「鈴木さんの1位を継続するぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

11月11日は

チンアナゴの日!!
下駄の日!!
ポッキーの日!!
etc

色々ありすぎで楽しいなあ~~!!

あなたにとって、今日は何の日だい?

そんな中。

在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
スクール7期生カトゥーンが
やった。

カトゥーンの裸流出:
https://ameblo.jp/you-you0358/

もう、

カトゥーンの人生は真っ裸も同然に
全てを書き出しています。

ちなみに、

これを読んでいるあなたも
「在宅中国貿易の実践記」を書きませんか?

振り返ったとき、とても素敵な思い出になります。

自分が成功するまでの道標が全てあるのです。

素敵ブログを書き出してくれたカトゥーン、
感謝・合掌☆

それでは、せっかくですから
あなたの人生がカトゥーンのように激変する
情報をお届けします。

私は一切浮気をしてません。
あくまで在宅中国貿易が最高です。

しかし!私の教え子の導かれしものたちが
そして伝説へと進むために、
構築してきたスーパーノウハウなので
私も応援せざるを得ません!

コチラ:
http://abc2th.jp/seminar/index.html

私が魂を込めて推薦出来るものです。

タマシイレボリューションです。

ま、在中が一番・・・・だけど

在中1位!コチラ1.1位ってとこだぜ!!

後はあなたの魂がこのスーパーノウハウを見て
震えるかどうかだろう。

震えるぞハート!燃え尽きるほど ヒート!!
刻むぞ血液のビート!!!

ってくらいピンと来たら、それがあなたにとって最高なんだぜ。

みんな見ればいいのさ。

私も応援せざるを得ないノウハウ:
http://abc2th.jp/seminar/index.html

※在中実践中の人は当たり前だが在中で実績を
 しっかり上げるように!!

「二兎追うものは一兎も得ず」
そして
「働かざるもの食うべからず」

一点集中で、魂込めて人生逆転するなら。

自分の魂を信じてみろ。

自分すら信じられない人間に、明日は無い。

「アタイ!アタイを信じるもん!」

と言う自分をアタイとか呼ぶあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

 

アタイって・・・

アタイって、あんたはめぞん一刻の朱美か!!

六本木 朱美(ろっぽんぎ あけみ)(声:三田ゆう子)
一刻館6号室の住人。一刻館の面々のいきつけスナック
「茶々丸」勤務。

普段着はスケスケのベビードールと下着という扇情的な格好で、
そのままアパートの中をうろつくが、
住人たちは慣れっこになってしまっている。

酒好きで破天荒な性格だが、時折、響子や五代にずばり
本質を突いた一言を掛けて、背中を押してやるような
姉御肌の世話好きな面もある。

ちなみに、6号室に住んでいるため「六」のつく苗字であることは
読者の間で早くから予想されていたが、登場人物が「朱美さん」
「朱美ちゃん」としか呼ばない
(最後まで誰も彼女を苗字で呼んだことはなかった)ため、
実際に苗字が出た(自分で名乗った)のは、
原作のかなり後期になってからである。
※wiki抜粋

ポチッと応援してくださったら、
ここから先もお読みください。

いっくぽ~ん!!

Here we go☆

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特G】枝リバーさん
ありがとうございます。

僕は6期の合宿がキッカケでやる気が爆発して、
今の売り上げを出すことができました。
(合宿時は、坂下さんにリサーチがクソだと言われて、
 敢えて、真面目なスクール生と相部屋にされて、「見習いなさい」と言われていましたw)

よろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】YOH!HEY!さん
こんばんは!

今週榊原講師からリサーチ商品OKが出ました‼︎

初めてOKをもらえたので嬉しかったです‼︎

先週までは、探しても見つからないし見つかったと思ったらNGの繰り返しでした。

鈴木さんの
「今は一週間で、一個見つかったら最高!」

「今、周りより進んでなくて焦っている人は自分より進んでない人を見て安心するのか!」

この言葉を聞いて、
焦ったって意味ない!と気付き、自分の目標を達成することだけを考えてやろうと決めました!

