【全国社長ブログランキング参加中】

圧倒的 第1位陥落
「応援&順位確認」はお猿さんをポチ!

人気社長ブログランキングで、超1位
現在ダ・ン・ト・ツが・・・!!

鈴木正行です。

「鈴木さんの好きな本はどんなものですか?」
と言う質問を受けました。

「夢を夢で終わらせない本」です。
何故なら、共感するし、元気ややる気
熱さが込み上げてくるからです。

私にとってのガソリンですね。
具体的には
・週刊少年ジャンプ作品も
・思考は現実化する(ナポレオンヒル)も
・坂本龍馬などの物語も

私の好きな本は、
その他諸々、

1、夢を抱く(あるいはなくても、成り行きで)
2、努力する
3、人との様々な出会いがある
4、協力したり裏切られたりする
5、逆境にくじけず努力する
6、最後に勝利する

この黄金パターンの本が好きです。

あなたも本を読んで、「本の中の世界だから」
などと自分とは関係ないと判断せず、

本を読んだらその本の主人公と同じように
日々行動や言動を変えてみてください。

アホみたいに人生変わっていきますから。

多くの人は、

「こんなの漫画だから、ドラマだから」

と判断しているから漫画やドラマで終わる。

実際非常に強力な手法です。

.
.
◆こんな話題はいかがでしょう。

なにもない人生。

ふと思う。

なにもない。

これは子供の頃からだ。

常に空虚だ。

そしてこのまま死ぬ。

子供の頃
青年の頃
会社員になり結婚し
リストラされ経営者になり
離婚し
今現在に至る。

全て楽しかった。

楽しい事がある時に楽しい。

楽しい事がない時も楽しい。

ただ、楽しい時もそうでない時も
私には何もないのだ。

すべてはあるのだ。

だから。何もない。

思えば私は、
子供の頃から人生に満足していた。

欲しいものは欲しいうちが輝いて見え、
手に入ってしまうと当たり前のもの。

刹那の欲望なら無限に満たしても
キリがないが、

人生に満足すると言うことは
すべてに感謝し、

欲がわかない心境では、
すべてが輝いていて、何もないのだ。

幼少期からの想い。

これは、誰か、
共感されるのだろうか?

人生は、どこまでも、自由すぎる。

僕らが自由に生きるためのシンプルなメソッド
著者 鈴木正行
2017年4月7日 第1刷発行

4月7日発売の書籍にて、新しい事実が発覚!
お楽しみに^^

.
.
親友小林かなさんのアフリカンセッションライブ♪

なおきんぐと踊り狂いましたぁ☆

その後リッツ・カールトンのバーで、
遅くまで語り合いました。

ビューティープラス面白くてハマってました。

1976年8月24日生まれの私は、乙女座(≧∀≦)
おとめ!!!

youtubeで【鈴木正子】って、絶対に検索
しないでね!たけしのTVタックルで私の女装が
全国特集されたのは内緒だから。

おとめ座だけど辰年!カッコいいところもあります!

ライブ〜リッツ・カールトン
ビューティープラス
可愛いおじさんたちの写真:

.
.
あと2週間くらいで全国巡業終了!
http://zaichu10.jp/lp1/suzuki/

.
.
◆◇鈴木正行の著書紹介コーナー
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
全社長中1位!?

お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

を応援ポチ!!

いつも圧倒的感謝!!

.
.
このメルマンガを
「大切な人に教えてあげたい場合」
こちらのURLを
教えてあげてください:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/



–<<導かれしものたち紹介>>———-

☆★ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

☆★堀口裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。