位??

人気社長ブログランキングで確認

鈴木正行です。

私の仲間の木下さんのこの文章が熱い!!
https://www.facebook.com/kinoshita.yoshihito.39/posts/829321133881271?notif_t=close_friend_activity

昨日はメルマンガを送りませんでした。

執筆時間がなかったからです。

その時間は

■ファーストトレード株式会社
在宅中国貿易新年会2016開催

をしていました~~!!

2016年も楽しんで行くよ〜!!

昨日は福井県芦原温泉、旅館「美松」にて
信頼できる仲間と決起会を開催☆

はっちゃけ写真:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760/posts/993834370688673?pnref=story

今日もよろしくお願いいたします。

早速ですが、
今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく。
「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】花子さん

お疲れさまでした

2日間、あっという間でしたが、本当に濃かったです。楽しかったです。最高です

今まで、1人で実践していてもモチベーションが下がっちゃうということはなくガムシャラにやってこれましたが、
この2日間で講師の方々や先輩方に直接教えていただき、やる気に満ち溢れる同期とより近くなり、、、
皆さんのエネルギーで身体の底からパワーがみなぎっております!

そして、バリバリ講師の雲の上の存在だった(という思い込みですね、、)栗木さんが、
気持ちの上でもとても身近になって、本当に嬉しいです

実践テクニックだけでなく、人間としても、今まで閉じていたものがパッと開けた学びと成長の2日間でした。

そして、栗木さんの女性メンバーへの想い、しっかり受け止めました。
わたしもこの1-2年で生活環境が変わりますが、継続していきます。
裏切りません

ありがとうございました!
またご連絡します。
今後ともよろしくお願いします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特P】おかあちゃん
今回の1dayコンサルで
話をしていただき、話まで聞いてもらってありがとうございました

あの
わかってるよ
大丈夫だよ
と言ってくれているような優しい目で
「辛くても時間が辛さを和らげてくれる」
と言ってもらった言葉が忘れられません。

あの涙を流してから
目がおかしくなってしまいました。

いま高速バスで帰っている最中なのですが
止めようとしても止めようとしても
ずっと涙が勝手に出てきてしまい
ズビズビと鼻水まで出てきてしまうんです
古くなったパッキン壊れてしまったみたいです。

雲のように変化して
涙が止まり
明日の朝は
笑顔でおはようと言います☆

今回も人間成長させてもらいありがとうございました

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特P】孝浩さん
鈴木校長こんにちは!
先日のセミナーではありがとうございました。
今回も鈴木校長や講師の方々、先輩方やゲストの櫻庭さんなど、勉強になるお話が聞けました。
さらにスクール後半にもなると、同期の皆さんから勉強させていただくことも多くなりますね(自分はまだまだついていけないお話しも多いです笑)
今回は鈴木校長とも少しですがお話しができました。毎回ほとんどお話しできずに帰っていたので、今回はとてもよかったです。校長も案外人見知りだと知り、少し親近感です(笑)
これからスクール後半戦に入り、卒業もあっという間なので、頑張っていこうと思います。
ありがとうございました。またよろしくお願いします

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABCS】伊藤YO加藤さん

鈴木正行 様

昨日のセミナーお疲れ様でした!

名古屋セミナーは、すごい勉強になりました!
とても濃い内容で時間があっという間に過ぎました!
受講した内容をさっそく生かして頑張ります!

懇親会では、担当講師の間山さんはもちろんその他の講師の方々や
自分より稼いでいる人とお話しができて、非常に楽しかったし勉強になりました。

鈴木様にも、話かけてもらい嬉しかったです。在中1期の時も思っていましたが、
鈴木様にはいい雰囲気というかオーラがありそれを分けてもらったような気がします!

在中1期の時、やっておけばよかったと思っていた事を今全部やっています。
非常に楽しいです。成長も実感できます。

残りのスクール期間も担当講師のいう事を、愚直に守り稼ぎます!!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】千紘さん
2日間、ありがとうございました。

やっているつもり、分かっているつもり、
になってしまっている自分に気がつかされました。
つもり、つもり、ではダメなんだと。
正直、とーっても凹みました。笑
でも、セミナーや1DAYコンサルでの講師の方、
同期の皆さんの熱気を思い返すとめげている時間が勿体無い!
今、気がつけてよかった、指摘していただけてよかったです!
周りと自分を信じて、着実に突き進んでいきます!

本当にありがとうございました

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】花子さん2回めの登場
鈴木校長
2日間、どうもありがとうございました。
本当に本当に濃密な名古屋daysでした。

同期の方々!
学びのエネルギーを肌で感じて、自然にパワーが湧き上がってきました。

講師の方々!
懇親会と二次会では経験談をたくさんお聞きし、様々なライフスタイルの方にアドバイスをいただきました。
それがあったので、1dayコンサルでは遠慮なく、お話したことのない講師の方にもガンガン話しかけることができました。
どの講師に質問しても、本当に親身に丁寧にご指導いただき、とても分かり易かったです!

