社長ブログランキング参加中

ただいま1位独走中

「応援」はお猿さんをポチ!

いつもいつも圧倒的感謝ッ!!!!

鈴木正行です。

月曜日が祝日「敬老の日」なので
本日週刊少年ジャンプが出ています。

飛行機の中で読むことになります。

そう、実は今年6月にモンゴルの孤児院
「太陽のこどもたち」
に行きましたが

仲間の誘いがあり、また行くのです。

前回6月、現金や物品などの支援に
ご協力していただいたばかりなので
今回はモンゴル行きに関して初めて
何も事前告知しませんでした。

今回でモンゴル5回目。

・・・

でも・・・

明日は、敬老の日ですが子供たちの
相手をしていることになってしまいますね。

しかし、
モンゴルでは敬老の日じゃないからいいか^^;
まあいい。

話を戻します

そう。

1週間ほど電波状況などによってはあなたに情報を
お届けできない状況になる可能性があります。

予めご了承ください。

23日金曜日 帰国予定

「初」

昔の写真が出て来た。香和初来店の日だ。

見ていてふと、思った。

人生で1番ワクワクするのはシンプルに
全てが「初」である。

初恋!!

本当にドキドキして苦しいもの。

人間は慣れるので経験が上がるごとに
最初のドキドキは減る。

だけれども。継続すると違うものが見えてくる。

同じものなのに?

同じことなのに?

何故だろう。

初めて歩く路地の感覚と、
一年間歩き続けた後は同じ路地でも
感じ方が違うのである。

初めての魅力
10回目の魅力
100回目の魅力
1000回目の魅力

同じものなのに、受ける印象は変わるのである。

人生って、飽きない仕組みに出来てるね。

人生って、だから最高なんだな。

幸せだけなら幸せに慣れてしまう。

不幸だけなら不幸に慣れてしまう。

どちらもあるから、飽きないで人生を送れるんだ。

幸も不幸も全部取り込んで、今日も生きていこう。

香和初来店の日の写真(私の髪形が変):

.
.
鈴木正行とは

.
.
全社長中1位!あなたのおかげで独走中!!!

お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

を応援ポチ!!

圧倒的感謝!!

.
.
読者1000名突破
☆★大人気!!ラインで直接お話ししよう!!
写真付きの個人的交流も可能♪
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa
あるいは
@suzumasa をIDで検索して登録!
※@を入れないと全然違う人が出ます。(笑)

.
.
そして、

このメルマガを他のメールアドレスへ
受信したい人はここで登録:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/

.
.
鈴木正行の「37の答え」発売開始:

鈴木正行の黄金人生ゲーム

Change Your Life:

耳元で「パパが怖い」と言われた時:

もう俺は社畜じゃない:

人生維新:

ストレス0で生きる思考法:

現実は鏡のようにあなたの心を映しだす:

中国《タオバオ》ネット輸入・販売:
https://www.amazon.co.jp/dp/4827205981
.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

それでは、ここで
今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて
いるのは、このメルマンガだけです。

それが何故私には出来ていて、

他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】アルティメットダイエッター神光

こんにちは!!

ラストセミナー、懇親会、定例会、カラオケ
さらにまさかの校長のお家にお邪魔させていただき、
本当にありがとうございました(bow)

ラストセミナーが始まるまでは
ランキングは関係なく、
最後までバンバン前に出てアピールしてやる!!

って意気込んでいましたが、
いざ始まると、やはり主役はランカーの方達で、
私の出る幕はないなと尻込みしてしまいました。。。

最初は、あまり悔しいという感覚はなくて、
今までの自分の行動の結果だと理解し、

ランキング発表の時の皆さんの姿を目に焼き付け、
今後の自分の行動の糧にしようと意識していました。

が、
懇親会、定例会で講師の方々や先輩方とお話をさせていただき、
定例会最後の月商100万円突破のお祝いの場面を見たときに、

なぜか急に悔しさが込みあげてきて、
涙をこらえながら見つめることしかできませんでした。

ただ、自分の中で、
「あそこのステージにあがりたい!!」
という強い気持ちをもつことができたのが大きな収穫でした。

皆さんには本当にかわいがっていただき、
そして期待をしていただいていたのに、
スクール期間には結果を出すことができませんでした。

が、
結果を出せかったことへの叱咤と同時に、
これから期待しているよという激励のお言葉をいただき、

今までの結果は真摯に受け止め、
今日から再スタートだと気持ちを引き締めることができました。

他人と過去は変えられない。
自分と未来は変えられる。

スクールに学んだこと、
鈴木校長からいただいたお言葉の数々、
マリオさん、ハルちゃん、櫻庭さん、ヒデさん
の姿を見て、直接話をさせていただいて感じた事を再度思い出し、

稼ぐことが目的ではなく、
幸せな人生を手に入れるための手段として
稼ぐのだということを忘れずに行動していきます。

4月10日に無料セミナーで初めて鈴木校長にお会いしてから約5カ月。
あっという間でしたが、たくさんの学びをいただきました。
本当にありがとうございました。

今度はダイエットではなく、
在中で結果を残して、鈴木校長、古川さんに
超絶笑顔で「ありがとうございました」
を言わせていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】奈菜子(マラソンの?)

