グ 

応援&順位確認は

ポチっ→ 

鈴木正行です。

桜の季節、到来だね〜!

スクール生 島田さんが月利100万円を超えていまして、今回タイミングが合い、銀座の名店 銀座ハーフムーンに私と島田さんの担当講師の小原さんと西田さんを招待して下さいました。

春、芽生えた人達が、大空に羽ばたいていきます。

その際の写真
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760/posts/1905559946182773?pnref=story

そして、

在宅中国貿易スクール
第11期卒業式が終わりました。

【11期特G】恵む子。
おはようございます(blush)
いつもありがとうございます:)
昨日は最高の卒業式でした!
最後のスピーチをすると思ってなかったから話す内容も考えてなく
自分の気持ちを言おうと思ったら涙が溢れ出てしまって
でも、みんなが笑顔で聞いててくれて
すっごい嬉しかったです(blush)
昨日はたくさんの方からお礼を言っていただいたり、ファン宣言していただいたりととても嬉しく
最初の頃は反応の薄い朝のカウントダウンでしたが、
続けてきてよかったと心から思いました。
カウントダウンなくなるの寂しい〜〜
って声もいただきました。
カウントダウンは終わってしまいましたが‼︎
今日からカウントアップはじまりました:#)
見て突っ込んだ人もいることでしょう(笑)
変態なんで、これからも毎日在中と共に続けていきます♪
スケジュールは、卒業までということだったので、今日から変化や気持ちをチャットしていくので
これからもよろしくお願いします(blush)

p.s.やっとお酒がぬけ、もうすぐ自宅に着きます:)
昨日も最高の1日をありがとうございます:*

そして、ふーみんさん勝手に巨乳なエロスな女の人だとばかり思ってたら…男性だった(笑)
以上

昨日の卒業式でも10人以上涙を流していましたが。

私自身も感動して涙が出ていたのは
誰も見ていなかったので、ここだけの話で。

11期生自ら盛り上げられていて、
卒業式までのカウントダウンが終わり
カウントアップに突入しました。

カウントアップって。笑

終わって、始まる、わかりやすい事例でした。

逆に言えば、

始めたいなら!終わらせる必要もあるってこと。
あなたは、何かを終わらせますか?

是非、考えてください。

.
.
鈴木正行present Mサロン◇◆
 salon.suzukimasayuki.online/
◇◆

前期5期ではスクール卒業時に
1位・2位は月商300万円越え、

100万円の売上を超える人すら
トップ10には入れないという実績弾き出す

受講される生徒さんの結果にコミットする
アパレルビジネスカレッジ!(通称ABC)

私の紹介として参加すると10人限定で
特別待遇が受けられます。

.
.
実際に自由に稼いでいる人たちに会いたい。
と言う方はコチラ

【マグロ解体ショーやります!】

目の前で数十万円のドデカイ
マグロを元魚屋・間山さんがさばく!!

本日開催

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日時:3月25日(日) 18時~20時30分
場所:東京渋谷区千駄ヶ谷
参加費:7000円 新鮮なマグロ料理&飲み放題付き
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

参加希望者は、この記事一番下の
連絡先から連絡ください!

.
.
★☆チェケラポールタイムコーナー

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。
チェケラポールタイム♪

読者さんたちのお便りが日々
私に送られてきます。

ネットビジネスという怪しい業界において
ここまで連日、生の関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

他にもし存在したら教えてください。笑
そして、これは何故なのか考えると答えが出る
チェケラポールタイム!

本日もスタートです!!

====================

【11期特G】佑貴子&彬人
今日はお疲れ様でした。
卒業を機に、宣言することで今後の退路を断ち、今後の飛躍を目指す意味を込めて
ブログを立ち上げてみました。

YUKI & AKI 在中卒業その後… (仮)
https://o290834.wixsite.com/mysite (仮)

まだ、作り途中なので明日中にはそれなりに見れる形にしようと思っているのですが、
形が出来たら全体チャットとかで公開しても大丈夫でしょうか?

今後は、まずは夏までに在中でしっかりと資金を作り、ビジネスの基盤を作っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

====================

【10期特G】ゆさママ
いつもありがとうございます(*^-^*)

午前中は、データマスターと画像の見直しをしました。
午後からは、熊川哲也 Kバレーカンパニーの「白鳥の湖」を観てきました。
素晴らしいの一言に尽き、最高のリフレッシュになりました。

明日からまた黙々と作業を進めます。

★★3月25日(日)の予定★★
3:58~ 4:30  4ぽち、チャット・メール、ヤフオク、セラセンの確認
4:30~ 9:00  データマスター
9:00~11:00  ヤフオク出品
11:00~12:00  物を捨てながら掃除、トイレ掃除、入浴、洗濯
12:00~13:00  昼食・休憩
13:00~14:30  Amazon終了商品の保存と削除
14:30~21:00  マグロの解体ショー
21:00~      森川先生・校長先生に報告後、就寝

