グ 

応援&順位確認は

ポチっ→ 

鈴木正行です。

鈴木正行の講演
5月5日青森講演がスケジュール
調整上、今回キャンセルになりました。

申し訳ありません。

さて、

本日ある方とのやりとりの中で
「ネットビジネスに集中していて片付けできてない」
と言うお話がありました。

家の片付けに関して、学びに発展しています。
その時のお話を一つ。

◆鈴木正行から

片付けできなくなるのは貯めるから。

毎日確実に10分でもやれば、あるいは
その場で片付ければたまらない・・・

全て積み重ねだぜい

俺みたいなバカがなぜ成功するかって
常人よりも地道な積み重ねが自分に向かってできると言うこと

世の中の多くは
子供のために努力したり
会社のために努力してる

自分が小さいままだと救える範囲が極狭
自分に力をつけないと
もっと大きく人の役に立てない

このビジネスでは自分のために頑張るから
多くの人の人生が大きく変わるんだよ

鈴木正行

.
.
【11期特G】由緒正しく起きる子。
校長こんばんは!

Mサロン入会しました:)
昨日、あの動画を見て即登録しました!
これから先、楽しいことがたくさんあると思うとワクワクしてきました♪
宜しくお願い致します(F)

Mサロン公開のプロフィールの所にあった動画で
六本木香和貸切のサプライズイベントの動画です!

間山さんの手紙でもらい泣きしました 笑
仲間って素敵で最高です(h)

鈴木正行present Mサロン◇◆
 salon.suzukimasayuki.online/
◇◆

100万円の売上を超える人すら
トップ10には入れないという実績弾き出す

受講される生徒さんの結果にコミットする
アパレルビジネスカレッジ!(通称ABC)

私の紹介として参加すると10人限定で
特別待遇が受けられます。

.
.
実際に自由に稼いでいる人たちに会いたい。
と言う方はコチラ

【マグロ解体ショーやります!】

目の前で数十万円のドデカイ
マグロを元魚屋・間山さんがさばく!!

参加希望者は、この記事一番下の
連絡先から連絡ください!

.
.
★☆チェケラポールタイムコーナー

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。
チェケラポールタイム♪

読者さんたちのお便りが日々
私に送られてきます。

ネットビジネスという怪しい業界において
ここまで連日、生の関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

他にもし存在したら教えてください。笑
そして、これは何故なのか考えると答えが出る
チェケラポールタイム!

本日もスタートです!!

====================

【11期特G】山本KIDピアノ教室

はい、最高に楽しめました。(泣きました)

校長、おはようございます。
昨日の報告です。
教室発表会、無事に終えることができました。
スクール期間と重なる今回は中止も考えましたが、
4歳の頃から14年間習いに来て下さった高校3年生の生徒さん達にとっては最後の出演となるので、
開催することにしました。贈る言葉の代わりに心を込めて「樅の木」と「献呈」を演奏しました。
自画自賛ではありますが、とても良い発表会となりました。開催して良かったです。
パソコンに触れていない間にも、売り上げが上がっていて嬉しかったです。
帰宅して、納品作業を済ませる予定でしたが、どっと疲れが出てしまい、寝てしまいました。
今から、挽回して昼までに納品完了します。

3/18のAmazon売り上げ:5,960円
3月のAmazon売り上げ:52,269円
3/18のヤフオク売り上げ:3,740円
3月のヤフオク売り上げ:27,110円
(※計算書の入力ミスがあったので累計を訂正しました)

【3月19日(月)のスケジュール】
・納品を速やかに行う。
・目標:売り上げをどんどんどんどん上げる!!
・リサーチ再開する。

5:15~6:30 起床、PC,身支度、セラセン・ヤフオクチェック、対応
6:30〜7:25 犬の世話、リビング掃除
7:30~12:00 報告・納品作業
12:00~12:30 食事
12:30~13:00 諸用
13:00~13:30 計算書を確認して、実績アンケートを入力・報告
13:30~15:00 発表会後の残務整理
15:00~18:00 リサーチ
18:00~18:30 食事・CW・メール
19:00~22:00 リサーチ・ページメンテナンス
22:00~22:30 入浴・榊原講師へ報告
22:30~24:30 ヤフオク対応、リサーチ

いつもありがとうございます(bow)

====================

【11期特G】恵む子。

おはようございます(F)
いつもありがとうございます(handshake)