妻です。

今日はありがとうございました。
私にとって今日が初めてのセミナーでしたが、とても刺激的で明日からの在中生活の起爆剤になりました。
稼いでる方の思考、行動をとにかく真似て一日でも早く結果に結びつけます。

本の紹介もありがとうございました。
早速、Amazonで注文しました。
リサーチ等に時間を割きたいがために子どものご飯だけちゃんとすれば自分はてきとうでいいやという思考がありましたが、体調を崩して在中ができなくなった数日間の焦りや悔しさは半端なく、在中をするにあたり、体調管理がどれだけ大事かという事を痛感しました。
注文した本が届いたらすぐに読みます。

そして、校長先生に「在中も体調も全て順調です」とご報告ができるよう頑張ります。

これからもよろしくお願いいたします(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】智加☆アイドル

【卒業まで:5日】

鈴木さんお疲れ様です^^
昨日の終日報告になります。

○今日気づいた点

昨日の卒業式は、
本当にありがとうございました‼︎

卒業式。
本当に出てよかったです。

ランキング発表を見て、
仲間の頑張りを見て、

今の現実を受け止め、
自分の再目標を感じ取り、

鈴木さん、講師の皆さん、先輩方、
そして同期のみんな

スクールの皆さんが
どれたけ温かい方達なのか。

今日この日が、一生モノの宝に
なりました。

そして、ここからが再出発。
行動量と質問力を鍛えて、
実践に繋げます。

○本日の名言

インターネットビジネス成功の法則は

<サラリーマンマインドを発揮すること>

とも言えるだろう。

>卒業式を迎えた今、
よりこの言葉が刺さります。

会社には決まった時間に出勤し、
8時間勤務するのに、

ネットビジネスだと
決まった時間に出勤して、

決めた時間勤務(作業)するのを
怠る日がある。

どれたけサラリーマンマインドが
必要か分かりました。

ので、今日はこの言葉で
お願いします(o^^o)

○明日のスケジュール

4:30 起床・歯磨き
4:45 コーヒー準備
5:00 リサーチ(セラー)25分×2
6:00 リサーチ(オークファン・アマゾン)25分×2
7:00 リサーチ(タオバオ)25分×2
8:00 出発準備
8:30 出発
8:50 電車移動
10:00 待ち合わせ集合
11:00 業務開始
19:00 業務終了
20:15 スーパー
20:30 帰宅・片付け
20:40 夕食
21:00 シャワー
21:20 チャット返信
21:30 スケジュール組立
21:40 終日報告
21:50 就寝
4:00 起床予定

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】真ふーみん

鈴木校長、本日は長い時間ありがとうございました!!

最前列を確保し、より多くを学ぶことができました!

本日のラストセミナーで関さんや多くの先輩たちにも刺激を頂き、ますますやる気に満ち溢れております。

念願のランキング入りは果たせませんでしたが、これをバネに成長し、他の生徒をごぼう抜きで月収100万円を達成します(flex)

最前列でランキング入りした同期を見てやはり悔しい気持ちが強かったです。

しかし、あのステージに立つことができなかったのも全て自己責任でしかありません。

もう少しで手の届く位置にいただけに本当に悔しいです。

ここから第2ステージに突入と思い、気持ちを新たに自分に厳しく実践を積み重ねます。

まだまだ成長していきますので、今後ともご指導よろしくお願い致します!!

カラオケも次回は参加させて頂きます!!

本日も超最高です(dance)

いつもありがとうございます(bow)

では、カラオケ楽しんでください^^

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】達也(タッちゃん)

TO 鈴木 正行さん
おはようございます。
昨日はラストセミナー、ありがとうございました!

講師陣、先輩フォロコン生の皆さんとも長い時間を
共有できて、とても価値ある経験をさせていただいた
と思います!

