1位になりたいものよのう。

人気社長ブログランキングで確認

鈴木正行です。

六本木香和、昨日リニューアル後初めて
行きましたが最高でした!!

優良名店紹介:
http://www.kaguwa.com/

あなたも是非、行ってみては?

人生が格段と楽しめるようになります。
人間の素晴らしさを感じてください。

■先日発売開始!!

現実は鏡のようにあなたの心を映しだす
絶対叶わぬ夢などない 必ず手に入れる
インターネットビジネスで
個人の思考が現実化する成功法

書籍を読む:
http://www.amazon.co.jp/dp/B01B8HZFJO/ref=docs-os-doi_0

今日も順調です~。

あなたの人生も、順調ですか?

順調じゃないとしたら、何故ですか?

順調じゃないならば、順調にしましょうよ!

そのための情報を私は常に
あなたへお届けしています。

さて、チェケラッしゅいっくぽ~~~ん♪

チェケラッシュタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【5期特G】真理リンモンロー cafe ohana
鈴木さん
お久しぶりです。

Pokeは毎日送り合っているので
あんまりお久しぶりな感じはないですが(;^ω^)

書籍初出版、おめでとうございます!!

今レビュー書いてきました。
投稿者は「Amazonカスタマー」だから誰だかわからないと思いますけど…(;^ω^)

レビューは鈴木さんの事や在中の事を全く知らない人が読むと
意識して書いたので本当の感想は書いていません。

で、こちらに本当に感じた事思った事を書きます。

10年ほど前に雇用形態でのお仕事を辞めたとき
心底思ったことは
「もう今後の人生で会いたくない人を
これ以上増やしたくない」でした。
それはもう切実にそう思いました。

元来私は朗らかな性格ですし
特にひねくれているとは
自分で思っていませんが
どういうわけか、その頃「もうこの人とは会いたくない」
と思うような上司にあたり(パワハラ)
結局退職するというパターンでした。

ですが、その後の請負契約のエステサロンも
オーナーともめ、恐喝まがいのこともされ
最終的には逆に訴えられるという最悪の結果でした。

私はその時も「もうこれ以上会いたくない人を増やしたくない!」
と強く思っていましたが
今考えると、その思考が強すぎて
「会いたくない人」に潜在意識がフォーカスし
会いたくない人をどんどん増やしていき
最終的には母親と兄・姉までもが
一生会いたくない人になってしまいました。

それでどんどん自信を失い
マイナスがマイナスを呼ぶという最悪のスパイラルに陥り
自分ではちゃんとした判断ができない
ふわふわした人間になってしまっていましたが
不幸中の幸いで在中に出会えました。

そこで少しずつ自信を回復していきましたが
それでもまだ私の中はだめな部分が多く
思考がマイナスに引っ張られることが多く
鈴木さん「思考は現実化するよ」
何度も教えてくださっても
頭でわかっているのに
心底理解できていなかったようで
在中の成績も振るわずに来ました。

ですが、なぜか去年の後半から
何きっかけだったか分からないのですが
自分の思考が全てを引き寄せていたと気付き
(今でもまだまだだめな部分は多いのですが)
ずいぶんと自信を回復しました。

月商100万にはまだ到達していませんが
今月87万というところまで来ました。
自分自身が、あのダメダメだった自分が月商87万は
相当快挙です。
在中的には当たり前で、
むしろ遅すぎるのはよーくわかっていますが
ここ数年の私をよく知る人にはあり得ない出来事です。

それでこの本ですが…
こんな私には本当に突き刺さるタイトルでした。
まさに鏡のようです。

正直いつも鈴木さんが話されている内容ですので
目新しいことはないだろうなと思いつつ読み進めましたが
「評価する」人間という事では
私は多分にそれがあったかも?!と思ったし