★3月18日(日)のスケジュール★

7:00   起床・歯磨き・CW送信
7:20   母の焼いたパンで朝ごはん・スケジュール送信
8:00   【ヤフオク出品】
8:15   シャワー・支度
8:45   野菜を畑に取りに行く
9:15   出発
9:45   エネルギー教室
12:00   お昼ご飯
13:00   エネルギー治療・アーユルヴェーダ
16:00   ヘナを取りに行く
20:00   自宅到着・ご飯食べに行く
21:00   帰宅・【リサーチ】
22:00   お風呂・お風呂掃除
22:30   横になる
23:00   就寝

今日はエネルギー教室と治療に行ってきます♪
またまた進化です:)
昨日の懇親会は次元の高い人の集まりで
最幸でした(beer)

今日も元気に目覚めれて感謝いっぱい
今日も一日愉しみます(inlove)

〜次の日〜

おはようございます(F)
いつもありがとうございます(handshake)

★3月19日(月)のスケジュール★

6:35   起床・歯磨き・お弁当・CW送信
7:20   荷ほどき・洗濯・スケジュール送信
7:30   【リサーチ】
8:15   洗濯干す・掃除・床磨き
9:00   【リサーチ】
10:30   外出・サロン・お昼
13:00   【リサーチ】
17:00   洗濯物取込畳む
17:30   買い物
18:00   作り置き・晩御飯づくり
19:30   晩御飯
20:00   片付け
20:05   【リサーチ】
22:00   お風呂・お風呂掃除
22:30   横になる
23:00   就寝

昨日のエネルギー教室も最高でした。
その一部。
儲けるとは=人が言うことをものにする・信じる者
働くとは=人が動く・周りの人を楽にするために動く。
うん、儲けていきます。働いていきます♪
エネルギーもますます大きくなって愉しくなってまいりました♪
エネルギー治療では
子宮の治療もしていただきました。
(カルマ解消・意識の変化)
これからも自分自身、自分の体に感謝したいと思います。
本日も一日よろしくお願いいたします:)
もっと素敵なこともある!
お金はエネルギーなので働いて儲けることも大事!
みんなが幸せになることももっともっとしていきます♡

今世は素敵なご縁が山盛りです(inlove)

そして、先程起きた面白い話(笑)

自分の商品が、自分の家に届きました(笑)

どうやら、実家に帰って母や姉に今こんな感じで売ってるんだよーって見せた時にスマホで見せてたのでサインインしたままだったので、ワンクリック購入してしまっていたようです。

先程届いて気づきました爆笑

でもこんな感じで届くんだ〜〜と分かってなんかよかったです(笑)

====================

【11期特G】田原俊治。

こんばんは!

長らく連絡が途絶えて申し訳ありませんでした。
学期末の成績処理・会議・通知表作成などで追いまくられておりました。
やっとひと段落ついて、発注した商品も昨日到着したので明日にはFBA倉庫へ発送する予定です。
明日は子どもの卒園式があったり、次の年度の準備などでまだまだ忙しいですが、在中の方もコンサル期間残り1週間を切りましたので、全力でやっていきます。
来年度は2年生を担任することになり、責任あるポストに就くことになりました。
新しく入ってくる先生の教育係も仰せつかって、気が重いですが、何とか元気にやっています。
これからも頑張って在中に取り組んで参りますので、よろしくお願いします!

====================

【11期特P】花

鈴木さん、こんにちは。
いつも返信をいただき有難うございます。
昨夜書きかけたまま送っていないことに先程きづきました。

3/18の売上は、Amazonで6点・12,550円、メルカリで1点・2,480円でした。
直近1ヶ月の売上は222,237円です。
宜しくお願いいたします。

【2018/3/19の予定】—————————–
7:30 起床
7:30-7:45 身支度
7:45-8:30 掃除、洗濯、朝食
8:30-13:00 商品カタログ更新
13:00-13:10 ストレッチ
13:10-13:30 chatworkとメールチェック
13:30-15:30 商品カタログ作成
15:30-16:00 CiLELさんへのオーダー追加依頼
16:00-18:00 商品リサーチ
18:00-18:30 散歩
18:30-21:00 商品リサーチ
21:00-21:10 休憩
21:10-23:40 商品リサーチ
23:40-0:00 鈴木さんと榊原講師へ本日の報告と翌日予定を送る
0:00-0:45 運動
0:45-1:30 入浴・休憩
1:30  就寝
———————————————————

====================

【11期特S】寿司を実に礼儀正しく食う子。

実は4/13〜28まで台湾旅行&中国帰省します!
(夫は大学の同級生で中国人です!家族3人で約2週間×年3回のペースで帰省しています!)
・それに伴い、トップ3商品は在庫を積んでいきます!
結構な数になり仕入れ資金も大きくなりますが、仕入れた分だけ絶対売ります(*)春節仕入れを1回経験し、大半売ったので自信付きました(*)売れ行きが下がった商品が3つあるのでそちらも売る様に対策中です!

