全国社長ブログランキング参加中

いつも有難うございます。

「応援」はお猿さんをポチ!

今日は1位になってた♪→

鈴木正行です。

近日 公開します

鈴木正行モンゴルの旅2014 完全版

鈴木正行モンゴルの旅2015 完全版

鈴木正行モンゴルの旅2016
<<カミングスーン>>

去年訪れたモンゴルの孤児院訪問ドラマ2016年版、
近日公開です。

お楽しみに。
昨日ご紹介した優作さんからあの後も連絡があり
やりとりしましたが、彼曰くこのメルマガは
文章が長いということで最終的には、
メルマガの解約をお勧めしました。

そもそも文章が長いぶん、情報が多く
学べるところを随所に発見できる読者さんは
それで試行錯誤し月収100万円稼がれた方もいます。

このボリュームが好きな読者さんもいらっしゃるので、
合わないなら残念ですが解除していただくことに
なった次第です。

解除はこのメルマガの一番下のURLでできます。

分かり合えない人間もいれば、
分かり合える人間もいます。

例えば分かり合える人間、カトゥーン。

カトゥーン

余談ですが
(先日なおきんぐには伝えました)

正行さんは、「美しい人」と言われる類かもです。

いきなりで気持ち悪かったかもしれません(笑)

美人とか、美しいとか
近年では女性の魅力を形容する言葉ですが
元来の意味はそうではないようです。
私、モンゴルから帰国した後
みんなで食した「羊」に興味があって
羊の漢字の由来などを調べてました。
すると、「美」という感じの由来に
行きついたわけですが、、
これがなかなか驚きます。

美は「羊」+「大」で成り立ってますね。

つまり、羊のリーダーを指すようです。

普通の文献ではここまでです。

しかし、調べていくとある文献では
こうありました。

「美」は羊のリーダーの生き様を表してるそうです。

では、羊のリーダーは何をするのか、、

何と、群れが外敵に襲われた時

逃げ遅れた、一番弱い羊の盾となって
自分が食べられるそうです。
そうやって、仲間を逃がしたりと。

自らを差し出す、ということです。
自己犠牲も辞さないそうです。
この資料を読んだとき、
正行さんの行動を思い出しました。

いつもスクールセミナー、懇親会で
なかなか話せない生徒にこそ温かく接したり

モンゴルで悩んでる私の相談に乗って頂いたり

ずっとビジネスの初心者の背中を押したり

トランスジェンダーやマイノリティの人たちに
活躍の場を提供したり

基本ばっかりで幼稚だと批判にさらされることも
あるでしょうが、時には盾となったり、、

これはなかなかできることではないです。

このフィルターで見ると
「榊原講師」「なおきんぐ」も美しい人となりますね。

まさに羊のリーダーのようで
「美人」です。
しかし、この資料にはもっと深いことが
書いてありました。

人間世界では(羊とは違い、、)
時にこのリーダーに教えを乞う人間がいるそうです。

また、そんなリーダーを守ろうとする人間が
現れるそうです。

「我」こそは、と盾になることも辞さないそうです。

その行動を「羊」「我」と書いて
「義」と読んでるそうです。

つまり「義」の人、義理堅い人
となりますね^^
実際に正行リーダーの周りには
この「義人」がいっぱいいますね^^

この仲間をこえた、義人がいっぱいいる人こそ
人間としての価値が高いのかもしれない
私はそう考えております。
人間はやはり少し弱いもので
強いリーダーや強い発信者が現れると
そっちに流れてしまう。
(きっと正行さん自身、そういう風潮に悩むこともあるかもですね)

元来持つ「義」の心を忘れる

しかし、そういう人間こそ
みせかけの「美しさ」で飾る人に集まるのかもしれません。
(集まってもいいですが、義は持ちたいものですね^^)
私も「義人」をしっかりもつ、「美人」となるよう
経営日々精進致します
いつも学びを有り難う御座います