現実は自分を移す鏡とわかっていても
思考を変えることって本当に難しいということも
ここ1,2年で思い知らされていたことなので
妙に納得する内容でした。

私が一番好きなところはあとがきです。

田上さんのメッセージに涙が出そうでしたし
加藤社長の文章も
一緒にするのもおこがましいですが
「私もおんなじ気持ち!
私も次が出るのが楽しみだし
鈴木さんのこれからの11か月がワクワクだ~!」
「はげどう」でした!笑

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【エキスポ!特G】Shusakuさん
先日はありがとうございました。
早速僭越ながらレビューを書かせて頂きました。
思った事、感じた事、素直に書きました。
良いきっかけをありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

<以下引用>
5つ星のうち 5.0
タイトル「思考は現実化する」の罪
2016/2/1
投稿者 Amazon Customer
Amazonで購入
この場で書く事ではないのかもしれませんが、本著を読み終えて最初に浮かんだのは

ナポレオンヒルの名著 ”Think and Grow Rich”の日本語訳タイトルを

「思考は現実化する」とした事がそもそもの問題だったんだ!

という事です。

「思考は現実化する」ではなく

「思考は現実化している」がタイトルとしてより適切だと感じました。

鈴木氏の本著は、恐らく全ての日本人が今までどこかで
聞いた事があるとてもシンプルな内容です。
ポジショントークではない真実が書かれていると思います。

だからこそ、それらシンプルな言葉をちりばめた本著は、まさに読み手の心の在り方を試される一冊です。

「私はその事を知ってる」と判断する時、一体私は「その事」をどれくらいの深みをもって、どういった世界観で知っているのか?

ひょっとしたら今までとんでもないくらい浅薄な理解でしかなかったのかもしれない。

私はそんな恐怖を感じました。

「あ!それ知ってる!!」と思ったら、それと同時に『あ!それ知ってる!!』と思ったら、そこで終わりだぞ」と返す刀で思い起こせる様になれるきっかけを頂きました。

ありがとうございます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

千と恵の神隠し
昨日電子書籍読ませていただきました☆(*^^*)

いつもおっしゃっていることがシンプルに書かれていて
あっという間に読んでしまいました♪

鈴木さんも最初の1年は不安に押しつぶされそうな中
実践を続けられていたんですね。

やはり、正しく行動することでしか不安は解消されないし
正しく思考、行動しつづけていれば
望んでいることは叶うんですね。

私も不安を力に変えて頑張ります。
ワクワクする未来を思い描いて、そのためにできることを
しっかりやっていきます!
スピードUPも意識しつつ☆
いつもありがとうございます!^^

しかしアンチおもしろいですねw
他のレビューも酷評のみ、☆1のみ。
ストレスをぶつけてるだけですよね~。
絶対友達になりたくないわーw

いい反面教師でした!
気を引き締めてやっていきまーす♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特P】貴志子!!
おはようございま~す^^
今日もよろしくお願いします。

6:30 起床・商品価格修正
7:00 チャット返信
7:10 メールチェック
7:20 メール返信
7:30 洗濯・ヤフオク再出品・スケジュール作成
8:40 掃除
10:00 売り上げ報告書作成
11:00 ヤフオク出品
12:00 チャットチェック
12:10 休憩・メダカちゃんにごあいさつ
12:30 電子書籍読む
13:00 商品ページ編集
14:00 リサーチ
15:00 買い物
16:00 リサーチ
17:00 商品価格修正
17:20 チャットチェック
17:30 夕食準備・夕食
19:10 洗濯物片付け
19:30 入浴
20:10 ヨガ
20:40 リサーチ
22:10 メールチェック
22:20 ちょっとお酒・チャットチェック
22:35 就寝準備・就寝

皆さん読書のペース早いですね(≧▽≦)
私は読解力が衰えてるのか時間かかっちゃいますw
じっくり読ませて頂きますね^^

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【4期特p】智恵様
おはようござます。週末の出荷も終わりひと段落です。
今日から2月か~と。早いですね。
子供は今日から年少さんへの進級の練習が始まります。