▼自分の実践で思うこと

ランキング発表は色々な感情が交錯しますね。
喜夛さんのように飄々と、淡々と振る舞う方も
いれば、古井さんのように情熱をぶつける方も
いらっしゃる。

でも皆さん、必死で在中に食らいついたという
のは、よくわかりました。

まだスクール期間は終わっていませんが、とりあえず
節目ということで、自分の実践を振り返ると、

「いま置かれた環境の中で
バランスを取りながら在中を頑張った」けれど、

ランキング上位の皆さんのように
退職したり、今の仕事をストップさせたりなど、

「置かれた環境をぶち壊して在中に取り組んだ」
という取り組みまではしませんでした。

私は今回、意図的にバランスを取ることを選びましたが、
ランキング上位に入った方々との結果の違いは、
在中にかける覚悟と意気込みの違い、というのを
再認識しました。

逆に言えば、全部捨てる覚悟があれば、あのくらいの
スピードで売上が上がるんだろうな、ということも
よくわかりました。

今もまだ、いくつか仕事と事業はありますが、
今一度「選択と集中」を考えてみます。

▼本日の予定(9/18 日)

09:00 起床
09:30 勤務先仕事(メール対応等)
10:00 在中(メール・チャットワーク)
10:45 リサーチ
12:00 昼食

12:30 通勤
13:30 出社
19:00 退社

20:00 帰宅・シャワー
21:00 状況整理、講師報告
21:30 夕食
24:00 作業終了
01:00 就寝
07:00 起床

フォロコンも申し込みました。

昨日、チームの皆さんとも色々お話しして、
講師とも相談し、覚悟と新たに在中に取り組みたいと
思いました!

それでは本日もよろしくお願いいたします。

※後日、ハーフムーンもかみさんと行ってきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】森本レオ

鈴木さん、今日はお疲れ様でした!

卒業式ではランクインした方、定例会では月商100万を達成した方々を目の当たりにし、
悔しさでいっぱいです。

フォロコンに入り目標と計画を再構築し、月商100万と月収100万を達成します!

今後とも宜しくお願いします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

7期S順子

鈴木校長、こんばんは!

ここ数日、妹とやりとりをしていまして
(9期プラチナに入学)
彼女も、苦手なパソコンや
ネット関係の事を調べたりと
夢に向かって走り始めたなと感慨深いです。
本当にありがとうございます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特S】稔りの季節

鈴木正行様

どうも初めまして9期特Sの稔と申します!自己紹介が遅くなりまして、大変失礼いたしました。

私は、現在小さな会社を経営しているのですが、なかなか競合とのせめぎ合いが多く、朝から晩まで仕事をしています。自由な時間もほとんど取れず、子供と遊べるのは日曜日のみという、まさに経営者ならぬサラリーマンのような状態です。

また、単独で会社を経営していた時は、自由でしたが金銭面で安定しませんでした。そのため、現在は得意分野の違う数名のパートナーと組織を作りましたが、社員を雇用すると組織にとってのルール化などが必要となるし、事業の方向性などについても、パートナー同士意見が食い違うしリスクヘッジばかりに意識が向き、やりたいこともできずくすぶっています。

鈴木さんを知ったのは、オンライン動画でした!印象は型破りな感じで、こんな楽しく進行している鈴木さんに惚れました!こんな破天荒な方がいるんだと衝撃的でした。特に感じた鈴木さんの言葉は、「結局あなたやらないでしょう!」という言葉でした。そうなんです。やらないんですよね。自分の人生を変えたいにも関わらず、やらないんですよ。日々の多忙などで言い訳ばかりしたり、結局何もやらないわけです。時折、鈴木さんからくるメッセージは、僕の心に強く響くとともに、有言実行していることに感動しています。

9期大阪セミナーでは、鈴木さんがちょうどこれなくて、あえなかったのが非常に残念だったのですが、次回どこかでお目にかかればうれしく思います!今は情報化社会ゆえ、情報が氾濫しています。情報収集よりもむしろそれを精査する力が必要でありますが、一つのことを決めたら、集中して掘り下げていかなけれ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】惣流明日佳ラングレー

おはようございます!
昨日も、ありがとうございました〜m(__)m
久しぶりのチャットワークです。

□ヒデさんの感想

ハーフムーンのヒデさんのマジックはとても、素敵でした。
今まで、見たことあったマジックと全然違って、見ている私たちをどんどんと引き込ませて、参加させてくれて、心温まる会話があって、初めてのタイプのマジックショーでした。
最後には、繋ぐ大切さのビデオを見て涙しました。
いつも、応援してくれている父と母を連れて行ってあげたいな♪と思いました。

心にビタミンが入った感覚で、笑顔がフッと出て、笑ってました!
素敵な企画、ありがとうございました。

□最終セミナーで思ったこと感じこと今後の目標

卒業式では、同じ子育てしてる方が表彰されていて、売上全然無い自分でしたが、とても悔しく、自分も稼ぎたい人間になりたいと思いました!
今年中には、100万円売上て行くように、やります!
行動します!家族を幸せにします!

