全国社長ブログランキング参加中

いつも有難うございます。

「応援」はお猿さんをポチ!

感謝♪→

鈴木正行です。

昨日バレンタインで結局チョコ5つもらえました〜。

他にも素敵なプレゼントもらえました♩
長野県からの応援メッセージ

応援感謝です^^

なぜ私は人生塾「正行(せいこう)塾」
開催しようと思ったのか? を昨日公開し、
現時点で6名入学決断しています。

心から嬉しいです。

本当に楽しみで〜す。第一期は、みんな初めて
だからこそ面白い。

人生で初めてのことには、慣れや惰性がなく、
全て新鮮で、とても面白く感じるもの。

【8期特P】千の風に成ってさんからのメッセージも

こんにちは。

正行塾について。
鈴木さんから教わったことで
自分が変わったことを
文章にしてみました。

◆笑顔が増えた。
入学前でも笑顔も大事と理解していたが、自分は笑顔が少なかった。
セミナーや在中のイベントに参加し、鈴木さんだけではなく、
講師やみなさんも笑い、和やかな雰囲気で、自分も笑顔になっていた。
周りが笑顔だから自分も笑うのではなく、自ら積極的に笑うから楽しいんだと学んだ。

◆物事をマクロ的とミクロ的な視点の力を引き出してくれた。
◆頭でっかちだったのをほぐしてくれた。
スマイルプロジェクトに意見を出すことで、鈴木さんや皆さんの意見も聞くことで、こんな考えもあると多面的視点が増えた。また、自分が考えていることを客観的に見ることができた。そして、鈴木さんが書いた本を読み、特に『37の答え』を繰り返し読んだこともあり、今まで自己啓発の本を読んでいた頭でっかちをほぐしてくれた。分かっているつもりになっていたことに気づき、どんなに本を読んでも実践しないと意味がないことも教わった。

◆実践していく力を身につけていく。
いつも鈴木さんが言っている「思考は現実化する」
「思考は現実化させる」でもあり、今の状況が自分が望んでいるものとわかった。
自分は頭でわかっているつもりになっていた。
常に考えることが重要であることを理解し、思考と実践を繰り返す力をつけた。
★鈴木正行の人生塾「正行塾」

1、2月14日に公開と伝えていた
 「鈴木正行の人生塾」を公開しています。

2、スクール卒業生の方がメインで
入っていらっしゃいますが、一般の方も
やる気のある方は入ることができます。

3、興味のある方は鈴木正行に個別にご連絡ください。

※個別連絡の方法
ラインから連絡 @suzumasa から
電話から連絡  08051782107 から
フェイスブック個別メッセージから

個別連絡をいただけた「興味のある方のみ」
に詳細ビデオ映像などをお送りいたします。

まだ確認していない方はこちら
◯なぜ正行塾を開催しようと思ったのか?

以上、最高の人生を送りましょう!
在宅中国貿易ビジネスセミナー第9期が後三日で終了。

今回も最高の卒業式を迎えます。

ビジネスも、人生も、アゲアゲで行く2017年。

いきてる限り上げて行くぜ〜〜。

私が周りの人を上げて行くと、私の周りの人が
どんどん笑顔になり自己実現できる人になり
強力で信頼できる仲間になって行くのです。

これは私の「絶対外さない外さない成功法則」です。

詐欺的にお金を集めて隠れて稼いでいても
汚いお金は集まり個人的に豪遊できるが、
本当の幸せに囲まれる、
そういう人間関係を作ることはできません。

私は周りの人を心底、幸せにする。

だから私に関われば関わるほど周りの人たちは
笑顔に満ち溢れる集団になって行く。
人生塾「正行塾」に興味ある方は上記の手順で私に
連絡してください。

ビジネススクール「在中スクール」に興味ある方は
コチラ

===============
在宅中国貿易まるわかりセミナー:
⇒ http://zaichu10.jp/lp1/mail/
**参加費無料ご招待**
===============

丸わかりセミナーに来れない方は、
教材そのものも販売していますので
こちらを手に入れて行動し、
収入を上げてください。

【在中教材スペシャルパック】

在宅中国貿易スペシャルパック

.
.
◆◇鈴木正行の著書紹介コーナー
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍が日々私に送られてきます。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は「自分自身が経験していないこと」においても
疑似体験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

では、ご覧ください。

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】山下コータロー

鈴木校長

おはようございます(^^♪
昨日はモーメセでの紹介、ありがとうございます(bow)
いちろーさん、モーメセ聞いていると思いま~す^^

これからも楽しく、また、他のリクエスト、紹介できるこれというものがないか頭に入れ、行動します。
その際はまた、投稿したいと思いますのでよろしくお願いします(^^♪