<今日の予定>
7:00 起床、食事の支度
7:30 朝食、こどもの支度
7:50 スケジュール作成
8:10 自分の支度
8:30 出勤
9:00 勤務開始
12:00 ランチ、コンビニ、休憩、歯磨き、メールチェック
13:00 午後勤務開始
17:00 勤務終了、通勤
17:30 保育園送迎
18:00 帰宅、夕食の支度
18:30 夕食
19:00 家事
19:30 入浴
20:00 着替え、歯磨き、寝支度
20:30 寝かしつけ
21:30 後片付け、お洗濯
22:00 キーワードファイル作成(1件)
22:30 リサーチ(オークファン)
23:30 リサーチ(アマゾン)
24:00 作業のまとめ
24:30 就寝

以上です。今週もがんばりま~す。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

5期特G シンゴーーーー!!目標:愛を見つける
本読みましたーーー
基本、いつも正行校長がスクール生に話していることを
きっちりまとめた話ですね。うーーーーむ。
これ、255円って安すぎませんか?まあ少年ジャンプと価格設定同じにしてるという
思いも理解した上でですが。(笑)
これ読んで本当の本気になってマインドセットしたら、自分のビジネススタートさせて月商100とかすぐだし、積み上げたら年商億とか稼ぐようになってしまうので、そういう自分自身を変化させ今の自分から、理想の自分に人生を変えられる
きっかけになりうる起爆剤とすれば、255円って・・・・どははは(笑) 正行さんらしいと言えば正行さんらしい。(笑)

思考は現実化する。

全くもってその通りです。結婚すると決めたから結婚する。会社を作ると決めたから起業する。
離婚すると決めたから離婚する。在中で稼ぐと決めたから稼ぐ。・・まあこれ私のことですがね・・
どんなことでも決め事として思考することが大事ですよね。
こうだったらいいなぁとか、こうしたいなぁ・・・とかでは絶対実現しない。
なぜならこうしたいという思考は、そうでない現状のまま・・コンフォートゾーンにいたいという思考が
現実化するだけだから・・・
私の今の関心事は、人の幸せです。もちろんそこには自分の幸せも含まれます。
誰もが幸せになりたいと願うけれど、思考は現実化するので、願っている間は
現状は変わりません。
しかも幸せの価値は人それぞれです。

面白いことに、絶望の経験があると普通のことが最高の幸せとして味わえてしまうという法則が
人の心にはあるようです。
独りでいるときの孤独感がハンパないから、パートナーが見つかった喜びも最高。
パートナーと心が通じなくなって辛すぎたから、独りになったときの気楽さは最高。
たとえばそんなもんです。
なので、今もし人生で苦しい局面にある方がいたら、それはそれで、大切なことです。
なぜなら、その経験がこれから自分が普通の状態に戻れたとき、なんて天国なんだと思えるから。
そして、その普通の状態に戻るための手引き書が、今回の正行さんの本。たった255円。

最高です。最強です。でもって
安すぎです。どは(笑)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】わさびん
こんばんは!!(F)

自分は会社を経営しているのですが、経営状況の悪化や人手不足の問題などで、在中を始めるまではストレスの塊でした。

ストレスが原因かはわからないのですが、何度検査をしても原因不明な体中の発赤疹・毎年もれなく感染するインフル&ノロ・ほぼ毎月風邪をひくなどなど、在中を始めるまでは体が明らかに弱っていました。。

そのような状況を抜けたくて、運動や食生活、サプリメントなど様々な方法を試していましたが一向に改善しませんでした。

嘘みたいな話ですが、在中を初めて将来に希望が見えたら、入学してから一度も体調を崩していませんし、インフル&ノロもモウマンタイです(dance)

さらに、体中の発赤疹もどんどん消えてきています(F)

今まで自分が行ってきた健康管理の対策に対して疑問を抱くようになり、自分の心が体に与える影響を強く感じるようになりました。

今回、お題を出す機会を鈴木校長が与えて下さり(本当は自分から率先して出すべきでしたが(^^;))皆さんの健康管理法にとても興味があったのでこのようなお題を出させていただきました(roger)