以上。

全国巡業セミナー開催中:
===============
在宅中国貿易まるわかりセミナー
http://zaichu10.jp/lp1/mail/
**参加費無料ご招待**
===============

.
.
◆◇鈴木正行の著書紹介コーナー
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍が日々私に送られてきます。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は「自分自身が経験していないこと」においても
疑似体験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

では、ご覧ください。

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

ABC4期スクール生のミドリ

おはようございます(雨)
ABC4期スクール生のミドリです(笑う)

今日の青森は雨降りです
そちらのお天気はどうでしょうか❔□

朝の支度をしながらモーメセ聞くのが習慣になりました□
鈴木さんの元気な
「おっはよーございまーす□❗」
から1日が始まります

いつも、「そうか。そうか。」と学びを得ながら聞いていますが、
今朝は初めて笑いました

テンションの高い人の例えが
超面白かったです□
「ヒャッホゥー イエーッ」っていきなり飛び起きる
ってトコ❗
想像したら吹いちゃいました□
ほんと、鈴木さんはユニークな人ですね□✨

リクエストで好きな歌が流れると
嬉しくなります❤

昨日、頭の中で
レミオロメンの3月9日が流れていて、
私もリクエストして流してもらいたいと思いました□

LINEでいただいた
【人は何故稼がないのか?~必ず稼げるビジネスがあるのに~】
遅ればせながら聴きました□✨

私はずっと経理事務の仕事をしていましたが、
派遣で入った前職の課長に
理不尽に怒られ、3年パワハラに絶え
最後には派遣切りという冷酷な仕打ちを体験しました。

もう、人に叱られるほど経理事務の経験が浅い訳ではないし、
(間違った時はもちろん叱られて当然ですが❗)
自分の好きなことだけを仕事にする❗と決め
それを実行し、もうすぐ2年になろうとしています。

好きな仕事をしていた方が、
やりがいもあり、
収入も上がりました□

今日も鈴木さんのメッセージを聞いて、
ますますやる気になりました❗

100%稼げる。なら、やって当たり前。
私は素直にそう思えます。

これからもワクワクする様なお話が聞きたいです❤

ご指導よろしくお願いいたします□□

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】敏明どん

こんばんは。

一昨日の卒業式、新年会、どちらも参加して本当によかったと思える内容でした。
ランキングがまさかの11位(もっと低いと思ってた)で、ランキング入りを一瞬でも期待してしまい恥ずかしかったです(笑)

でも卒業式の段階の話は、通過点であり、むしろこれからが大変であると考えています。
フォロコンで金子講師から榊原講師に変わりましたが、榊原講師もすごく尊敬できる講師ですので、目標に向かって頑張って続けていこうと思います!

で、ハーフムーンのヒデ様の講演(マジックショー)の感想です。

こういうの書くの苦手なので箇条書きで失礼します。
・まずプロのマジックをあそこまで近くで見たのは初めてで、とても感動しました。
・どのマジックも凄すぎて(なんで?どこから?どうしてそうなるの?の連続)でずっと口をポカーンと開けてました。
・また、観客のコメント一つ一つを笑いに変える力、あれは本当にすごいなと思いました。
・最後のムービーから感じたものは、「後世に残せるもの」を考えさせられるものだったなと思いました。(感受性が変なんでその点ご了承ください)
・お金とかそういうものじゃなく、オンリーワンなものを残すことができれば、後世に「こういう人がいた」という思い、生きた証が残せるんだなと思いました。
・自分も一児の父として子供に何がしてやれるのか、いずれくる余裕が出来たタイミングで考えてみようと思いました。
(基本的に自己中なのでそこまで考えたことなかったでした)

・ヒデ様のような方でもショー後は、脇汗が凄かったので緊張されてたのがわかり、ちょっと意外でした。(安倍首相がファンってことだったんで、僕らレベルでは余裕?なのかなって思い込んでました。でもそんなわけじゃなく、全力でマジックを披露していただけたんだなとうれしかったです。
・本当に素敵なショーだったので、家族や両親を呼んでいつか予約して見に行こうと思いました!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】山下コータロー

