全国社長ブログランキング参加中

いつも有難うございます。

「応援」はお猿さんをポチ!

感謝♪→

鈴木正行です。

前田優作と名乗る人物から

>> 文章は長過ぎればいいってもんじゃありませんよ~。
>> 読む側の事を少しは考えろ!!!!!!!!

とメールが届きました。

こういう人ってリアルでも会ったことが無い人に
いきなりそんな命令形で怒鳴りつけるんですかね。

リアルではしないとしたら、
ネットで匿名なら命令できると言うチキンですか。

長文の前に人として恥を知ったほうが良いです。

と返事しました。

すると

>> いやー、すみませんね~、何せ胡散臭さ全開だったもので・・・。

と返って来ました。

この後私が連絡をしても、返事がありません。

とても、かわいそうです。

・何が本物の情報で
・何が胡散臭いのか

この情報社会において情報を見る目がないこと。
これは致命的です。

昨今、「検索能力」がとても重要だと言われています。

本物と偽物を見極められる力をつけないと。

聖者に「胡散臭い!」などと言っていても自分には
何も起きず、逆にチャンスを失っていることに
気づいていない。

私に対してこういうことが言えるほどの情弱なのは
本当にまいっちんぐです。

あなたも、良い情報と悪い情報を選別する目を養うと
ともに、
ネット上だからと言って、いきなり推測で人を批判する
こういう人は嫌いだと思いますがしかし、
これでわかるのは「情報弱者は本当にいる」ということ。

だからこそしっかり真実を把握している我々が
伝えていってあげなければなりませんね。

自分だけが幸せならそれでいい!という人はそれでいいのですが
私は周りの方も幸せなほうがよりいい、と思いますので
これからも伝えることをやめません。

人生を幸せに生きている人ならば、
他人に対していきなり誹謗中傷することはありません。

匿名だからと言ってこういうことをしてはいけない。

しっかりこれからも、幸せとは何か?

なぜ、このような愚かな人間がいるのか?

お役に立てるように情報配信してまいりたいと思います。

文句があるなら、せめて直接言いに来てください。

直接話そうセミナー:
http://zaichu10.jp/lp1/mail/
*参加無料

やっぱり直接言えないシャイボーイなら
電話でもどうぞ!

クレーム・文句・〇〇予告はこちらまで
08051782107
鈴木正行直電

そういうことする悪い子は、しっかり人生塾「正行塾」
に入塾して〜誠実な人間になりましょう。
人を憎まず、自分を憎まず、もうさ〜、幸せになろうぜ。

マジで。

前田優作さん、本日のメルマガ記事内容に
メッセージを使わせていただき、
誠に有難うございます。

鈴木正行

.
.
◆◇鈴木正行の著書紹介コーナー
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍が日々私に送られてきます。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は「自分自身が経験していないこと」においても
疑似体験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

では、ご覧ください。

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特P】ツッチー

鈴木校長、こんばんは!
昨晩は、自宅に泊めていただいて本当にありがとうございます。
朝6時に起きて空港へ向かいました。
あの夜景がすごくて、なんだか浮遊感のような重力があまり感じないような不思議な感覚になり、冷たい風が吹いているのにあの夜景を見ていると平気で、最高でした。

今日は、お世話になっていた人がコンサートをするという事で、コンサートに行ったのですが早く帰って仕事をしたいという気持ちになりました。
卒業はしたけどあまり変わりはないので、しっかりと結果が出るまでは他のことをするより在中をやります。

そのあと、前の部屋に行って片付けを始めました。
知り合いで民泊をする人がいるので、来週の日曜日に布団や冷蔵庫を貰胃にきてくれるようになったので、後は売れるものはヤフオクなどで売って、必要なものは実家に持ち帰って、来週には全部物を出して翌日には水道電気を止めます。

今日の予定は以下でした。

6時 起床 空港へ向かう
7時 食事 荷物預ける
7:50 フライト スケジュール決める
8:10 音声を聞く
9:25 帯広到着
10時30 帰宅
11時 仮眠
13時 友人のコンサートへ行く準備
14時 コンサート
16時 終了
16時30  帰宅
17時 部屋の物処分
19時 食事 シャワー
20時 商品ページ修正25分 休憩5分 ×2
21時 商品ページ修正25分 休憩5分
22時  休憩20分 リサーチ25分 休憩5分
23時 リサーチ25分 休憩5分 スケジュールを決める20分
24時 寝る
明日の予定

7時 起床 洗顔、歯磨き10分 PC磨く10分 レポート、CW,メールチェック10分
8時 リサーチ25分 休憩5分 ×2
9時 リサーチ25分 休憩5分 ×2
10時 休憩20分 商品ページ修正動画30分
11時 商品ページ修正25分 休憩5分 ×2
12時 商品ページ修正25分 休憩5分 ×2
13時 休憩20分 昼食20分 片付け10分 休憩10分
14時 リサーチ25分 休憩5分 ×2
15時 リサーチ25分 休憩5分 ×2
16時 休憩20分 商品ページ動画30分
17時 商品ページ修正25分 休憩5分 ×2
18時 商品ページ修正25分 休憩5分 ×2
19時 休憩20分 食事20分 片付け10分 休憩10分
20時 友達と会う
21時 不用品ヤフオク出品
22時 リサーチ25分 休憩5分 ×2
23時 リサーチ25分 休憩5分 スケジュールを決める20分
24時 寝る

