全国社長ブログランキング

1位 陥落中で〜す!

「応援」はお猿さんをポチ!

感謝!!→

鈴木正行です。

人の心は庭のようなもの。

管理し手入れをしていれば綺麗な庭で居られる。

ノリでやりたい放題、感情任せでは、雑草ぼうぼう、
人に見せられない庭になる。
原因と結果は常に等しいものである。
人生は原因と結果から成っている。
人は原因を自由意志で選ぶが、結果を選ぶこと、
変えること、避けることはできない【宿命】。
さて、人の心は庭のようなもの。

「私は〇〇な人間だから・・・」

庭で言えば

「私の庭は〇〇な感じだから・・・」

と決めつけ、変わらないもののようにいう人間は多い。

〜庭なら〜

「私の庭は草ぼうぼうだから」
「私の庭は余計なもの沢山あるから」

いや、わかってるなら手入れしなよ。

と言う話で終わる。

人の心も管理し、性格を改善させることができる。

だが自分の心を管理しようという人は少ない。

他人の庭を見て比べるだけ。

自分以外のことばかり考える人間は多い

「私は〇〇さんよりバカなので・・・」
「〇〇さんは嫌な人だ」
「〇〇さんは羨ましいなあ」
「〇〇さんに会いたくないなあ」
「〇〇さんはすごいなあ」

「それに比べて自分なんて・・・」

〇〇さんなど、実際自分の心に関係ない。

関係ないことばかりに思考の焦点が行っているから
あなたはいつまでも心が揺らぐのである。

他人のことを長時間思考し、自分の心はおざなりにしている

そしてそのまま死ぬ。

多くは。

今ここから

「心の管理」

をしませんか。

それは地球上の他人、誰にもできない。

自分の心を支配できるのは、自分だけ。

人をとやかく言う前に、自分自身を管理しよう。
原因を変えると、すべての結果は変わるから。

.
.
目の前のことに没頭するのもいいけれど、
人とのつながりを絶ってはいけない。

そこは忘れずに。

今進めているのも人ありきなのだから。

人はある程度わかってきた気になると、
人へのつながりから成長してきたことを忘れる。

そして、煩わしくなり人や環境を切っていく。

残すもの、断つもの。

それが、自分の人生を紡いでいくことになる。

最後に繁栄するのは、自分を管理し
人をいちいち切らなくても先に進める者だ。

この感覚を、あなたにも知ってほしいので、
2017年には心の管理法を講演して参ります。

鈴木正行

.
.
リストラから激動の8年間、
業界の第一線を今も歩み続ける鈴木正行が
10000人の人生を変えてきたその原動力となった珠玉の言霊集。
あなたの人生を変える爆弾。

言霊一つ一つに「写真」を私の半身、田上さんが
つけてくれたのですが
そのセレクトに本当に骨が折れたようで、
頑張ってくれました。

写真集みたいにもなっているため、多くの仲間の写真記録も
楽しめる、異色の一冊。

鈴木正行の名言大全集

.
.
◆大阪超忘年会告知

今年もやります!!!

大阪でのちょ~~~忘年会♪
昨年も100名超えで
ちょ~盛り上がりました(cracker)(cracker)

私鈴木・至極の参謀田上をはじめ、
在中講師・ABC講師・オークファン講師陣
全員参加のぱーりーイベントです!

今年もやりまっせ!!
100名~150名の大宴会場手配しております!
大阪宴会といえば、

宴会天国 味園

トップページ


大阪府大阪市中央区千日前2-3-9

ここしかない♪♪

スプマウ春山さんもノリノリです。
今年最後の
ちょ~ビッグイベント是非ご参加ください(cracker)(cracker)
食べて、飲んで、騒いでも良し♪
在中話で、学びまくっても良し♪
この場をどう生かすかはあなた次第。

楽しいイベントも用意しております♪

それでは会場で
お待ちしてます(dance)

12月17日(土)
14:30 受付開始
15:00 宴会開始
17:00 宴会終了
参加費 :5500円

集金は受付時に徴収します。

参加する♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/KDHNcr
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
在宅中国貿易の関係者じゃないんですけど・・・

ハイパーの菅家者じゃないんだけど・・・

そんな関係性でも参加オッケー!!!!!

関係者じゃないのに参加したらそれこそおもしろくない?

様々な人たちが、いろんな状況で
いろんな環境で

2016年も生きてきた。

みんな同じ人間だもの。

人間祭りじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

飲んで騒いで情報ゲット。

あなたが笑顔になればそれでオッケーです。

久しぶりに会ったり

初めて会ったり。

一期一会を楽しめればそれでいいさ!!カモン☆
https://goo.gl/KDHNcr

.
.
◆◇鈴木正行の著作
書籍一覧がコチラ
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
このメルマンガを
「大切な人に教えてあげたい場合」
こちらから登録できます:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/

.
.
読者1000名突破
☆★大人気!!ラインで直接お話ししよう!!
写真付きの個人的交流も可能♪
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa
あるいは
@suzumasa をIDで検索して登録!
※@を入れないと全然違う人が出ます。(笑)

.
.
全社長中1位!陥落CHU♪

お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

を応援ポチ!!

