圧倒的現在1位!

応援&順位確認は猿
ポチっ→ 

鈴木正行です。

本日見たこれ、面白かったです!

がんばれゴエモンで、GOEMON【ヒャダイン】

私、子供の頃ファミリーコンピュータの
がんばれゴエモン、コンティニュー無しで
ストレートクリアできました。

良い思い出です〜。

最近はゲームをやらないです。
リストラされてから。

でも、最新作のドラゴンクエスト、、、

相当面白いらしいですね〜^^

仕事が朝から晩まで激務すぎて。

落ち着いたらゲームやりたいね〜。

でも、仕事があるね。

ん?なんのために仕事してる?
ゲームやりたいのに仕事してる?

この状況?

どうなんだろうと人間らしいことを
考えてみて。

やっぱり仮想世界のゲームより

わたしは現実世界のゲームの方が好きだなあ。

そう思ったわたしです。

何しろ、バーチャル世界で困っている村人を救うより

現実にいる困っている方達を救った方が。

断然エキサイティングなんですよ。

プログラミングされていない、

全人類が因果応報の大前提のもと繰り広げる人生。

とてつもなく終わりなき旅。

誰かが作ったのではなく、

自分で作れるところが大好きです。

今日は久しぶりに記事発信です!!

さて、


鈴木正行の全国講演

第一弾、明日大阪にて

【現在の講演開催決定日時場所】
8月26日 大阪 詳細:
https://m.facebook.com/events/157119148186656/?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22upcoming%22%2C%22action_history%22%3A%22%5B%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22main_list%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A%5B%5D%7D%5D%22%7D

来れたら是非、お越しくださいね。

下記日程も開催します☆

9月2日 盛岡 詳細:
https://www.agentmail.jp/form/pg/8661/1/

9月13日 松山 詳細:
https://goo.gl/mDqaAS

9月30日 大阪 詳細:
http://bit.ly/2viM37W

全国漫遊してスクールとかも関係なく

ただお話しして回る講演会です〜。

.
.

この記事はチェックしておきましょう。

1200チームを分析:
常勝軍団に不可欠なのは、名監督でもスター選手でもない
https://www.businessinsider.jp/post-100727

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍が日々私に送られてきます。

他人事ではなく、

当事者意識を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
疑似体験する事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。
※他にもし存在したら教えていただけますでしょうか

何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

では、ご覧ください。

チェケラポールタイム!!

====================

【4期ABC特G】雅代さん 
鈴木先生

昨日は有り難うございました。(blush)
とても、楽しい会でした。

記念のブレスレット
有り難うございました。
大切にします。(inlove)

そして、次回は
ワンランクアップできる様にがんばります!

今日は西田先生の東京勉強会に
参加させて頂きました。
もっと、もっと、もっと
がんばです!!!

今週末、先生の大阪のセミナー
私も参加させて頂きます。

とても楽しみです。
宜しくお願い致します。:)(F)

====================

【10期特G】クウ
校長❗

卒業式と昨日はありがとうございました✨

いろんな人と話せて
有意義でかけがえのない
時間を過ごすことが出来ました。

====================

【10期特S】和也 タッチ? 
鈴木校長
卒業までありがとうございました(bow)
新幹線の時間もありバタバタで帰ってしまい挨拶もできず失礼しました(^^;)
取り急ぎお礼まで。


あれっマジシャンの方、名前ど忘れしました…
すみませーん(^^;)
今回、生で目の前でマジック見せていただき面白楽しかったです!目の前でもぜんぜんわからなかった(笑)
しかも、楽しむだけでなく、後のお話で感動させてくれる話付きのマジックは初めてでした!感慨深いです。。
今後も笑顔でいようと思います!
ありがとうございました。

出会いに感謝です(handshake)

====================

【10期特G】ゆさママ
おはようございます!(F)

素晴らしいラストセミナー、ありがとうございました。
これからの進み方もよくわかり、安心して続けられることにホッとしています。

昨日の夜は、アルコールも入っているし予定表も出していないので寝坊をしようと思って目覚ましもかけないで布団に入りました。でも習慣になっているせいでしょうか、自分の気持ちとは関係なく目が覚めてしまいました。習慣の力ってすごいですね!