これからは、周りは気にせずに自分にだけ負けないようにし、目標を達成します!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】奈ッちゃん

お世話になっております。
第3回音声対談の感想を送らせていただきます。

私も7期合宿に参加するので、このタイミングで合宿についての対談を聞けて、良い刺激になりました。
6期のスクールが終わる頃には稼げるようになっていた方々でも、最初の1~2ヶ月は辛いことが多かったと聞いて、現在の私と同じだったんだと思い、不安が和らぎました。
合宿でリサーチについてだけではなくAmazonでの出品についても質問できるようにしたかったので、発注の基準には満たなかったのですが担当講師に相談し経験を優先しての発注に踏み切り、新規商品登録・納品まで進むことができました。
合宿では講師の方々を遠慮なくつかまえて疑問の解決やノウハウを聞き出せるようにします。
「天才は努力家に勝てない。努力家は楽しむ人に勝てない」との言葉がとても印象的で、在中の作業を楽しんで実践していけるようにしたいと思います。
在中の実践にはいつも調子の良い時ばかりではないと思うのですが、諦めずに実践を継続していけるマインドが重要だと感じています。
意欲を維持していけるよう、合宿で成功している方のマインドを学び、身に着けたいと思います。

よろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】敦(エグザイル?!)さん
こんばんは!

合宿お疲れ様です!!(F)

先日、鈴木校長に11/9までに10品目合格をもらう目標を立てました!と報告させていただきました(*)

その後、鈴木校長が全校生徒に向けて送られた、無理な目標は良くない事もあるというメッセージを拝見し、正直目標の見直しも考えましたが、金子講師と話し合って自分なりに決めた目標だったので、鈴木校長の忠告を無視するようで申し訳なかったのですが、そのままチャレンジさせていただきました(bow)

結果は8品目の合格と撃沈でした(sweat)

でも、目標を立てた11/5から4日間でかなり集中して在中と向き合えた事もあり、得るものは大きかったと思います!(F)

正直自分は自他共に認めるバカなので、今回の撃沈でヘコむどころか膨らんじゃいました!!:D

明日も集中力を切らさず、冷静に在中と向き合うつもりです!!

頑張ります!!(flex)

今日も最高でーす!!(cracker)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

7期Sジュン姉さん
鈴木校長、おはようございます!

校長のメールに
つながっているのに、まだ連絡してこない人がいる
とあり、

あぁ~、私のことだ!と思い
今頃、連絡しています。

講師への毎日の連絡は抵抗がなくなりましたが、
鈴木校長に至っては、雲の上の人のような感覚で
どんな内容を書いてよいのかわからないし

成功にとって全く不必要な
変な遠慮のため、動けなかった自分を反省しています。

とり急ぎ、自己紹介させて頂きますね。

3人の子ども+中国人と日本人のハーフの主人
+中国人の義母
の6人家族です。主人は単身赴任なので
週に一回ほどしか帰ってこないのですが、小売り業の会社で
今は神戸で外国人向けに免税販売の担当をしています。

3年ほど前は、上海に駐在してバイヤーの仕事をしていました。
独立したいと言っていた時期もありましたが
私が、子供たちが大学をでるまで待ってと言ったし
私自身の収入はそれほどなかったので、
私が稼げるようになって、主人の好きなことをさせてあげたいと思っています。

もともと旅行業についていた私は25歳の時、JTBニュージーランドに入社。
妊娠のため、退職。出産後は、現地のインフォメーションセンターなどで働きました。

5年ほど向こうに家を買って住んでいましたが(当時は日本よりずいぶん安かった)
子育て中、何だか無性に日本に帰りたくなって帰国。
(子育てしてみてやっと、母親のありがたさをしみじみ感じて、会いたくなったのです)

その後はECCジュニア英会話講師や七田チャイルドアカデミーなどを経て
3年前に、こどもたちに自分の生まれた国をみせてあげたい(ついでに
英語がはなせるようになったらいいな)という思いで
ニュージーランドに私とこども3人で渡航しました。

向こうには日本人学校がないので、こどもたちは、平日は
現地の英語の学校、土曜日は日本語補習校へ通っていましたが
私自身、大学で教員免許をとっていたことを思い出し
土曜日だけ、教員として低学年のこどもたちに
こくごやさんすうを教える仕事をしていました。

そして、今年の3月に帰国。
今回、在中にご縁を頂き本当にありがたく思っています。
やれば結果がでるビジネス。
東京セミナーでは実際に稼いでらっしゃる先輩方をみて
私も自分の力でやってみせる!という
強い気持ちでいっぱいです。

小さな夢はたくさんありますが
そのうちの一つは、スクール卒業後
鈴木校長とモンゴルに行くことです。

モンゴルの子どもたちの笑顔に会えることを
夢見て、今日もリサーチがんばります!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【 7期特G 】康な男。さん
いつも私の動画についての良い評価をありがとうございます。