先輩方!
1歩先行く先輩も、やっていること・やってきたことは同じで、むしろカリキュラムが進化しているから2期生はとても恵まれていること。その先輩方と我々の経験は数ヶ月しか変わらないこと。とても励みになりました!
こうやって顔を出して惜しみなく教えてくださる、、、サイコーですね

鈴木さん!
素敵な2日間を、どうもありがとうございました!
ABC入学から日々丸裸の自分になっていく中での今回の2日間は、これからの実践の加速となる技術の部分だけでなく、人間としての成長の意味でも本当に大きく濃い学びでした。
人間としてステップアップというより、むしろどんどん子どもに戻って素直になっている感じです。
無意識に被っていた猫がどこかに行きました。

やっていることは何も間違っていないから大丈夫!継続しましょう!
と栗木さんに言っていただき、
花子さんは大丈夫!
と鈴木さんに言っていただき、
実践の面でもマインドの面でも、
「これでいいのかな?」というちょっとの不安が吹き飛び、自信に変わりました。

栗木さんの想いと、がんばっている同期のおかあちゃんの涙。
わたしもこらえきれませんでしたが、
今は目の前のことを愚直にやるだけ!
まだまだここからなので、涙は後に取っておいて、今はやります!!

まだ気持ちはフワフワしていますが、
地に足を着けて、今日もリサーチ頑張ります。

今後ともよろしくお願いします
ありがとうございました!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特G】小野妹子さん
鈴木校長、お疲れ様です。

ABC2期小野です。

昨日の第二回ABCセミナー&今日の1DAYコンサル、本当に学びの多い2日間でした!!

今日は、鈴木校長に相談させていただけて、よかったです。ありがとうございました

「悩みなんて無駄」、確かに!!腑に落ちました。
「直感だよ!!」、なるほど!!

今回のこの言葉、ノートに書き込みました。
今後のABCにも、人生にも、生かしていきます

母から、事あるごとに、「なるようになる!!」と言われ、育ってきました。
思い出しました。
言い方は違いますが、同じですね!!

本当、今までのもやもやがすっきり晴れました。ありがとうございます!!
思い切って、相談してよかったです

私は、小学生2人の子供、夫、義母(少しうつ気味)の5人で暮らしています。
今回、セミナーだけでなく、思い切って、宿泊して、1DAYに参加することは、正直、家を1泊空けることになるので、無理かな….と思っていたのですが、ABCに入ったからには4月の卒業までは、とにかく頑張りたいと思っていたので、思い切って主人に相談。
相談してみたら、意外にもあっさりOK。
義母にも、話してみたら、これまた、あっさりOK。
出かける朝も、子供たち、主人・義母に「頑張って。いってらっしゃい」と見送られ、
留守にした時間、子供達も、協力してくれたようです。
帰ってからも、「おかえり、おつかれさま」と迎えてもらいました。

今まで、自分がいないと家の中がまわらないと思っていましたが、勝手なマインドロックでした(*^_^*)
逆に、子供たち、主人、義母にとっても、私がいない時間もよかったみたいです。

ABCに参加して、鈴木校長、講師の方、同期の方に感謝して帰ってきましたが、帰ってからも、家族に感謝です。

この気持ちを大切に、第3回セミナーまでに、今より、成長しているように、頑張ります!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】聴覚障害の勇士 クウネル!!
鈴木校長ーっ!!
今日も最高ですーっ!

第3セミナーとエリコンに参加できて最高ですっ!!
30名限定で、去年参加出来なかったので、凄いチャンスで飛び込みましたーっ!

セミナー開催される前に、聞きたかったこと、知りたかったこと、直接見てほしかったこと…
まとめてあったのですが、第3セミナーで半分近く消化してしまいました!

それだけ濃密な内容で、1つ1つが大変勉強になりましたーっ(n*´ω`*n)
また鈴木校長と担当の講師にご相談して、文字入力での通訳をして下さいました。
第二セミナーでは通訳なしで、分かる情報は断片的なものばかりでした。
この事を相談したりして、たくさんの人たちに通訳に協力して下さいました!!