きょうは、いつ閉じられてもいいように今までのセミナーの動画・音声対談・チャットでの大切な教えなどを保存する作業をします。(まだまだ忘れている事が多いので)
夕方は渋谷に行きます。

これからも、
  5:30~
  9:30~
13:00~
18:00~
は、サラリーマンマインドで在中の仕事をします。
今後ともよろしくお願いいたします!

【スペシャルイベント ヒデさんのマジック】の感想
すごい!!の一言に尽きます。

銀座のハーフムーンをグーグルで調べました。すぐにでも行きたくなります。
売上100万を達成したら、金子先生と校長先生をご招待します。待っていてください!

マジックの最後のバラの花のプレゼント、とてもビックリしました。。何物にも代えがたい卒業の最高のプレゼントとなりました。ありがとうございました!
しばらく飾って最後は押し花にして保存します。

こういう素晴らしい機会や出会いをいただたけたことでも、在中に入学して人生が変わってきていることを実感しています。

ありがとうございます(bow)

====================

フーミン
お誕生日おめでとうございます!
素晴らしい1日をお過ごしください:D(cracker)

先日は東京で大変お世話になりました!

10期ラストセミナー
カラオケ
初ラトゥール
外注化セミナー
定例会
二次会

どこを取っても最高の東京滞在となりました。

ブログや音声対談の影響もあり、
私に話し掛けてくれる方も沢山いました。
1年前と比べると在中実践者の一員として本当に成長を感じます。

これも全て鈴木さんと在中のお陰です。
いつも感謝しております。

2016年4月までは、職なし、コネなし、貯金なしのチャランポランのバックパッカーでした。
人に言えないことも色々と経験し、
それなりに楽しく充実した人生だと思ってました。
しかし、一時的な快楽を優先し、
未来を見据えた責任ある行動は皆無でした。
周りのせいにし、いつか状況が良くなるだろうと根拠のない何かに依存して生きていました。

私も在中で人生が好転した1人です(dance)

1年前の8期スクール卒業時と比べると
考え方や価値観が全く違っています。

在中を継続していく土台となる考え方や
マインドを惜しみ無く指導して下さっているお陰です。

いつもありがとうございます(bow)

まだまだ成長過程のヒヨッコですが、
これからも継続して恩返しできるよう精進してまいります!

今後とも宜しくお願い致します!

松山講演でお会いするのを楽しみにしてます!

簡単ではございますが、
本日も最高で素敵な1日となりますように☆

    @@@@
   @ Happy @
  ∩@Birthday@
 (・ω・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ

====================

【10期特G】高橋陽一さん 
お疲れ様です。

ラストセミナーではお世話になりました。
4ヶ月間本当にありがとうございました:)

今更ながらの御礼の連絡になり申し訳ありません。

今回ランキングには入る事ができませんでしたが、
3週間程前からコンスタントに数点ずつですが売れるようになってきています。


担当講師の牧先生に今年中に月商100万円を目標にしますと伝えました。
先生からも普通にこのままやれば年内には達成できると言って頂きましたので、まずは年内に月商100万円を達成します!


セミナーや2次会への移動中に色々とお話させて頂きましたが、
私が1番心に残っているのはカラオケでお隣に座らせて頂いた時に歌っていない私にかけて下さった言葉でした。

「変に空気なんて読まなくていい!どんどん曲入れればいい。空気なんて自分で作っていくんだよ!」

たいして結果もだしていないからと控え気味にしていた自分に、鈴木さんから頂いたこの言葉が凄くささりました。
かっこいいなと。本当に思いました。

同時に控えめにしていた自分がしょうもないな。これから結果も出して人間的にも結果的にも目立ってやればいいじゃないかと思えました。

もちろん結果があってこそ目立つ場所に立てるという事もあると思いますが、
そんな事関係なく人として自分を主張できる幅の広い男になってやると鈴木さんの言葉を聞いて思えました。

これから挽回してみせますので見届けて下さい!