明日もよろしくお願いします(roger)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】清幸さん

鈴木校長、こんばんは。

昨日の、ラストセミナーありがとうございます。卒業そして、始まりでもあり、また、鈴木さんとも
お会いできることもあるでしょう。
ハーフムーンヒデさんへの感想を報告致します。ヒデさんて、何か悟りを開いたお坊さんが私たちに
マジックを通じて説法を説いているような感じです。見ている私たを巻き込んだやり取りの中で、人間の
煩悩をユーモラスに突っ込んでいらっしゃいました。その煩悩も全て受け入れていらっしゃいました。
そして、愛に満ちていらっしゃいました。まさにヒデさんにとってマジックは、その道を極めた天職だと
私の眼には映りました。人はこの世で生きている限り、意識するしないに拘わらず、自分を表現して何らかの形で
人に影響を及ぼす存在だと思います。ヒデさんのように愛に満ちて、けっして押しつけがましくなく、私たちを
暖かく幸せな気持ちにさせる。こんな自己表現ができたら幸せなことだなあと思います。私もヒデさんのように
人を暖かく幸せな気持ちにさせる様な人間になるように、死ぬまで学び続けて行きます。:*

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】堀口裕次郎

鈴木さ~ん
ぞすっ!お疲れ様です!
昨日も最高でした!!!
在中の卒業式は初めて参加だったのですがヒデさんのマジックはすごいですね。
思わず声を上げてしまいました。

早く鈴木さんと諸岡講師をハーフムーンに招待できるように行動しないといけないと思いました。

それにしても、ラストセミナーと超新年会は最高な雰囲気でしたね。
自分のブログを読んで下さっている在中9期生の方が多くいてびっくりしました。

その中で特にうれしかったのが自分は毎回記事の最下段にこれまでの売上を掲載しているんですけど
それを目標に取り組みされてがんばって来たという方がおり、自分の書いて来たものが
人様に勇気を与える事が出来ているんだと、実感しました。

これまで全出しして来た良かったーと心底思いました。

あと、昨日はFTの斉藤さんと東京をぷらぷら歩いていたんですけど
大手町、八重洲、東京駅と1日に3回も人から道を尋ねられました。

3回共にすべてお答えしたんですけど、
人から道を尋ねられる事が3回も連続であるという事は僕らが常に笑っていて
話しやすい雰囲気が出ているからこそだと思いました。

人とのご縁、笑い、感謝を大切にして行こうと思っとります!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】山下コータロー

鈴木さん

おはようございます^^
そして、何度も何度もありがとうございま~す:D

最高で~す(dance)

この言葉、スクール初めには本心で出なかったのですが、今は自然に気分良く出て参ります:)

何故か不思議な感覚です^^

さぁ、本業と本業の両立に子供の応援と他の方への応援事務、今後、しっかりとやっていきます!!

今日もご機嫌に超前向きに行動します(dance)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特S】U明美さん

(blush)(blush)
すべてが楽しみです!
いま、笑顔ばかりしています‼
私は、最終的に悩んだ末にでも、シンゴーー先生の指導を選んだ!
それだけ。
これからは、個々。ベストマイペースで!

私、遊佐ジュニアとお話ししました!温泉仲間(笑)
とても、フォロコンの素晴らしいところも、短い時間ではありましたけど、聞くことができました!
そして、そのあとなぜかお隣に
FTの李さんがこられたので、まだ一度もFTさんには関わってませんが、自分からご挨拶できました!
これから、お世話になるので…と、上手に言えました❗
これ、成長だぁ~(笑)
いままでなら、きっと声をかける
勇気はなかったと思います。
それで~名刺をいただけました!
感動!!
李さん、ありがとうございます~
って、感じで嬉しかったです(*^^*)

在中をはじめてから、バイトもほとんど行かず、お金は楽ではないけど、子供や主人とコミュニケーションの数が増えたな~と。
特に息子と(blush)
今朝、言われたこと…
未来永劫、親には迷惑かけない!
と、宣言してくれました。
これは、話の流れで本人の発言。
こんなに、嬉しいことはありません(F)(F)
未来永劫なんて、すごい言葉で伝えられましたが、心構えだけで十分お腹いっぱいです。
結局、親ですもの。なにか、あれば手をさしのべます。
ただ、気持ちを言葉にしてくれたのが、うれしかった。つい、ご報告してしまいました(笑)

自分の今の生き方が、前に向いていれば、そこに一緒に歩んでくれる者は自然と足並みが揃ってくるものなのですね…不思議な輪廻です。
よくしようと、余計なことを考えてあがいているうちは、本当の幸せも信頼も、収入も生まれないのですね。
ただただ、ひたすら基本と継続。
すべての、バランス。
それによって、得られ始めた私の幸せは、なににもかえられないと、自負して過ごしています。
昨日より今日、今日より明日!
いまやる!
自分を許してあげる。それは、甘やかすことではない。

鈴木校長の人脈って、半端ないですね。
櫻庭さん、今回のヒデさん…
個々のジャンルで、すごい影響力。それは、人生観が変わるくらいの。でも、出会うきっかけがなければ、知ることすらできない。
人の縁とは、ありがたいものですね。だからこそ、大切にしていくべきものだと、強く思います。
あー、今日も長文になりました(clap)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
本日のメッセージは以上。

.
.
全社長中1位!?

お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

を応援ポチ!!

いつも圧倒的感謝!!

.
.
このメルマンガを
「大切な人に教えてあげたい場合」
こちらのURLを
送ってあげてください♪:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/



–<<導かれしものたち紹介>>———-

☆★ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu
☆★カトゥーンのブログ
http://ameblo.jp/you-you0358/
☆★堀口裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

メルマンガ登録・変更・配信停止はこちらから
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。