尚、モーメセで鈴木校長の話される内容は良く聞こえるのですが、音楽になると音声が小さくなり、聞こえにくい場合がありました~:)
ユーチューブの音質の問題かなと思っていますが、今後の楽しみな内容とともに音楽の選曲も素晴らしく名曲ばかりのリクエストで気分良く、聞かせていただいておりますので、宜しくお願いしま~す(dance)

ではこれから、講師へチャット報告して、モーメセを聞いて、今日も元気に気分良く、行動したいとおもいま~す(dance)

最高で~す(clap)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】千の風に成って

こんにちは。

「正行塾」の名前がとても素敵ですね。
成功のギャグでもあり、遊び心が含まれて、
笑いも大事と感じられました。

在中の方は
キーワードやセラー広告等の見直しをしたことで
売上の波が激しかったのが、安定しつつあります。
また、古川講師と相談して、
セッションやUS、その日の売れた数量、
その日の売れた金額、修正した子SKU(と何をいじったか)
、修正した子SKUのセッションをノートに記録を始めました。
売上の効果があれば、シェアする予定です。

余談:
今度、浜松町駅近くで面談することになり、会場を確認したところ、
芝大神宮があることに気づきました。
商売の神様でもあるので、面談前にお参りに行ってきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

◆本日のお役立ちコラム

「鳥貴族」がワタミをついに追い抜いた理由
http://toyokeizai.net/articles/-/157602

・1ブランドで勝負し続ける
・創業当時のアルバイトたちが今のブレーン

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特S】明美さん

おはようございます‼
昨日は、アドバイスありがとうございましたm(__)m

では、早速ですが…

音声セミナーの感想

ラストセミナーに参加することのシンプルな意味が、とてもわかりやすかったです。
今回の、対談をされた馬場さん、遊佐さんのお二人の先輩とは、たまたまですが、お話しをする機会があり、音声ではありますが、顔が浮かんできました。
この、音声で自分の心に響いたこと。
馬場さんの、スクールを終えた自分をまず認めてあげること。
この音声を聞いてなければ、きっとそういう気持ちは持てなかったと思います。この心の持ち方で、この先の自分の在中が、180度変わると感じました。結果を出せなかった自分をクローズアップして、卒業後を過ごすか、卒業した自分自身を労った上で、次のステップでは何をすれば、自分の在中は結果が出せるのかという姿勢で作業するか…全然、先の人生が変わってくると感じました。
遊佐さんの、体験談。
サイコロの目の話しは、えっ?そうなの?っと思いましたが、よくよく考えると、確率。数を重ねていったら、最後はみな平等になるんだ…改めて、何が秀でているとか、なにかに恵まれているなんて関係ない、平等なビジネスだと再確認しました。
思いを書いていたら、ずっと長くなりそうなので、この辺にします。ただ、ラストセミナーが楽しみです‼また、チャンスがあれば、お二人の先輩とお話しをしたいと思います。よろしくお願いします。

続けるかどうするか、考える前にやることは、行動、作業。
悩んでいる時間に、手を動かす。
常日頃、私が言われ続けていること。

私も、とにかくたくさんサイコロを振りたいと思います。

スクール生としては、最後の音声セミナー。
この先の自分の糧にいたします。

ありがとうございましたm(__)m

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特S】隆昭さん

【音声対談第十七回】

☆聴いてどう感じたか?

「もう少し具体的な部分」
を知りたかった
が、ワクワクした。
☆どういう学び(気づき)を得たか?

自分では気づかないところを
気づかせてくれる。
☆今後どう行動していくと決めたか?

フォロコンに参加する。
【音声対談第十八回】

☆聴いてどう感じたか?

これからの話もあるので、
絶対参加必須と感じた。
☆どういう学びを得たか?

実践を重ねれば重ねるほど
結果は同じになる(付いてくる)
☆今後どう行動していくと決めたか?

ラストセミナーへ行く。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
本日のメッセージは以上。

.
.
全社長中1位!?

お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

を応援ポチ!!

いつも圧倒的感謝!!

.
.
このメルマンガを
「大切な人に教えてあげたい場合」
こちらのURLを
送ってあげてください♪:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/



–<<導かれしものたち紹介>>———-

☆★ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu
☆★カトゥーンのブログ
http://ameblo.jp/you-you0358/
☆★堀口裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

メルマンガ登録・変更・配信停止はこちらから
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。