本当にありがとうございました。

====================

【10期特G】義彰さん
鈴木さんに出会ったとき、必ず一位になりますと言ったものの、5位に終わりましたが、以外と後悔は全くありません。
やることはすでに習慣化してめんどくさいというより体に落とし込んでますので、当たり前になってます!
ざっと卒業式動画で見ましたけど、一番の驚きは全く同じ人間なのに、数字に表す月商だと0〜100万円越えまでいる。
このビジネスは平和な日本だからこんな結果なのかなと思う。
稼ぎたいと集まって、金まで払って稼がない人間がこんなにたくさんいる!驚きです!
稼がなくても、メシは食える、着るものもある、蛇口ひねれば水もでるリサーチして、商品が見つからなくても死にませんからね。笑
ほんとに銃口でも向けてリサーチしろと言われれば誰でもみつけれるはず!笑
でも。こんな日本だからこそ、今からは事業主として社長としてやっていける自信半分、稼がない人間が多過ぎがっかり半分な卒業式動画の感想です!

====================

【10期特S】知重さん 
鈴木校長先生、
今日は本当に本当に
ありがとうございました(blush)
会えて嬉しかったです(blush)(h)

会うだけで!!!
こんなにも気持ちがあったかいです。
元気とやる気で溢れています。

フォロコンのことでも、
たくさん相談してしまい
本当に申し訳ありませんでした。

ずっと迷っていました。

舘坂講師と、牧講師と、
直接お話が出来ました。



何が正解なのかは正直わかりません。
でも、
「この先、稼いだら何がしたいの?」

と聞かれた時に

「鈴木校長先生のお手伝いがしたいです」

と答えたら、

「それって講師になりたいの?
講師になりたい気持ちが
ほんの少しでもあるのなら、
隠さず周りに伝えた方がいい!

講師になりたい気持ちがある人を、
ここはすくい上げて育ててくれるよ。

そういう意識があるということを
周りに理解してもらった方が、
周りもそういう目で
金井さんを見るようになるから」


と言ってくださった
牧講師の言葉が
とても強く心に残りました。

また、
雑貨を主に扱っていきたい
私にとって、
「私は雑貨に強いです」と
言ってくれたことが
とても大きかったです。


今の売り上げでは
全くお話にならないし、
まだ自分の中で
講師になりたいのか?
それとも
ただ"お手伝い"がしたいのか?
わかっていませんが、

もっと鈴木校長先生と、
講師のみなさんと一緒にいたい!!


この気持ちだけはハッキリしています。



帰り際に、
田上教頭先生とお話が出来ました。
泣きそうになってしまいました。
とっても嬉しかったです。
田上教頭先生の雰囲気も、
本当にとってもだいすきです。
優しさで溢れています。

どうして在中に関わっている
講師の方やお手伝いに来てくれる方は、
あんなに素敵な人しか
いないのでしょうか。

金子講師や、みうみうさん、
ふーみんさんも、
心配して
私に声を掛けてくれました。

本当に本当に
とっても嬉しかったです。

こんなにも
応援してくれる人がたくさんいて、
それに応えないわけにはいきません。

私の頑張る原動力は、
この出会いが全てだと思います。

古川講師にもこの4か月間、
本当に本当に
お世話になりました。
たくさんのことを
教えていただきました。
感謝しかありません。

まだ、
フォロコンで講師を違う人にすることを
伝えられていません。

こんなにお世話になって、
でもこれからは違う講師の方に
お世話になるということが
とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、チャットワークで言うより、
直接言いたいです。

本当にたくさんの感謝の気持ちと、
本当にすみませんでしたという気持ちを、
伝えたいと思います。


必ず売り上げを出して、
古川講師に恩返しします。

まずは100商品OKからです!!
スケジュールも、
どうかよろしくお願いします(bow)(bow)(F)

鈴木校長先生に出会えて、
本当に良かったです。
何度言っても
伝わらないかも知れませんが、
鈴木校長先生が
本当に本当にだいすきです!!

