位??

人気社長ブログランキングで確認

 

鈴木正行です。

本日明日~1月いっぱいは書籍執筆で
引きこもります!!

き方
http://www.amazon.co.jp/%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%96%B9%E2%80%95%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E4%B8%80%E7%95%AA%E5%A4%A7%E5%88%87%E3%81%AA%E3%81%93%E3%81%A8-%E7%A8%B2%E7%9B%9B-%E5%92%8C%E5%A4%AB/dp/4763195433

を昨日、読んだ。

もはや答えはここにある中、

私が書籍を執筆する
意義があるのかと思考しますが、

私についてきてくれている
人たちのために、
さらにはこのネットビジネス
というものに関連する

「生き方」

を私は電子書籍1冊目として
今日明日以降描き上げるまでは、
部屋に閉じこもり執筆します。

答えなど、既にあり、
素晴らしい本などすでにある。

必要なのかといえば
私の話など
必要ないのかともおもいますが
これが1人の人生を
変えることになるのであれば
と言う次第です。

とは言え、今年は1ヶ月に1冊だすと
豪語しましたが、
2ヶ月に1冊くらいにしておけば良かった。

仲間と飲み語りまくりたいですが、
なかなか無理です。

2月も後半は書籍執筆で
こもることになります。

3月も4月も。。。

今現在、収入は、ある。

遊び自由に生きようと思えば
できます。

だが、関わる人のために尽くす
2016年。

まさに「飛躍の年」ですね。

このまま死んだら私は後悔する気もしますが
それでも情報を発信してしまうこの職業病。

ただひとつ言えることは、
今年は「飛躍」する。

毎月一冊書籍発行!!決めたことは必ずやる。

です。

■嘘をつかない

私も2016年8月に40歳になります。

生きたくても生きられない人がいる中で
「40年間生きる」
という事が正に奇跡であり感謝。

さて、
最近思うのだが、小手先の嘘をつく人に
気付いた。

本人には言わないが、その人は
相手に対し、空気を読んで小さな嘘を
相手ごとに変えて話す。

それはつらいだろうな。

いや、本人はそれが必要だと思ってる
からこそ、そうしてるわけで
それが幸せになる方法だと
思考しているんだろう。

私は「いっしょにいると安心する」
と言われる事が多いが、何故
そのように言われるか、と言うと
一切、嘘をつかないからだろうな。

例え空気が読めない、相手が痛い言葉
だとしても。
それを伝えるから。

人とのコミュニケーションが
辛くなるのは
人に合わせている自分が、
自然体でいられないから。

人とやりづらいなぁ、
と感じた時本人は自分を出せていない。
嘘をついて、人に合わせて幸せに
なれると思う?

本当に、豊かで幸せになりたいなら
小手先の嘘をやめることだ。

積み重ねる事で自分がわからなくなる。
お金をいくら稼いでも、
いつまでも空気を読み、
嘘を付き不自然な自分でいる限りは
本当にいつまでも成功したと言えない。

もう、小手先の嘘はやめて、
本当の自分を、からの奥底に閉じこめる
のはやめて、

「どこで、出てくるのか?」

それは、本当に、大事なことだ。

きらびやかにみせて

たのしんでみせて

わらってみせて

その実、

殻の奥。

小さな嘘で自分を守り続ける人。

あなたはいつ、その殻から出る??

ここに気づかないと、一生、そのまま。

自然体でいて、嫌われるのが怖い?

自然な自分出さないで
不自然な自分のまま死ぬのならば、
それは、自然に反することであり、
自然最強の中で、自然に反して死ぬ方が
何にも増して本当に怖いことであり
死ぬ時に、後悔するんだよ。

嘘をつく人、

本人は認識していなくても相手に合わせて
現実を変えて伝える人。

どこで、気づくかです。

本質的に幸せに生きるコツは、

「自然を敵に回さないこと」ですから。

苦しいな。と思ったら

「自分は今自然の自分で居られているか」

考えてください。
苦しい時は、必ず不自然なことが起きています。

それでは、ここで
今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく。
「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】花子さん
鈴木校長に「それでいい」をいただくと
うるっときてしまいます。

今は超絶前向きです!
若い頃の、悩むのが趣味だった自分とは(マゾですね)まっったく違います。

でももし、またうっかりドツボにハマることがあったら
お話しに突撃させてください(bow)

落ち込んでる時間、勿体無い!と思うようになりました

楽しんで前進GOGOします!

鈴木校長、いつもありがとうございます!

