない。

なので、行動あるのみですね!

私は4歳、0歳の娘がいます。
もっと平日にゆっくりと時間をとって
家族の時間を大切にしたいという思いがあります。

来年8月での独立を目標に愚直に動いて
いこうと思います。

最高です!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

っしゃあ!

みんな頑張りだしたぞ。

俺たちもがんばってイッくぜ!!

ふふ。

あ、質問です。

ライン@のアカウントって

「スタンプ買えないの?」

スタンプ使いたいんだけど・・・。

誰か知ってたら教えて♪

■ライン@で直接お話ししよう!!

よろしければつながってください。

「写真付きの記事」の交流も可能♪
私と個別でラインでお話出来るように
なります。

なんとクリックしてチョイっとするだけで!
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa

あるいは
@fse0604e
@suzumasa
上記どちらかをIDで検索して登録しちゃって
くださいませ。
※ @を忘れないように。
   @入れないと全然違う人が出ます。

「深海魚捕獲って1000mの網!!すっご!!」

と言うあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

私もびっくりしました!!

世界ビックリ共和国に入国できるほどのお話です。

本当か?

ポチッと応援してくださったら、
本日も、私の記事は終わります。

いっくぽ~ん!!

Here we go☆

最後の語りタイム!!

・貧しさは、貧しいと感じるところにある
 
エマーソン「社会と孤独」

これって当たり前だよね。世界は自分の思考が作ってる。
思考が現実化するから。

次。

・働いたってどうにもならんなんてことがあるものか
 働き方が悪いだけの話さ

岸田国士「牛山ホテル」

うん、働かざるもの食うべからず。
まず、働くことで喰える。

でも、どこまで食えるようになるかは
その「働き方」次第だよね。

・月収20万円の会社に毎日通いがんばるのか?

・月収100万円稼ぐ仕事を毎日がんばるのか?

ただそれだけの違いで収入は変わる。

あなたは、どんな働き方を選んでいるの?

ふふ。

今日はココまで。

がんばろうぜ!!

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

■このURLをお知り合いにご紹介出来ます。
 購読はもちろん無料。購読解除常時可能です。
「鈴木正行のメルマンガ」のご紹介登録リンク:
http://icefish-ex.jp/fx/1

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■ライン@始めました。

リアルタイムで「写真付きの記事」
お流しします。
そして私と個別でラインでお話出来るように
なります。

今スマホでこのメルマンガを読んでいる場合は
クリックするだけです。
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa

あるいは
@fse0604e
@suzumasa
上記どちらかをライン友達追加で 
IDで検索してくださいませ。
※ @を忘れないように。
   @入れないと全然違う人が出ます。

■メルマンガのアンケート募集中。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

※毎日朝、鈴木正行の音声教材が無料で届く!
メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。