鈴木さん

おはようございます^^;
マインド変化、最高で~す(*^.^*)

また、在中を取り巻く素晴らしい環境と鈴木さんの素晴らしい人脈の方とお会い出来たことは、この上ない感謝しかありません(bow)
人生の中で一番です(dance)

ラストセミナーでもヒデさんの講演はマジックの素晴らしさも感銘を受けましたが、それ以上に人間としての本質的な愛を感じました。
ハーフムーンのヒデさん、お会いできて本当に良かったです。

今日もご機嫌に超前向きに行動します(flex)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

◆本日のお役立ちコラム

女性の治療家より、男性と女性で治療に来る目的を聞いたところ

男性:結果を求める、5分でラクになる などの店を探す
女性:話を聴いてくれることも期待しているので、長めの施術時間の店を探す

と傾向が大きく違う。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】真ふーみん

鈴木校長、こんばんは!

大量の納品作業やページ作りに追われており、CWをしていませんでした。
連絡が遅くなりました。
他のことを優先してCWを放置することは私にとってかなりのマイナスでした。
その間、スケジュールが乱れてしまい、まだまだ意思の弱さを痛感しました。
今晩から再度スケジュールを提出するので、改めてよろしくお願いいたします(bow)

◆ 鈴木 正行から
うん、だって、フーミンの成功の定義って

「金持ち」

でしょ?お金なんて、同じことやれば誰でも稼げるよ。
お金だけなら、ただの作業だから。

◆ふーみんから
そうですね(whew)
成功の定義で1番分かりやすいのが金持ちだと思ってます。
今の私の価値観だと、めちゃくちゃ貧乏で幸せに生きていても成功者とは考えにくいです。
人生を豊かに生きるためにお金は必要なツールに過ぎませんが、成功の定義はやはりお金と結びついてしまいます(whew)
笑顔とストレスフリーは健康に最高ですね!
病は気からと言いますが、気持ちよく生きていれば少なくとも心は超健康ですものね:)
心身ともに健康でありたいと思います!
特に笑顔は最近意識して行動しています:D

では、明日のスケジュールです!

07:00 起床、PCオン、うがい、洗顔、瞑想
07:10 やりたいことリスト100、やりたくないことリスト100の確認
07:20 本日のやることリスト整理・確認する
07:25 Amazon、ビジネスレポートのチェック
07:30 ヤフオクのやり取り
07:50 CW、メールチェック、鈴木校長のブログをポチする(嫁と合わせて合計6個)
08:10 メールの整理、早く終わらせる
08:40 朝食、軽く片付け
09:00 読書
09:20 嫁を職場まで送る
09:50 帰ってトイレ掃除、部屋の掃除、コーヒー入れる
10:10 商品ページ作成する(ポモドーロで行動する 25分×5分休憩)
14:00 軽く昼食
14:15 読書タイム、散歩、ストレッチ、自由時間
15:00 商品ページ作成する(ポモドーロで行動する 25分×5分休憩)
20:00 嫁を迎えに行く
20:30 帰宅してブログ更新する
21:00 夕食、片付け
21:30 嫁と団らん
22:30 フロ
23:00 amazon、ページ確認、明日の計画、フィードバック、メールチェック、CW 、瞑想
23:30 寝る準備
23:35 読書
00:00 就寝

いつもご指導ありがとうございます!!
明日もよろしくお願いします(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
本日のメッセージは以上。

.
.
全社長中1位!?

お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

を応援ポチ!!

いつも圧倒的感謝!!

.
.
このメルマンガを
「大切な人に教えてあげたい場合」
こちらのURLを
送ってあげてください♪:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/



–<<導かれしものたち紹介>>———-

☆★ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu
☆★カトゥーンのブログ
http://ameblo.jp/you-you0358/
☆★堀口裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

メルマンガ登録・変更・配信停止はこちらから
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。