皆さんのご回答を拝見させていただき、本当に多種多様でとても勉強になりました(dance)

心身の疲労は蓄積するもので、自分が時々不安になるのは、在中を卒業した途端に体調を崩すのではないかというところです。。。

在中の卒業は自分の目的から考えるとあくまでスタートであり、卒業以降が本当に大切な時間であると思いますので、家族のためにも健康管理には常に気を配っていきたいと感じました(handshake)

在中に本気で取り組むからこそ、健康管理を大切にしていきましょー!!(flex)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特P】おかあちゃん
おはようございます^^

今日のスケジュールです。
2月1日
1:30 目覚まし
(しゅんが起き眠りについてから行動)
3:00 ストーブ・ハミガキ・コーヒー 体重測定
3:10 キーワード集め
5:00 チャットチェック
5:05 諸岡講師に報告
5:15 チャット返信
5:25 メール確認
5:30 つぎのやること確認 スケジュール
5:40 あさのごはん トイレ散歩
6:00 長男起床 朝ごはん準備
6:10 洗濯まわす
6:15 朝ごはん
6:30 連絡帳記入
6:40 長男支度確認
6:50 二男・三男起床呼びかけ
6:52 自分着替え 長男 駅まで送迎
7:00 朝ごはん準備
7:05 二男・三男着替え
7:15 二男・三男朝食
7:20 洗濯干し
7:30 幼稚園の持ち物準備
7:40 保育園持ち物・体温・お金
7:50 朝ごはん片付け
8:00 三男ハミガキ
8:05 おむつチェック
8:15 犬 ごはん・トイレ
8:20-30 時間があればメルマガチェック
8:30 上着・靴下・車エンジン
8:40 出発
9:20 帰宅
9:30 子ページに画像入れ
11:30 次の商品到着確認
11:35 キーワード集め
13:30 洗濯取り込み
13:40 はくとお別れ
14:00 はく火葬
15:00 二男お迎え
15:15 帰宅
15:20 はく火葬もどる
16:20 三男お迎え
16:40 長男お迎え
16:45 はくの火葬にもどる
17:30 帰宅
17:35 家族ではくの話しをする
18:00 簡単に作れる夕飯
18:20 夕飯
18:50 おふろ沸かす
19:00 おふろ 三男 トイレ・脱衣
19:05 おふろ
19:30 出る 自分着替え
19:35 三男出る
19:40 着替え
19:50 ハミガキ
20:00 次やることだけスケジュール記入 体重測定
20:10 トイレ
20:20 寝る準備 布団ひく
20:30 寝かしつけ
20:40 メルマガチェック
20:45 返信
21:05 幼稚園の洗濯出し・整理
21:10 洗濯たたむ・しまう
21:30 現実は鏡のようにあなたの心を映し出す 音読
21:40 ねる

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【ABCS】さっちゃんはね!!
鈴木校長、こんにちは!

全体チャットからご連絡しようかと思いましたが、ご無沙汰しておりますので、直接チャットさせて頂きました!

ABC1期でお世話になりました、高見と申します!
忘年会、新年会ともに参加が出来なかったので、ラストセミナー以来お会いできていないのが残念です。。
でも、ABC2期生のメルマガや在中メルマガは毎日欠かさず読んで、パワーを頂いています!!
特に2期生メルマガでは、気づき、学び、刺激を多くもらいます。
パワー溢れる2期生のみなさんの言葉がすごく響いてきます!