名古屋での学びが大き過ぎてインフルエンザになりました

さて、昨日のメルマガ、小野妹子さんのメッセージを見て思い出したことがあります。
(妹子さん、明るくて素敵な方です☆)

「どうして急に連絡くれるようになったの?」と鈴木校長に聞かれた時に直ぐに出てこなかったのですが、「校長先生に直接連絡を取る」という概念がなかった、、、というのも理由の一つでした。

あらゆるところで連絡して良いよと発信していただいてるのに、学校の校長先生のイメージや、在中創始者の方に直接連絡??、、、と、そのこと自体がイメージできずやろうとも思いませんでした。

それから、毎日のメルマガで様々な気付きと学びをくださるのに、一方的に貰うだけってどうなの!!と、感想を書くようになりました。

あとはお話した通り、書き始めるとキチンとした文章にこだわってしまい、上手く言葉にできないから送るのやめよう、、、と削除。を何度か。

でも、モーメセのリクエストもしたいし、、えーい!送っちゃえ!!

そして今に至ります

お陰様で、ごにょごにょモヤモヤ悩む時間がなくなり、日々自分が変化、進化しているのがわかります。
何事もパッと判断するようになってきました。
まずはやってみて後から修正改善!が板についてきました
これを更に行動と結果に結び付けていきます。

自分でも気付いていないマインドブロックがまだたくさんあると思うので、それにどんどん出会ってどんどん壊していきますっ

インフルエンザつらいですが、健康の有り難みをヒシヒシと感じます。
今日も最高です

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】リンリン!!
こんにちは!!!

先週はエリコンありがとうございました!
2日間で 知恵と元気を授けてもらって、また頑張ってます!

「日々「コツコツすすめること」が出来れば
 暗いトンネルは徐々に抜けていく。」

「順調ッ!!」

この言葉沁みます!毎日聞きたいです:p
毎日心で唱えます^^

セミナー帰宅後から 自宅のトイレに
神様のお札を貼って、
話しかけながら素手掃除してます^^
競合の少ない商品が見つかったり、早速効いてます:)

今日のCWの
「楽しいから笑うんじゃない 笑うから楽しいんだ
稼げるから最高なんじゃない 最高だから稼げるんだ」
の鈴木さんの言葉を見て
涙でました。

最近入学時より天国言葉や笑顔が減っていて
以前は
「最高ですっ]:)」
とキッパリ言えていたのが

「さ・・・・さいこう・・・デス・・・」(言おうとしてるけど言葉が詰まる)
のような頼りない状態に;(

結果を出すまでの自分に自信がなくて
言えない、、みたいな。

モンゴルの子供のお話で聞いていた言葉でしたが、
もう一度このメッセージいただけて、
天国言葉も再度頑張ろうと思いました。

GCWでもきっかけになったはやとんさんにもお礼言います!

今月売上は今 82000円 10万に届くべく ヤフオク アマゾン PCに念送ってます。

アマゾンで売り切ろうと粘っていたものでヤフオクは今月中旬からの着手でしたが
さすが あれだけリサーチに力を入れただけあって
B品などあっても総合でみると売上で利益が取れているので 売上記入が楽しみです(nod)

では!今日も最高ですっ:D:D:D

ありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】容!!平!!
こんばんは!
セミナーに1dayコンサルとありがとうございました(おそっ・すいません)

教えて頂きました「神さまとのおしゃべり」読み進めております!
本当に内容が濃いし、分厚いんでまだまだ読み進める最中ですが、
書いてる通り、現実は自分がつくりあげたものとなると、周りに対しての
考え方が変わってきてます。
他人事でなく自分の事と思うと全然違いますね。
また、色んな感情がわいてきた時になんでだろうと思うようになりました。
が、無茶苦茶疲れますね。脳みそがw

この本の書いてある事を自分に落とし込めてるわけでわないですし、日々の行動にしろ
感じ方にしろ、まだまだこれからなんですが、この悩み中・考え中を進めていくと
成長をしていくのかなと思いました。

あとは、月商200~300万稼ぎますよ!月収100万いきますよって!
カッコいいし、わかりやすい目標なのかと思うのですが。
自分の幸せのラインは、どうなのかなとゆうのを考えてるいきます。
また考え途中なので、答えはでませんが、出会わせて頂きましたABCを通じて
本当に心の成長の重要性を感じ取っています。

本は読んでる最中で、色んな感情が右往左往してるのですがw
絶対にまた報告しまーーーす!

では、お忙しい所かと思いますが宜しくでーーす!

