人気ブログランキング 社長部門

&
ポチっ→ 

鈴木正行です。

やってんのか?

あなたは、少しでも人生良くしたいと思っていますか?

だとしたら、よくするためにやってんのか?

これを
http://amzn.asia/4quuBBA

この本では「ワーク」を教えています。

僕らが自由に生きるためのシンプルなメソッドを
教えているんです。

ちゃんとやってんのか?

多分、やってる人少ないと思うのよ。

だって、ちゃんとやってたら、
多くの人が人生ちゃんと上向くはずだもん。

だけど、

反応が薄い。

みんな同じような毎日を生きている。

なんで人は、やらないんだろう。

人は本を読んでも、やらない。

なんでやらないんだろう。

でも、ノウハウテクニックだけは知りたがる。

もう〜〜〜〜〜

どうせやらないのに、なんで・・・

矛盾人間が多くてイラついちゃう。

しっかり考えれば考えるほどむかついちゃう。
誠実じゃない。
多くの人は。

「人間らしい弱さ」の方が濃い人が多い。

だって、私の本を読んでみた人がいるとしても
やらないし、在宅中国貿易っていうビジネスが
あるのに、未だにやらないで

・会社に愚痴言ってる人
・給与に愚痴言ってる人

とかいる。
自分で会社勤めを選択してるんだから、
会社に文句つけるなよ!

じゃあ、なんで文句つけてるような会社に自ら
足運んで行くのよ?

在宅中国貿易で稼げば、自宅内で稼げるわ。

自分で毎日行きながら、そこを否定する矛盾。

毎日行ってるってことはそこに行きたいんだろ?

夢が毎日かなっててよかったじゃん。

もし、本気で人生変えたいならば、
なんで人生を変えないのか。

こういうネットビジネスもあるのに
このビジネスはなんで毎日2時間もできないのか。

なんでそもそもネットビジネスはやらないのか?

よくわからないから?

わからないなら何故私に質問してこないのか?

気を使っているのか?

気を使うほど人生に余裕があるのか。

だったら会社の愚痴も言わずに我慢できるだろう。
ただただ、

豊かに幸せに生きて欲しいと願います。

そうした時、矛盾な生き方だけは、
して欲しくないのです。

気持ちの良い人生を送りましょう。

鈴木正行

◆鈴木正行の大学講演

全国各地の公的機関。

小学校、中学校、高校などで人生を生き抜く
講演を行わせていただきます。
教育機関関係者の方、よろしければ個別に
お問い合わせくださいませ。

他今後の講演開催予定

有難いことに全国から講演依頼を
頂いております。
※10人以上集めて頂ければどこでも行きます
詳細は打ち合わせましょう

「弱い人間が自己実現するシンプルな仕組み」

あらゆる個性は関係がなく実現。

一度聞かれた方に再度呼んでいただくと
内容は実践ワークにステップアップ☆

今後の予定
9月30日 大阪にて:満員御礼
主催 クウさん

12月9日 盛岡にて2回目:
https://www.agentmail.jp/form/pg/9693/1/
主催 寛子さん

2018年
1月7日、青森県 弘前にて:
主催 江利子さん

2018年
1月10日、四国 松山にて:
https://www.facebook.com/events/537925486599208??ti=ia
主催 真央さん

3月31日、青森県 青森にて
主催 みぽりんさん

現在の予定は以上。

「東京ではやらないんですか?」
「名古屋ではやらないんですか?」

と聞かれますが、私が主催するのではなく、
現地の方に呼んでいただけると開催できます。

必要としてくれる人で、やる気のある人相手に
講演するのは、熱く盛り上がって最高の日に
なりますね。

お声がけください^^

.
.
☆★読者のお便りコーナー

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。
チェケラポールタイム♪

読者さんたちのお便りが日々
私に送られてきます。

他人事ではなく、

当事者意識を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
疑似体験する事ができる。
それが、

チェケラポールタイム!

ネットビジネスという怪しい業界において
ここまで連日、生の関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。
他にもし存在したら教えてください。
絶対に他にはいないです。
何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

それが答えだ。

チェケラポールタイム!スタートです!

====================

【10期特G】ゆさママ
いつもありがとうございます(*^-^*)

12時ごろ交換のパソコンが届き、夕方までかかって初期設定をしました。
パソコンが2台とも新しくなり、嬉しいです。

調子のよくなったパソコンで、あしたもリサーチ頑張ります(flex)

★★9月29日(金)の予定
3ぽち
4:30~ 5:00  メダカの世話、チャット・メールの確認
5:00~10:00  リサーチ(途中休憩をいれながら)
10:00~12:00  物を捨てながらの掃除、トイレ掃除、入浴、洗濯
12:00~14:00  美容院(きょうは行けなかったので)
14:30~18:30  ページ作りと不良在庫のメンテナンス
18:30~21:00  夕食、休憩
21:00~22:00  森川先生・校長先生に報告
22:00~
就寝

きょうの課題提出で、ぎりぎりOKが1商品出ました。

きょうも一日ありがとうございました。
おやすみなさい(bow)

====================
本日のメッセージは以上。

.
.
みんなの応援で全社長中、今何位?

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^

.
.
鈴木正行の著書一覧紹介
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
このメルマンガを紹介するURL
総合的に豊かに幸せになる情報を配信。
「稼ぎ、健康で、笑顔に。」
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/


義兄弟ブログ&サイト紹介

ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

秋さんの台湾日記
https://plaza.rakuten.co.jp/nishiageocondors/
※他にも、関連記事作成していたら
私にご連絡ください。
メディアでご紹介させていただきます。
相互紹介しよ〜♪

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

お読み頂き有難うございました^^

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。