感謝の気持ちを忘れず、
毎日楽しく向上しながら
在中やります(blush)
ずっと見ていて欲しいです。
必ず結果に繋げます。
====================
【10期特G】美保りん 
こんばんは(*^-^*)

昨日はありがとうございました~!朝まで♪♪♪でしたか?
とても楽しく過ごさせて頂きました。
鈴木さんとご縁があったこと、本当に良かったな、と感じています。
去年の今頃は、自分が物販の道を歩むことになっているなど
全く想像もしていませんでした。
新たな道に導いて頂いたこと、在中を通してステキな皆様と出会えたこと、感謝しています。
ありがとうございます。

卒業式でのゲスト公演
心が童心に帰ってワクワク楽しませて頂きました。
心に灯がともる、愛あるマジックやトークに感激です。
「誰かに喜びを与える」仕事、生き方、ステキだな、と改めて感じました。
それにしても、本当に不思議すぎるマジックでした。

今日は、自由が丘AMERIへ行ってきました。
櫻庭さんの奥様へ、
お礼や感謝を伝えてキパワーソルト購入しました♪
身体も元気に、在中続けていきます。

これから青森に戻って在中再開です♪

これからもよろしくお願いいたします。

そして

お誕生日おめでとうございまーーーーーす:D
ヾ(@^▽^@)ノ 
happy♪ happy♪ happy♪

鈴木さんが41年前に生まれてきてくれたこと、大感謝~‼
鈴木さんのお父様・お母様にも大感謝~‼

いつもありがとうございます。
忙しそうですが、身体も大切にして下さいね~(F)

◆音声対談何回も聞きました。
 皆様のメッセージをありがたく受け取らせて頂きました。感謝‼

 まだまだこれから、の状況ではありますが、
 ここまで積み上げてこれたのは、
 舘坂さんが、経験と知識とその他いろいろ(愛やら情熱やらあれこれ)を
 惜しみなく分けてくださったからだ、と改めて感謝のキモチでいっぱいです。
 ありがとうございます。大感謝!

 そして、このスクールに入って良かったな、と改めて感じていました。
 稼ぐ手段方法のみならず、たくさんの魅力的な方々と知り合えて、最高です♪

 新しいスタートを切って、
 またたくさん学びながら進んでいきます。
 
 lineグループでは、音声対談について
 男性陣が「涙をこらえた」などなど感激の嵐になっていました。
 男性陣ステキだな~!って思っていました。
 
 私は笑いまくりながら聞いていた事、
 舘坂さんって俳優のセンスもあるんだな~、って思ったことを発言したら
 「女性陣は鬼畜だ」、と一丸さんに言われました(* ´艸`)

 鬼畜な私ですが、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

◆売り上げ:73,290円/22,745円
 まとめ買いのお陰様で売り上げ最高です。

今日も一日ありがとうございました。
====================
清実さん

鈴木様

昨日は貴重なセミナーと懇親会に参加させて頂きまして心よりお礼申し上げます。

なにより鈴木様はじめ在中の皆様と久しぶりにお会いできたことが一番嬉しかったです。

在中を卒業してもこうした機会を提供していただけることに感謝いたします。

このご恩は自分が成功者となってお返ししたいと思います。

今年休止していた芸能活動も年末より本格的に活動いたします。

自分の夢がすでに目標から予定となり現実化していくことにワクワク感が止まりません。

未来がより具体的に詳細に描けるようになってきました。

今まで長く暗いトンネルから光が差し込み、行くべき方向性がはっきり見えてきました。

これも鈴木様のアドバイスのおかげです。

本当にありがとうございました。

私も人生で成功して多くの方を幸せにします。

今後の活躍を見ててください!

CMの出演が流れるようになりましたらお知らせいたしますね!

====================

【10期特S 】隆太さん 
最後の音声聞きました。 

本当に舘坂さんと舘坂組のみんなに育てていただいた4ヶ月でした。
このチームで良かったなと思います。

しかし卒業以来日を追うごとにふつふつと悔しさが沸き立ちます。
この思いを一生僕のガソリンにして突っ走れたらと思います。

ありがとうございました。 
これからもよろしくです。

====================

【10期特S】加恵さん 
ゆるふわで稼げるように頭も使っていきます!!