・夫の父に、中国国内でセラーセントラル、シーレルはアクセス可能だと事前確認して貰いました!グーグルのスプレッドシートはアクセス不可なので、そこに入れている各データは落として行きます!

・今回中国にいる間に自分で発注して自分で持ち帰ってみます(F)

・台湾旅行は母(父は仕事、台湾行ったことあるしOKとなりました)と従姉と現地集合、夫、娘の5人で行ってきます:)(夫の父母も行く予定でしたが、母が足を骨折してしまい今回の合同旅行はキャンセルです。)
旅行代金等は勿論私たち持ちです(F)(社会人になってから一緒に行く旅行は私たち持ちできています(*))

ついています(y)
いろんな所で知人とばったり合うこと多いです!
今まで海外で3回ありました!(日本人旅行ツアーとかではなく、衝撃的な出会いです笑)日本国内でもばったりは結構あって、直近では先週の日曜日ありました(夫の友人ですが笑)!普段通ることの無い道(あちらも)を歩いていたら反対道路に!入学初日に入寮で握手を交わしたそうな、寮長さんファミリー!再会約10年ぶりだそうです!
ケニアファミリーとの交流が始まりました笑

====================

【6期特S-11期特S】瑠璃ルリ 卒業までにダイエット!

こんばんは。
夕飯後あまりの目の激痛で、急患騒動。

一週間、液晶みたり手元作業禁止になってしまいました。
ドライアイが、しっかり落ち着いてないのに花粉症で、ゴシゴシやってしまい
目が熱を持ってると、、、

見えてるものが曇って見える、、、。
しばし、見つめてしまう作業お休みです。

卒業アンケートは、お送りしました。
最後まで人騒がせなやつで済みません。

フォロコンの講師を考えながら、三上社長としんご講師の話をもう一度聞きます!

====================

【11期特G】さらばああ〜〜昂うう央おお〜〜!!

お疲れ様です。

19日のスケジュール
8時 起床
8-8:30 シャワー着替え出勤準備
8:30-9 出勤
9-21 会社勤務
21-21:30 自転車で帰宅
21:30-22 晩御飯
22-1:30 キーワード修正
1:30-2 商品リサーチ
CW送信後就寝

ここ2日程連絡を取れず申し訳ないです。
親友に不幸があり、正直どうしても手が進みませんでした。
通夜、葬式にもいきましたが、今日仕事が終わった後、家に行き線香をあげさせていただいて、なんとかほんの少しだけ整理つきました。

人の死には色々考えさせられます。
生きたくても生きることの出来なかった人の分まで、改めて自分は幸せにならなければと思います。
今知り合えた人、関わりのある人だけでも自分が人生を変えて、このビジネスと僕自身に興味を持ってもらうよう、努力を継続します。

今日はキーワード修正を8商品しています。
一通りキーワードが効いているか確認して修正をしたら金子講師にすぐに提出させていただきます。

本日26SKUアマゾンに無事納品され、販売が開始されました。
明日のビジネスレポートを確認して、しっかりとセッション数を増やすキーワードを探します。

2018/3/16分
本日売上: 0円
本日利益: 0円
利益率:  0%

2018/3/17分
本日売上: 0円
本日利益: 0円
利益率:  0%

2018/3/18分
本日売上: 0円
本日利益: 0円
利益率:  0%
3月累計売上: 19469円
3月度累計利益: 6084円
利益率: 31%

明日もよろしくお願い致します。

====================

【11期特G】洋之!!

もうランキングどころか頭も部屋もぐちゃぐちゃで頑張ってます。

もう、30年ぶりの大雪とか春節みたいなイベントが嫌いです。
最後のセミナーに間に合わなかったけど荷物が大量に一辺に届いてぐっちゃぐちゃです。

困った。。。あと出品するだけでお金が入ってくるイメージしか無いじゃん。。。とかw
大好きな新しい商品との出会いが暫くお預けです。

子供が「お金持ちになったらガチャガチャをしたい」と言うので今年のクリスマスイブ(誕生日)にはガチャガチャの本体を買ってあげますw

====================

【11期特S】永遠の家康。

第16回音声セミナー フォロコンについて
フォロコンのことは以前のセミナーの時に存在を知りましたが、具体的な内容までは聞けず、どんな内容のものなのだろうと思っていました。今回の音声セミナーで具体的な内容が聞け、とても興味が沸いた、、というか、今は入る気しかありません。と言うのも、やはり今のまま卒業してこれから一人でやるというのはとても不安でもあり、なによりまだこの物販、在中の仕事のさらに先のことを、もっとよりよく知りたいからです。
今少しづつですが、売り上げも出てきてホントに基本的な部分を押さえてきてはいますが、より売り上げを伸ばすためにはどうするのか、伸ばしてからどうやって展開していくのかという事を知る、自分の視野を広げるとてもいい機会だと思っています。何より、自分の何倍もの売り上げを出している先輩方とともに勉強できるなんてスゴく貴重なことだと考えます。