その書籍 
神さまとのおしゃべり:
http://www.amazon.co.jp/%E7%A5%9E%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B9%E3%82%8A-%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E5%B8%B8%E8%AD%98%E3%81%AF%E3%80%81%E8%AA%B0%E3%81%8B%E3%81%AE%E9%9D%9E%E5%B8%B8%E8%AD%98-%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%86-%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%82%8D%E3%81%86/dp/4847092724

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

7期S順子さん

こんばんは!

名古屋セミナー&エリコン
ありがとうございました。

とても楽しかったと同時に
とってもとっても実りのある2日間でした。

帰ったらすぐに、仏壇にお土産を供えて手をあわせ
キッチンの水回り、トイレ掃除をして
とってもすっきりした気分です!

明日は、パソコンを磨いて
寝室を掃除します!

第12回目の音声セミナーで
印象に残ったのは

在中は中国貿易を学ぶだけのスクール
というだけではなく、
成功法則を学ぶ、人間的成長、
素敵な仲間を作ることができるスクール
なんだということを再認識できたことです。

本当に私は、このスクールに入れて
めちゃくちゃラッキーです!
鈴木校長をはじめ、講師の方々、
スクール運営に関わってくださっているスタッフの方々に
感謝、感謝です。

自分の本気を出して、卒業セミナーで
やりきったといえるよう
これからも精進します!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】マドさん

こんばんわ^^

名古屋セミナー&エリコンでは最高の学びを得ることができました!!
エリート合宿同様、参加して良かったです^^
残り2か月、悔いのないように頑張っていきます。

第12回音声セミナーの感想をお送りします。

今回の音声セミナーで、「何やっても成功できるような思考が身についてくる」この言葉が
自分の胸にグッときました。私は今まで何でも中途半端で長続きすることがなかったです。

なので、在中は目標をしっかり立ててそれを継続させたいと思って取り組んできました。
在中は積み重ねのビジネスなので、継続しなければ稼ぐことはできません。

在中スクールに入学するにあたり、決断と行動まではできたので、
あとは継続するのみ!!ですので、講師への連絡や同期の仲間と
切磋琢磨しながら頑張っていきたいと思います。

継続→習慣化できれば最高ですね^^
毎日当たり前にやるようになれば、成功できるのかなと思いました!!

成功して人生変えるぞ~~~~!!

次回の音声セミナーも楽しみにしています:)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期S】チャムチャム!

名古屋セミナー、エリコン共にありがとうございました。自分自身2日間で疑問が解消され、成長できました!
第12回音声セミナー提出させていただきます。
よろしくお願いいたします。

新藤さん・渡邊さんの音声対談聞かせていただきありがとうございました。
今回は「本気」がテーマで、自分自身の気づきを書かせていただきます。
スクールが開始してからもう半分経ちましたが、どれだけ本気で取り組めていただろうかということを考えてみました。取り組みに波があって、自分なりに力を入れて実践している日とそうでない日の落差が激しいく、メンタル的なところの不安定さがあるように思います。
自分としては、日中の仕事をやりつつ在中も本職という意識を持ち取り組んでいるのですが、新藤さんがおっしゃる「本気」という姿勢を聞くと、本気のつもりになっていたことに気づきました。恥ずかしながら、自分でこの状況でも頑張ってるんだと思っていましたが、それは自分自身を単純に擁護していただけでした。それってコンフォートゾーンから一歩も出てないじゃないか!と音声を聞きながら自分に突っ込みを入れたくなりました。
いつも本気で目標を意識できているかというと、新藤さんの言う「本気」にまだ近づいていないと思います。
過去を振り返ると受験した時に、寝る間も惜しんで勉強した時期がありました。確かにその時は、どう時間を捻出するかを必死で考えて合格を目指しました。やはり目標が明確だと、その目標をクリアするためにやる必要のあることは自然に行動できるように思います。
どんなに厳しい目標でも、乗り越えたいと思うからこそ行動が続けられるはずだし、やれない自分を擁護している場合ではないと改めて思いました。
講師と相談し目標を決めたのですが、全然達成できてない自分に嫌気がしていましたが
再度目標設定を見直し、しっかりとコミットして卒業までの期間、そしてその後も行動できるよう本気で取り組みます!!
卒業までよろしくお願いいたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】コトミンキー

第12回音声対談の感想をお送りします。
今回は本気についての対談でした。

スクールに入ってから自分は本気で取り組んできたか?
と改めて振り返ってみると、本気の「つもり」だっただけで
まだまだ本気度が足りてなかったかも知れません。

何事もとにかく一生懸命やっていると
最初は辛いけど、あるときから楽しくなってきますね。

今は在中に関してはまだ楽しいよりも、自分に腹が立ったり、
焦る気持ちのほうが大きいです。
それは自分のMAXの力を出した結果ではないから、
落ち込み、自分に腹を立てるのだと思います。