今日は7打席1安打でした。(甲子園大会やってるので書きたくなりました)

明日のスケジュール

7:00起床
7:05朝食作り、おにぎり作り
7:30朝食
7:40スクールサイト見直し、質問事項書き出し
10:00支度
11:00出発
13:00卒業式
   以降、長いものにまかれる。
22:00には帰宅希望。

明日が楽しみです(talk)(F)

今日もありがとうございました(blush)

====================

【10期特G】須美ちゃん 
(F)鈴木校長先生(F)

おつかれさまです( ´ ▽ ` )

フーミンさんとフジッコさんの、少しでも後輩に届けたい、励ましたいという熱い想いに感動しました。

この4ヶ月間在中を実践する中で、様々問題が出て来ました。

その度にあたふたしたりしましたが、マキ先生に相談する中で、

「乗り越えられない壁はないし、解決できない問題はない」

とのアドバイスはどれだけ心強かったかわかりません。一つ一つ学んでいきました。

今、鈴木校長先生とのチャットワークの内容を振り返って見ていましたが、おばあちゃんが亡くなった時も、温かい励ましをいただいたり、私が配信動画をすぐに見ていなかった時も、厳しく指摘していただき、温かい激励をいただきました。大切な言葉がたくさんつまっていました。

特に行動する大切さを教わりました。校長先生が、

「みんな生活する中でお金を使うことはするが、産むことをしない」

と言われていました。この4ヶ月、経費を削減するために、食べ物以外はほとんどお金を使わない生活で、初めての経験でしたが、意外に工夫しながら、生活できるものだなと思いました。少しでも削減できたり、稼げると楽しくなりました。

この、自宅にいながらも、鈴木校長先生、講師、同期、先輩と繋がりながら、それぞれの状況に合わせて仕事ができる環境を作っていただき、感謝しています。

これからもフォロコンでお世話になります。まだまだ目標に遠いですが、1ヶ月ごと確実に売上が伸びて来ているので、これから、講師や先輩、同期の中で一歩ずつ進めていきます。

今日は卒業式です。10期生で本当に良かったです。ここまでの温かい激励をありがとうございました。

またこれからもお世話になりますが、よろしくお願いします。(bow)お忙しいと思いますが、お身体大切にされてください。(F)

====================

【10期特G】エリマキ徹さん
                        
ありがとうございます!!

私は、自分ひとりだけの失敗談なら、結構わらって話せます。

失敗談は、そこそこ持ってます(笑)