すごい人たちが通訳に協力してくれて…
1つ1つを丁寧に通訳してくれて、その度に笑顔を向けてくれました!!
「ここは分かる?」「大丈夫?」とさりげなく聞いてくれたりしてくれました。
逆に分からない単語とかあったら、その意味を教えて下さったり…

本当の本当に勉強になりましたーっ!!
卒業まで時間が迫っているので、やれること、やることをひたすら繰り返します!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

聴覚障害救世主 カイリさん

土日お疲れさまでした!
↑他に挨拶が思い浮かばなかったのでお許しください~。:#)

今日の在中エリコンにお邪魔させていただいたとき思ったことをご報告させて頂きます。(bow)

生徒が講師を捕まえて質問する!
最初の頃は講師を捕まえるのもドキドキしてたのを思い出して懐かしくなりました。:#)

それでですね、
すこーし残念だなと思ったのが、
講師やお手伝いの方々がみんな立て込んでて、
講師待ちの人達、講師探し中の人達何人かと目があったんです。

が!
すぐ逸らされました。:#)

お~
全然聞いてくれていいのに~
僕なりの答えや想いを伝えるのに~

とニヤニヤしてしまいました。:p

でも聞こえないからどうやって話せばいいのかわからないって方も多いんだろうな~と思ってたら、

一人だけ、メモを持ってきて、
「いいですか?」と声をかけてくださいました。

嬉しかったです。
本当に嬉しかった!!

もちろん、全力で、僕の持ってる知識全部をお伝えする勢いで説明しました。

そしたら「そっかぁ!!!」と驚いた顔で頷いてくださり、すんごく嬉しかったんです!

僕でも教えられるんだ!
聞こえない子達だけじゃなく、みんなに教えられるんだ。
人様のお役にたてるんだ!
今まで同期の仲間や、講師の皆さん、先輩の皆さんに教えていただいたこと、助けていただいたこと、こうやってお返しすることができるんだと本当に嬉しかったです。

あ~、講師の醍醐味ってこれかぁ、と勉強になりました。(dance)

また、僕自身に、声をかけづらい雰囲気ももしかしたらあったかもしれないので、
皆さんが気軽にお声をかけやすいような雰囲気を作る努力します。

この世界にいると学びが本当にたくさんあり感謝です。

そうそう、最近サスケに勝手にさわろうとする方々が絶えないので、
聴導犬についての説明もまた一からやっていかないとなと思っています。

人が触ってたら、
自分もいいだろう、って思っちゃう。

いえいえ、例えば何回もお会いしてる方々は、
「さわってもいい?」と聞いてくれます。
サスケもその方を覚えているので、
サスケの様子を見て、大丈夫ですよ~って言ってます。(blush)

だから誰でもおさわり自由じゃありませんよ~。(笑)

っていう説明もしていかないとですね!:D

楽しすぎますね、在中の世界は!
本当に楽しすぎます。

その分、頑張って頑張って頑張って、
結果出します!!
(ABC飲み会でM岡さんにかいりくんは甘い!って言われたので気合い入りました。:#))

最高です!!!!(inlove)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

チェケラポールをお読みいただくと
わかるのですが、今回のセミナーでは
在宅中国貿易ビジネススクールでも
ABCアパレルビジネスカレッジでも
涙を流している生徒さんが複数います。

人生に迷った生徒さんが
私の前に立ち、お話している中で
自然に涙が出てくるのです。

そして、話し終わると笑顔で感謝して
くれます。

このスクールでは、稼ぐということは
当たり前に稼ぎ方を教えるので
その通りに稼いでいただいて、
その先

<<人生を豊かに笑顔で生きる>>

その思考、人間的人間としての

「生き方」

を徹底的に伝えさせていただいている
ため、このような場面がよくあります。

だからこそ、私はこの事業に情熱を
もって日々邁進することができます。

素晴らしいことを、実現していると言う
自負があります。

次に人生の悩みが解決し、
 涙し、前に進み、人生がかわるのは、

あなた次第です。

「人生を豊かに笑顔で生きます!」
と言うあなたは
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気社長ブログランキング

本当に、あなた次第です。

人生はどこまでも自由。

あなたがいきたいように生きる事ができる。

悩むのは、人生が自由すぎるからです。

やらなければならない状況ならば、
人は悩むことなどしないのですから。

今日も最高です!!

———-<<導かれし者たち>>———-

■カトゥーンのブログ
在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

■クウネルのブログ
在宅中国貿易で毎日を笑顔で迎え続ける♪
http://ameblo.jp/kunel-0112

———-<<そして伝説へ>>———-

■このURLをお知り合いにご紹介出来ます。
 購読はもちろん無料。購読解除常時可能です。
「鈴木正行のメルマンガ」のご紹介登録リンク:
http://icefish-ex.jp/fx/1

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■メルマンガのアンケート募集中。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

■ライン@で直接お話ししよう!!
よろしければつながってください。
写真付きの記事の交流も可能♪
私と個別でラインでお話出来るように
なります。
なんとクリックしてチョイっとするだけで!
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa
あるいは
@suzumasa
をIDで検索して登録!
※@を入れないと全然違う人が出ます。

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

※鈴木正行の音声教材が無料で届く!
メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。