同じ時期に始めた人がどんどん稼ぐようになって
自分に自信が持てなくて落ち込んだときに、
講師や仲間から助言をいただいたおかげで
徐々に少しずつですが売り上げが伸びてきました。
努力は嘘をつかない。努力を積み重ねると必ず自分の力になる
と信じてこれからもがんばります。

もしスクールに入らずに自分でやっていたら
これでいいのか?と考えてしまって続けられなかったと思いますが、
講師を信じて全力で努力するだけなので本当にありがたいです。

進藤さん渡邊さん貴重なお話をありがとうございました。
早速筆ペンで目標を紙に書いたので全力でがんばります!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

[7期特S】ときこさん
おはようございます。

愛してるの動画を見ました。
そういえば、愛してるで思い出したエピソードがあります。

私は、娘が14歳、息子が11歳の時に離婚をしました。
その時代はお金が無いと親権が取れなかったので、置いて出てきました。

車で20分くらいのところに住み、週末は迎えに行って泊め又送る。の繰り返しでした。

娘に号泣され「帰ってきて」と言われて帰れないと言ったこともありました。

私は子供を捨ててきたという気持ちか大きかったです。

この子の結婚式にも出れない・・・ウエディング姿も見れない・・・と・・。

そんな娘が30歳で結婚しました。父親に、お母さんを呼ばないと結婚式はしないと、訴えてくれてたみたいで、
私は式には出ませんでしたが、式場の上の部屋から見下ろす形で、娘の姿を見ることが出来ました。

その後、全員が居なくなった、ホールに呼ばれ花束をもらい、産んでくれてありがとうと言ってもらえました。

その時にもらった手紙もあります。号泣でした・・・・

皆さんに今までで、もらった言葉で、今も忘れられない言葉があれば聞いてみたいと思います。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】うなやん

こんばんはー。

先日の名古屋セミナー、エリコン最高でした!

実はセミナーの10日程前までスケジュール調整が上手く出来ずセミナーに参加できないと諦めかけていたのですが、
榊原講師とカトゥーンの対談のなかでエリコンがあると聞き、これはどんな事をしてでも参加しないと絶対後悔すると
無理やりスケジュール調整をして参加しました

結果は、参加してホントによかったです
セミナーもそうでしたが、特に1/17のエリコンは学びが多かったですね。

自分はシルバーなので講師の榊原さんと直接お話しをさせて頂く機会が少なく、確認がとれるまで作業を中断するということもしばしばあったのですが、
当日は不明な点や色々な事を再確認する事ができ、今までよりスピードアップできそうです。

もちろん担当以外の講師の先生方にもアドバイスや駄目だしを貰えることができ勉強になりました。

また、カイリ先輩にもカタログページの事で相談させて頂いたのですが実績を出されている先輩のアドバイスは説得力があってなるほどと唸らされました。

商品一覧からいかにして自分のページを開いてもらうかのヒントは今後の売上に直結しそうです。

鈴木校長はご自身に関わる人間は基本的に見捨てない。

初めはその行動はノブレス・オブリージュ的な感じかなと考えていたんですけど、違いますね。

義務じゃなくて”愛”ホンマただの”愛”ですね。

これからもよろしくお願いします
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

では、このまま書籍執筆に入るので
本日はここまで!

・身長183cm
・現在の体重 81.1kg(1月1日時84.4kg)

70kg台に落ちないなあ。

「書籍楽しみです!」
と言うあなたは
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気社長ブログランキングで確認

 

お任せください!!

最高の全てを書き出します!!

魂を込めて。

愛をこめて。

———-<<導かれし者たち>>———-

■カトゥーンのブログ
在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

■クウネルのブログ
在宅中国貿易で毎日を笑顔で迎え続ける♪
http://ameblo.jp/kunel-0112

———-<<そして伝説へ>>———-

■このURLをお知り合いにご紹介出来ます。
 購読はもちろん無料。購読解除常時可能です。
「鈴木正行のメルマンガ」のご紹介登録リンク:
http://icefish-ex.jp/fx/1

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■メルマンガのアンケート募集中。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

■ライン@で直接お話ししよう!!
よろしければつながってください。
写真付きの記事の交流も可能♪
私と個別でラインでお話出来るように
なります。
なんとクリックしてチョイっとするだけで!
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa
あるいは
@suzumasa
をIDで検索して登録!
※@を入れないと全然違う人が出ます。

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

※鈴木正行の音声教材が無料で届く!
メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。