私がスマイルプロジェクトグループでの投稿したものを引用です。
★植松さんの動画感想
観終わって感じたことは、
この人の持っているDNAの思考や行動形態が私と似ていることでした。
私が人に夢を話すと、最初に返ってくるのは「それ無理!」という言葉
そんなことにお金を使うより貯金してもっと役に立つものに使いなさい。と
植松さんと同じことをよく言われました。
また自分がそのことで失敗したら、「そ~れ見たことか」「やっぱりな」とよく言わました。
しかし私にとって そんな言葉では挫折しませんでした。

何故か?と言いますと、 
自分で作った心の栄養剤動画をいつも観て武装していたからです。

木に登ったことがない人は失敗して落ちるのが当たり前です。
周りの人は落ちたら危ないと心配しているだけで自分は登ろうとしない。
そしてその人は、私がその木の登り方を研究して攻略する術を持っていることを当然ですが知らない。
例え攻略する術を説明しても、信じてくれないです。

植松さんは動画でしか会っていませんが、私と同じ方向を向いている方だと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私も植松さんほど大きな夢ではないですが、一つあります。

今1件の特許を申請しています。
それはハンディーマッサージ器で、体の痛い箇所に当てると数分でその痛みが無くなるもので、これを実現化するための資金を得るために、この一年半くらい前から休み無しで働いて研究資金を稼ぎ、試作や特許申請につぎ込みました。
今、もっと研究資金を稼ぐために在中でレバレッジを効かせたいと思っています。
そしてこれが商品化して売れるかどうか? は未知数ですが是非実現させたいです。

また動画を作った動機は、この実現させたい夢を追っている自分が へたらないように
(へたる訳がないですが)応援歌のつもりで作成しました。
在中の皆さんに見ていただいて、
鈴木校長にこの動画の件を提案して良かったと思っています。

6個目の動画は
素晴らしい人生を送るために
https://drive.google.com/open?id=0B2HwaioyX0TPWDZXX1lyZURBTE

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

[7期特S]美嘉りん
鈴木先生
夜遅くにごんばんわ★

返信ありがとうございます
またお話聞いて下さいね(._.)

こないだなのですが、メルマガに書いてあった名言
ロック「人間悟性論」が気になったので少し調べてみました。

なかなか有名なんですね、でもちっとも訳が分からずで…(;゜゜)
色々書いてるのを見てみるものの、私には難しかったのでまた訳して下さいね!

その系列?でU理論という本も知りました。在中卒業したらゆっくり読んでみたいと思います。

因みにU理論のBOTからです。

変化を引き起こそうとしてもほとんどが失敗するのは、よい意図や気高い大志がないからではない。
直面している現実を、リーダーがしっかりと「観る」ことができず、そしてそのまま行動するからだ。

リーダー=自分に置き換えると分かりやすいかもしれませんね。

ではおやすみなさい。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】奈ッちゃん
お世話になっております。
FTさんに発注した商品が届き、検品・新規商品の登録・出品まででき、納品作業中です。
検品作業では付着物の多さに驚き、除去に時間がかかり過ぎたので、次回は改善します。
新規商品の登録・出品ではエラーが出て登録できず、テクニカルサポートに電話するも解決せずでどうなるかと思いましたが、何とか登録・出品作業が完了しました。
現在している納品作業では、FTさんから届いたダンボールで納品しようと思っていたところ、納品先が2か所と指示が出て、商品が収まりそうなダンボールを探しているところです。
大変なのも慣れるまででしょうから、頑張ります!
いつも私の心を見透かしているかのような、メルマンガでの鈴木校長の時には厳しく時には優しいお言葉に励まされています。
今後ともよろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】ノンタンとミッション、一緒に歌おう♪
鈴木さん、こんばんは(*)

聞いてください:)
今日はちょっとしたハプニングがありました。
出かけた先で車を駐車場に停めていたのですが、
帰ろうとしてエンジンをかけたら、キュキュキュ~って
今まで聞いたことがない音がして
ま・さ・か・の!エンジンがかからない!