====================

【11期特G】やす代&圭介

鈴木さん、お疲れ様です!
もう今週末はラストセミナーですね。

Mサロンとても興味があります。こちらは今回だけの募集でしょうか?
11期も終わりますが、Mサロンでの有閑生活にはまだまだ程遠い売り上げです。
もうしばらくは在中の売り上げを伸すことに集中しようと考えているのですが
今入会しておいて動けるようになったら参加するでもOKですか?

やす代がもうすぐ在中専業になります。僕も年内に専業にします。
もうすぐ活動的に動けるようになります。うひひひひ:#)【圭】

====================

【11期特G】藤本やす代・圭介

今回の音声セミナーは「フォローアップコンサルのお勧め」音声でした。森川講師、紳互講師、河野さんありがとうございました。
フォロコンには当然ながら入ります。多くの色々なイベントがあって楽しく稼いでいけるということで、とても楽しみにしています。
フォロコン担当講師とも密に連絡をとって、やす代アカウントでさっさと月収100万円を達成して、僕個人の別アカウントを作ります。
こちらも月収100万円を達成させていただきました。ありがとうございます。【圭】
シンゴー講師、みゆみゆさん、森川講師ありがとうございました。

フォロコンには元々入るつもりだったのですが音声対談を聞いて益々楽しみになりました。
実践ということでわくわくしています。
さらに売上が伸びるイメージがしかなく今からとても楽しみです。
まずはスクール期間中は出来ないアパレルとスポンサーリンクに挑戦です!

1DAYコンサルのような面談とコンサルやイベントなどのイメージはつかめたのですが
月に1度のコンサルの時しか講師と連絡が取れないのか、それとも常日頃連絡を取っていいのか?
などの日々のイメージがつかめませんでした。
詳しくはラストセミナーで!という感じでしょうか?
だとしたらラストセミナーには絶対参加ですね]:)【や】

====================


本日のメッセージは以上。

.
.
みんなの応援で全社長中、今1位爆走中!!

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^

グ 

応援&順位確認は

ポチっ→ 

.
.
★☆全国の学校で講演しています

全国各地の公的機関。

小学校、中学校、高校などで人生を生き抜く
講演を行わせていただきます。
教育機関関係者の方、よろしければ個別に
お問い合わせくださいませ。

他今後の講演開催予定

有難いことに全国から講演依頼を
頂いております。
※10人以上集めて頂ければどこでも行きます
詳細は打ち合わせましょう

講演演目
僕らが自由に生きるためのシンプルなメソッド

内容は打合せ次第で如何様にもまとめて参ります。

◆4月14日、ママレボワーク
主催 貴子さん

◆5月6日、秋田県秋田市講演
申し込む
https://www.facebook.com/events/1998305853725668/
主催 カズエさん

現在確定している予定は以上。

記載のない土地での開催についてご質問を
頂きますが、私が主催するのではなく、
現地の方に私を呼んでいただけると開催です。

お問い合わせは、このメールに直接返信ください。

.
.
★☆鈴木正行の著書一覧紹介
https://goo.gl/DfBMii

.
.
★☆オススメ販路倍加ツール
アマヤフ!
Amazon-Yahoo!ショッピング併売サポートシステム
詳しく:
http://liberta1.jp/l/c/hWXJ8AMA/oVfvm2Lr



★☆義兄弟ブログ&サイト紹介

ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

【初心者サポート告知】
ネットビジネス初心者さん専用
ネットビジネスサポートします。

ネットビジネス初心者の方
ネットビジネスのやり方を直接お教えします。

・1時間 10000円
・交通費実費支払い

で、私があなたの家、あるいは近所のカフェやあなたの指定する場所に行き、直接教えます。

すでに複数回行っており、ノウハウが溜まってきました。
直接教えるっていうのは、伝えやすくて教えさせていただく方としても最高です。

もし、直接教えて欲しい方がいらっしゃればこちらのメールに返信してご連絡ください。
info@redturtle.greater.jp

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■鈴木正行が運営する
副業で稼ぐ方のオンラインサロン
Mサロンがコチラ

https://salon.suzukimasayuki.online

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 798ed13041eacc6534b550d2524c2be5-2-768x461-1.png

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

■ヤフー本家公認ツール
他店舗同時販売を自動化できます。
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

■Twitter:
https://twitter.com/redturtle0721

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.