遅ればせながら、「現実は鏡のようにあなたの心を映し出す」電子書籍、購入させて頂きました!!
今日から少しずつ読ませて頂きます!
読み終わりましたらAmazonにレビューを書きますね☆

私の実践の報告になりますが、
昨日、直近30日の月商が80万を超えました!
1期卒業時は初売上が出たばかりで6,500円の成績だった私です・・。
そこから、11月に10万、12月30万、そして1月80万と、毎日の積み重ねで自分でも驚くほどに売上が上がるようになりました。
毎月、1か月前の自分からは信じられないなーという気持ちになります。
1か月、1週間、1日、1時間、1分1秒の時間をいかに有効に使うか、その大切さを実感しております。
鈴木校長がおっしゃるスケジュール管理、ですね。

3人の子育てと主人の仕事の経理をしながらの実践で、鈴木校長が今日のメルマガに書いておられたように、子供のことでスケジュールが狂うことが多々あります。。

スクール生時代は、子供に関することは絶対に手抜きしない!という意地にも似たような気持ちで実践との両立をいつも考えていたのですが、作業量が増えると、もうそういうわけに行かなくなりました(笑)

今は、家事に関しては、手抜きできる部分は手抜きするようにしています。
子供との時間はなるべく削らないように、3人娘一人一人向き合う時間を大切に・・・と思いながらも、どうしてもその時間は減ってしまいました。
小学生の娘2人は「仕事しているママ」を理解してくれるようになっていますが、4歳の娘はまだまだ甘えたい盛りで、我慢させることが多いです。絵本を読んであげる時間も少なくなってしまいました。。
でも、先日「ままのおみせ」という絵を描いて、お店に貼ってね、とプレゼントしてくれました☆幼いながらに、私の仕事を応援しようとしてくれている気持ちが伝わってきて、本当にうれしかったです。

自由に使える収入を得られるようになったら、子供たちを初めての飛行機に乗せてあげて家族旅行をする約束をしています!
子供たちも、今からその日を心待ちにしています!!

そのためにも、まずは月商100万円!
今、その目標が遠い遠い場所ではなくなってきたので、4月達成の目標を前倒しに、今月中にも達成できるように行動していきます!
売上だけではなく、資金をうまく回転させること、クレジットカード枠に頼りきりの状態なので、そこをクリアすることも今の私の課題です。

「思考は現実化する」
この言葉に何度も背中を押されてきました。
不安で後ろ向きになりそうな時に、いつも力をくれる言葉、前に進もう、前向きに!!と思わせてくれます。

鈴木校長、いつもありがとうございます。

このチームの一員でいさせて頂けることに心から感謝します。
今後ともよろしくお願いいたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

やっぱり前日ラーメンにニンニクとか
入れて食べると、
次の日、脳みそが回りませんね。

良い文章が上がってこない^^;

昨日八海山飲み過ぎて吐いたし。。。

そう。

冒頭でもお伝えした六本木香和、
昨日リニューアル後初めて
行きましたがやっぱり今回も最高でした!!

ぜひ行ってみてね~:
http://www.kaguwa.com/

「六本木香和!好きですね~~!!」
と言うあなたは
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。
人気社長ブログランキングで確認

はい、そうなんです。

超、好きなんです。

物欲はないですが、
楽しんで笑顔になれることに
お金は使いたいです。

今日も最高な一日を!!

———-<<導かれし者たち>>———-

■カトゥーンのブログ
在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

■クウネルのブログ
在宅中国貿易で毎日を笑顔で迎え続ける♪
http://ameblo.jp/kunel-0112

■間山大輔の100万人プロジェクト
http://mayamadaisuke1.seesaa.net/

■ぴかりんの部屋 アメーバ
http://ameblo.jp/happiness4orall/

———-<<そして伝説へ>>———-

■このURLをお知り合いにご紹介出来ます。
 購読はもちろん無料。購読解除常時可能です。
「鈴木正行のメルマンガ」のご紹介登録リンク:
http://icefish-ex.jp/fx/1

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■メルマンガのアンケート募集中。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

■ライン@で直接お話ししよう!!
よろしければつながってください。
写真付きの記事の交流も可能♪
私と個別でラインでお話出来るように
なります。
なんとクリックしてチョイっとするだけで!
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa
あるいは
@suzumasa
をIDで検索して登録!
※@を入れないと全然違う人が出ます。

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

※鈴木正行の音声教材が無料で届く!
メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。