ラストセミナー、お疲れ様でした。

明日のマグロ解体ショー、とても楽しみです。
マグロ好きの孫と一緒に参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。

きょうも一日ありがとうございました:)
おやすみなさい(bow)

====================

【11期特G】石橋を叩いて渡る子。
校長、今朝(笑)も早くまで?お疲れさまでした。

ハーフムーン ヒデさんのマジック感想をお送りします。——————————————

マジックそのものの鮮やかさにも、もちろん目を奪われたのですが、
ひとつひとつのマジック、言葉遣い、過去のエピソードのお話のすべてにハートを感じました。

こういうところです。と、明確に指し示せないところがもどかしいのですが、
マジックを見て、浄化されるような気持ちになったのは初めてです。
ちょっと泣きそうだなぁ、、、と思って、思わず堪えてしまったのですが、
ままに涙してもよかったんじゃないかな、と後で思いました。

朝一で古川講師に「今日、暗くないですか?」と言われ、
表彰式で不機嫌なまま「不満です」と言った私でしたが、瞬時に笑顔になれました。

最後のビデオも人の成長と命のつながりを端的に表現していて(と私は受け止めました)、
グっときました。私の語彙力で文字にすると陳腐な表現になってしまうのが残念ですが、
心に響く素晴らしいエンターテイメントでした。

ヒデさんにはもちろんのこと、校長のお取り計らいに感謝致します。
あの直後、古川講師に「さっさと稼いで招待してください!」と言われました。
必ず、実現します。いつまでに達成するのか、期限はこれから講師と相談の上で 笑

ありがとうございました(bow)

====================

【11期特G】みっちゃん
ヒデさんのマジックと語りについて

鈴木さん
昨日は本当に貴重な体験をさせて頂きました。ありがとうございました。
私は本物のマジシャンの方のマジックを見るのははじめてで、しかも最前列でみれ感動のあまり開いた口が開きっぱなしでした(笑)

ヒデさんの素晴らしいお人柄が伝わるマジックショーで、一瞬でファンになりました。

マジックの素晴らしさはもちろんでしたが、マジックの力で人を笑顔にしたい、人が幸せに生きる背中を押したいというような想いがすごく伝わり、ご自身の半生、奥様、家族のありがたさ、幸せは追い求めるものではなく、今すでにあるものへの感謝が作り出すものというようなことも楽しく、そして涙しながら私たちに伝えてくださいました。

あの涙もマジックの演出だったら凄すぎって感じましたが、きっとあれは本心からでるヒデさんご本人の奥さまへの愛情の現れだなっと感じました。
そんな素敵なヒデさんがむちゃくちゃ大好きになりました。

ヒデさんに次回お会いするため、自分の大切な家族にも同じように体験してもらいたいと思います。

そのために今年中に月商300万円を達成し、鈴木さん、関さん、妻子と妻のご両親を銀座ハーフムーンにご招待させて頂きます。
そしてまたヒデさんに口開いてるよって注意されたら最高です(笑)

本当に心温まる素敵な時間をありがとうございました。

====================

【11期特S】千の寿司を食う子。
鈴木先生
去年 9月末の在中の説明会から、昨日のラストセミナー まで有難うございました:)
CWが久しぶりになりましてすいません。
昨日のマジックに感動し 動画では涙しました。そして、全4回のセミナーに参加できて良かったなぁと思いました。
在中を始めてうまくいかなかったりと、気分の浮き沈みが多くそんな中、鈴木先生や岸先生やCWでの生徒さんの書き込みなどで元気をもらえました。ネットビジネスが全く始めてでしたが、ノウハウの入り口をスクールで学べましたので、ここからまた再スタートとして継続していきます。
卒業してからも、鈴木先生にメッセージは送れますか?

====================

【11期特G】友達は木村拓哉
こんにちは!
昨日は素晴らしい卒業式ありがとうございました!!!
昨日卒業式で感じたことは僕もあの表彰式に立てたなってことです。
行動力が全てですね!
今はこの結果を受け止めてさらに売り上げを伸ばします!
今後ともよろしくお願いします!!!

もう少ししたら三重に帰りますが
アメリさんに行ったのでそのご報告です:D

====================

本日のメッセージは以上。

.
.
みんなの応援で全社長中、今1位爆走中!!