これが、バッテリーが上がったって状態かな?
外は真っ暗だし、どうしよ~、あぁ、帰れない;(

JAFを呼ぶしかないかぁって思ってたら、
外からちょっと怖そうな(眉毛なくない?みたいな)
お兄さんが声をかけてきました。

車の外に出てみると、そのお兄さん、こちらのの様子を
見ていたそうで、心配して来てくれたらしいです。
しかも、車に詳しかった8-)

そして、なんと、なんと!
車のエンジンがかかるようにしてくれたんです。
怖そうとか思ってごめんね。
お兄さん、とっても、いい人でした~:):)

親切な対応に、とっても心があったまった出来事でした。
自分もこんな風に人に親切にしたいです。

在中とは関係ないけど、感激したのでお話したくなりました(blush)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

このリアルな声から学びがないと思ったら、
あなたはもう詰まってる。

生きた人間の成功過程の声。

しっかり読んでいく事だ。

ネット上の体験者の声など、どこを読んでも
「成功しました!」
「稼ぎました!」
ばっかだろう?

そんなもん読んでもあなたは稼げない。

どんな人間が、どんな思考で稼げるようになっていくのかが
至極重要だ。

さて、ここで広告だ。

神な友達からの広告依頼。

この方は神・櫻庭露樹さん
鈴木正行をモンゴルへ連れて行った方です。

イクぞ!!!

 

神様仏様慈愛王鈴木さま

こんな感じですm(._.)m

神に甘えますm(._.)m

ありがとうございます。

【アガスティアの葉〜人生は美しいパズル】   
    ★魂の履歴書を紐解く旅★
星櫻庭露樹スペシャル講演会13:15〜17:45@松山市民会館
松山市民会館
〒790-0007 愛媛県 松山市堀之内
https://www.facebook.com/events/170659223277633/

 

櫻庭露樹氏スペシャル講演会 星  
『自宅をパワースポットにする方法〜全捨離 風水講座〜』全2回塾
日時:第1回 11月15日(日)13:15〜16:15
   第2回 12月13日(日)13:15〜16:15(開場:13:00〜)
場所:愛媛県美術館2階研修室
〒790-0007 愛媛県 松山市堀之内
https://www.facebook.com/events/166691070343829/

 

【アガスティアの葉〜人生は美しいパズル】   
    ★魂の履歴書を紐解く旅★
11月23日   13:30 – 18:00
京都府京都市中京区室町通六角下る鯉山町528
★会場 内外治療院 地下1階
https://www.facebook.com/events/1500348226948890/

 

【~全捨離 講座~ あなたの年末に自宅革命を! 】
11月29日 12:00 – 16:30
東区プラザ
〒950-8709 新潟県 新潟市新潟市東区下木戸1-4-1(東区役所2階)
https://www.facebook.com/events/965198163553133/

 

運気大魔王 櫻庭露樹氏 7次元バイオリズム
★あなたの2016年を鑑定します★
日時:12/2(水) 
開場:12:10 開演:12:30 終了:16:30
場所:両国シティコア洋室
https://www.facebook.com/events/1192596270754382/

 

~NEW~全捨離&風水講座 
2Days★自宅を最高のパワースポットにする方法★
札幌カフェ
〒060-0808 北海道 札幌市北区北8条西5丁目2-3 札幌公務員受験学院ビル1・2F
12月19日 14:00~17:00
懇親会なし、なぜならそのまま帰宅してすぐに実行してもらいたいからです。
12月20日 14:00~17:00
この日は近くで懇親会を予定しています。
https://www.facebook.com/events/973231922750054/

以上。

櫻庭さんの講演は笑いまくりであり、
そして号泣し、役に立つ!!

あらゆる意味で楽しいので、本当におすすめです。

どこか一つでも行かれてはいかがでしょうか?
フェイスブックに登録している方はそのまま予約を。

フェイスブックやっていない人はこのなんとか私に
連絡して私に参加したい講演を教えてください。

そんな感じで楽しく学んで人生を豊かにしましょう!!

では、けふもがんばろうぜ!!

アディオス!!

 

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

■このURLをお知り合いにご紹介出来ます。
 購読はもちろん無料。購読解除常時可能です。
「鈴木正行のメルマンガ」のご紹介登録リンク:
http://icefish-ex.jp/fx/1

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■メルマンガのアンケート募集中。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

■ライン@で直接お話ししよう!!

よろしければつながってください。

「写真付きの記事」の交流も可能♪
私と個別でラインでお話出来るように
なります。

なんとクリックしてチョイっとするだけで!
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa

あるいは
@fse0604e
@suzumasa
上記どちらかをIDで検索して登録しちゃって
くださいませ。
※ @を忘れないように。
  @入れないと全然違う人が出ます。

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行のメルマンガ
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

※毎日朝、鈴木正行の音声教材が無料で届く!
メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。