圧倒的感謝!!

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

それでは、ここで
今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて
いるのは、このメルマンガだけです。

それが何故私には出来ていて、

他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】コータロー

鈴木校長

おはようございます(^^♪
昨日のご指摘、ありがとうございます(bow)

スクールに入り、人との関わりを改めて学び、人に助けられ、育てていただいている事を強く認識しております。
稼ぐ技術の習得に加えまして、仲間や同期の方々、講師の方々、そして、鈴木校長からの学びは副産物として、いや
稼ぐことよりもっと大事な事ではないかと思い、この時期に出会えた事に非常に感謝しております。

>>>人との繋がりは絶ってはいけない。
もちろん、絶つつもりは無いのですが、報告が出来ない時など、ついつい作業に追い込まれて、ここの部分が薄れると
いうか、本当に勉強させていただいております。

プロ100か条のもみじのお話しも、すごく感銘しました。

人生のカラクリに気づかずに世を終える方もおられると思いますが、私たちはスクールに入った事で気づかせていただいている。
非常に有り難い気持ちとともに結果で恩返しします!!

本日も最高に取り組みます(flex)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】智加☆アイドル

鈴木さんおはようございます^^

>朝一キーワードの修正が必要だったため、
昨日よりリサーチ時間が短くなりました。

今後時間が短いときは、
OKをもらった商品のセラーさんから
探すのを試します。

○本日の名言

『世でうまくいっている人は、皆んな初期は
いろいろな失敗をしているよね。

自分の弱点を毎回見つけて、
改善してきたと言う地味だが確実な積み重ねがある。』
『失敗は最大の自分の弱点をあぶり出せる機会。

生かすのか。

殺すのか。

人間なら、しょっちゅうある、人生の分かれ道。』
>今日プロ100か条と合わせて、
忘れないよう、この言葉を書き出しました。

自分の弱点・失敗が心から愛しく思えた
機会になりました。

弱点を見つけ、改善。
確実な積み重ねをしていきます。

○翌日スケジュール

4:30 起床・歯磨き
4:40 コーヒー準備
5:00 ページ修正(キーワード)
6:00 リサーチ(オーク・アマゾン)25分×2
7:00 リサーチ(タオバオ)25分×3
7:30 報告
8:00 出発準備
8:40 出発
8:50 電車移動
10:00 待ち合わせ場所集合
11:00 業務開始
19:00 業務終了・片付け
19:30 電車移動・メルマガチェック
20:30 帰宅・片付け
20:40 夕食
21:00 シャワー
21:20 チャット返信
21:30 スケジュール組立
21:40 終日報告
21:50 就寝

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特P】雅子さん

こんばんは!

”おばあちゃんの原宿”、巣鴨に祖母と行ってきました!寝たきりだと身体が固まってしまうので、リハビリに地蔵通り商店街を少し歩いて、とげぬき地蔵尊で厄除けをしてきました。少し痛みも軽減し元気になってきたので良かったです:)

セミナーで何人かの生徒さんになぜこのスクールに入ったのかを聞きました。
そのうち2人が、稼ぐ手段よりも鈴木校長から心の部分を学びに来たと言っていたんです。
2人ともチャットワークでは発言していません。
発言しない生徒さんでも鈴木校長の発信しているメッセージは必ず伝わっているんです。
そして日々の生活に活かしてる人はたくさんいると思います;)

鈴木校長、このままポジティブなメッセージを引き続き伝達していってくださいね(cracker)
宜しくお願いします(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
本日の生のメッセージは以上。
健康なまま!

人に迷惑をかけずに死ぬ方法がコチラ
私の親友の情報です:
http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=68014
本日もお読みいただき
圧倒的感謝ッ!!
まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は
ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども
見ず、この方法で現金60万円程度は
稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

.
☆★大人気!!不要品販売その方法
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html



–<<導かれしものたち>>———-

☆★大人気!!在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

.
☆★大人気!!在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、その他、大勢から抜け出す
http://ameblo.jp/richsafari/
–<<そして伝説へ>>———-

.
☆★大人気!!フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

.
.
☆★大人気!!鈴木正行ツイッターbot 稼働!!

最新のイベント情報やここだけの話も
随時追加中!!
ツイートしていますので、フォローお願いします。
「鈴木正行bot」

※鈴木正行botではもっとつぶやきを増やしていきたいので
あなたが私からのメッセージでグッときた言葉や
ためになったと思った言葉があれば教えて下さい。
つぶやくようにします。
140文字以内でお願い致します!
.
.
☆★この記事のアンケート随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。