帰り際に、先輩のサキさんと話して、印象的なお話しをしてくれました。
「アクセルをしっかりと踏まないと結果もそこそこだから、アクセルはしっかりと踏んでくださいね!」
「結果を、イメージ出来ないと、行きたいところには、行けませんからね!」
って、お話しさせてもらい、私はあの場でギアチェンジして、トップギアでアクセルを踏んで行き、私の行きたい場所、ステージ(目標)をイメージして結果を出して行きます!

ブレてしまう私なんですが、目標をしっかりと立てて、なりたい自分をイメージして、行きたいステージに向かって、発進して行きます!
懇親会に参加出来て、本当に良かったです。

□鈴木さんへ

帰りに鈴木さんとお話し出来ず、言えなかったんですが、私もモンゴルへ行きたいです。
鈴木さんはよく、懇親会や稼いでる人とどんどん話して、関わりを持ちなさいと言ってましたが、今回とても納得しました。
人生もったいないことしちゃってたなー。と、とても感じました。
そこの空気感や先輩方と会話をして、生の現場に行かないとわからない場の雰囲気や肌で感じるものは、その場で経験しないと得られないものがあるんだと、とても感じました。
私は、全セミナーと合宿、懇親会、二次会等ほぼ、参加させてもらって、ようやく気付きました。
フォロコンでも、どんどんと先輩方と関わりを持って行きます!

私も、モンゴルへ行って、ビデオ以上のものを見たり聞いたり肌で感じたり、したいです!
生の現場で行かないとわからない価値をモンゴルでも感じたいです!

今日から、モンゴルへ行くと聞きました。
気をつけて行ってきてください!

ありがとうございます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】一浩ちゃん

第17回音声セミナー感想

第15回から3回にわたってのフォロコンに関する音声セミナーということでフォロコンの概要が
回を重ねるごとに見えてきました。

今回特に自分の心に深く入ってきたのはフォロコン生同志の交流のお話です。
この話を聞く以前から私は人と技術や知識を共有する、あるいは吸収するためには人と人との心の距離が近くなる
ことは在中の実践において必要不可欠なことだと痛感していました。
何故ならばスクールに入った当初、講師の舘坂先生に「私を使い倒してください」と言われたのですが
自分ではそうあろうと努めたつもりが、今振り返ってみると私自身の性格の問題で充分に「使い倒した」とは
いえないままにきてしまったと言う思いがあったからです。どこかで妙な遠慮があったのです。
今考えれば全く不要な感情でした。先生にも、そして自分自身にも申し訳なかったです。
ですからその反省を踏まえて、フォロコンではもっと積極的に人と関わっていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

以上です。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】山崎パン

第17回音声セミナーの感想をお送りします。

フォロコンの魅力について、枝川さんと副島さんの体験談をお聞きしました。
結論として、フォロコンは受けた方が良いとのこと。当然のことでしょう。4か月学んだだけで独り立ちできる人はほんの一握りだと思います。むしろ、いないかもしれません。

私は情けないことに発注さえ行うことができない状態で、明日の卒業式を迎えることになりました。正直、フォロコンどころか、明日の東京行きを今日の今日まで迷っていました。でも、行かなければ自分に負けたことになる。それは絶対に嫌だ。指導してくださった古川講師にも申し訳ない・・・。そして何より、どうしても在宅中国貿易で成功したい。

夕方になってようやく新幹線のチケットを取りました。

鈴木校長からいただいた言葉を胸に、フォロコンを受けながら諦めずに進めて行きたいと思います。

——————–
挽回はできない。

過ぎた時は戻せない。

ちゃんと進められなかったのなら
今から進めよう。
——————–

感想のようで、感想でないような文章になってしまいましたが、以上です。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

本日の生のメッセージは以上。

健康なまま!

人に迷惑をかけずに死ぬ方法:
http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=68014

本日もお読みいただき
圧倒的感謝ッ!!

まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は
ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども
見ず、この方法で現金60万円程度は
稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

.
☆★大人気!!不要品販売その方法
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html



–<<導かれしものたち>>———-

☆★大人気!!在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

.
☆★大人気!!在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、その他、大勢から抜け出す
http://ameblo.jp/richsafari/

–<<そして伝説へ>>———-

.
☆★大人気!!フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

.
.
☆★大人気!!ライン@で直接お話ししよう!!
写真付きの個人的交流も可能♪
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa
あるいは
@suzumasa をIDで検索して登録!
※@を入れないと全然違う人が出ます。

.
.
☆★大人気!!鈴木正行ツイッターbot 稼働!!

最新のイベント情報やここだけの話も
随時追加中!!
ツイートしていますので、フォローお願いします。
「鈴木正行bot」

※鈴木正行botではもっとつぶやきを増やしていきたいので
あなたが私からのメッセージでグッときた言葉や
ためになったと思った言葉を教えて下さい。
140文字以内でお願い致します!

.
.
☆★大人気!!このメルマンガのアンケート。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。