自分は、それ以上でもないし、それ以下でもない。

不動産においても、ネットでは良いところばかりを
書いている人もいますが、実際にはたいしたことない
人もいます。

わからない人にそれもわからないですね。

等身大で他人にすごいと思ってもらえる人になれるのが
理想です。

イメージだけなら、所ジョージとか、清水くにあき、
高田純二なんかが良いかなと思ってます。

すみません。
話がそれてしまいました。

明日、熱いセミナーになるのだろうと期待してます。
楽しまさせて頂きます。

====================

【10期S】知宏さん 

第17回音声セミナー フォロコンについて 
の感想です。

卒業生の先輩方からのお話では、
スクールが基礎編、フォロコンが応用編である。
・フォロコン生間で情報共有できる
・在中ビジネスを辞めることなく継続できた
みなさんそれぞれ立場は違えど、向いている
ベクトルは同じ方向なので、コミュニティーの
必要性は大切かと思います。
経営者は孤独です。
これはビジネスの基本です。
この孤独感と戦い、責任を負い決定していく!
結果が悪くても自分が決断を下したのだから至極当然です。
一人でなく、従業員がいれば尚更です。
従業員の家族の事も考えてかじ取りをするのが
経営者です(会社の規模が小さかろうと、大きかろうと同じです)
だから、プラスの結果を出すのが、プロの経営者だと思います。
在中が副業・本業の区別なくお金を稼ぐことはプロです。
プロはプロ意識が必要です。
スクールは、教習所であり、卒検を通って
実社会の荒波に船出していく、先生方が先導してして
さり、護って下さった部分を今度は全て自分が切り開いていく
ようなもの。
その航路の中で、暗闇の中に見える灯台がフォロコンかと
思います。どんな荒波も乗り越えられるようにブラツシュアップ
して、独り立ちできるようにフォローする、カリキュラムを
確立した、鈴木校長には感謝の念が絶えません!
フォロコンに入るか決めるのは、自分であり
その結果を受け入れるのも自分です。
在中のスクールと同じです。
結果が悪くて、恥ずかしく感じるのは
自分が尺度でなく、他人を比較して
判断している。そこには、出来なかった
自分に言い訳をしているだけだと思います。
全て自分との闘い、自分との戦いから逃れて
責任を転換していては、どこにいこうが
同じ結果だと思います。
独りよがりになることでなく、
常に冷静に自分を判断出来るかだと思います。
結果として売り上げが悪かったことを反省し
改善していく(自分に言っていますよ!)
他の人が成功しているのは、自分よりも
頑張ったから、と思い。
成功者の三倍努力する!
次は必ず更なる上の結果を出す!
事に専念するのみだと思います。
フォロコンをプラスにするのも
マイナスにするのも自分だと思います。
継続は力なり!在中だけでなく
全ての事に通ずるものだと思います!
頑張った分だけ、花が咲くので
今日も明日も頑張ります!

====================

【10期特G】Tの血族 守神さん 
-----------------------------------------------------------
第17回音声セミナー フォロコンについて
の感想をご提出いたします。

卒業後にフォロコンというのがあるというのは、ざっくり
聞いておりました。

卒業した後ってどうなっちゃうんだろう?という不安は
他の生徒さんももっているところだと思いますので、こうした
仕組みがあって、さらに事業として伸ばしていける仕組みが
あるのはありがたいです。

実際の、フォロコン生のふーみんさんと、フジッコさんからの
生の話が聞けたのがよかったです。
卒業時に目標達成できてない人ほど、フォロコンが必要だと
感じました。

スクールでは同じ生徒さんとの集まりですが、フォロコンでは
卒業生の方と知り合うことができるのが魅力だと思います。
また、自分よりレベルの高い人、経験のある人とのコミュニティー
に入ることは、これからもっと伸ばしていきたいと考えるなら重要
だと感じました。

まだまだ在中作業も慣れた程度で、楽勝というには程遠いので
自分にとってはフォロコンは必要と思っています。

ラストセミナーでフォロコンの具体的な話を聞いて、今後、どのように
在中活動進めて行くべきか、しっかり判断します。
ラストセミナーで先輩方のお話が聞けるのを楽しみにしています。
-----------------------------------------------------------------
以上。

====================


本日のメッセージは以上。

.
.
みんなの応援で全社長中、今何位?

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^

 

.
.
鈴木正行の著書一覧紹介
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG


義兄弟ブログ&サイト紹介

ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

堀口裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/

※他にも、いらっしゃったらご連絡ください。
私のメディアでご紹介します。

参加メンバーさんたちが
中国輸入を筆頭に勉強会なども
常時開催
してます。

参加されている方はお楽しみに〜♪

まだの方は一度は遊びに来て下さい。
今なら参加無料です。

体験してみないと、知らないので
損していることにも
気づくことができませんよ〜。

コチラから異世界体験
→  https://salon.suzukimasayuki.online

本日もお読みいただき有難うございました。

あなたのご活動、応援しております。

鈴木正行

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 798ed13041eacc6534b550d2524c2be5-2-768x461-1.png

■鈴木正行とラインで直接話しませんか?
LINE登録気軽にどうぞ
https://saipon.jp/h/wwp214/

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

■ヤフー本家公認ツール
他店舗同時販売を自動化できます。
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

■Twitter:
https://twitter.com/redturtle0721

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行会社 株式会社レッドタートル
発行人 鈴木正行
連絡先 080-5178-2107
Mail info@redturtle.greater.jp
公式HP
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

One thought on “僕はまだ生きてるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。