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^

グ 

応援&順位確認は

ポチっ→ 

.
.
★☆全国の学校で講演しています

全国各地の公的機関。

小学校、中学校、高校などで人生を生き抜く
講演を行わせていただきます。
教育機関関係者の方、よろしければ個別に
お問い合わせくださいませ。

他今後の講演開催予定

有難いことに全国から講演依頼を
頂いております。
※10人以上集めて頂ければどこでも行きます
詳細は打ち合わせましょう

講演演目
僕らが自由に生きるためのシンプルなメソッド

内容は打合せ次第で如何様にもまとめて参ります。

◆4月14日、ママレボワーク
主催 貴子さん

◆5月6日、秋田県秋田市講演
申し込む
https://www.facebook.com/events/1998305853725668/
主催 カズエさん

現在確定している予定は以上。

記載のない土地での開催についてご質問を
頂きますが、私が主催するのではなく、
現地の方に私を呼んでいただけると開催です。

お問い合わせは、このメールに直接返信ください。



★☆義兄弟ブログ&サイト紹介

ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

■儲かる商品リスト倶楽部のご案内

あなたにピッタリのコミュニティをご用意しました。

中国輸入のコミュニティは沢山あります、
でも入ってはみたものの
他のメンバーのレベルが高すぎて
話についていけない、
肩身の狭い思いをして

「こんな質問したら馬鹿にされるかも」

と何もできないままフェードアウト・・・

これから始めようと思っているのに

「今月500万売上げた」
「OEMした商品が絶好調」

そんな話を聞いても羨ましいだけ
知りたいのは商品リサーチや
販売のやり方なのに

そんなあなたの為の中国輸入初心者コミュニティです。

初心者ばかりのコミュニティじゃ何も学べない?
そんな心配は無用です。

こちらをご覧ください
→ https://zaichu.biz/company/mourisuclub/

【初心者サポート告知】
ネットビジネス初心者さん専用
ネットビジネスサポートします。

ネットビジネス初心者の方
ネットビジネスのやり方を直接お教えします。

・1時間 10000円
・交通費が発生する場合実費支払い

で、私があなたの家、あるいは近所のカフェやあなたの指定する場所に行き、直接教えます。

すでに複数回行っており、ノウハウが溜まってきました。
直接教えるっていうのは、伝えやすくて教えさせていただく方としても最高です。

さらに、遠方の方の場合は出張ネットビジネス初心者救済リモートサポートも受け付けます。
ネットビジネスの第一歩が踏み出せない方。

zoom画面共有して直接やり方を教えますよ。 

もし、直接教えて欲しい場合はまずは相談してみてはいかが?
こちらのメールに返信してご連絡ください。
redturtle.product@gmail.com

〜おすすめの優秀ツール3点紹介〜

■クロスマ
ヤフオク本家公認キャッシュフロー改善ツール

他店舗同時販売を自動化し利益を上げます。
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■D-fast
商品Amazon商品リサーチツール

1.基本操作
https://youtu.be/lT0yxa2-m3c

2.新機能キーワードサジェスト
https://youtu.be/I-qaKQ0wHOc

3.「カスタマイズ検索で美味しい商品を探そう!」
https://www.youtube.com/watch?v=_WBYrAFAcQE
※3分08秒の動画です

4.
「全商品データから売れるものだけを見つける!」
https://www.youtube.com/watch?v=tAHtzwTrzEA
※2分43秒の動画です

1ヶ月体験ご招待リンク
http://www.d-fast.jp/account/create?pc=1XC31C35-2910#jump01

■セールモンスター
セールモンスターが運営するショップで自身がAmazonで販売している商品を代理販売してもらい、売れたらAmazon倉庫より自動で発送してくれるという棚ぼたサービスです。

詳しい内容はこちらをご確認ください
https://ssc.salemonster.jp/static/dists/pdf/ServiceOverview.pdf

セールモンスター利用:
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU
※300商品まで無料特典付き

販路は現在、ヤフーオークション、ヤフーショッピング、
楽天市場、Wowma!、Qoo10、ポンパレモール、YAMADA
の7モールです。

通常ですと10商品(子10)までは無料での所、
私の紹介からですと300商品まで無料となります。

勝手に販路が増え勝手に販売されるだけなので、
リスク0で利益が増えます。

実際に使っている販売者さん達は、
Amazonで300万円販売している場合、
20万~50万円の売上になります。

商材によってはAmazonよりも売れている人もいます。

1商品でもAmazonで出品しているのであればどうぞ。

お申込みはこちら
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■鈴木正行が運営する
副業で稼ぐ方のオンラインサロン
Mサロンがコチラ
https://salon.suzukimasayuki.online

■鈴木正行とラインで直接話しませんか?
LINE登録気軽にどうぞ
https://saipon.jp/h/wwp214/

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

■ヤフー本家公認ツール
他店舗同時販売を自動化できます。
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.